オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← 耳をすませば     マイリマシタ → 

    

Comment

今使ってるの入れて首輪もリードも4つ。
セットで買ったわけではないので
デザインはバラバラですw
でも、結局トレーナーの指示で
首輪はチェーンしか使ってない><

JAYが良い子になったら
皆さんみたいにオシャレさんしたいな~(*´∀`*)

From:みるひげ URL 2012.03.09. Fri 15:10 [Edit]

何個も持ってても、つい使いやすいのばっかり使ってしまうもんですよ~。
かーか、いつぞやお逢いした時モク君の首輪&リード
メチャかわいい~❤って思いました^^
オレンジ大好きなんで♪

From:かーか URL 2012.03.10. Sat 11:02 [Edit]

私は首輪ついつい買っちゃって。。
完全に私の自己満足です(^^;;
まだ他にもあるしね 苦笑!
でも頻繁に使うのは、やっぱり決まってきちゃっています。
モクちんオレンジ似合うよねん♪

From:shoko URL 2012.03.10. Sat 13:03 [Edit]

うちも首輪は、いくつか持ってるよ~☆
ヴィトンの首輪もあったり・・・(←忘れてた!)
でも、いつもビヨルキス!!

モクっち!オレンジのカラー似合ってるね~♪
もう1つの未使用のカラーも高級感があって
似合いそうだよー(*^▽^*)ノ

From:Topaz URL 2012.03.10. Sat 15:41 [Edit]

http://ameblo.jp/ma-kun03/

うちは~4~5くらいかな~。
ハーネスは3つくらい。
けど結局同じのしてるかな。

メグたんは稲荷山あんまり行かないからね~。
稲荷山で偶然はかなり難しいかも。
メグたんに会おう企画たいないと(笑

From:チャッピ URL 2012.03.11. Sun 00:14 [Edit]

■みるひげさん■
トレーナーさんの指示があるんですネ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
それってやっぱりハーネス?首輪っ?
首輪も4つ持ってるのかー。な~る~♪


■かーかさん■
「いつぞやお逢いした時」・・・からきっと変わってマテン・・・∈( ̄o ̄)∋
もうね・・・モクのオレンジ、色あせて肌色みたいになってるしーw
見ちゃダメーー!!


■shokoさん■
他にもまだあるのー?めっちゃ持ってますヤーン!
やっぱ女子姉妹は強いっっ(≧▽≦;)ノ
何個か持っててもやっぱり同じのばっかりになっちゃいます?
そーかー。ウムウム


■Topazさん■
ソウヨ!
リール君と言えば、「ヴィトンの首輪」!!!
最近ブログ内でも見てないネ?「(。>ω<。) アイヤーッ!!
そうそう、ビヨルキスは人気デスヨネ!?
でもなーんか貧乏臭いモクには似合わない気がして手を出せないモクママ。。。


■チャッピさん■
4~5つはミンナあるんですねー((¬_¬)イイナァ
パパにねだる?
ハーネスも欲しいんですよねーハイキングのとき用に★

メグたんって稲荷ぃ~にあんまり来ないのお?
じゃ企画が必要だ(・0・。) ノ

From:モクママ URL 2012.03.13. Tue 18:11 [Edit]

うちはカラー&リードセットで
4つあったかな?
でも、いつも同じやつを使ってるけどね(^^ゞ

メグたんのリンク、ありがと~!!

そう、我が家は稲荷山には
なかなか行かないねん。
年パス持ってないし。
家の前の公園でフリーで遊ばせられるので
最近は有料のドッグランにはたまにしか行ってないです。
海ふれには行く確率が高いですよ~(^^)

今年こそは一緒に遊びたいわ~!!

From:miko* URL 2012.03.13. Tue 19:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

モクママのギモン(@'ω'@)ん?そうなの?

2012.03.09 Fri 01:01


モクママのギモン(@'ω'@)ん?そうなの?



みなさんに質問デス。
首輪っていくつ持ってますかー?


やっぱり2つ3つ持ってんのー??(o¬ω¬o)
え、それ以上?
実は、モク!笑
1つしか持ってませんっ!プ



0309レモンビーグルmoku2


(゚〇゚ ;)ウソだ!もうひとつ宝の持ち腐れ?でサラのまま眠ってんのがあった!
でもでも使わんと意味ないしー・・・



0309レモンビーグルmoku1
(これ、いちいちベルト止めるのが面倒で使ったことないという勝手な理由)



オレレモに時々登場するshokoさんとこのKAI君。
先日のブログを見てモクママ、ビックリ∑(〃゚ o ゚〃)

すごい数あったでしょ?


多頭飼いちゃうでっっ!KAI君だけやで!


少し羨ましいモクママ・・・。
モクにも5月の誕生日に首輪買ってあげるぅー??


(-_-)ウーム


モクパパが、許してくれるか・・・。
使ってないリード&カラーがある時点でむずかしそ~。


そうそう、なぜか稲荷山によく行ってるはずなのにまだ会えてないメグたん
彼女はすごい数の洋服を持ってるお洒落さんなんよねー。


いつか会えますヨウニ。


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字
スポンサーサイト

ビーグル  周辺事情  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

 ← 耳をすませば     マイリマシタ → 

    

Comment

今使ってるの入れて首輪もリードも4つ。
セットで買ったわけではないので
デザインはバラバラですw
でも、結局トレーナーの指示で
首輪はチェーンしか使ってない><

JAYが良い子になったら
皆さんみたいにオシャレさんしたいな~(*´∀`*)

From:みるひげ URL 2012.03.09. Fri 15:10 [Edit]

何個も持ってても、つい使いやすいのばっかり使ってしまうもんですよ~。
かーか、いつぞやお逢いした時モク君の首輪&リード
メチャかわいい~❤って思いました^^
オレンジ大好きなんで♪

From:かーか URL 2012.03.10. Sat 11:02 [Edit]

私は首輪ついつい買っちゃって。。
完全に私の自己満足です(^^;;
まだ他にもあるしね 苦笑!
でも頻繁に使うのは、やっぱり決まってきちゃっています。
モクちんオレンジ似合うよねん♪

From:shoko URL 2012.03.10. Sat 13:03 [Edit]

うちも首輪は、いくつか持ってるよ~☆
ヴィトンの首輪もあったり・・・(←忘れてた!)
でも、いつもビヨルキス!!

モクっち!オレンジのカラー似合ってるね~♪
もう1つの未使用のカラーも高級感があって
似合いそうだよー(*^▽^*)ノ

From:Topaz URL 2012.03.10. Sat 15:41 [Edit]

http://ameblo.jp/ma-kun03/

うちは~4~5くらいかな~。
ハーネスは3つくらい。
けど結局同じのしてるかな。

メグたんは稲荷山あんまり行かないからね~。
稲荷山で偶然はかなり難しいかも。
メグたんに会おう企画たいないと(笑

From:チャッピ URL 2012.03.11. Sun 00:14 [Edit]

■みるひげさん■
トレーナーさんの指示があるんですネ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
それってやっぱりハーネス?首輪っ?
首輪も4つ持ってるのかー。な~る~♪


■かーかさん■
「いつぞやお逢いした時」・・・からきっと変わってマテン・・・∈( ̄o ̄)∋
もうね・・・モクのオレンジ、色あせて肌色みたいになってるしーw
見ちゃダメーー!!


■shokoさん■
他にもまだあるのー?めっちゃ持ってますヤーン!
やっぱ女子姉妹は強いっっ(≧▽≦;)ノ
何個か持っててもやっぱり同じのばっかりになっちゃいます?
そーかー。ウムウム


■Topazさん■
ソウヨ!
リール君と言えば、「ヴィトンの首輪」!!!
最近ブログ内でも見てないネ?「(。>ω<。) アイヤーッ!!
そうそう、ビヨルキスは人気デスヨネ!?
でもなーんか貧乏臭いモクには似合わない気がして手を出せないモクママ。。。


■チャッピさん■
4~5つはミンナあるんですねー((¬_¬)イイナァ
パパにねだる?
ハーネスも欲しいんですよねーハイキングのとき用に★

メグたんって稲荷ぃ~にあんまり来ないのお?
じゃ企画が必要だ(・0・。) ノ

From:モクママ URL 2012.03.13. Tue 18:11 [Edit]

うちはカラー&リードセットで
4つあったかな?
でも、いつも同じやつを使ってるけどね(^^ゞ

メグたんのリンク、ありがと~!!

そう、我が家は稲荷山には
なかなか行かないねん。
年パス持ってないし。
家の前の公園でフリーで遊ばせられるので
最近は有料のドッグランにはたまにしか行ってないです。
海ふれには行く確率が高いですよ~(^^)

今年こそは一緒に遊びたいわ~!!

From:miko* URL 2012.03.13. Tue 19:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

