オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← ザ★ボーン     オレ、花嫁。 → 

    

Comment

モク君ママ大好きだね~。
そしてとっても寂しがりやボーイだね~。
なんか~すっごくうらやましぃ!
私にストーカーする子うちにはいません(泣
帰ってきてもフツーに無視です(笑

From:チャッピ URL 2011.07.15. Fri 22:17 [Edit]

ママ大好き!っていうのが、モクっちのつぶらな瞳と上目遣いで分かるね~☆
表情だけじゃなくて、行動もホント可愛いなー(≧▽≦)
でも、寝顔はコワイ…(笑)ママに逃げられないように必死で目を開けてるのかなぁ?
睡魔には勝てなくて、白目???

From:Topaz URL 2011.07.15. Fri 23:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

とにかくママを見てたイーヌ

2011.07.15 Fri 20:26

きょうは1日、カメラを持って、うちのストーカーモックンをパシャリまくりんぐーカメラ絵文字

先に言っておく。
ヤラセなし。
1回も「モクおいで~」と呼ばなかった、今日1日でした。



昨夜、寝苦しかったモクママ。
二度寝しようかと寝室に・・・。


0714どこいくん?


半ドアやった扉をこじ開けてまで覗くモン!!



0714添い寝部


オレを放置せんとってくれる?


0714進入成功




と、思ったけど、、、、ムーーー。



0714ママがまた



寝室からリビングへ、たらいま~☆2絵文字



0713いそがしわ




そうやねん。忙しいやろ?
だからわざわざ付いてきていらんねんけどなー。
邪魔やしさー。

さ、さ、洗濯でもしますか~モクママも主婦なんです!



0714チラ


ママ~、洗濯、できた?



0714干す?






0714手伝って?




んなわけないやんなー。

で。





0714洗濯干し


洗濯ほしほし、見つめまつおー。


あっっ!

寝室からママ見つめよ~~~~
と思ったらしく、すだれの向こうからシャカシャカ聴こえるなー思ってめくってみたらモックンしかめっ面。


0714なんじゃ




あ、すだれとごたーいめーんハート水玉絵文字か。
こないだパパが吊ってくれたとこやもんねー。


0714はじめまして



3時のおやつ。(を食べてるモクママ)
オレはさっきガムもらった。


0714おやつタイム



ママの横にペタリーヌ(ペタリ犬)。


そのまま録画中のドラマ見る、気ままな主婦と犬。



0714Zzz.jpg

ママはしばらくどこにも行かんと踏んで寝言言いながら死亡中。





0714ママ抜け出す


白目、怖いーヌ。




もうとにかく見えるところにママがおらな、たまらなくイヤやねん!
をけんしょーされた、
ほんとうに寂しがり屋なオレ様でちたー。






桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

スポンサーサイト

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

 ← ザ★ボーン     オレ、花嫁。 → 

    

Comment

モク君ママ大好きだね~。
そしてとっても寂しがりやボーイだね~。
なんか~すっごくうらやましぃ!
私にストーカーする子うちにはいません(泣
帰ってきてもフツーに無視です(笑

From:チャッピ URL 2011.07.15. Fri 22:17 [Edit]

ママ大好き!っていうのが、モクっちのつぶらな瞳と上目遣いで分かるね~☆
表情だけじゃなくて、行動もホント可愛いなー(≧▽≦)
でも、寝顔はコワイ…(笑)ママに逃げられないように必死で目を開けてるのかなぁ?
睡魔には勝てなくて、白目???

From:Topaz URL 2011.07.15. Fri 23:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。