オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← *MOKUMAMA*     呪文を使えるノダ → 

    

Comment

ちょっと大丈夫?最初の症状はなんだったの?頭痛?吐き気?MRI撮ってきたの?って聞きたい事だらけだよぉ。
ボーソーブルオにギブソン君ね。もうOK。覚えたよ。
って週1病院通いも大変だと思うけど頑張ってね!

美術系?すごいなぁやっぱモクママってその辺の人とは感覚が違うような気がするもん。1つの事にもの凄く集中するタイプなんだろうな♪
かわぃぃね。その穴のないコング大←違うか!
芸術作品なのにコングに見えるのは私も重症かもしれない・・・。とにかく安静にね♪

From:マロピママ URL 2010.01.29. Fri 14:47 [Edit]

やっぱりなぁ~とうなずける!!
うんうんセンスあるもん!

病気 最近になって わかったんですか?
生活には影響ない??
ちょっとどころか
かなり心配・・・

頑張ってv-220

From:山ちゃん URL 2010.01.29. Fri 15:19 [Edit]

今回ばかしはモクママで★

マロピママさま★

えっとねぇ~・・・20歳ぐらいのときからパニック障害かと思って放置してたの~♪えへへ
で、去年母親が全身痙攣なってエクソシスト状態なって叫び倒してるの見て「あんた!病院行くで!!」って脳外科行ったらMRI・CT・脳波・あと何したかな・・・忘れた。笑
「で。精神科じゃございません!腫瘍で左脳が下がってきてて脳波が乱れてきてます!」って。
がびーーーーーーん。。。的な?
ひとりでポケモンショックみたいなんが日常的に起きるねん。

で!コングではごじゃりません!
オブジェですね~土台つける前の。



山ちゃんさま★
センス?ないってば~。
2次元なんて特に。
WEB界なんて全く意味プゥやったし・・・

上読んでみて~マロピママさんとこの。長いけど。
放置するな!っちゅー話ヤケド。笑


From:モクママ URL 2010.01.29. Fri 16:13 [Edit]

ちょっとちょっと、無理しちゃだめよ。
ちゃんと養生しながらブログ書いてね♪
で、何?芸術系だったのねぇ、やっぱり♪
でも、モクちゃんの画像とか見てると
タダものではないことはわかってたけど(笑)
そんなワタシも持病持ち。
ま、これは年齢もあるけどねぇ(涙)

From:MIPPY* URL 2010.01.29. Fri 17:30 [Edit]

無理せずマイペースに治していってください。
ホント無理は禁物!!
いつも元気いっぱいなモクママーなら大丈夫ですね。
モクちんとヌクヌクして楽しいこと一杯するのだぁー!!

あ、やっぱりなぁー。
絶対芸術系だと思ってました♪♪
だってセンス良すぎだもん。いつも可愛いーしー。
私は美大生になりたかったんでーす。
ただの短大生に終わってしまいましたが(笑)チーン。

From:shoko URL 2010.01.29. Fri 18:38 [Edit]

脳腫瘍・・・って、大丈夫なんですか??
週1で通院は大変ですね~。

私は喘息で3カ月に一度の通院です(^^ゞ

モクママさん、やはり芸術系でしたか~。
そんな気がしてました~ヽ(^。^)ノ

From:miko* URL 2010.01.29. Fri 20:41 [Edit]

あたくし…パニック障害なんやけど、症状似てるのかしら?

とにもかくにも
無理はなさらぬように!!

From:かなママ URL 2010.01.29. Fri 23:32 [Edit]

ココのブログ 冗談なんだか本当なんだか良く解んない話し多いけど。。。
モクマの病気の話は本当なのね?
通院だけでOKなの? 無理して遠出しちゃダメよ
結構色々とお出掛けしてなかった?
手術できる状態じゃないのかなぁ・・・
ともかく無理だけはしないでね モク坊の為にもよ

From:ジョジョボ URL 2010.01.30. Sat 00:11 [Edit]

無理なさらないでくださいね。
モク君とこのぬいぐるみさんとパパさんが
いつもモクママさんの傍にいてくれて心強いですね!
前向きにがんばるモクママさん。
ほんと、無理しないでね。

あ、それから、りりぃの呪文の件ですがぁ(笑
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/blog-entry-199.htmlここみてね♪
モク君の参考になるかなぁ~(笑

From:tomochama♪ URL 2010.01.30. Sat 13:05 [Edit]

MIPPY*さま★
ぜんぜーん元気ですけどね~♪
持病?なんの?
え~でもWEBとかまーったくわからんくって「くっそー!」って悔しかった。
写真加工も友達に電話しまくった( ̄□ ̄;)!!
そういう授業はすべて逃げてたから。笑い



shokoさま★
大丈夫ですよよ~☆
病気のぬいぐるみに囲まれて幸せですからv(^□^)vあほ?
MOKUは冷たい目で見てますけど~。む!
美大生みたいにきれくないです!
作業着着て体中真っ黒で金属磨いてましたから!!
金属アレルギーの人なんて死亡しますよ(o ̄~ ̄o)



miko*さま★
喘息か~。
ただいまモク父「たんそくってどんな病気?」って聞いてきました・・・。
「ぜんそくやで?あほ??」って返しとしました。
喘息も読めない37歳大丈夫ですかね~、、。
結構ツライんですよね、喘息って。眠れないんでしょ・・・。



かなママさま★
パニック障害ってどんなんなんかな~。
頭がおかしくなるねーん=パニック障害!としか思ってなかったケド・・・てんかんって症状百人十色?アレ?
十人十色か・・・笑。
難しいですよね~精神病と脳の病気ってなにが違うの?


ジョジョボさま★
そんな嘘はつけませんよ~。
ココのブログ嘘多い?まさか~☆
ま。モクがしゃべってるからね~そりゃね~(。-ω-。)ニマ
デモ、あたしは大丈夫かな♪



tomochama♪さま★
見に行ったヨン♪
占い師さんやったのねーー!
りりぃさんは!
よくわからない呪文を・・・なにか食べたくて言うてた(* ̄o ̄*)
似合ってたしーぐるぐる巻き巻きにされた姿☆

From:モクママ URL 2010.01.30. Sat 14:06 [Edit]

わが家にも病人(妹)がいて…
昨年大きな手術を3回もしました。
落ち込んでいる家族を癒してくれていたのがリールでした☆
モクママには→素敵なモクパパがいるから大丈夫かな!?

11日に浜松へ来てくれた時,私が撮ったショボ~ぃ
写真メールで送りましたw
見てください。

From:Topaz URL 2010.01.30. Sat 16:51 [Edit]

MOKUママ

脳腫瘍!?
どひゃ~ん、心配しんぱいシンパイ~っ!!
うちのおばあちゃんが若くして亡くなったのがソレ。
正しい年はわかんないけど30代だったと思う。
もちろんおばあちゃんにはあったことないのです。
おばあちゃんの時代は医療が未熟&ベトナムにいたので設備不足でどうすることもできなかったけど、今の日本なら治っていた、と亡きおじいちゃん(医者)が言ってたよ。
しっかりしっかり治すように!!
治すことを最優先にするように。その次がモク。3番目がモクパパ(2番と3番は変えてもいいです。)
ところでみんなで仲良くビョーキみたいだけど、モクとモクパパは何のビョーキ?MOKUママ大好き病かな?

From:がぶちのママン URL 2010.01.30. Sat 21:42 [Edit]

脳腫瘍??大丈夫なの~!!
かなり心配…v-12
無理せずにブログ書いてねv-22

前から気が合いそうって思ってたけど、
モクママやっぱ芸術系だったのね!
金属造形って楽しそう~!
私も芸大ですよ…v-10
でも芸術学部ではないんだけど~

とにかく応援してるから、頑張ってね☆

From:ペッパーママ URL 2010.01.31. Sun 15:26 [Edit]

Topazさま★
大きな手術!?しかも3回(゚ロ゚!?)
そんなにひどい病気なんかな??
今はもう大丈夫デスカ?
気になります。。



がぶちのママンさま★
そうなんですか・・・悲しいこと思い出しちゃいましたよねー。。。
30代って・・・若すぎる。
モクママの軽い話で、、、ゴメンナサイ(* ̄o ̄*)
こちらは大丈夫です。
これから大きくなっていくような腫瘍でもないようなので☆
骨腫瘍って言って骨の中に膿が溜まってるとかなんとかかんとか意味プゥな話で・・・それより優先して治すのはてんかんだぁーー!ってさ。

あ!!モク&パパは健康です!!ほほ~



ペッパーママさま★

芸大!!
何学部ーーですか?
んーーー演劇??写真???
他ナニがあったかな~(--+)(--+)
あたしの腫瘍は大丈夫v-219
来週MRIやけどーーーやだやだー。。。

From:モクママ URL 2010.02.01. Mon 20:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

実はこちら病人だらけデス

2010.01.29 Fri 14:06




ボーソー君ブルオ君


どもDIMG0002.gif


先日マロピママさんより質問承りました、僕らの名前の件ですキラキラ

みずぼうそう体質のボーソー君とうつ病で青ざめてしまったブルオ君です。
モクが来るより前に、勝手にモクママが設定した病気と名前ですので無視して結構です。


あはは~。




ギブソン君


そして、またまた新しい患者がやってきて全身骨折の包帯ぐるんぐるんのギブソン君サッカー

ギブスのわりにコイツ柔らかいのー。
オレ毎日いっしょに寝てるから3023620.gif




って病人に設定したのも裏あり。笑


実はモクママに脳腫瘍が発覚したのだ・・・
&側頭葉てんかんって病名もつけられモクママは週1で病院通いナノダズーン



でも前向きなモクママは・・・



ピエロ4人ともこの病気があるからかわいいのさ~ハッピ~ピエロ




と歌うノダ。

↓↓↓↓↓

みずぼうそうじゃない彼はただの白いうさぎ君。
ボーソー君というなまえでもなかったでしょう。

全身骨折じゃないギブソン君も同様にただの白いクマ君。
ブルオ君もですね。


病気こそ彼らをかわいくしてる
七色花







ま、それはさておき・・・




そんなママはなんとなく気付いてはいたでしょうが普通の大学には行ってません。

こんなことしてました。



作品1

zoukei.jpg


金属造形。


大学院では銅も使ったった。ほほ~



作品銅



でもほとんどただのオタクです。
今や引きこもりデスDIMG0453.gif



fu.jpg






↑このバナーはにほんブログ村につながります。

スポンサーサイト

ビーグル  モクファミ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

 ← *MOKUMAMA*     呪文を使えるノダ → 

    

Comment

ちょっと大丈夫?最初の症状はなんだったの?頭痛?吐き気?MRI撮ってきたの?って聞きたい事だらけだよぉ。
ボーソーブルオにギブソン君ね。もうOK。覚えたよ。
って週1病院通いも大変だと思うけど頑張ってね!

美術系?すごいなぁやっぱモクママってその辺の人とは感覚が違うような気がするもん。1つの事にもの凄く集中するタイプなんだろうな♪
かわぃぃね。その穴のないコング大←違うか!
芸術作品なのにコングに見えるのは私も重症かもしれない・・・。とにかく安静にね♪

From:マロピママ URL 2010.01.29. Fri 14:47 [Edit]

やっぱりなぁ~とうなずける!!
うんうんセンスあるもん!

病気 最近になって わかったんですか?
生活には影響ない??
ちょっとどころか
かなり心配・・・

頑張ってv-220

From:山ちゃん URL 2010.01.29. Fri 15:19 [Edit]

今回ばかしはモクママで★

マロピママさま★

えっとねぇ~・・・20歳ぐらいのときからパニック障害かと思って放置してたの~♪えへへ
で、去年母親が全身痙攣なってエクソシスト状態なって叫び倒してるの見て「あんた!病院行くで!!」って脳外科行ったらMRI・CT・脳波・あと何したかな・・・忘れた。笑
「で。精神科じゃございません!腫瘍で左脳が下がってきてて脳波が乱れてきてます!」って。
がびーーーーーーん。。。的な?
ひとりでポケモンショックみたいなんが日常的に起きるねん。

で!コングではごじゃりません!
オブジェですね~土台つける前の。



山ちゃんさま★
センス?ないってば~。
2次元なんて特に。
WEB界なんて全く意味プゥやったし・・・

上読んでみて~マロピママさんとこの。長いけど。
放置するな!っちゅー話ヤケド。笑


From:モクママ URL 2010.01.29. Fri 16:13 [Edit]

ちょっとちょっと、無理しちゃだめよ。
ちゃんと養生しながらブログ書いてね♪
で、何?芸術系だったのねぇ、やっぱり♪
でも、モクちゃんの画像とか見てると
タダものではないことはわかってたけど(笑)
そんなワタシも持病持ち。
ま、これは年齢もあるけどねぇ(涙)

From:MIPPY* URL 2010.01.29. Fri 17:30 [Edit]

無理せずマイペースに治していってください。
ホント無理は禁物!!
いつも元気いっぱいなモクママーなら大丈夫ですね。
モクちんとヌクヌクして楽しいこと一杯するのだぁー!!

あ、やっぱりなぁー。
絶対芸術系だと思ってました♪♪
だってセンス良すぎだもん。いつも可愛いーしー。
私は美大生になりたかったんでーす。
ただの短大生に終わってしまいましたが(笑)チーン。

From:shoko URL 2010.01.29. Fri 18:38 [Edit]

脳腫瘍・・・って、大丈夫なんですか??
週1で通院は大変ですね~。

私は喘息で3カ月に一度の通院です(^^ゞ

モクママさん、やはり芸術系でしたか~。
そんな気がしてました~ヽ(^。^)ノ

From:miko* URL 2010.01.29. Fri 20:41 [Edit]

あたくし…パニック障害なんやけど、症状似てるのかしら?

とにもかくにも
無理はなさらぬように!!

From:かなママ URL 2010.01.29. Fri 23:32 [Edit]

ココのブログ 冗談なんだか本当なんだか良く解んない話し多いけど。。。
モクマの病気の話は本当なのね?
通院だけでOKなの? 無理して遠出しちゃダメよ
結構色々とお出掛けしてなかった?
手術できる状態じゃないのかなぁ・・・
ともかく無理だけはしないでね モク坊の為にもよ

From:ジョジョボ URL 2010.01.30. Sat 00:11 [Edit]

無理なさらないでくださいね。
モク君とこのぬいぐるみさんとパパさんが
いつもモクママさんの傍にいてくれて心強いですね!
前向きにがんばるモクママさん。
ほんと、無理しないでね。

あ、それから、りりぃの呪文の件ですがぁ(笑
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/blog-entry-199.htmlここみてね♪
モク君の参考になるかなぁ~(笑

From:tomochama♪ URL 2010.01.30. Sat 13:05 [Edit]

MIPPY*さま★
ぜんぜーん元気ですけどね~♪
持病?なんの?
え~でもWEBとかまーったくわからんくって「くっそー!」って悔しかった。
写真加工も友達に電話しまくった( ̄□ ̄;)!!
そういう授業はすべて逃げてたから。笑い



shokoさま★
大丈夫ですよよ~☆
病気のぬいぐるみに囲まれて幸せですからv(^□^)vあほ?
MOKUは冷たい目で見てますけど~。む!
美大生みたいにきれくないです!
作業着着て体中真っ黒で金属磨いてましたから!!
金属アレルギーの人なんて死亡しますよ(o ̄~ ̄o)



miko*さま★
喘息か~。
ただいまモク父「たんそくってどんな病気?」って聞いてきました・・・。
「ぜんそくやで?あほ??」って返しとしました。
喘息も読めない37歳大丈夫ですかね~、、。
結構ツライんですよね、喘息って。眠れないんでしょ・・・。



かなママさま★
パニック障害ってどんなんなんかな~。
頭がおかしくなるねーん=パニック障害!としか思ってなかったケド・・・てんかんって症状百人十色?アレ?
十人十色か・・・笑。
難しいですよね~精神病と脳の病気ってなにが違うの?


ジョジョボさま★
そんな嘘はつけませんよ~。
ココのブログ嘘多い?まさか~☆
ま。モクがしゃべってるからね~そりゃね~(。-ω-。)ニマ
デモ、あたしは大丈夫かな♪



tomochama♪さま★
見に行ったヨン♪
占い師さんやったのねーー!
りりぃさんは!
よくわからない呪文を・・・なにか食べたくて言うてた(* ̄o ̄*)
似合ってたしーぐるぐる巻き巻きにされた姿☆

From:モクママ URL 2010.01.30. Sat 14:06 [Edit]

わが家にも病人(妹)がいて…
昨年大きな手術を3回もしました。
落ち込んでいる家族を癒してくれていたのがリールでした☆
モクママには→素敵なモクパパがいるから大丈夫かな!?

11日に浜松へ来てくれた時,私が撮ったショボ~ぃ
写真メールで送りましたw
見てください。

From:Topaz URL 2010.01.30. Sat 16:51 [Edit]

MOKUママ

脳腫瘍!?
どひゃ~ん、心配しんぱいシンパイ~っ!!
うちのおばあちゃんが若くして亡くなったのがソレ。
正しい年はわかんないけど30代だったと思う。
もちろんおばあちゃんにはあったことないのです。
おばあちゃんの時代は医療が未熟&ベトナムにいたので設備不足でどうすることもできなかったけど、今の日本なら治っていた、と亡きおじいちゃん(医者)が言ってたよ。
しっかりしっかり治すように!!
治すことを最優先にするように。その次がモク。3番目がモクパパ(2番と3番は変えてもいいです。)
ところでみんなで仲良くビョーキみたいだけど、モクとモクパパは何のビョーキ?MOKUママ大好き病かな?

From:がぶちのママン URL 2010.01.30. Sat 21:42 [Edit]

脳腫瘍??大丈夫なの~!!
かなり心配…v-12
無理せずにブログ書いてねv-22

前から気が合いそうって思ってたけど、
モクママやっぱ芸術系だったのね!
金属造形って楽しそう~!
私も芸大ですよ…v-10
でも芸術学部ではないんだけど~

とにかく応援してるから、頑張ってね☆

From:ペッパーママ URL 2010.01.31. Sun 15:26 [Edit]

Topazさま★
大きな手術!?しかも3回(゚ロ゚!?)
そんなにひどい病気なんかな??
今はもう大丈夫デスカ?
気になります。。



がぶちのママンさま★
そうなんですか・・・悲しいこと思い出しちゃいましたよねー。。。
30代って・・・若すぎる。
モクママの軽い話で、、、ゴメンナサイ(* ̄o ̄*)
こちらは大丈夫です。
これから大きくなっていくような腫瘍でもないようなので☆
骨腫瘍って言って骨の中に膿が溜まってるとかなんとかかんとか意味プゥな話で・・・それより優先して治すのはてんかんだぁーー!ってさ。

あ!!モク&パパは健康です!!ほほ~



ペッパーママさま★

芸大!!
何学部ーーですか?
んーーー演劇??写真???
他ナニがあったかな~(--+)(--+)
あたしの腫瘍は大丈夫v-219
来週MRIやけどーーーやだやだー。。。

From:モクママ URL 2010.02.01. Mon 20:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

