オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← はーどぼいるど     お尻丸ダー氏 → 

    

Comment

フフフフフ。寝ぼけてたのねー。アハハハハ
それにしてもお口掴まれるとはビックリだねぇ(爆)
家のパパチンは遠い昔(結婚する前)
寝言で突然『♪お魚くわえたどら猫~♪』って
歌いだした!もぅビックリだったわよ。
サザエさんかよ!って(爆)

モックンゆるくて良いよねぇ♪
警備しながらもしかして寝てる?笑
しっかりしぃやぁー!!!爆

今日ポストカード届いたよー。
ありがとね♪明日リンクするからよろしくぅ♪

From:マロピママ URL 2010.10.22. Fri 16:10 [Edit]

こんばんわ♪
はがき届きましたぁ。ありがとうございます(^^)
嬉しいので今日のブログでUPさせて
頂きますね(^^)
ふくこのことは気にしないで下さい(^^)

パパさん寝ぼけちゃいましたねぇ。
ママさんの口押えるなんて(≧m≦)ぷっ!
可愛いパパさん♪

From:あんちょびーな URL 2010.10.22. Fri 21:29 [Edit]

あはは!モクパパ寝ぼけてたんだ(笑)
まさかママが睨まれ反論されるとは、
モクちんもビックリ!?(笑)

ベランダからモクちんユルーく警備体勢だね。
今日のお散歩も楽しかったー??
KAIにーちゃんはshoko妹とランニングでした。

From:shoko URL 2010.10.23. Sat 00:13 [Edit]

こんにちは
さっそくmyパソコンのデスクトップにしちゃいました
過去にビーグル飼ったことがあります

From:リュウママ URL 2010.10.23. Sat 09:41 [Edit]

■マロピママ様■
寝言で歌ったー!?
おもしろーい、それ★
どんな夢見てたんでしょーか・・・笑
わたし、天井の穴を指差して「ゴキブリ!」って言ってパパがマジびびって飛び起きてた~笑
飛び起きたのにびっくりしてわたしも起きたから、「ゴキブリ!」発言覚えてる。



■あんちょびーな様■
人質に「声出すな!」ってぐらい口押さえられてびっくりした。
思い出したらおもしろいけど★
ありがとうねーUPしてくれて。



■shoko様■
すごい勢いの反論やったんやで~!
なんでわたしが「わん」言うネン!!って思って笑いが止まらんかった。うひひ
KAIにーちゃんダイエットのためランニング??笑



■リュウママ様■
はじめまして~★
デスクトップにしてくれたの!!
ありがとう★
とっても嬉しいです!!
これからも覗きに来てください。

From:モクママ URL 2010.10.23. Sat 15:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

けーび

2010.10.22 Fri 14:07

すっごくおもしろいことがありました。
何回思い出しても笑える・・・ウケケな話。


モクファミがベッドで川の字で寝てることはもうご存知ですよねー?
でね、まだママもパパも寝てるときにオレが「わんっっ」って1発吠えちゃってん。
お外の音に。

そしたら、パパが!


隣のママの口をカパッと押さえたわけ!!!うっひっひ。

今思うともうおもしろいけど、ママも寝てたしびっくりのあまり、
「なんでわたしの口押さえるん!!!」ととっさに言ったわけ。

そしたら、パパは、なんと!!
「ワン言うたやん!!」ってママの顔を真剣に睨みながらの反論!



もう、ママはおもしろすぎてパパの顔を見てられず「ぷっ」と噴出し爆笑。
寝ぼけすぎでしょ!!真剣に見つめられてもー!!!

そこでオレはもう一発外に向かって「ワンっっ!」言うて、やっとパパは目が覚めたらしく、

朝から大爆笑なモクファミでした~♪





1022(5).jpg





今日の午前中。
ママが洗濯干し干し中。



1022(1)SP


オレもベランダへ。
ママを狙うヤツがいては困る!!ぬー!!!!

1022(2)守る


警備体勢◎



ママ!
いいよ、洗濯干し干しにしゅーちゅーして。

オレがいるからだいじょーぶ☆




1022(3)1分後


いい気候ダー。
たまらんなー。

朝ごはんも食べたしなー。


1022(4)けーび








と、やっぱりゆるいオレでした。





スポンサーサイト

ビーグル  モクファミ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

 ← はーどぼいるど     お尻丸ダー氏 → 

    

Comment

フフフフフ。寝ぼけてたのねー。アハハハハ
それにしてもお口掴まれるとはビックリだねぇ(爆)
家のパパチンは遠い昔(結婚する前)
寝言で突然『♪お魚くわえたどら猫~♪』って
歌いだした!もぅビックリだったわよ。
サザエさんかよ!って(爆)

モックンゆるくて良いよねぇ♪
警備しながらもしかして寝てる?笑
しっかりしぃやぁー!!!爆

今日ポストカード届いたよー。
ありがとね♪明日リンクするからよろしくぅ♪

From:マロピママ URL 2010.10.22. Fri 16:10 [Edit]

こんばんわ♪
はがき届きましたぁ。ありがとうございます(^^)
嬉しいので今日のブログでUPさせて
頂きますね(^^)
ふくこのことは気にしないで下さい(^^)

パパさん寝ぼけちゃいましたねぇ。
ママさんの口押えるなんて(≧m≦)ぷっ!
可愛いパパさん♪

From:あんちょびーな URL 2010.10.22. Fri 21:29 [Edit]

あはは!モクパパ寝ぼけてたんだ(笑)
まさかママが睨まれ反論されるとは、
モクちんもビックリ!?(笑)

ベランダからモクちんユルーく警備体勢だね。
今日のお散歩も楽しかったー??
KAIにーちゃんはshoko妹とランニングでした。

From:shoko URL 2010.10.23. Sat 00:13 [Edit]

こんにちは
さっそくmyパソコンのデスクトップにしちゃいました
過去にビーグル飼ったことがあります

From:リュウママ URL 2010.10.23. Sat 09:41 [Edit]

■マロピママ様■
寝言で歌ったー!?
おもしろーい、それ★
どんな夢見てたんでしょーか・・・笑
わたし、天井の穴を指差して「ゴキブリ!」って言ってパパがマジびびって飛び起きてた~笑
飛び起きたのにびっくりしてわたしも起きたから、「ゴキブリ!」発言覚えてる。



■あんちょびーな様■
人質に「声出すな!」ってぐらい口押さえられてびっくりした。
思い出したらおもしろいけど★
ありがとうねーUPしてくれて。



■shoko様■
すごい勢いの反論やったんやで~!
なんでわたしが「わん」言うネン!!って思って笑いが止まらんかった。うひひ
KAIにーちゃんダイエットのためランニング??笑



■リュウママ様■
はじめまして~★
デスクトップにしてくれたの!!
ありがとう★
とっても嬉しいです!!
これからも覗きに来てください。

From:モクママ URL 2010.10.23. Sat 15:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

