オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← うちの坊っちゃんは´・ω・`     モクの色 → 

    

Comment

モク坊 昨日はありがとだじょ
オマエ 食い過ぎちゃうか? ボクのごはんも狙ってたやろ?
思ったよりチョイ大きかったけど めっちゃ元気に走り回ってて
ボクは安心したじょ 
モク坊お得意のジャンピングも生で見たし
なかなか可愛いヤツやった ウンウン(^_-)-☆
今度 チビコも一緒に会えたらええのになぁ・・・
またそのうち 遊ぼだじょ
ps ママはスッピンの方が可愛いじょ~(*^^)v byJOJO

From:ジョジョ♂ URL 2010.11.04. Thu 13:55 [Edit]

うぉっ!!
jojoくん会えたんやねーー☆
良かった良かった^^
ビーグルだらけ!!!
天気も良いしたのしそ~~☆☆
モクママ立ってる!って(爆

From:unachi URL 2010.11.04. Thu 16:42 [Edit]

会うたびに大きくなるモク君、
ママの勘違いで会えないところだったね。
でも来てくれてありがとう~~~
モク君大暴れしてたね。あれがビーグルってとこ見せてくれてありがと。
今度会うときまた大きくなってるの?
楽しみが増えちゃった

ねねさんにも皆が揃った事言いにいかないとね。

お疲れ様でした。

From:のんママ URL 2010.11.04. Thu 17:21 [Edit]

昨日は会えてよかった~♪
モクくん元気いっぱい走り回ってたね(*^^)v
ミルクは前半は元気だけど後半はいつも
ネムネムモードに突入しちゃいます(^_^;)
またどこかで一緒に遊んでくださいね!
ご近所で会えたらいいなぁ~(^_-)-☆

From:クッキー☆ママ☆ URL 2010.11.04. Thu 18:25 [Edit]

昨日はありがとう!

後から乱入したハナスイメンバーのチョコです
昨日は凄いわんこでびっくりしました
誰が誰なのかも全くわからないまま失礼しました
ブログに写真のリンク貼ってますので
何か有りましたらお持ち帰りくださいね

From:チョコ URL 2010.11.04. Thu 20:33 [Edit]

日曜日はありがとうございました。
いったい何時になったら
ゆっくり話ができるのかしら・・・

そしてモクくんとピーチの
写真が撮れるんだろう・・・

またお付き合いくださいね♪

From:かなママ URL 2010.11.05. Fri 11:19 [Edit]

3日はありがと~♪
一緒に遊べて嬉しかったわ!!

モクくん元気いっぱい走ってたね~♪
ももすけとも爆走してくれてありがとう!
たくさんのビーちゃんに囲まれて楽しい1日でした☆
また会えるのを楽しみにしてま~す♪

From:ももすけママ URL 2010.11.05. Fri 22:58 [Edit]

■ジョジョ♂様■
ママ、スッピンのがいいー!?!?
マジでーっっヘ(゚∀゚*)ノ☆
ほとんど毎日すっぴんだけど時々ハリキッテ化粧する意味ないやーん!!凹。。byMOKUMAMA



■unachi様■
会えたよー☆
こないだは会えなかったけど、あれからすぐに会うことができた(・ω<)v
ありがとうねー前は。


■のんママ様■
大暴れしちゃってたよねー・・・けけ。
のんちゃんのしょぼくれ具合もモクファミではネタです♪
また近くでも遊んでください!


■クッキー☆ママ☆様■
後半のネムネム、可愛かった(〃▽〃)
オレにはあり得ない表情やったにー☆ムフ
ねえさん!また伊丹スカイパークでも遊んでください!


■チョコ様■
3日は楽しく遊んでいただきありがとーぉっっo(≧ω≦)o
はしゃぎまくって迷惑じゃなかった??


■かなママ様■
久しぶりでしたねーというか夏ぶりかにゃ。
あの暑くてみんなバテてたぶりか♪
また誘ってくださいねー(ノ^ω^)ノ


■ももすけママ様■
爆走するのオレたちぐらいだったような・・・なはっ
意外とミンナ静か・・・??
またぜひ遊んでくださーい(^ω^*)ノ

From:モク URL 2010.11.07. Sun 22:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

あっち向いてビー!こっち向いてビー!

2010.11.04 Thu 13:27


わっくわっくードキドキー♪

ルンルン気分のモクソニー♪


とうとう関西ビー軍団にオレも呼ばれるようになったのか。むふ


1104LETSGO.jpg




うおっっ(゚ェ゚o)



1104久しぶり


あっち向いてビー!
こっち向いてビー!

あーもうぎゅいんぎゅいん追いかけっこしたいーーー!!


1104ビーパラ

1104はなちゃん

1104ピッチ君







と、その前に。。。。。。



1104打ち合わせ



らじゃらじゃ!
わかってるってー!
オレを何歳の息子やと思ってんの?もー(´ロ`o)


1104それ行け


1104びよよーん


1104飛びます


さっそくママのジャーキー奪うぜ!ぷー


オレのジャンピングにママもドキドキ。
ふっ、ママのハートはオレのもんさー(。-ω-。)ニマ



あっ、パパにおやつ食べ過ぎんな言われたんやった。。。まいいか。



1104ドラゴン

もうひとり水面下でオレがハートを奪っていた、ドラゴンママ。
「モクママ?ブログ見てるのーコメントしたことないけど」と話しかけられ、
ビックリ&すんごいうれしかったモクママ。

着いた瞬間、「モクママが立ってる!!」って驚いたーって。あはは
とっても嬉しい嬉しい出会いでしたー(。・ω・。)♪




1104jojo.jpg

そしてそしてあの3本足のビッグビーグルジョジョっちにも会えたよ。
オレの事をママより前から知っているジョジョファミ。
初めて会えましたのーヘ(゚∀゚*)ノ☆

思ってたよりデカかった!
オレの大好きな体だーー!
でっかい子がたまらんく好きなオレ。
今度はいっぱい遊んでやーp(・ェ・)q




【お気に入りフォトコーナー】


1104おまけ2

1104おまけ3

1104おまけ1




とぅーびーこんてぃぬー(゚~゚=)ノノノ=3=3=3







ハート2わんぽちしてしてーハート2


スポンサーサイト

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

 ← うちの坊っちゃんは´・ω・`     モクの色 → 

    

Comment

モク坊 昨日はありがとだじょ
オマエ 食い過ぎちゃうか? ボクのごはんも狙ってたやろ?
思ったよりチョイ大きかったけど めっちゃ元気に走り回ってて
ボクは安心したじょ 
モク坊お得意のジャンピングも生で見たし
なかなか可愛いヤツやった ウンウン(^_-)-☆
今度 チビコも一緒に会えたらええのになぁ・・・
またそのうち 遊ぼだじょ
ps ママはスッピンの方が可愛いじょ~(*^^)v byJOJO

From:ジョジョ♂ URL 2010.11.04. Thu 13:55 [Edit]

うぉっ!!
jojoくん会えたんやねーー☆
良かった良かった^^
ビーグルだらけ!!!
天気も良いしたのしそ~~☆☆
モクママ立ってる!って(爆

From:unachi URL 2010.11.04. Thu 16:42 [Edit]

会うたびに大きくなるモク君、
ママの勘違いで会えないところだったね。
でも来てくれてありがとう~~~
モク君大暴れしてたね。あれがビーグルってとこ見せてくれてありがと。
今度会うときまた大きくなってるの?
楽しみが増えちゃった

ねねさんにも皆が揃った事言いにいかないとね。

お疲れ様でした。

From:のんママ URL 2010.11.04. Thu 17:21 [Edit]

昨日は会えてよかった~♪
モクくん元気いっぱい走り回ってたね(*^^)v
ミルクは前半は元気だけど後半はいつも
ネムネムモードに突入しちゃいます(^_^;)
またどこかで一緒に遊んでくださいね!
ご近所で会えたらいいなぁ~(^_-)-☆

From:クッキー☆ママ☆ URL 2010.11.04. Thu 18:25 [Edit]

昨日はありがとう!

後から乱入したハナスイメンバーのチョコです
昨日は凄いわんこでびっくりしました
誰が誰なのかも全くわからないまま失礼しました
ブログに写真のリンク貼ってますので
何か有りましたらお持ち帰りくださいね

From:チョコ URL 2010.11.04. Thu 20:33 [Edit]

日曜日はありがとうございました。
いったい何時になったら
ゆっくり話ができるのかしら・・・

そしてモクくんとピーチの
写真が撮れるんだろう・・・

またお付き合いくださいね♪

From:かなママ URL 2010.11.05. Fri 11:19 [Edit]

3日はありがと~♪
一緒に遊べて嬉しかったわ!!

モクくん元気いっぱい走ってたね~♪
ももすけとも爆走してくれてありがとう!
たくさんのビーちゃんに囲まれて楽しい1日でした☆
また会えるのを楽しみにしてま~す♪

From:ももすけママ URL 2010.11.05. Fri 22:58 [Edit]

■ジョジョ♂様■
ママ、スッピンのがいいー!?!?
マジでーっっヘ(゚∀゚*)ノ☆
ほとんど毎日すっぴんだけど時々ハリキッテ化粧する意味ないやーん!!凹。。byMOKUMAMA



■unachi様■
会えたよー☆
こないだは会えなかったけど、あれからすぐに会うことができた(・ω<)v
ありがとうねー前は。


■のんママ様■
大暴れしちゃってたよねー・・・けけ。
のんちゃんのしょぼくれ具合もモクファミではネタです♪
また近くでも遊んでください!


■クッキー☆ママ☆様■
後半のネムネム、可愛かった(〃▽〃)
オレにはあり得ない表情やったにー☆ムフ
ねえさん!また伊丹スカイパークでも遊んでください!


■チョコ様■
3日は楽しく遊んでいただきありがとーぉっっo(≧ω≦)o
はしゃぎまくって迷惑じゃなかった??


■かなママ様■
久しぶりでしたねーというか夏ぶりかにゃ。
あの暑くてみんなバテてたぶりか♪
また誘ってくださいねー(ノ^ω^)ノ


■ももすけママ様■
爆走するのオレたちぐらいだったような・・・なはっ
意外とミンナ静か・・・??
またぜひ遊んでくださーい(^ω^*)ノ

From:モク URL 2010.11.07. Sun 22:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。