オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← へるぷみー!で、しょっきんぐなう。     今から稲荷山~ → 

    

Comment

せな毛ボッってなってるなってる(笑)
自分から水に入って、ひんやり気持ちいのが分かれば克服できそうだよね~。
今年の夏はスイスイ優雅に泳ぐモク君の姿が見れちゃったりするのかな。

モク君、、怒ってる??
何か・・・怒ってる顔も怖く見えない・・・
可愛いんですけどw

From:かのこ URL 2011.06.06. Mon 20:52 [Edit]

モク君、お水克服おめでと~♪
気持ちよさげにチャポチャポ歩いてるモク君かわいっv-238

「モク君もガウガウのお顔するんや~」ってとーともビックリしてますよ~^^

From:かーか URL 2011.06.06. Mon 21:43 [Edit]

■かのこ様■
今年は、オレ、泳ぐゾ!
無理矢理はゴメンやけどヾ(_ _*)

え?
オレの怒った顔、怖くない??
うそやん!めちゃめちゃ怒ったはずやのに!
怒りの発端は定かじゃないねんけどな。

From:モク URL 2011.06.06. Mon 21:47 [Edit]

■かーか様■
ウナリもガウガウも、年に1回ぐらいかなっ(。・o・。)
いつもはケンカ売られてもピョンっとちょっぴり離れて雄叫び派やねんけど、
あまりにもガウガウ言うやつには、なんかがキッカケで『オレだってー!!ムキー』ってなるネン。
まだ犬生2回目♪

From:モク URL 2011.06.06. Mon 21:55 [Edit]

怒った顔!初めて見た~☆
モクっちも怒るコトあるんだね~

水の中を歩くモクっちのシッポがピンって上がってる!
楽しそう♪今年の夏は、泳げるかな!?

From:Topaz URL 2011.06.06. Mon 23:21 [Edit]

モクチンのムキっ歯(笑)
可愛いねぇ♪
水克服したんだねーおめでとー!
夏は暑いからクールダウンは必要だよねー♪
女子会中のモクママかわぇぇ。
幸せそうだねー♪

From:マロピママ URL 2011.06.07. Tue 15:40 [Edit]

モクくんのムキ歯、かわいい~。
ってあれぇ~?普通は怖いっていうハズなのに
(笑)

モクくんはなんでもカワイイ♪

From:miccii URL 2011.06.07. Tue 22:06 [Edit]

全然、コワナイシ~!
むしろ、あ~んしてるだけに見えてカワユイ☆
ムッキ~なってへんし♪

ちなみにモク君の可愛いムキ顔でママショックがってたら、マルみたら、倒れるよ・・・すげ~から・・・

稲荷山って池もあるの?行ってみたい!!

From:ゆっぷ URL 2011.06.08. Wed 09:30 [Edit]

こんにちわ!

箱根、今回も参加されるのですね。
今年は私の体調不良で、年内、遠出ができないので、本当に残念です。
来年はぜひとも参加したいので、また会える日を楽しみにしていますね。

そうそう、近場ならOKが出ているので、今年はMOKU君も行った事のある、飛騨のわんパラへ行ってきます^^

From:美保 URL 2011.06.09. Thu 06:10 [Edit]

■Topaz様■
怒っちゃいました~、オレ。
ガウリングー!でつ。
写真に撮られたのは初めて★
犬生2回目?にひひ~
恥ずかしいから忘れて!

From:モク URL 2011.06.09. Thu 18:33 [Edit]

■マロピママ様■
ちょっと、2ワンに囲まれるとやっぱりにやけちゃうね~♪
女子会はイイね!
いっつもモクにデレ~ンってもたれられてるだけやもん!
ムキッ歯、かわいい?あれー?
ショックなんですけどー、、o(TロT )

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:35 [Edit]

■miccii様■
モクの怒り顔は怖くない!笑
ってことね!笑笑
なんでかな~・・・
怒り慣れてないから?顔が出来上がってない?ププ
そんなことあるのかー!?

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:37 [Edit]

■ゆっぷ様■
え~?マジー?
ムキーってなってるよー!
ほらー歯が出てる!笑
まだまだ?
いや、モクは怒らなくていい★
ゆるーくっていいの;´▽`A
生MARUちゃんの怒ったとこ見たい!

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:39 [Edit]

■美保様■
体調不良?
大丈夫ですか??
会えないのは残念だけど、また会えたらいいですね♪
あ★わんパラですか!いいな~(*≧∇≦)/
あそこすんごい楽しかったヨ!
味噌~お味噌が欲しいんだ~!
羨ましス~!
行きたい~!マジデ行きたい~!!

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:42 [Edit]

土曜に行かれてたんですね!
メグママとてつと君ママに土曜モク君来てたの
聞きましたよん。
そうそう土曜はワン少ないのよね。
日曜はわりと多いよねー。

お~!モク君怒ってる~強いんや。
でも怖いよりかわいい顔に見えるんだけど~♪

From:チャッピ URL 2011.06.09. Thu 23:44 [Edit]

■チャッピ様■
これからはやっぱり日曜に行こう!
いっぱいいますよね、日曜に行く方が★

そうなの~初めてテトとケンカ(軽いガウガウ)をしちゃいました~。
エナちゃんに背中噛まれてるのめちゃおもしろくないですかー?

From:モクママ URL 2011.06.14. Tue 02:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

水・克服!そして怒る!の2本立て

2011.06.06 Mon 12:58


0606オレ様はレモンビーグル1


0606オレ様はレモンビーグル


せな毛がボッとなってるオレ様、水がきょわーいねん。
この日、OSAKAも暑かった。
稲荷山ドッグランに行く途中、
高速道路から見えたある有名メーカービルの看板の気温は28℃になってた。







まずは、ご紹介。

ena.jpg

わたし、自由なオンナ。しかし母性本能強いノ。


tetsuto.jpg

超超超超!ヤキモチ焼き!オレのかーちゃん!オレの友達!オレの池!ぜーんぶオレのもん!勝手に触るなYO!


sumomo.jpg

筍刈りに夢中。虫フェチのとっても優しいハスキー★


kokoro.jpg

テトが見てないところで浸かっとこ~


kai.jpg

ゆっくり~、マイペース、モクと同じ空気感漂わせ中。


moku.jpg

オレ、池はお断りしときます!





さっそく歯、出してるな。

0606オレ様はレモンビーグル6



水が得意なオトモラチーズ。
合い間合い間で、浸かる浸かる。


怒ってたくせに~。


0606オレ様はレモンビーグル7




ん~、オレも。

0606オレ様はレモンビーグル2



無理矢理は、ゼッタイやめてな!


0606オレ様はレモンビーグル3


オレ、そんな腹の座ってるタイプちゃうねん。。。

度胸のの字も知らんから。



おしょーるおしょる・・・・・・・。


0606オレ様はレモンビーグル4


ふぁ~おw(o・ω・o)w

クールダウーーーン!!!


0606オレ様はレモンビーグル5



足の裏、気持ちイー!!!!!








オレ、実は、大丈夫やったみたい。


すこーし、すももちゃんの筍刈りに参加しても、

0606オレ様はレモンビーグル8




すぐに、また、


0606オレ様はレモンビーグル9


0606オレ様はレモンビーグル10



水、へーき!

克服したかも!!!
もう、近所の猪名川もジャボンジャボンいけちゃうかも!!!

毎日はイカナイデネ~byモクママ



みんな、今日はフリーダム!


0606オレ様はレモンビーグル12



0606オレ様はレモンビーグル11



0606オレ様はレモンビーグル13



0606オレ様はレモンビーグル14




その頃オレは今日の舞台やったはずの池の周りを・・・。


0606オレ様はレモンビーグル15





0606オレ様はレモンビーグル16



ママ・・・女子会・・・。



あ、みんなも、あっちに・・・。








********************



で!
ウナテンシスターズ☆パート2のときにも見せてしまった、
ガウガウガウ&鼻の上のしわ&ムキムキ歯を!!
(ママとパパにも見せたことないのにハート2)

あれ振りにお披露目することに。



1年に1回ぐらい(?)、「オレだって腹立つネン!」
写真に撮られたのは初!かな~?



0606オレ様はレモンビーグル17


0606オレ様はレモンビーグル18


0606オレ様はレモンビーグル19


0606オレ様はレモンビーグル20



にょーん・・・・・・・LOW.gif


0606オレ様はレモンビーグル21


すもも(2006.6.7生まれのハスキー)のブログにもこの日のいろいろ載ってるヨ~。





いつもの稲荷山も土曜日だと少ないネンなー。
また遊んでネー!




ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪




【おまけ】

もうバッテリー切れで、ゆーっくりしてたはずのすももちゃん。笑
ノッソリ動いた!


0606オレ様はレモンビーグル22


それを味見しに来た永奈ちゃん。


0606オレ様はレモンビーグル23

スポンサーサイト

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

 ← へるぷみー!で、しょっきんぐなう。     今から稲荷山~ → 

    

Comment

せな毛ボッってなってるなってる(笑)
自分から水に入って、ひんやり気持ちいのが分かれば克服できそうだよね~。
今年の夏はスイスイ優雅に泳ぐモク君の姿が見れちゃったりするのかな。

モク君、、怒ってる??
何か・・・怒ってる顔も怖く見えない・・・
可愛いんですけどw

From:かのこ URL 2011.06.06. Mon 20:52 [Edit]

モク君、お水克服おめでと~♪
気持ちよさげにチャポチャポ歩いてるモク君かわいっv-238

「モク君もガウガウのお顔するんや~」ってとーともビックリしてますよ~^^

From:かーか URL 2011.06.06. Mon 21:43 [Edit]

■かのこ様■
今年は、オレ、泳ぐゾ!
無理矢理はゴメンやけどヾ(_ _*)

え?
オレの怒った顔、怖くない??
うそやん!めちゃめちゃ怒ったはずやのに!
怒りの発端は定かじゃないねんけどな。

From:モク URL 2011.06.06. Mon 21:47 [Edit]

■かーか様■
ウナリもガウガウも、年に1回ぐらいかなっ(。・o・。)
いつもはケンカ売られてもピョンっとちょっぴり離れて雄叫び派やねんけど、
あまりにもガウガウ言うやつには、なんかがキッカケで『オレだってー!!ムキー』ってなるネン。
まだ犬生2回目♪

From:モク URL 2011.06.06. Mon 21:55 [Edit]

怒った顔!初めて見た~☆
モクっちも怒るコトあるんだね~

水の中を歩くモクっちのシッポがピンって上がってる!
楽しそう♪今年の夏は、泳げるかな!?

From:Topaz URL 2011.06.06. Mon 23:21 [Edit]

モクチンのムキっ歯(笑)
可愛いねぇ♪
水克服したんだねーおめでとー!
夏は暑いからクールダウンは必要だよねー♪
女子会中のモクママかわぇぇ。
幸せそうだねー♪

From:マロピママ URL 2011.06.07. Tue 15:40 [Edit]

モクくんのムキ歯、かわいい~。
ってあれぇ~?普通は怖いっていうハズなのに
(笑)

モクくんはなんでもカワイイ♪

From:miccii URL 2011.06.07. Tue 22:06 [Edit]

全然、コワナイシ~!
むしろ、あ~んしてるだけに見えてカワユイ☆
ムッキ~なってへんし♪

ちなみにモク君の可愛いムキ顔でママショックがってたら、マルみたら、倒れるよ・・・すげ~から・・・

稲荷山って池もあるの?行ってみたい!!

From:ゆっぷ URL 2011.06.08. Wed 09:30 [Edit]

こんにちわ!

箱根、今回も参加されるのですね。
今年は私の体調不良で、年内、遠出ができないので、本当に残念です。
来年はぜひとも参加したいので、また会える日を楽しみにしていますね。

そうそう、近場ならOKが出ているので、今年はMOKU君も行った事のある、飛騨のわんパラへ行ってきます^^

From:美保 URL 2011.06.09. Thu 06:10 [Edit]

■Topaz様■
怒っちゃいました~、オレ。
ガウリングー!でつ。
写真に撮られたのは初めて★
犬生2回目?にひひ~
恥ずかしいから忘れて!

From:モク URL 2011.06.09. Thu 18:33 [Edit]

■マロピママ様■
ちょっと、2ワンに囲まれるとやっぱりにやけちゃうね~♪
女子会はイイね!
いっつもモクにデレ~ンってもたれられてるだけやもん!
ムキッ歯、かわいい?あれー?
ショックなんですけどー、、o(TロT )

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:35 [Edit]

■miccii様■
モクの怒り顔は怖くない!笑
ってことね!笑笑
なんでかな~・・・
怒り慣れてないから?顔が出来上がってない?ププ
そんなことあるのかー!?

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:37 [Edit]

■ゆっぷ様■
え~?マジー?
ムキーってなってるよー!
ほらー歯が出てる!笑
まだまだ?
いや、モクは怒らなくていい★
ゆるーくっていいの;´▽`A
生MARUちゃんの怒ったとこ見たい!

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:39 [Edit]

■美保様■
体調不良?
大丈夫ですか??
会えないのは残念だけど、また会えたらいいですね♪
あ★わんパラですか!いいな~(*≧∇≦)/
あそこすんごい楽しかったヨ!
味噌~お味噌が欲しいんだ~!
羨ましス~!
行きたい~!マジデ行きたい~!!

From:モクママ URL 2011.06.09. Thu 18:42 [Edit]

土曜に行かれてたんですね!
メグママとてつと君ママに土曜モク君来てたの
聞きましたよん。
そうそう土曜はワン少ないのよね。
日曜はわりと多いよねー。

お~!モク君怒ってる~強いんや。
でも怖いよりかわいい顔に見えるんだけど~♪

From:チャッピ URL 2011.06.09. Thu 23:44 [Edit]

■チャッピ様■
これからはやっぱり日曜に行こう!
いっぱいいますよね、日曜に行く方が★

そうなの~初めてテトとケンカ(軽いガウガウ)をしちゃいました~。
エナちゃんに背中噛まれてるのめちゃおもしろくないですかー?

From:モクママ URL 2011.06.14. Tue 02:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。