オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← ケジメ     甘いっっ → 

    

Comment

うちもクレートを毎日洗っていたときがありました!
最近は、クレートの中では…しなくなったかな~。

でも、やっぱり私の姿が見えなくなるとトイレ以外の
場所でオシッコします(--;

From:Topaz URL 2011.09.12. Mon 17:47 [Edit]

モク君ふぁいと~!!
モクママもふぁいとぉ~!!!
きっといつか、だいじょーぶになる日が来るよ!!
根気勝負だよねぇ。
我が家もそんな時あったあったぁ。
くぅ太さんもまだたまに「あちゃ」って時あるよぉ。
まぁ、サイズが小さいから助かってるけど(笑)

From:tomochama♪ URL 2011.09.12. Mon 19:27 [Edit]

お久しぶりです!
モクちん、別居中なんだ(涙)
がんばってるんだねー。
モクママもモクちんも、つらいやねー。
KAIも最近脱走ばっかりしてて、ハラハラです;;
色々やらかしてくれます。。。
がんばれーモクちん!!

From:shoko URL 2011.09.12. Mon 21:22 [Edit]

あー。
まるで去年の我が子を見ているようだわさ!
我が家もクレートトレーニングしてた時あったんだけど見事に今はあきらめてしまいました。
だって自由が良いんだってさ!

あーあたしってばやっぱりダメ飼い主だわー(>_<)
でもね、うちのPちょんは意外にもフリーにしても全然悪い事しないのよ。
だからイイかなーなんて思っちゃってるんだけど・・・ただやっぱり分離不安気味なんだよねぇー。
留守番させてると吠えてる時あるし・・・。
ちなみにあまりウルサくすると近所から苦情来る時あるから大変なんだよねぇ~(>_<)
(ちなみにまろは分離不安とか一切ないのよ)
困っちゃうよねぇ~分離不安。
なんか良い方法あると良いんだけど・・・。(我が家も知りたい)
モクチン頑張れぇ~モクママも頑張れぇ~

From:マロピママ URL 2011.09.13. Tue 12:15 [Edit]

モックン、トレーニング中か・・・マルもある意味トレーニングよ・・・

家の中でおトイレしてくれないの・・・お散歩まで絶対我慢・・・大雨でもね・・・
だから、トイレトレーニングよ・・・

ヒヅメ・・・ずっとあげてる・・・まずいのかな?たまにしか噛んでないけど・・・歯なくなるのは怖いね・・・一度獣医さん行ったとき診てもらおうと思います。

歯磨きは頑張ってしてるよ~ん!
完璧とは言えないけど・・・

From:ゆっぷ URL 2011.09.13. Tue 12:23 [Edit]

■Topaz様■
お互いまだまだですね~(*´∇`*)
リール君も!ってなると性格が、ただ単にさみしがりなのか~、育て方が悪かったのか~、どっち?って思う。。悩
モクママは、私がベッタリし過ぎたからだと近頃反省中やねんけど、リール君はそうでもないやんねぇ。
Topazさん働いてるしさ~。

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 18:58 [Edit]

■tomochama♪様■
みんな通る道なんですかねっっ。
いつかだいじょーぶになる日が来る。カシラ・・・。
ほんまに根気勝負。
諦めずに、甘やかさずに、ダメなもんはダメ!精神でいきますー。

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:43 [Edit]

■shoko様■
そなの、夜はベッド立ち入り禁止で別居中!
やっと夜のクレート生活は慣れてきたみたいッス☆
最初は夜泣きうっるさかったんやから~フガフガずーっと。
え?KAI君、脱走まだ懲りず頑張ってるの?

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:45 [Edit]

■マロピママ様■
「自由が良い」!まさにうちの子といっしょ!
アメリカンな考え方☆
仕方ないよね~アメリカンビーグル?ですから~笑
えっっ(゚Θ゚)!!マロピママ、全然ダメ飼い主ちゃうやーーーん!
いろいろしてあげてるし~、サボらないってイメージやし、、。
モクママなんて多々「まいっか~」です。反省m(*- -*)m
まろさんとピーさんを比べるとやっぱりビーグルは特に寂しがり屋なんかな~。
よく飼う前に調べたら「短所:寂しがり屋」って見たけど、これはきっと事実デスネ(o ̄~ ̄o)ムム

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:51 [Edit]

■ゆっぷ様■
お散歩まで絶対我慢。
羨ましスギ!!!
留守番中もってことやんね?
いーなーーーーーーー、その頑固さ少しくれません?
ヒヅメ、どうなんでしょう?
ビーグルは歯は強くないと思う。
歯が折れた話、聞いたことあるからね~。
でもでも、わたしが飼ってた雑種ちゃんはとっても白い強い歯で生涯を終えました!!
モクと比べて口臭もしなかったし~・・・Σ(||゚Д゚||)ガーン

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

ブイブイ(-∀-*)v

2011.09.12 Mon 17:09

昼間もクレートに慣れてもらおうと、クレート内に閉じ込めたままモクママが歯磨きをし出すと、本日、粗相。
モクママ、ガックシうさぎ・・・絵文字
「諦めないで」と自分に言いながら、ほとんど毎日クレート洗ってます。。。うさぎうえーん絵文字





オハロ~
げつかーすいモックンでーす


ママ、毎日クレート洗ってんやったらゲージ使ってトイレトレイ置けばいいやん?って思った?
それも割りと無駄やねん。

オレ抜け出すねんな~(o ̄▽ ̄o)ニンマリ



0910ジャンピング

クレートが中になくても、自力でジャンピング脱出できるし~、
ゲージに蓋付いててもゲージ自体を破壊したし~、
(金属の柵を木枠から外して脱出したった♪)

オレ、どーしよーもないヤツやねん(-∀-*)vブイ

ブイブイ(-∀-*)v


無駄な出費が多々あってパパはヒィ~ヒィ~言いながら働いてまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


ゲージはもう、バラバラなってまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


トイレトレイも3つもウチにありまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


クレートも2つあります。





もう、とにもかくにも分離不安が治りますヨウニ。



0910クレート特訓中




ハート水玉絵文字もう今週末やなハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。


スポンサーサイト

ビーグル  成長記  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

 ← ケジメ     甘いっっ → 

    

Comment

うちもクレートを毎日洗っていたときがありました!
最近は、クレートの中では…しなくなったかな~。

でも、やっぱり私の姿が見えなくなるとトイレ以外の
場所でオシッコします(--;

From:Topaz URL 2011.09.12. Mon 17:47 [Edit]

モク君ふぁいと~!!
モクママもふぁいとぉ~!!!
きっといつか、だいじょーぶになる日が来るよ!!
根気勝負だよねぇ。
我が家もそんな時あったあったぁ。
くぅ太さんもまだたまに「あちゃ」って時あるよぉ。
まぁ、サイズが小さいから助かってるけど(笑)

From:tomochama♪ URL 2011.09.12. Mon 19:27 [Edit]

お久しぶりです!
モクちん、別居中なんだ(涙)
がんばってるんだねー。
モクママもモクちんも、つらいやねー。
KAIも最近脱走ばっかりしてて、ハラハラです;;
色々やらかしてくれます。。。
がんばれーモクちん!!

From:shoko URL 2011.09.12. Mon 21:22 [Edit]

あー。
まるで去年の我が子を見ているようだわさ!
我が家もクレートトレーニングしてた時あったんだけど見事に今はあきらめてしまいました。
だって自由が良いんだってさ!

あーあたしってばやっぱりダメ飼い主だわー(>_<)
でもね、うちのPちょんは意外にもフリーにしても全然悪い事しないのよ。
だからイイかなーなんて思っちゃってるんだけど・・・ただやっぱり分離不安気味なんだよねぇー。
留守番させてると吠えてる時あるし・・・。
ちなみにあまりウルサくすると近所から苦情来る時あるから大変なんだよねぇ~(>_<)
(ちなみにまろは分離不安とか一切ないのよ)
困っちゃうよねぇ~分離不安。
なんか良い方法あると良いんだけど・・・。(我が家も知りたい)
モクチン頑張れぇ~モクママも頑張れぇ~

From:マロピママ URL 2011.09.13. Tue 12:15 [Edit]

モックン、トレーニング中か・・・マルもある意味トレーニングよ・・・

家の中でおトイレしてくれないの・・・お散歩まで絶対我慢・・・大雨でもね・・・
だから、トイレトレーニングよ・・・

ヒヅメ・・・ずっとあげてる・・・まずいのかな?たまにしか噛んでないけど・・・歯なくなるのは怖いね・・・一度獣医さん行ったとき診てもらおうと思います。

歯磨きは頑張ってしてるよ~ん!
完璧とは言えないけど・・・

From:ゆっぷ URL 2011.09.13. Tue 12:23 [Edit]

■Topaz様■
お互いまだまだですね~(*´∇`*)
リール君も!ってなると性格が、ただ単にさみしがりなのか~、育て方が悪かったのか~、どっち?って思う。。悩
モクママは、私がベッタリし過ぎたからだと近頃反省中やねんけど、リール君はそうでもないやんねぇ。
Topazさん働いてるしさ~。

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 18:58 [Edit]

■tomochama♪様■
みんな通る道なんですかねっっ。
いつかだいじょーぶになる日が来る。カシラ・・・。
ほんまに根気勝負。
諦めずに、甘やかさずに、ダメなもんはダメ!精神でいきますー。

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:43 [Edit]

■shoko様■
そなの、夜はベッド立ち入り禁止で別居中!
やっと夜のクレート生活は慣れてきたみたいッス☆
最初は夜泣きうっるさかったんやから~フガフガずーっと。
え?KAI君、脱走まだ懲りず頑張ってるの?

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:45 [Edit]

■マロピママ様■
「自由が良い」!まさにうちの子といっしょ!
アメリカンな考え方☆
仕方ないよね~アメリカンビーグル?ですから~笑
えっっ(゚Θ゚)!!マロピママ、全然ダメ飼い主ちゃうやーーーん!
いろいろしてあげてるし~、サボらないってイメージやし、、。
モクママなんて多々「まいっか~」です。反省m(*- -*)m
まろさんとピーさんを比べるとやっぱりビーグルは特に寂しがり屋なんかな~。
よく飼う前に調べたら「短所:寂しがり屋」って見たけど、これはきっと事実デスネ(o ̄~ ̄o)ムム

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:51 [Edit]

■ゆっぷ様■
お散歩まで絶対我慢。
羨ましスギ!!!
留守番中もってことやんね?
いーなーーーーーーー、その頑固さ少しくれません?
ヒヅメ、どうなんでしょう?
ビーグルは歯は強くないと思う。
歯が折れた話、聞いたことあるからね~。
でもでも、わたしが飼ってた雑種ちゃんはとっても白い強い歯で生涯を終えました!!
モクと比べて口臭もしなかったし~・・・Σ(||゚Д゚||)ガーン

From:モクママ URL 2011.09.13. Tue 22:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

