オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← 体が反応しちゃう     ランでもあごのせ → 

    

Comment

まーーーーじーーーーでーーー?!すごい!すごいわ~!やっぱり4つ葉のクローバーの威力ですね~!これで大豪遊?(オイ)

From:ほりゆり URL 2012.04.30. Mon 07:49 [Edit]

四つ葉パワー!!!スゴイ~Σ(・ω・ノ)ノ!
…ってか、モクパパの視力にも驚き!!!
モクファミ!ハッピーDayだったね~☆

From:Topaz URL 2012.04.30. Mon 11:44 [Edit]

すご~~~い!!!
四葉のクローバーのチカラもスゴイけど
モクママさんの6番が輝いて見えたっていう
不思議なパワーもスゴイ!!

かーかも昨日お散歩の時探しまくってたけど
今年はまだ見つけえてません(;O;)

From:かーか URL 2012.04.30. Mon 13:56 [Edit]

さすが^^四つ葉のクローバーのチカラ☆
豪遊した?

From:ねね URL 2012.05.01. Tue 01:56 [Edit]

■ほりゆりサン■
大豪遊・・・忘れてた(*T▽T*)
そうだ!LOTO6の勝金ももらいに行かなきゃ!!
2000円GETしてるんだ☆


■Topazサン■
そうそう!歩きながら四つ葉ってわからんよねー??
モクママ絶対ムリよ。
ってか必死で探してもムリよ~笑


■かーかサン■
6番が輝いてたよ!
なんかよく聞くやん?
「当たる宝くじとかは輝いて見える」って。
信じてないけど信じてたから(笑)よく母親が宝くじ買うときに「どれにする?」って聞かれても、
「輝いてないから無理!」って言い訳してたの~。
でもこの6番は薄ら白く光ってたよ。マジマジ☆


■ねねサン■
豪遊・・・せずLOTO6にまた¥2000突っ込んだ。笑
じゃあ¥2000返ってきた!
それもスゴクナイデスカ!?

From:モクママ URL 2012.05.07. Mon 03:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

四つ葉のクローバーの力

2012.04.30 Mon 01:16


昨日!
猪名川沿いをサンポ中。



目のいいモクパパが「あ!」




四つ葉のクローバー。



0429四つ葉クローバー



歩きもっての発見ですよ~。
めがねorコンタクトのモクママには考えられへん「あ!」





それから10分ほどモクママも探す探す。
対抗して探す探す。


けど、最終的にモクパパ4つのモクママ奇跡の1つGETでオワリ。
モクパパの目には勝てませぬ。



0429四つ葉クローバー2




四つ葉のクローバーの運に乗っかって宝くじ売り場に・・・



¥2000のスクラッチに初挑戦!!
10袋並んでたんやけど、
モクママ的にとってもキラキラ輝いて見えた6番目の袋。
迷わず「6番の袋ください!」
なんと1袋10枚中・・・。

0429四つ葉クローバー3



4等¥5000
5等¥ 500
6等¥ 200



きゃーーーーーっっw(・Θ・;)w!!



0429四つ葉クローバー4






     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


スポンサーサイト

ビーグル  モクファミ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

 ← 体が反応しちゃう     ランでもあごのせ → 

    

Comment

まーーーーじーーーーでーーー?!すごい!すごいわ~!やっぱり4つ葉のクローバーの威力ですね~!これで大豪遊?(オイ)

From:ほりゆり URL 2012.04.30. Mon 07:49 [Edit]

四つ葉パワー!!!スゴイ~Σ(・ω・ノ)ノ!
…ってか、モクパパの視力にも驚き!!!
モクファミ!ハッピーDayだったね~☆

From:Topaz URL 2012.04.30. Mon 11:44 [Edit]

すご~~~い!!!
四葉のクローバーのチカラもスゴイけど
モクママさんの6番が輝いて見えたっていう
不思議なパワーもスゴイ!!

かーかも昨日お散歩の時探しまくってたけど
今年はまだ見つけえてません(;O;)

From:かーか URL 2012.04.30. Mon 13:56 [Edit]

さすが^^四つ葉のクローバーのチカラ☆
豪遊した?

From:ねね URL 2012.05.01. Tue 01:56 [Edit]

■ほりゆりサン■
大豪遊・・・忘れてた(*T▽T*)
そうだ!LOTO6の勝金ももらいに行かなきゃ!!
2000円GETしてるんだ☆


■Topazサン■
そうそう!歩きながら四つ葉ってわからんよねー??
モクママ絶対ムリよ。
ってか必死で探してもムリよ~笑


■かーかサン■
6番が輝いてたよ!
なんかよく聞くやん?
「当たる宝くじとかは輝いて見える」って。
信じてないけど信じてたから(笑)よく母親が宝くじ買うときに「どれにする?」って聞かれても、
「輝いてないから無理!」って言い訳してたの~。
でもこの6番は薄ら白く光ってたよ。マジマジ☆


■ねねサン■
豪遊・・・せずLOTO6にまた¥2000突っ込んだ。笑
じゃあ¥2000返ってきた!
それもスゴクナイデスカ!?

From:モクママ URL 2012.05.07. Mon 03:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。