オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3     あたたかなナイスdayは、 → 

    

Comment

あははははははは!!!!
写真なしでも、十分笑わせてもらいました!
…って、その前に!やっぱモクママさん絵が上手ですね~☆
ダンシングモクっちも可愛いし~♪
…って、戻って!テト君が目の前で消えたって、モクっちにとって
マジックだったんだね~(^0^)ノ
猟犬の血は、ウンチヌスプリオさんに連れてかれちゃったのかも~(笑)

From:Topaz URL 2011.02.08. Tue 06:26 [Edit]

お久しぶりです~♪
モクママさんほんと絵が上手ですね~!
モクくんお友達が消えちゃってビックリだったね(>_<)

From:クッキー☆ママ☆ URL 2011.02.08. Tue 10:39 [Edit]

モク、鼻はどうした?
ビーグルでしょ!!
まわってる場合じゃないぞ。
自慢の鼻で探さなきゃ~
鼓太郎見てても思うけど、ビーグルって鼻が利くって絶対嘘だと思う。

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.02.08. Tue 13:21 [Edit]

住宅事情が許すのであれば大型犬と一緒に生活したいっす!
アッシュちゃん、モクママさんにお尻くっつけてくつろいでるね~。
あぁ、可愛い可愛い♪

ワープゾーンは、ゆるゆるモク君っぽいような。。(笑)
モク君お友達消えてビックリだったろうね~。

From:かのこ URL 2011.02.08. Tue 14:37 [Edit]

あはは!そんなモクちんの姿を想像するだけで、
笑いがぁーーー(笑)
ゆるモクっぽいな~☆
そんなモクちんが、いいよ♪いいよ♪
ここのラン、他の方のブログでもよく拝見するけど、
広くてワンコも人も楽しめそうーーー!!

From:shoko URL 2011.02.08. Tue 15:27 [Edit]

■Topaz様■
ほんまに!?
よかった~伝わって~、、、、安心した~。
Topazさんの最初のコメント見てほっとしたーーー。
ありがとう!


■クッキー☆ママ☆様■
実は、、、絵は上手じゃないんです。
ほんとうに、、、あれ、、あのー下手です。笑


■伊藤鼓太郎のハハ様■
鼻?
あるよ、息するために。
それだけのためにあるのです!オッホン


■かのこ様■
だよねだよね~。
かわいすぎですよ~アッシュちゃん!!
かなりのゆるキャラでした。
モクさん、マジで「???」な顔してたよ~。
テトのマジシャンだと思ったんじゃないかな~。


■shoko様■
伝わりましたか~??
よかった~。。
想像通りのすっとぼけ振りを発揮してくれました。
あ!大阪ではよく出てくるランですよ~広いで!
6つもランがあるの!
すごくないですか?

From:モクママ URL 2011.02.10. Thu 00:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

モク君 永奈&鉄人ちゃんも合流して~♪

この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 2月6日(日) 稲荷山に~♪のつづき~ モク君 永奈&鉄人ちゃんが来たよ~♪ &nbsp; &nbsp; &nbsp; モク君ファミリーと一緒に~♪ &nbsp; アッシュとすもも~♪ &nb...

すもも(2006.6.7生まれのハスキー)のブログ 2011.02.09 Wed 01:49

Trackback URL

Top

魔のワープゾーン

2011.02.08 Tue 01:55


あのさ~あ。
モクママなんですけど~、夜ベランダでモクのトイレシートを片付けてたら、
なんか黒ーいかたまりが落ちてるのー。

「うん?」と思って、トイレットペーパーと懐中電灯持って出直してみたら、
思ったとおりウンチヌスプリオさんがいたらしいのよー。

いつ、ベランダに登場したのか聞きたいんですけど・・・。
まず、いつ、ひとりでベランダにウンチヌスプリオさんが行く機会があったのかが疑問。

だってまだ柔らかかった。。。

謎。


     


では。
ちゅーヾ(´ε`)ノ じゅーo(>ε<)o きー(。>0<。)


ぶんぶん└(゚ェ゚o)┐=3=3=3

気は狂ってまてん!
へーじょーしん♪へーじょーしん♪



稲荷山ドッグラン魔のトンネル


0207エナ&テト


そこにいたオレの大好きな大型犬たち。

0207すもも


0207アッシュ


0207ベラ


オレ、実はアッシュは怖かった。
デカスギテ、、、黒すぎて、、、。

0207新しいお友達


でもすんごく優しくて、お顔も垂れ目のお困り系で、すぐにお尻をくっつけてくる甘えたガール。



で、この写真を最後に充電が切れた。

0207テト


ただ、この後、
ものすごーーーーーーーーく恥ずかしい
「オレ実は犬じゃないんじゃないか!?」という珍事件が夕方起きた。



※写真がないので文章と図面で頑張ります。



一番上の写真でお分かりのようにこのドッグランにはトンネルがあります。
も奥にあります。

まず、図面。

図面1


モクは走るの遅いので、いつもようにテト君を追っかける立場。
追い鳴きしながら、崖からすごい勢いでおりてきてビュンビュン。

じゃーテト君、図面のように下り坂のトンネルに進入!&通過!!脱出っっ


真後ろついていってたはずのモク、、、。
トンネルを知らなかったのかトンネルに入れず、
そのまま真っ直ぐGO!

、、トンネルの上にぽつん。



0207ぽつん

トンネルの向こうもゆるやかな崖で、あっちの入口はすごーく小さいのだ。



モク『あれ?ここ行き止まり?テト消えた?』


実は足の速いテト君、崖の木の茂みからすでにモクを見下ろしていた・・・・・・。


図面3


モクがあまりにもバカだからギャラリーたちの間では「ワープゾーン」と呼ぶことにしたトンネル。

あのワープゾーンの仕組みが理解できないモク。
トンネル周辺を探しまわるが、、ワープゾーンにはテトはいない。
仕組みもイマイチ理解不能。

それよりテトがいなーいっっ!!
きょろきょろ・うろうろ・ぐるぐる。
不思議でたまんない不安そうな顔をしてるモク。

テト『あいつバーカだ。オレはここで休憩中~下りてやらない』
とばかりにモクを見てる。


モクはまだワープゾーンに執着。
崖なんて、行く気もなければ、見る気もない。


モクママは恥ずかしいよ、、、。
あなた、猟犬の血はあるの?



しびれを切らしたテト、吠える。

テト『オレ、こーこー。』

それでもモク、無視して(というか聞こえてない?)ワープゾーンをぐるぐる。
上行って、下行って、引き返してー、ワープしてみるけどテトはいない。
モク『あいつ、、き、消えた!』

とかやってるうちにテト君、崖から下りてきてくれた。
感動の再会!


もう一度ワープゾーン手前からやり直しして、いっしょにワープ達成☆
モクもひとつレベルアップしたのでした!




ほんとーに!
ほんとーに!恥ずかしい出来事でした。
モクさん、しっかりしてよ!

5分はワープゾーン旋回してたね。
5分も笑わしてくれたね。

もう、あの日いたギャラリーの方々に合わす顔ないよ(・∀・)





スポンサーサイト

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:6  トラックバック:1  Top

      

 ← ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3     あたたかなナイスdayは、 → 

    

Comment

あははははははは!!!!
写真なしでも、十分笑わせてもらいました!
…って、その前に!やっぱモクママさん絵が上手ですね~☆
ダンシングモクっちも可愛いし~♪
…って、戻って!テト君が目の前で消えたって、モクっちにとって
マジックだったんだね~(^0^)ノ
猟犬の血は、ウンチヌスプリオさんに連れてかれちゃったのかも~(笑)

From:Topaz URL 2011.02.08. Tue 06:26 [Edit]

お久しぶりです~♪
モクママさんほんと絵が上手ですね~!
モクくんお友達が消えちゃってビックリだったね(>_<)

From:クッキー☆ママ☆ URL 2011.02.08. Tue 10:39 [Edit]

モク、鼻はどうした?
ビーグルでしょ!!
まわってる場合じゃないぞ。
自慢の鼻で探さなきゃ~
鼓太郎見てても思うけど、ビーグルって鼻が利くって絶対嘘だと思う。

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2011.02.08. Tue 13:21 [Edit]

住宅事情が許すのであれば大型犬と一緒に生活したいっす!
アッシュちゃん、モクママさんにお尻くっつけてくつろいでるね~。
あぁ、可愛い可愛い♪

ワープゾーンは、ゆるゆるモク君っぽいような。。(笑)
モク君お友達消えてビックリだったろうね~。

From:かのこ URL 2011.02.08. Tue 14:37 [Edit]

あはは!そんなモクちんの姿を想像するだけで、
笑いがぁーーー(笑)
ゆるモクっぽいな~☆
そんなモクちんが、いいよ♪いいよ♪
ここのラン、他の方のブログでもよく拝見するけど、
広くてワンコも人も楽しめそうーーー!!

From:shoko URL 2011.02.08. Tue 15:27 [Edit]

■Topaz様■
ほんまに!?
よかった~伝わって~、、、、安心した~。
Topazさんの最初のコメント見てほっとしたーーー。
ありがとう!


■クッキー☆ママ☆様■
実は、、、絵は上手じゃないんです。
ほんとうに、、、あれ、、あのー下手です。笑


■伊藤鼓太郎のハハ様■
鼻?
あるよ、息するために。
それだけのためにあるのです!オッホン


■かのこ様■
だよねだよね~。
かわいすぎですよ~アッシュちゃん!!
かなりのゆるキャラでした。
モクさん、マジで「???」な顔してたよ~。
テトのマジシャンだと思ったんじゃないかな~。


■shoko様■
伝わりましたか~??
よかった~。。
想像通りのすっとぼけ振りを発揮してくれました。
あ!大阪ではよく出てくるランですよ~広いで!
6つもランがあるの!
すごくないですか?

From:モクママ URL 2011.02.10. Thu 00:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

モク君 永奈&鉄人ちゃんも合流して~♪

この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 2月6日(日) 稲荷山に~♪のつづき~ モク君 永奈&鉄人ちゃんが来たよ~♪ &nbsp; &nbsp; &nbsp; モク君ファミリーと一緒に~♪ &nbsp; アッシュとすもも~♪ &nb...

すもも(2006.6.7生まれのハスキー)のブログ 2011.02.09 Wed 01:49

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

