オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← 稲荷山★後半っ!     お稲荷様で再会 → 

    

Comment

はじめまして

レモンビーグルを家族にしようと決めたときから、ずっとお邪魔してましたが・・・かれこれ3ヶ月。
足あと残さずいつも失礼しておりました。
家族でオレレモの大ファンです。
我が家は、先住犬の10歳のトライのChanceと5ヶ月になったレモンのCanonが、はやくなかよしにならないかな~の毎日を送っております(^^) ノ

From:nao URL 2012.06.01. Fri 12:49 [Edit]

■nao様■
こんにちわm(o・ω・o)m ペコリ
今ブログ覗きに行きました~★
とってもかわいいレモンビーグルちゃんだった!
「歯が抜ける」っていう言葉の懐かしさにほっこりしちゃった(・´艸`・)
いいないいな♪

オレレモの大ファンなんて言って頂いて・・・とっても嬉しいデス!
サボらず更新いたします!笑
また是非是非コメントしてくださいねー★

From:モクママ URL 2012.06.01. Fri 17:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめtyaiました【自分を見失う事って・・・】

オレ。今朝の散歩中、何のにおいに脳みそヤラレてしまったんか、草ぼーぼーの中にお顔スリスリスライディング約2mしてしまった。うほうほよく家ではママがアルコールとかマニキュアとか使ってると、“お顔スライディングinカーペット”して怒られるねんけど、お外では今...

まとめwoネタ速neo 2012.05.31 Thu 16:21

Trackback URL

Top

自分を見失う事って・・・

2012.05.31 Thu 11:04


オレ。
今朝の散歩中、何のにおいに脳みそヤラレてしまったんか、
草ぼーぼーの中にお顔スリスリスライディング約2mしてしまった。うほうほ

よく家ではママがアルコールとかマニキュアとか使ってると、
“お顔スライディングinカーペット”して怒られるねんけど、お外では今日が初めて!




サンポはいつも伸縮リードやからせかせかと先に歩くママ。
今日は「なかなかついてこんなー、オイ!モク~」とママが後ろ振り返ったら、
オレ様、“お顔スライディングin猪名川の土手”


ママ、叫ぶΣ(・艸・*)!!
オレそのまま約2mスリスリ~ズルズル~。(顔だけ)




帰宅後、シャワシャワされたのが嫌やって、
次は“ウリウリローリングinカーペット”







i(o`Θ´o)i
ママ、許しません。



0530BEAGLE見失う



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


スポンサーサイト

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:1  Top

      

 ← 稲荷山★後半っ!     お稲荷様で再会 → 

    

Comment

はじめまして

レモンビーグルを家族にしようと決めたときから、ずっとお邪魔してましたが・・・かれこれ3ヶ月。
足あと残さずいつも失礼しておりました。
家族でオレレモの大ファンです。
我が家は、先住犬の10歳のトライのChanceと5ヶ月になったレモンのCanonが、はやくなかよしにならないかな~の毎日を送っております(^^) ノ

From:nao URL 2012.06.01. Fri 12:49 [Edit]

■nao様■
こんにちわm(o・ω・o)m ペコリ
今ブログ覗きに行きました~★
とってもかわいいレモンビーグルちゃんだった!
「歯が抜ける」っていう言葉の懐かしさにほっこりしちゃった(・´艸`・)
いいないいな♪

オレレモの大ファンなんて言って頂いて・・・とっても嬉しいデス!
サボらず更新いたします!笑
また是非是非コメントしてくださいねー★

From:モクママ URL 2012.06.01. Fri 17:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめtyaiました【自分を見失う事って・・・】

オレ。今朝の散歩中、何のにおいに脳みそヤラレてしまったんか、草ぼーぼーの中にお顔スリスリスライディング約2mしてしまった。うほうほよく家ではママがアルコールとかマニキュアとか使ってると、“お顔スライディングinカーペット”して怒られるねんけど、お外では今...

まとめwoネタ速neo 2012.05.31 Thu 16:21

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

