オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← キュキュがいっぱい     WANTED → 

    

Comment

モクパパやるね~☆
アジの先生になれるんじゃないですか!?

3人仲良しビーグル☆
良いですね~☆
最後のお写真は・・・カメラ撮ってる?
エアカメラ?

From:ゆっぷ URL 2010.10.28. Thu 10:06 [Edit]

モックンってさぁ
遊び上手だよね~
しかもディープなチュッチュだなんて
キャー!!!
ウナちゃんとモックンがラブラブだなんて
キャーモックンお姉さまがお好きなのねー♪
みんなとってもアジリティお上手♪パチパチ。
テンちゃんも頑張ったね♪

From:マロピママ URL 2010.10.28. Thu 10:37 [Edit]

はじめまして~アイリーママです♪
いつもいつも読み逃げばかりでしたが~、
コメントに来ちゃいました~☆
モクくんかわいいですね~!いつまでもパピーって顔
してますもん!
私は~モクくんのムービーにもあった、ゴム、ぺチン!が大好きです♪
これからも遊びに来させてください!

From:アイリーママ URL 2010.10.28. Thu 15:24 [Edit]

モクマちゃんっ!
高いところでイチャッKing!のお二人さんは
モクアンドテンなり~~笑

ほんとだ!私エアカメラしてるっっ!!
このとき私持ってない・・笑
なぜこのポージング。。。

かわいい写真たくさんだね!!
ほんと楽しかった。
ありがとーーー☆☆

From:unachi URL 2010.10.28. Thu 16:42 [Edit]

■ゆっぷ様■
ほんまー!エアカメラ!笑
unachiさんエアカメラになってますよー!
おもしろいっっm(>ω<。)m


■マロピママ様■
オレゆるいけど、遊び上手なのかv(*^ω^*)v
嬉しい。
テンちゃん頑張ってたお!
勇気振り絞ってた感じしたもん!
おなかスレスレで。わは


■アイリーママ様■
遊びにきてくれてありがとう☆
サークル届いた日に梱包したあったひもで遊んでたやつだ!
ぺちってなっていいかおしてたでしょ* ̄T ̄*えっへん


■unachi様■
えーーーっっ( ̄□ ̄;)!!
テンちゃんやったのー、、、ご、、ごめん、、。
完全ウナちゃんだと思ってた。
仲良くしてるし。笑
でも今見たら、テンちゃんです。
フォルダの前後でちゃんと見てもテンちゃんです。笑
by:MOKUMAMA

From:モク URL 2010.10.29. Fri 10:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

ウナテンシスターズ☆パート2

2010.10.27 Wed 18:45

はーい。


お待たせしましたです。うふぃん( 。-ω-)


写真加工は済んでたのでUPすぐかな~なんて思ってたら、びっくらこきこき事件はさんじゃったーん。



さぁさぁどんぶりではありません☆☆ではすでに最終回を迎えているオレ×ウナテン。

ゆるモクでゆーめいなオレがあの後、ブチギレしちゃいまちゅドクロ

グリーンのキュキュを取り返したTENちゃんに近寄り、またもやガウリングを受けるオレ!
オレもいい加減、男なところみせてやろーとすんげー顔してやったぜ。ふっ

いつもならピョンッと飛んで、お空へ雄叫びっくすしてしゅーりょーやねんけど、
今回、初!

ガウガウガウ&鼻の上のしわ&ムキムキ歯を!!
ママとパパにも見られた~~~なみだ



でもそんなことは3歩、あるいたら忘れまして・・・
アジリティにちょーせんっっ!

1026アジリティ1


えいっ、、
(これぐらい簡単やわ!ベーダ!)


1026アジリティ2


やーっ!





ってか、初めてやねんけどーーー!



1026アジリティ3
1026アジリティ4
1026アジリティ6


ウナテンシスターズ!
ちょこまかしてないで、きみたちもやったら?


1026アジリティ5




ウナちゃんもフラーっとオレに、、いえ、パパのおやつについてきてた。

1026MOKUUNA.jpg

ウナ&モクはすでに仲良し。
お高い場所でイチャつきング。



ということで、ガウリングは得意だけど高所恐怖症(?)なTENちゃんのために。

1026練習中

モクパパ特訓開始~。





そのときふたりは・・・


1026Smile.jpg


オレたちお似合い??



そのときテンちゃんは・・・


1026おっと



かなり低姿勢やーん、ねーちゃん!
あの強気なねーちゃんが、、、わっは

おなかつきそうヤデ!

でも、上がれてるー。


テンちゃん、すごいーーー☆




そして、最後はみんなふらりーと上がっていくので、お写真パシャリーズパシャ


うなてんもく



この後のランチでも、オレとウナはテーブルの下で愛を分かち合っててん、実は。
ベロチューいっぱいしたった(*・_・*)v


ウナの唇は、奪ってやったぜ!ふっ





この日は、逆ギレしたり、ディープキスしたり、
男気溢れるオレを発揮できた珍しい1日でした。



お・ま・け♪

1027おまけ

「圧力!!」by:unachiさん





花赤ランキング参加中花赤

スポンサーサイト

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

 ← キュキュがいっぱい     WANTED → 

    

Comment

モクパパやるね~☆
アジの先生になれるんじゃないですか!?

3人仲良しビーグル☆
良いですね~☆
最後のお写真は・・・カメラ撮ってる?
エアカメラ?

From:ゆっぷ URL 2010.10.28. Thu 10:06 [Edit]

モックンってさぁ
遊び上手だよね~
しかもディープなチュッチュだなんて
キャー!!!
ウナちゃんとモックンがラブラブだなんて
キャーモックンお姉さまがお好きなのねー♪
みんなとってもアジリティお上手♪パチパチ。
テンちゃんも頑張ったね♪

From:マロピママ URL 2010.10.28. Thu 10:37 [Edit]

はじめまして~アイリーママです♪
いつもいつも読み逃げばかりでしたが~、
コメントに来ちゃいました~☆
モクくんかわいいですね~!いつまでもパピーって顔
してますもん!
私は~モクくんのムービーにもあった、ゴム、ぺチン!が大好きです♪
これからも遊びに来させてください!

From:アイリーママ URL 2010.10.28. Thu 15:24 [Edit]

モクマちゃんっ!
高いところでイチャッKing!のお二人さんは
モクアンドテンなり~~笑

ほんとだ!私エアカメラしてるっっ!!
このとき私持ってない・・笑
なぜこのポージング。。。

かわいい写真たくさんだね!!
ほんと楽しかった。
ありがとーーー☆☆

From:unachi URL 2010.10.28. Thu 16:42 [Edit]

■ゆっぷ様■
ほんまー!エアカメラ!笑
unachiさんエアカメラになってますよー!
おもしろいっっm(>ω<。)m


■マロピママ様■
オレゆるいけど、遊び上手なのかv(*^ω^*)v
嬉しい。
テンちゃん頑張ってたお!
勇気振り絞ってた感じしたもん!
おなかスレスレで。わは


■アイリーママ様■
遊びにきてくれてありがとう☆
サークル届いた日に梱包したあったひもで遊んでたやつだ!
ぺちってなっていいかおしてたでしょ* ̄T ̄*えっへん


■unachi様■
えーーーっっ( ̄□ ̄;)!!
テンちゃんやったのー、、、ご、、ごめん、、。
完全ウナちゃんだと思ってた。
仲良くしてるし。笑
でも今見たら、テンちゃんです。
フォルダの前後でちゃんと見てもテンちゃんです。笑
by:MOKUMAMA

From:モク URL 2010.10.29. Fri 10:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

