オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← モクの手、印鑑     背景変えるの説明します!(独学) → 

    

Comment

はーい、ゆるゆるモク君可愛いのぉ・・・ジュル。。
っと、いつも思ってまーす。
あぁ、ビックリした。ハゲじゃなくて激しいね!
これ、何かしゃべってるよね(笑)モク君訴えてるねぇ。
ハゲしいはずなんだけど、やっぱりユルく見えるのは何でだろ♪

From:かのこ URL 2011.02.11. Fri 02:31 [Edit]

モクっち ハゲたと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴハンやオヤツを前にすると「早くぅぅぅぅ~!」ってなるんだね~
リールの場合は、右に左に歩き回るんだよね~
ついでに、水が入った器をひっくり返して…コラー!!!っていう感じです(笑)

それにしても…リールにはない鳴き方だな~☆

From:Topaz URL 2011.02.11. Fri 09:25 [Edit]

あは!私もモクちんハゲてるのかと思ったよぉ~(笑)
やっぱ、ご飯が絡むとユルモクだってこうなるよね!
うーん、でもKAIはもっと激しく吠えます。
おしゃべりしてる感じが、やっぱモクちんて感じ♪
食べてる姿も見たかったな☆

From:shoko URL 2011.02.11. Fri 12:54 [Edit]

あーーー
この声、鼓太郎も出すよぉ~
普段は太くておっさんくさい声なのに、食べ物を要求する時だけこんな声出すの。
「わんわん」吠えたらもらえないけど、どうしても我慢できなくてもれちゃう声見たい・・・
でも、モク君が禿げたんじゃなくてよかったよぉ~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.02.11. Fri 20:35 [Edit]

初コメです。

始めまして~ 先月、浜松市内のドッグランで、うなちゃん・てんちゃん御一家、ロコちゃn・レイちゃん御一家と御一緒させて頂いたレモンビーグルです。
以前よりモクちゃんのファンで拝見していました~♪
モクちゃんのゆるキャラが可愛くて~(*^_^*)
我が家の伶将(4歳)も普段は結講太い声ですが、食べ物を欲しがる時は同じ声をだしますよ。
これからも、楽しみに拝見します~♪♪♪

From:伶将(レオ)ママ URL 2011.02.11. Fri 21:27 [Edit]

やっだぁ~
かわぃぃーモックン。
しゃべってるねぇ。
うんうん。
しゃべってる。確実になんかしゃべってる(笑)
高い声出すんだなぁ・・・。
うちなんて太い声で泣くよ。
うるさいのなんの!
ワンワンじゃないところがモクチン可愛かった!

From:マロピママ URL 2011.02.11. Fri 22:15 [Edit]

一生懸命訴えてますね~モクくんv-398
でも、ぜ~~んぜんうるさくないですよ!
おしゃべりカワイイもんです。チャコに比べたら。。。
食べてるトコも見たかったな~v-413

From:かーか URL 2011.02.12. Sat 08:35 [Edit]

わ~お!さすがビーグル~♪
実家のビーグルもめっちゃ声大きい・・・
パパ曰くビーグルの遠吠えコンテストがイギリスであるとかないとか・・・
モクPも出たら!?

From:ゆっぷ URL 2011.02.12. Sat 09:29 [Edit]

■かのこ様■
あは!
ハゲたと思った?
激しいですよ~激しいモクです。
でもゆるく見える?うっそーん??


■Topaz様■
ハゲ。てたら笑えない。。。
うるっさいでしょー、こいつ。
リール君はおしゃべりしない?


■shoko様■
笑。
みなさん「はげ」にびっくりですねー。
KAI君もっと激しくなるんですねー見たい☆
暴れるタイプ?


■伊藤鼓太郎のハハ様■
鼓太さんもこのタイプなんですねー。
うるさいよねー、男らしくないってゆーの?
なんかもう、小さいことで文句言ってるメンズって感じ。笑
おもしろいからつい待たしちゃうけど☆


■伶将(レオ)ママ様■
あー!!!
はじめましてー☆
ありがとうございます!コメント待ってました。
嬉しいです、嬉しすぎます!
ゆっるいモクをお届けしてます。(今回ハードだけど。あは)
これからも良ければコメントくださいねー(*>о<*)


■マロピママ様■
高くて、弱そうで、男らしくない声でウニョウニョうるさいでしょ?
男ならじっと耐えろ!ですよ。
可愛いなんてーーー、、言えない。


■かーか様■
うるさくないことないよー、、その場にいたら。。
ずーっとしゃべってますから、、、。
男なら黙って待て!ですよ。


■ゆっぷ様■
遠吠えか~・・・・甘えたな声はよく出すよ。
でもイギリス行きたい!笑

From:モクママ URL 2011.02.14. Mon 04:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

ゆるモク→はげモク?

2011.02.11 Fri 00:00

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1

     


オレのこと、ゆるーいと思ってるそこのあなた!

はろ~こんばんわ~。

あいあむゆるモク?のーのー!!
あいあむはげモク!!
(激しいモクです!ハゲてまてん!笑)


さっそく見てもらう!
訴えが激しいオレを。

うるさいけど、びっくりせんとってやー。







ど?

けっこーうるさいやろ?
ひゃんひゃん、フニフニ、ずーっとしゃべってるやろ?





お食事のシーンはカット!
オレ、きっちゃないねーん食べ方。
水飲むときみたいに食べてみた。


ペチペチペチ。



ペチペチペチ。





じゃー壁まで、米粒飛んでって、、、ママの判断でカーット!!!!




スポンサーサイト

ビーグル  未分類  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

 ← モクの手、印鑑     背景変えるの説明します!(独学) → 

    

Comment

はーい、ゆるゆるモク君可愛いのぉ・・・ジュル。。
っと、いつも思ってまーす。
あぁ、ビックリした。ハゲじゃなくて激しいね!
これ、何かしゃべってるよね(笑)モク君訴えてるねぇ。
ハゲしいはずなんだけど、やっぱりユルく見えるのは何でだろ♪

From:かのこ URL 2011.02.11. Fri 02:31 [Edit]

モクっち ハゲたと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴハンやオヤツを前にすると「早くぅぅぅぅ~!」ってなるんだね~
リールの場合は、右に左に歩き回るんだよね~
ついでに、水が入った器をひっくり返して…コラー!!!っていう感じです(笑)

それにしても…リールにはない鳴き方だな~☆

From:Topaz URL 2011.02.11. Fri 09:25 [Edit]

あは!私もモクちんハゲてるのかと思ったよぉ~(笑)
やっぱ、ご飯が絡むとユルモクだってこうなるよね!
うーん、でもKAIはもっと激しく吠えます。
おしゃべりしてる感じが、やっぱモクちんて感じ♪
食べてる姿も見たかったな☆

From:shoko URL 2011.02.11. Fri 12:54 [Edit]

あーーー
この声、鼓太郎も出すよぉ~
普段は太くておっさんくさい声なのに、食べ物を要求する時だけこんな声出すの。
「わんわん」吠えたらもらえないけど、どうしても我慢できなくてもれちゃう声見たい・・・
でも、モク君が禿げたんじゃなくてよかったよぉ~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.02.11. Fri 20:35 [Edit]

初コメです。

始めまして~ 先月、浜松市内のドッグランで、うなちゃん・てんちゃん御一家、ロコちゃn・レイちゃん御一家と御一緒させて頂いたレモンビーグルです。
以前よりモクちゃんのファンで拝見していました~♪
モクちゃんのゆるキャラが可愛くて~(*^_^*)
我が家の伶将(4歳)も普段は結講太い声ですが、食べ物を欲しがる時は同じ声をだしますよ。
これからも、楽しみに拝見します~♪♪♪

From:伶将(レオ)ママ URL 2011.02.11. Fri 21:27 [Edit]

やっだぁ~
かわぃぃーモックン。
しゃべってるねぇ。
うんうん。
しゃべってる。確実になんかしゃべってる(笑)
高い声出すんだなぁ・・・。
うちなんて太い声で泣くよ。
うるさいのなんの!
ワンワンじゃないところがモクチン可愛かった!

From:マロピママ URL 2011.02.11. Fri 22:15 [Edit]

一生懸命訴えてますね~モクくんv-398
でも、ぜ~~んぜんうるさくないですよ!
おしゃべりカワイイもんです。チャコに比べたら。。。
食べてるトコも見たかったな~v-413

From:かーか URL 2011.02.12. Sat 08:35 [Edit]

わ~お!さすがビーグル~♪
実家のビーグルもめっちゃ声大きい・・・
パパ曰くビーグルの遠吠えコンテストがイギリスであるとかないとか・・・
モクPも出たら!?

From:ゆっぷ URL 2011.02.12. Sat 09:29 [Edit]

■かのこ様■
あは!
ハゲたと思った?
激しいですよ~激しいモクです。
でもゆるく見える?うっそーん??


■Topaz様■
ハゲ。てたら笑えない。。。
うるっさいでしょー、こいつ。
リール君はおしゃべりしない?


■shoko様■
笑。
みなさん「はげ」にびっくりですねー。
KAI君もっと激しくなるんですねー見たい☆
暴れるタイプ?


■伊藤鼓太郎のハハ様■
鼓太さんもこのタイプなんですねー。
うるさいよねー、男らしくないってゆーの?
なんかもう、小さいことで文句言ってるメンズって感じ。笑
おもしろいからつい待たしちゃうけど☆


■伶将(レオ)ママ様■
あー!!!
はじめましてー☆
ありがとうございます!コメント待ってました。
嬉しいです、嬉しすぎます!
ゆっるいモクをお届けしてます。(今回ハードだけど。あは)
これからも良ければコメントくださいねー(*>о<*)


■マロピママ様■
高くて、弱そうで、男らしくない声でウニョウニョうるさいでしょ?
男ならじっと耐えろ!ですよ。
可愛いなんてーーー、、言えない。


■かーか様■
うるさくないことないよー、、その場にいたら。。
ずーっとしゃべってますから、、、。
男なら黙って待て!ですよ。


■ゆっぷ様■
遠吠えか~・・・・甘えたな声はよく出すよ。
でもイギリス行きたい!笑

From:モクママ URL 2011.02.14. Mon 04:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

