オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← SAKURA     ¥33,821 → 

    

Comment

口づさみソング一緒やけど、
違う所は・・・
『桜舞い散る・・・♪』しか私は分からない所・・・汗

めっちゃ、サイドの桜散る~良いやん☆
ヘッダ~もものすごく良い!
キャワユス~♪
キャワユス~♪

ノーリード良いな~!
マルはきっと拾い食いしまくり~の!
自転車にひかれ~のするわ・・・

モクタン、いっつものっそりかあいいな~

From:ゆっぷ URL 2011.04.16. Sat 09:15 [Edit]

広々としたいいお散歩コースですね~
モク君、毎日こんな素敵なところでお散歩できるのかな?
ハハの実家も、河川敷が近くていいお散歩コースなんだけど、鼓太郎地方は住宅街と田んぼと畑だけなのよね~
ノーリードで駆けまわれるなんて、ちょっとうらやましいけど、気を付けてね。
鼓太郎は、畑のキャベツを盗みに行くか、車にひかれるかのどちらかかと思うと怖くて・・・
今日も鼻水ぐすぐすです~
あー 風邪だと思いたい!

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.04.16. Sat 14:57 [Edit]

桜もそろそろ終わりかな~。
大きな桜とモクちん、サイズがわかりやすくて、
なかなかよろし☆
播磨中央公園(はりちゅう)まだまだ桜楽しめると思うよ♪

お散歩行ったら、お友達にいっぱい会えるのねー^^
我が家の周りでは、すれ違って挨拶する程度じゃわー。
いいね、みんな楽しそうで^^

From:hinamit URL 2011.04.17. Sun 09:02 [Edit]

■ゆっぷちゃま■
この辺ね~車道が写真に写ってる橋しかないの~★
だから車に引かれる危険はまぁないかな~。
それで安心して、みんな放しちゃうミタイ(*・ω・*)=b
イイトコヨ~。
カモ~ン♪

From:モクママ URL 2011.04.18. Mon 00:45 [Edit]

■伊藤鼓太郎のハハさん■
キャベツの盗み食いか~。うふふ
モクはトマトとキュウリならゼッタイ盗みまくる!!
さっきも書いたけど、
この辺ね~車道が写真に写ってる橋しかないの~★
土手下はすんごく平和(。-ω-。)

From:モクママ URL 2011.04.18. Mon 00:49 [Edit]

■hinamitさん■
播磨中央公園!!
聞いたことないけどモクパパなら知ってるかな。。
連れて行ってもらおう★
強引(-ω-@)!!にひひ
川沿いはみんな愛想よくて仲良しですね~そういえば。

From:モクママ URL 2011.04.18. Mon 00:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

サクラさん、もう少し待ってて下さい。

2011.04.16 Sat 06:32

完全にクチヅザミソングナウが名曲ケツメイシのサクラになってるモクママです(*>о<*)

で、テンプレもサクラにリニューアル!
サクラとモクのナイスショットは撮れてないのデスガ・・・(´・ω・`)

まだ頑張る機会あるかな。。

はーなーびーらー舞い散ぃる♪かな。




こないだね、いつもの川沿いでサクラショット撮ろうとカメラ持って行ったのさ~。
夕方。

世のワンワンズ、お散歩ターイム!
写真どころじゃないね。

サクラとモクで撮れたのはこの1枚。
汚かったから、編集した。

サクラ乱れる


すんごい、ミニモ~ク~( ̄▽ ̄*)!!
ごめん。花見時期やし、人も犬も多くて。



でもほ~らほら、こんなに友達いっぱい会えたからいいやんに。


0415(1)

つみれちゃん。(カメラ目線多々


0415(11)


ほら。笑


0415(2)


0415(5)

がっくん・げんきくん。


0415(4)

0415(6)

ベルちゃん。(ベルちゃんアターーーック!!
モク。(あうち!!

0415(3)

0415(7)

すみれちゃん。(マイペースです。)



みんなノーリード走り回りまくりやから。
楽しかったー。

オレは猟犬の心がウズウズして、先週鳥さん追いかけて消えたけど、
この日は、お友達にヤカラれるからお空見てる暇なくて、大丈夫やったv(*・_・*)vブイ

つみれちゃん追うので必死。
逃げ足速いし、キャンキャン「私ここよ~」ってわざわざオレにちょっかいかけに来るから~、
オレ疲れてへとへとやのに「くっそー」って思って追っかけまわしちゃうネン。


0415(8)

0415(9)

0415(10)




ヒノキ花粉症のモクママでした~。。。



スポンサーサイト

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

 ← SAKURA     ¥33,821 → 

    

Comment

口づさみソング一緒やけど、
違う所は・・・
『桜舞い散る・・・♪』しか私は分からない所・・・汗

めっちゃ、サイドの桜散る~良いやん☆
ヘッダ~もものすごく良い!
キャワユス~♪
キャワユス~♪

ノーリード良いな~!
マルはきっと拾い食いしまくり~の!
自転車にひかれ~のするわ・・・

モクタン、いっつものっそりかあいいな~

From:ゆっぷ URL 2011.04.16. Sat 09:15 [Edit]

広々としたいいお散歩コースですね~
モク君、毎日こんな素敵なところでお散歩できるのかな?
ハハの実家も、河川敷が近くていいお散歩コースなんだけど、鼓太郎地方は住宅街と田んぼと畑だけなのよね~
ノーリードで駆けまわれるなんて、ちょっとうらやましいけど、気を付けてね。
鼓太郎は、畑のキャベツを盗みに行くか、車にひかれるかのどちらかかと思うと怖くて・・・
今日も鼻水ぐすぐすです~
あー 風邪だと思いたい!

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.04.16. Sat 14:57 [Edit]

桜もそろそろ終わりかな~。
大きな桜とモクちん、サイズがわかりやすくて、
なかなかよろし☆
播磨中央公園(はりちゅう)まだまだ桜楽しめると思うよ♪

お散歩行ったら、お友達にいっぱい会えるのねー^^
我が家の周りでは、すれ違って挨拶する程度じゃわー。
いいね、みんな楽しそうで^^

From:hinamit URL 2011.04.17. Sun 09:02 [Edit]

■ゆっぷちゃま■
この辺ね~車道が写真に写ってる橋しかないの~★
だから車に引かれる危険はまぁないかな~。
それで安心して、みんな放しちゃうミタイ(*・ω・*)=b
イイトコヨ~。
カモ~ン♪

From:モクママ URL 2011.04.18. Mon 00:45 [Edit]

■伊藤鼓太郎のハハさん■
キャベツの盗み食いか~。うふふ
モクはトマトとキュウリならゼッタイ盗みまくる!!
さっきも書いたけど、
この辺ね~車道が写真に写ってる橋しかないの~★
土手下はすんごく平和(。-ω-。)

From:モクママ URL 2011.04.18. Mon 00:49 [Edit]

■hinamitさん■
播磨中央公園!!
聞いたことないけどモクパパなら知ってるかな。。
連れて行ってもらおう★
強引(-ω-@)!!にひひ
川沿いはみんな愛想よくて仲良しですね~そういえば。

From:モクママ URL 2011.04.18. Mon 00:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。