オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← 枝豆キュキューーー♪     飛騨牛と雪ドボン → 

    

Comment

こんにちは~♪

高山、満喫したんだね~♪めっちゃ」楽しそうな様子が
伝わってきましたよ!犬ぞり~、ちゃんと進んでるね(笑)
MOKUくんは後ろからせまりくるそりが恐かったんちゃうの?!
くりそつ 兄弟ともご対面出来て幸せだぁ~!
いつも可愛いMOKUくん、応援してるよ~ん♥

From:チョコラムベリー★ URL 2010.01.18. Mon 09:01 [Edit]

チョコラムベリー★さま★
YES!!とっても恐かった!そり!
あんなの来たら誰でも恐いやんに?
ありがと~わかってくれて┗(´□`)┛
リールとくりそつーーーv-207

From:モク URL 2010.01.18. Mon 09:09 [Edit]

雪の中待ってるモク寒かったんやで~(笑)

ほんまいいところやな~高山!!楽しそう

我が家もロビン連れて行こかな、最近ロビン可愛いし

From:ナツコ☆ URL 2010.01.18. Mon 10:00 [Edit]

ナツコ☆
ナンデ絵文字載せれるん!?
無理やねんけどぉぉーーー(゚□゚*)!!
ロビンに会いにオレ、遊びに行ってもイイ?

From:モク URL 2010.01.18. Mon 10:25 [Edit]

あぁ~v-10
元気いっぱい走り回るモク君、楽しそうv-344
いぬぞりやらされたんやぁ…
モク君もソリに乗せてもらったらよかったのにねぇ☆

ペッパー『雪はやっぱり美味しいよね?』

From:ペッパーママ URL 2010.01.18. Mon 12:22 [Edit]

モクくん やられてる~♪

改めて 前のブログを読みかえしました・・

今さらですが 車内にウンPぃー??

さらに 踏みつけ??

最悪やなぁ・・・シートどうなりましたか?

From:山ちゃん URL 2010.01.18. Mon 12:51 [Edit]

イヌゾり・・・それ!いい!
やってみたい。どうして思いつかなかったんだろう?来年やってみよう!!!多分まろじゃ無理だな。だからピーチに頑張ってもらおっかな♪寒がり屋さんを克服しなければ!!!
モックンは元気でいいねぇ~♪

From:マロピママ URL 2010.01.18. Mon 13:56 [Edit]

♪犬はよろこびぃー庭かけ回るぅ~♪って歌が
あるけど,雪遊びって楽しいよねw☆

From:Topaz URL 2010.01.18. Mon 21:11 [Edit]

雪スゴ~イ
霜焼けにならなかったか?ってうちのおかあが心配してたぞ。
オレ、雪はまだ見たことない。。。
旨いのか?

From:Gagriel URL 2010.01.18. Mon 23:24 [Edit]

見つけたよ!いいものランキング


★スタッフが選んだ厳選格安アイテム★
★お買い得情報総合ランキング随時更新★
http://ranhimek.web.fc2.com/

From:見つけ隊 URL 2010.01.19. Tue 00:56 [Edit]

ペッパーママさま★
強制的にやらされました(`□´+)
たいへんこわかったデス・・・
ペッパー君も雪食べた?
激うまやんね~

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:02 [Edit]

山ちゃんさま★
うんPして踏み踏みしといてさらに練り練りしといたお(*・_・*)v
さすがオレ★
やることが違うな。

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:03 [Edit]

マロピママさま★
Pさんには寒さに慣れてもらわないといけないですなぁ~。
イヌゾリはまだまだ先のことになりそうな予感(ーLー;)
ガンバレ、Pさん!!

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:06 [Edit]

Topazさま★
ママもその歌ずっと歌ってた♪
そんなにオレ、その歌似合ってる?

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:07 [Edit]

ガブッチ★
しもやけ?
なってたかもしれなぁ~い!!
わからなぁ~い!
オレ、鈍感犬。。

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:08 [Edit]

おかえろ~♪
しばらく寝込んでたから出遅れたわ^m^
見たよ、えっちぃショット!
ってか生足じゃん!こえ~~~っっっ(爆)
モクっち楽しい旅行でよかったねぇ♪
でも、犬ぞり&雪中行軍はやだよなぁ
ああ、いいなぁ高山・・・行きたいのぉ~

From:tomochi  URL 2010.01.19. Tue 11:14 [Edit]

うふぅ♪めちゃめちゃ楽しそうですねぇ!!
お耳ぴょんぴょんしながら走る姿、萌えすぎます(*^_^*)
りりぃだったら・・・お腹が雪にくっついて歩くのに必死だろぉな^^;
くぅ太はきっとうもれてるだろーし^^;

From:tomochama♪ URL 2010.01.19. Tue 15:20 [Edit]

tomochiさま★
大丈夫ですか~!?
風邪はやってる(。ー_ー。)
ってモクファミも雪山でハイテンションなりすぎて風邪ファミリーですけど・・・
生足どころじゃない写真もありますけど・・・見たくないでしょ?笑byモクママ

From:モク URL 2010.01.19. Tue 18:59 [Edit]

tomochama♪さま★
おなかくっつくほどメタボワンやっけ??りりぃたん。
そんなことないやんに?
オレはパパにイジメられすぎてムキってきた。。
最近ちょぴっと(*・ω・*)=b

From:モク URL 2010.01.19. Tue 19:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

強制的イヌゾリ*THE MOVIE*

2010.01.18 Mon 08:42

ウィ



オレ様はイヌ。

ここは雪山。



イコール、単純な人間が思いつくことは、そうですイヌゾリ。







強制的にリードを持たれ、『モクおいで~!』と呼ばれ、引っ張らなアカン状態091127_013724.gif

になってるオレ。
グレてやるグレてやる。

家出してやるぅぅ~DIMG0428.gif


顔に雪、ガン塗りされて、プファ~(´ロ`o)





お土産

アスファルトの上のほうが寒く感じた高山市内カメラ
ここでオレを待たすなー(`エ´+)!!
激寒!!


待たされた





枝


ダッシュ












デモ、楽しいな~雪DIMG0453.gif

こんなとこ連れてきてもらえてオレ幸せDIMG0199.gif


んふんふo(≧ω≦)o

やっぱ家出はまた今度にするわオンプ




もし家出の決意表明出したら誰かボクチンと同棲してね~ほほオンプ




ちーちー


やっぱり寒いの&雪食べ過ぎてチッコばっか出る・・・090806_183344.gif


     


ランキング参加中em_22_11_867.gif
両方クリックヨロシクDIMG0002.gif



スポンサーサイト

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:19  トラックバック:0  Top

      

 ← 枝豆キュキューーー♪     飛騨牛と雪ドボン → 

    

Comment

こんにちは~♪

高山、満喫したんだね~♪めっちゃ」楽しそうな様子が
伝わってきましたよ!犬ぞり~、ちゃんと進んでるね(笑)
MOKUくんは後ろからせまりくるそりが恐かったんちゃうの?!
くりそつ 兄弟ともご対面出来て幸せだぁ~!
いつも可愛いMOKUくん、応援してるよ~ん♥

From:チョコラムベリー★ URL 2010.01.18. Mon 09:01 [Edit]

チョコラムベリー★さま★
YES!!とっても恐かった!そり!
あんなの来たら誰でも恐いやんに?
ありがと~わかってくれて┗(´□`)┛
リールとくりそつーーーv-207

From:モク URL 2010.01.18. Mon 09:09 [Edit]

雪の中待ってるモク寒かったんやで~(笑)

ほんまいいところやな~高山!!楽しそう

我が家もロビン連れて行こかな、最近ロビン可愛いし

From:ナツコ☆ URL 2010.01.18. Mon 10:00 [Edit]

ナツコ☆
ナンデ絵文字載せれるん!?
無理やねんけどぉぉーーー(゚□゚*)!!
ロビンに会いにオレ、遊びに行ってもイイ?

From:モク URL 2010.01.18. Mon 10:25 [Edit]

あぁ~v-10
元気いっぱい走り回るモク君、楽しそうv-344
いぬぞりやらされたんやぁ…
モク君もソリに乗せてもらったらよかったのにねぇ☆

ペッパー『雪はやっぱり美味しいよね?』

From:ペッパーママ URL 2010.01.18. Mon 12:22 [Edit]

モクくん やられてる~♪

改めて 前のブログを読みかえしました・・

今さらですが 車内にウンPぃー??

さらに 踏みつけ??

最悪やなぁ・・・シートどうなりましたか?

From:山ちゃん URL 2010.01.18. Mon 12:51 [Edit]

イヌゾり・・・それ!いい!
やってみたい。どうして思いつかなかったんだろう?来年やってみよう!!!多分まろじゃ無理だな。だからピーチに頑張ってもらおっかな♪寒がり屋さんを克服しなければ!!!
モックンは元気でいいねぇ~♪

From:マロピママ URL 2010.01.18. Mon 13:56 [Edit]

♪犬はよろこびぃー庭かけ回るぅ~♪って歌が
あるけど,雪遊びって楽しいよねw☆

From:Topaz URL 2010.01.18. Mon 21:11 [Edit]

雪スゴ~イ
霜焼けにならなかったか?ってうちのおかあが心配してたぞ。
オレ、雪はまだ見たことない。。。
旨いのか?

From:Gagriel URL 2010.01.18. Mon 23:24 [Edit]

見つけたよ!いいものランキング


★スタッフが選んだ厳選格安アイテム★
★お買い得情報総合ランキング随時更新★
http://ranhimek.web.fc2.com/

From:見つけ隊 URL 2010.01.19. Tue 00:56 [Edit]

ペッパーママさま★
強制的にやらされました(`□´+)
たいへんこわかったデス・・・
ペッパー君も雪食べた?
激うまやんね~

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:02 [Edit]

山ちゃんさま★
うんPして踏み踏みしといてさらに練り練りしといたお(*・_・*)v
さすがオレ★
やることが違うな。

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:03 [Edit]

マロピママさま★
Pさんには寒さに慣れてもらわないといけないですなぁ~。
イヌゾリはまだまだ先のことになりそうな予感(ーLー;)
ガンバレ、Pさん!!

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:06 [Edit]

Topazさま★
ママもその歌ずっと歌ってた♪
そんなにオレ、その歌似合ってる?

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:07 [Edit]

ガブッチ★
しもやけ?
なってたかもしれなぁ~い!!
わからなぁ~い!
オレ、鈍感犬。。

From:モク URL 2010.01.19. Tue 01:08 [Edit]

おかえろ~♪
しばらく寝込んでたから出遅れたわ^m^
見たよ、えっちぃショット!
ってか生足じゃん!こえ~~~っっっ(爆)
モクっち楽しい旅行でよかったねぇ♪
でも、犬ぞり&雪中行軍はやだよなぁ
ああ、いいなぁ高山・・・行きたいのぉ~

From:tomochi  URL 2010.01.19. Tue 11:14 [Edit]

うふぅ♪めちゃめちゃ楽しそうですねぇ!!
お耳ぴょんぴょんしながら走る姿、萌えすぎます(*^_^*)
りりぃだったら・・・お腹が雪にくっついて歩くのに必死だろぉな^^;
くぅ太はきっとうもれてるだろーし^^;

From:tomochama♪ URL 2010.01.19. Tue 15:20 [Edit]

tomochiさま★
大丈夫ですか~!?
風邪はやってる(。ー_ー。)
ってモクファミも雪山でハイテンションなりすぎて風邪ファミリーですけど・・・
生足どころじゃない写真もありますけど・・・見たくないでしょ?笑byモクママ

From:モク URL 2010.01.19. Tue 18:59 [Edit]

tomochama♪さま★
おなかくっつくほどメタボワンやっけ??りりぃたん。
そんなことないやんに?
オレはパパにイジメられすぎてムキってきた。。
最近ちょぴっと(*・ω・*)=b

From:モク URL 2010.01.19. Tue 19:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。