オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← 平凡に年を越すようです。     カエルン、長生きしてね → 

    

Comment

そりゃ 事件だ~!!
カレーパン!??普通のパンじゃないトコが
モクっちの狙いだったりして~(笑)
今朝はゴハン抜きかな??

From:Topaz URL 2011.12.29. Thu 08:28 [Edit]

最期のモクママさんの言葉に
「そっちかいっ!!」って突っ込んでしもた~^m^
モク君カレーパンペロリしてもへっちゃらな元気なお顔ですね^^
レモンビーしゃんは、なに食べても大丈夫??
チャコもチョコレート何回も食べちゃった過去あり。
つい最近もネギを1本食べてしもて。。。
でもへっちゃやったですよ~。

From:かーか URL 2011.12.29. Thu 12:34 [Edit]

か、か、か、か、カレーパン。
やらかしてもーたか…。
ビーグルだもんな~@(・●・)@
うん。ビーグルだもんな~。
ちなみに家のP太郎さん、最近そのような悪行はしなくなりました。でも油断するととっても怪しいけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノビーグルだもんなー。
そればっか!笑。

From:マロピママ URL 2011.12.29. Thu 14:27 [Edit]

よりによって、カレーパンかい!
でもって、モクママの怒りは、朝ごはんを食べられてしまったことかい!
怒りの真髄がずれてるよぉ~
きっと、優しいモクママのことだから、玉ねぎ食べてしまったモク君の体のことを心配しての怒りかと思ったのにね~
でも、鼓太郎がこれやったら、ハハも・・・
許せないなぁ~
(カレーパン大好きだもん)

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.12.29. Thu 19:02 [Edit]

はぅ(T^T)モクくんカリーパン食べちゃったのかぁ。
まぁ・・・理由はないよねwそこにパンがあったから(笑)
何というか、、さすがビーグル。どんな時でも油断は禁物だよね。

あっ、来年もまたよろしくお願いしま~す♪
それでは、よいお年を~。

From:かのこ URL 2011.12.30. Fri 00:26 [Edit]

なんだか久しぶりのモクっちだけど、
最近ますますお顔がユル~くなってない?(笑)

モクママもやっとゆっくり出来るのね☆彡

From:ねね URL 2011.12.30. Fri 01:34 [Edit]

■Topaz様■
もちろん朝ごはん抜き!
吐くの覚悟!やったのに、、、
全く吐かなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
たまねぎ入ってないカレーってある?


■かーか様■
冷酷なママです( ̄ー ̄; ヒヤリ
だって・・・だって・・・ママのカレーパンやったんやもん♪
ってかネギ1本大丈夫って!強ぉ~い!!
ま、モクもチョコ余裕やけど♪


■マロピママ様■
家のP太郎さん、最近そのような悪行はしなくなりました。
??
あれ?さっきブログ覗きに行ったらなにか書いてたような(>▽<;;
見んかったことにしよっ♪


■伊藤鼓太郎のハハ様■
ソウナンデス!!
モクママの怒りは、、そこなんです!
朝ごはんの取り合いという幼稚な争いをモクとしているのです(-"-;A
ヒドイヨ。。。。モク。涙


■かのこ様■
モクを問いただしたところで、へらへらへらヾ(;´▽`♪♪
理由はないねーん♪
カレーパンが一番いい匂いしたから!やと思う。悲しい。。。
許さない!


■ねね様■
やっぱり?
気付きました??
なんかこの顔、とくにへらへらでへでへしてますよね・・・。
ウーム( ̄_ ̄ i)

From:モクママ URL 2012.01.03. Tue 17:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

気の緩み。

2011.12.29 Thu 01:42

1228オレレモ1

モックンでつハート絵文字


覚えてまつか!?絵文字絵文字
けっこう長い間、お休みしてしまったオレレモ。
忘れたダメよー、モクとモクママを絵文字



モクママのアルバイトもやーーーーーっとしゅーりょーっっ絵文字ダンスハート絵文字


もう、肩の荷が下りてって言うか、ブン投げて?開放ーーーっっっ!!!
今日は1日モクとダラダラ過ごすつもりが朝一から事件発生・・・・・・・・・。


なんで?
なぁ、なんで??


モク、カレーパン、食う。



許されへん。。。。


バイト行ってた2ヶ月、平和やったのに。
何の事件もなく、留守番も毎日、かしこくしてくれてたのに。

モクもモクママも任務完了!って感じで1日1日を終えてたのに。


なんで、ゆっくり過ごそうと気持ちよく目覚めた今朝から、そんなことするん?




1228オレレモ2



1228オレレモ3




カレーパンを楽しみに起きたのにハァ絵文字



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

スポンサーサイト

ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

 ← 平凡に年を越すようです。     カエルン、長生きしてね → 

    

Comment

そりゃ 事件だ~!!
カレーパン!??普通のパンじゃないトコが
モクっちの狙いだったりして~(笑)
今朝はゴハン抜きかな??

From:Topaz URL 2011.12.29. Thu 08:28 [Edit]

最期のモクママさんの言葉に
「そっちかいっ!!」って突っ込んでしもた~^m^
モク君カレーパンペロリしてもへっちゃらな元気なお顔ですね^^
レモンビーしゃんは、なに食べても大丈夫??
チャコもチョコレート何回も食べちゃった過去あり。
つい最近もネギを1本食べてしもて。。。
でもへっちゃやったですよ~。

From:かーか URL 2011.12.29. Thu 12:34 [Edit]

か、か、か、か、カレーパン。
やらかしてもーたか…。
ビーグルだもんな~@(・●・)@
うん。ビーグルだもんな~。
ちなみに家のP太郎さん、最近そのような悪行はしなくなりました。でも油断するととっても怪しいけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノビーグルだもんなー。
そればっか!笑。

From:マロピママ URL 2011.12.29. Thu 14:27 [Edit]

よりによって、カレーパンかい!
でもって、モクママの怒りは、朝ごはんを食べられてしまったことかい!
怒りの真髄がずれてるよぉ~
きっと、優しいモクママのことだから、玉ねぎ食べてしまったモク君の体のことを心配しての怒りかと思ったのにね~
でも、鼓太郎がこれやったら、ハハも・・・
許せないなぁ~
(カレーパン大好きだもん)

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.12.29. Thu 19:02 [Edit]

はぅ(T^T)モクくんカリーパン食べちゃったのかぁ。
まぁ・・・理由はないよねwそこにパンがあったから(笑)
何というか、、さすがビーグル。どんな時でも油断は禁物だよね。

あっ、来年もまたよろしくお願いしま~す♪
それでは、よいお年を~。

From:かのこ URL 2011.12.30. Fri 00:26 [Edit]

なんだか久しぶりのモクっちだけど、
最近ますますお顔がユル~くなってない?(笑)

モクママもやっとゆっくり出来るのね☆彡

From:ねね URL 2011.12.30. Fri 01:34 [Edit]

■Topaz様■
もちろん朝ごはん抜き!
吐くの覚悟!やったのに、、、
全く吐かなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
たまねぎ入ってないカレーってある?


■かーか様■
冷酷なママです( ̄ー ̄; ヒヤリ
だって・・・だって・・・ママのカレーパンやったんやもん♪
ってかネギ1本大丈夫って!強ぉ~い!!
ま、モクもチョコ余裕やけど♪


■マロピママ様■
家のP太郎さん、最近そのような悪行はしなくなりました。
??
あれ?さっきブログ覗きに行ったらなにか書いてたような(>▽<;;
見んかったことにしよっ♪


■伊藤鼓太郎のハハ様■
ソウナンデス!!
モクママの怒りは、、そこなんです!
朝ごはんの取り合いという幼稚な争いをモクとしているのです(-"-;A
ヒドイヨ。。。。モク。涙


■かのこ様■
モクを問いただしたところで、へらへらへらヾ(;´▽`♪♪
理由はないねーん♪
カレーパンが一番いい匂いしたから!やと思う。悲しい。。。
許さない!


■ねね様■
やっぱり?
気付きました??
なんかこの顔、とくにへらへらでへでへしてますよね・・・。
ウーム( ̄_ ̄ i)

From:モクママ URL 2012.01.03. Tue 17:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

