オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← 恥ずかしっっ(>▽<*)!!     あっち向いてビー!こっち向いてビー! → 

    

Comment

モク君も~~?
我が娘もランに入ると別犬になるのよ。
一人でウロウロしてるかと思ったら何処かでビーグルの鳴き声を聞くとソチラへと~~走ってる子がいたら追いかける
先頭に立って走るってタイプではないんだけど。。。
今では追いかけても遅れてしまって暫くして戻ってくる様になりましたv-406
カフェではまったり~~なのにね。
マイペースというより勝手な娘でした。

これからのモク君の成長が楽しみ~~~

From:のんママ URL 2010.11.05. Fri 21:37 [Edit]

初コメです
でもこないだ、感動の出会いができました!
ドラゴンママである、きまきまでっす!

グッドラックでは大ファンのモクちゃんをはじめ、
ラブラブなモクママ&モクパパに会えるなんてー!
密かに淡い期待をしてましたが、
まさかほんまに【モクファミ】に会えるなんてっ!
あまりの感激に
「モクママが立ってる!」
なんて訳わからんコトバを発してしまいました…!
モクちゃん、もっと触りたかった~
でもあれだけ元気に走り回ってくれたら、
ランとかに連れて来た甲斐があっていいですよね!
うちのドラゴン、こないだは終始ストーカーやったから…(涙)

なのにっ!
いつの間にか写真撮ってくれてたんですね!
あんなに大きく載せて頂き、感激でした!
ありがとう~☆

またいつか、一緒に遊んでもらえる日を夢見ながら、
ブログを読みあさっておきます!

これからまた、よろしくお願いしますね♪

長々すみません!

From:きまきま URL 2010.11.06. Sat 12:16 [Edit]

Good Luckさんでは、久しぶりに会えたね~♪
かわいいモクくんとかわいいモクママ、
めちゃめちゃ楽しそうだったワ^m^
あ、なんかこっちのブログにコメントするの、
久しぶりだワ~☆
このデザイン、めちゃめちゃかわいいね♪
びっくり箱みたい~!!!

今回もまた、モクママのシマシマレギンズに
釘付けになったアタシでした☆
いつもおしゃれね~♪
また遊んでね^^

From:hinamit URL 2010.11.07. Sun 11:22 [Edit]

■のんママ様■
オレ、ランでは全然別人なるねんー♪
なんでやろ?楽しすぎてウズウズするっ(≧д≦)

のんちゃん「勝手な娘」なにょー?なははー笑
のんちゃんおもしろいねー!!


■きまきま様■
こないだは話しかけてくれてありがとーです!
ビックリしましたよー。
ドラゴンかわいいですよね、お顔☆
なんせ、ストーカーですけど!笑
でもそんなにしつこくなかったやんね??
またぜひ遊んでください(ж>▽<)y
モクファミ一同楽しみにしてます!
byMOKUMAMA



■hinamit様■
そうですよねー!
こっちのブログがメインですからヨロシクですよーもう( ̄▽ ̄*)!!笑
こないだは写真送ってくれてありがとうゴザイマス!
ただいまケイタイの待受画面になってます。
あの派手なレギンスfeat.ジャンピングモクが☆
byMOKUMAMA

From:モク URL 2010.11.07. Sun 23:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

うちの坊っちゃんは´・ω・`

2010.11.05 Fri 15:41

オレの代名詞「脱力系ゆるモク」
ランに入ると「脱力」はどっかいっちゃいます。
あっちフラフラこっちフラフラだもんで、「うちの坊っちゃん行方不明」が基本です。

誰かが走ればその子を追い、キャンキャン追い鳴きをラン中に響かす。
うるさいビーグルでつ。
ヒマになれば枝をゲジるか、草刈りモク兵衛現るか。
それも長く持って5分・すぐ気が変わる。
楽しそうな気配がすれば枝もポイして、そっちピューーー!
執着心ゼロ・散漫型モク、フーラフラランラランラ、マイペースにあしょぶオレ。

そんなオレをご紹介。









1105草刈


1105SMILE配布中



1105ボール


1105ボールあげよか?



1105サンポ

あっちフラフラ~♪



1105うぉぉーん

こっちフラフラ~♪




1105アップ

どーもっっ!!
アップでとーじょー!!




おやつ?

1105おやつ


台の上にチンしてるやん。
早くちょーらい´・ω・`


あ、こっちもおやつ?

1105BIGJOJO.jpg


と、こんな感じのランdayです。


1105気まま野郎


1105つかまった






集合写真?なぬなぬ?


1105レモンだけで


ぽー。


1105集合写真








【お気に入りフォトコーナー】



1105おまけ1



1105おまけ2




DIMG0088.gifハート2ネコ      ネコハート2DIMG0088.gif


スポンサーサイト

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

 ← 恥ずかしっっ(>▽<*)!!     あっち向いてビー!こっち向いてビー! → 

    

Comment

モク君も~~?
我が娘もランに入ると別犬になるのよ。
一人でウロウロしてるかと思ったら何処かでビーグルの鳴き声を聞くとソチラへと~~走ってる子がいたら追いかける
先頭に立って走るってタイプではないんだけど。。。
今では追いかけても遅れてしまって暫くして戻ってくる様になりましたv-406
カフェではまったり~~なのにね。
マイペースというより勝手な娘でした。

これからのモク君の成長が楽しみ~~~

From:のんママ URL 2010.11.05. Fri 21:37 [Edit]

初コメです
でもこないだ、感動の出会いができました!
ドラゴンママである、きまきまでっす!

グッドラックでは大ファンのモクちゃんをはじめ、
ラブラブなモクママ&モクパパに会えるなんてー!
密かに淡い期待をしてましたが、
まさかほんまに【モクファミ】に会えるなんてっ!
あまりの感激に
「モクママが立ってる!」
なんて訳わからんコトバを発してしまいました…!
モクちゃん、もっと触りたかった~
でもあれだけ元気に走り回ってくれたら、
ランとかに連れて来た甲斐があっていいですよね!
うちのドラゴン、こないだは終始ストーカーやったから…(涙)

なのにっ!
いつの間にか写真撮ってくれてたんですね!
あんなに大きく載せて頂き、感激でした!
ありがとう~☆

またいつか、一緒に遊んでもらえる日を夢見ながら、
ブログを読みあさっておきます!

これからまた、よろしくお願いしますね♪

長々すみません!

From:きまきま URL 2010.11.06. Sat 12:16 [Edit]

Good Luckさんでは、久しぶりに会えたね~♪
かわいいモクくんとかわいいモクママ、
めちゃめちゃ楽しそうだったワ^m^
あ、なんかこっちのブログにコメントするの、
久しぶりだワ~☆
このデザイン、めちゃめちゃかわいいね♪
びっくり箱みたい~!!!

今回もまた、モクママのシマシマレギンズに
釘付けになったアタシでした☆
いつもおしゃれね~♪
また遊んでね^^

From:hinamit URL 2010.11.07. Sun 11:22 [Edit]

■のんママ様■
オレ、ランでは全然別人なるねんー♪
なんでやろ?楽しすぎてウズウズするっ(≧д≦)

のんちゃん「勝手な娘」なにょー?なははー笑
のんちゃんおもしろいねー!!


■きまきま様■
こないだは話しかけてくれてありがとーです!
ビックリしましたよー。
ドラゴンかわいいですよね、お顔☆
なんせ、ストーカーですけど!笑
でもそんなにしつこくなかったやんね??
またぜひ遊んでください(ж>▽<)y
モクファミ一同楽しみにしてます!
byMOKUMAMA



■hinamit様■
そうですよねー!
こっちのブログがメインですからヨロシクですよーもう( ̄▽ ̄*)!!笑
こないだは写真送ってくれてありがとうゴザイマス!
ただいまケイタイの待受画面になってます。
あの派手なレギンスfeat.ジャンピングモクが☆
byMOKUMAMA

From:モク URL 2010.11.07. Sun 23:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

