オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← ボフッw川・o・川w     覗き見なう → 

    

Comment

http://ameblo.jp/ma-kun03/

けいはんな記念公園、昨日前を通りましたよ~。
前は何度か通ってるんだけど
まだ公園には侵入したことないのよね。
お散歩にはいい感じそうですね♪
モクくんつべたくなかったぁ??

稲荷山はガラガラだったのかな?
日曜はさぶかったもんね。

From:チャッピ URL 2012.02.29. Wed 14:39 [Edit]

2府+2県をドライブ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
モクパパ!さすがです☆

それにしても、素敵な公園にたどり着きましたね~♪
暖かくなったら、関西に遊びに行きたいなー!!

From:Topaz URL 2012.02.29. Wed 19:17 [Edit]

わっ♪ もう梅が咲いてるの~♪
けいはんな公園って行ったことないけど、
けっこう散歩しがいのありそうなとこやね^^
稲荷山の年間パスってそういうしくみになってるの?
知らなかったわ~。
ヅカランもそんなのあればいいのに。
年パスもないから、めっちゃソン^^;

ママのダウンベストの色ステキ♪

From:hinamit URL 2012.03.01. Thu 00:28 [Edit]

■チャッピさーん■
稲荷山ガラガラでした~(。 。、 )
行ったのが2時か3時ぐらい?やから遅かった??
日曜日すんごい寒かったしー!!
そうそう、あのへんすごいですね?
けいはんな記念公園の周辺。
初めて通ったけど、公園の存在自体わたし知らなかったですー。
なんか全体的に空間がでかくないですか?


■Topazさん■
そうです!
2府2県ですww
稲荷山がもう大阪の端っこで、奈良との県境みたいなもんだからーその時点で兵庫から大阪跨いじゃってます!みたいな?
って運転してないモクママが言うなってネo(* ̄o ̄)o
関西カモーン♪ですよ!
その前にリールっち、車克服の試練かな!?


■hinamitさん■
梅がすこーーーし咲いてました!
つぼみならわんさかでしたよ★
え?ヅカランは年間パスないのぉぉー?
ひなちゃん結構頻繁に行ってるみたいですけど毎日一般料金ですか?
hinamitさんにはモクママの派手カラーをよく褒めてもらえる((((o゚▽゚)o))) えへ

From:モクママ URL 2012.03.01. Thu 17:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

ワオ!けいはんな記念公園

2012.02.29 Wed 09:32

にちおーび。
ドッグランに行ったんやけど、だぁ~れもおれへんからドライブをすることにした。

オレは稲荷山ドッグランの年間パスカードを持ってるから、
行けば行くほどポイントが貯まって来年の年間パスが安くなる。

よし、今日はポイントを貯めに来たってことで・・・30分もせんうちにドッグランさよなら~絵文字キラーン



生駒山を越える。

奈良県突入!



気付いたらすぐ京都絵文字



それでもフラリフラリドライブしてたら素敵な公園に到着くるま絵文字



0209レモンビーグルMOKU3



0209レモンビーグルMOKU5














けいはんな記念公園






0209レモンビーグルMOKU2


0209レモンビーグルMOKU1





寒い中、梅もがんばって咲いてきてるみたいほー絵文字






0209レモンビーグルMOKU4



この公園はまた春にピクニックしに来よう絵文字上げ
この日は寒すぎた。。



兵庫→大阪→奈良→京都ドライブでした。


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


スポンサーサイト

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

 ← ボフッw川・o・川w     覗き見なう → 

    

Comment

http://ameblo.jp/ma-kun03/

けいはんな記念公園、昨日前を通りましたよ~。
前は何度か通ってるんだけど
まだ公園には侵入したことないのよね。
お散歩にはいい感じそうですね♪
モクくんつべたくなかったぁ??

稲荷山はガラガラだったのかな?
日曜はさぶかったもんね。

From:チャッピ URL 2012.02.29. Wed 14:39 [Edit]

2府+2県をドライブ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
モクパパ!さすがです☆

それにしても、素敵な公園にたどり着きましたね~♪
暖かくなったら、関西に遊びに行きたいなー!!

From:Topaz URL 2012.02.29. Wed 19:17 [Edit]

わっ♪ もう梅が咲いてるの~♪
けいはんな公園って行ったことないけど、
けっこう散歩しがいのありそうなとこやね^^
稲荷山の年間パスってそういうしくみになってるの?
知らなかったわ~。
ヅカランもそんなのあればいいのに。
年パスもないから、めっちゃソン^^;

ママのダウンベストの色ステキ♪

From:hinamit URL 2012.03.01. Thu 00:28 [Edit]

■チャッピさーん■
稲荷山ガラガラでした~(。 。、 )
行ったのが2時か3時ぐらい?やから遅かった??
日曜日すんごい寒かったしー!!
そうそう、あのへんすごいですね?
けいはんな記念公園の周辺。
初めて通ったけど、公園の存在自体わたし知らなかったですー。
なんか全体的に空間がでかくないですか?


■Topazさん■
そうです!
2府2県ですww
稲荷山がもう大阪の端っこで、奈良との県境みたいなもんだからーその時点で兵庫から大阪跨いじゃってます!みたいな?
って運転してないモクママが言うなってネo(* ̄o ̄)o
関西カモーン♪ですよ!
その前にリールっち、車克服の試練かな!?


■hinamitさん■
梅がすこーーーし咲いてました!
つぼみならわんさかでしたよ★
え?ヅカランは年間パスないのぉぉー?
ひなちゃん結構頻繁に行ってるみたいですけど毎日一般料金ですか?
hinamitさんにはモクママの派手カラーをよく褒めてもらえる((((o゚▽゚)o))) えへ

From:モクママ URL 2012.03.01. Thu 17:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

