オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← がぁぶぅぅぅ~     猪名川花火大会 → 

    

Comment

モクちんご近所で有名人なのね~。
KAIにーちゃんもやで。
ご近所さん、みんなに飛びついて愛想振りまいてるし、
近所のおばちゃんに声よく聞こえるねって言われてるよーアハ。。

昨日ステッカー届きました☆
ハガキや名刺やオヤツまで色々ありがとうございましたーー。
今日ブログアップします♪

From:shoko URL 2010.08.27. Fri 13:18 [Edit]

もくちゃん人気者~(^o^)丿
ビーグルかわいいからね☆彡

ポストカードのランサー、赤ちゃんのときのなの~
あんまり変わらんけどね(^o^)丿

らんこては・・・
☆★☆14さい~☆★☆
中3━━━━━━(´∀`)━━━━━━ !!!!!

From:らんこて URL 2010.08.27. Fri 13:27 [Edit]

まったく、モクファミリーは何やってんだか・・・e-454
パパさんとモク、ラブラブですね~
でも、やっぱりモクはまったりだぁ~
鼓太郎にこんな遊びしてあげたら、大興奮で部屋中走り回るもん。
でも、近所での有名犬は同じだぁ~
鼓太郎が散歩してるとすぐ解るよぉ~
って何度も言われてます。

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.08.28. Sat 00:42 [Edit]

モク君人気もんだねー!
我が家マンションなのにめったに人にでくわしませーん。(笑
たまに会っても「あれま、わんこがいたんだぁ」
って、まったく存在けしてる2わんこです(笑
動画のモク君、がんばってんねー!
でさ、なんでモクパパビーチサンダル?(笑
夏満喫だね♪
ゆるぅ~い感じのムービー最高♪

From:tomochama♪ URL 2010.08.28. Sat 11:01 [Edit]

初めまして。美保と申します。
shokoちゃんのブログからやってきました。

私もdon1カーニバル大運動会in箱根に参加したいのですが、
モク君一家は、一旦どこかで宿泊されるのですか?
私は愛知県在住で、現地まで片道4時間程度かかるのですが、
いびき(犬の名前です)とあまり遠出をした事がないので、
ずっと車で大丈夫なのかちょっと心配で。。。(汗)

主人がそんなに車にいびきを乗せておいて大丈夫かと言いつつ、
本当は、遠くてめんどくさい感じなので、
大阪からも連れてってもらってるよ~と一生懸命説得させています。

朝早く起きて行かれるのかしら???

お忙しいと思いますが、教えて下さい^^
よろしくお願いします。

From:美保 URL 2010.08.28. Sat 13:23 [Edit]

モク君は留守番中ベランダに出られるんだねー。
うちは、留守番中は窓閉めてるよっ。
ビビりワンコなもんで、ベランダ越しにたまに聞こえてくる隣人さんの物音で吠えちゃうのだ。

箱根の運動会は参加予定!

From:かのこ URL 2010.08.28. Sat 14:36 [Edit]

ムービー見れなかったぁ。
なんか設定しないと見れなくなったかなぁ?
後でゆっくり見るね~♪

そっかぁ有名なのかぁ。
でもさぁ、ビーグルって吠えると声が通るじゃな~い
しゃーないよねぇ。

っていうか・・・モクママチンわたしゃ~群馬じゃないかんね~(笑)

From:マロピママ URL 2010.08.28. Sat 17:00 [Edit]

ワホワホ~

KAI君のブログも見て、足跡残してきちゃいました☆
KAIママ、超!かあいい声しちゃってるね~
そして、もくファミ動画、超ワラケルんですけろ~♪

ビーグルの声ってすごく通るから、仕方ないや~ん♪
何か、私のパパ曰く(とっても大事なビーグルの息子を持つパパ)、ビーグルはこの声が特徴で、遠吠えのコンテストが有るらしい・・・怪しいパパ・・・実家の網戸を壊して(ビー息子が)ママに超怒られてましたよ☆

ママ、ジャスコ好きね~って、事で、私も山超え明日は箕面のイオン(カルフール)に突撃してきます☆

From:YUPPU URL 2010.08.28. Sat 22:34 [Edit]

≫美保さま

こんばんは。
芦ノ湖の「ポーテラス」という小さなペンションに泊まります。
4部屋しかないらしいのですが、ホスピタリティは納得が行くレベルだと思います。あくまでHPを見た限りですが。

芦ノ湖周辺はペット同伴の宿はまぁまぁあるほうではないでしょうか。箱根プリンスも同伴コテージがありますし(高いですが)。


大阪から行きますので、おそらく5時間半ほどかかりそうです。犬の状態を見ながら、またドライバーの体調もありますのでゆっくり行けば大丈夫だと思います。

仮に名古屋市内からだと300kmちょっとですね。

ご検討されてください。

From:モクパパ URL 2010.08.30. Mon 22:36 [Edit]

■shoko様■
KAIにーちゃんもゆーめいなのーΣ(・ω・ノ)ノ
もしかして有名なのは仕方ないー?
びーぐるの「わおぉぉぉーん」はデカ声だしねー。


■らんこて様■
ポストカード、今日UPさせていただきました~。
でも名前間違えちゃってごめんなさーい。
モクパパがコメントで訂正くれてます(゚ェ゚o)えへへ


■伊藤鼓太郎のハハ様■
あ、、、(。ー_ー。)
呆れられてる。
モクファミはバカなことばっかりやってるんだー☆てへっ
なんならコタハハも入る?
楽しいかもよ?


■tomochama♪様■
うしょー!?!?
びっくらぽー!!住人に「わんちゃんがいたの?」発言なんて、、、。
そんなにおとなしいのーりりぃ&くぅさんったら∑(゚□゚*)!!
オレ、こっちに来てからにぎやかやねんーー二ヒヒ★
前の家じゃあ大人しかったんだけどな~。


■美保様■
はじめまして(o^▽^o)ノ
モクでつー。
↑でパパが答えてくれてるけど、あっちで会えたら嬉しいな~。
ぜひ、お会いしましょう◎


■かのこ様■
箱根できなこっちに会えるのー??
嬉しいぞーーd(≧□≦)b
オレ、楽しみにしてるかんにー♪
いっぱい遊ぼうねー!
オレはベランダに出れないと家で寂しくて、胸が苦しくて、
この世の終わり鳴きしちゃうんだー。


■マロピママ様■
ムービー見れなかったー?
マジで!?!?
でもマロピママもフリップで動画UPしてるやんに?
およよ・・・
群馬じゃなかったねー。。。
「群」って字惜しかったでしょ?ってママって笑ってるけど。
ママが迷惑かけてごめんなさい★


■YUPPU様■
遠吠えのコンテスト!?
なんじゃそれー!興味深々♪
オレでも出れるかなー(。-ω-。)ニマ
イオンモール、週2で行ってます★あはっ

From:モクママ URL 2010.08.30. Mon 23:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

オレ、人気者

2010.08.27 Fri 10:05

もしかして、オレ、この辺で有名人?
おっと、マチガエタ。

有名イヌ?




ママがジャスコへ行ってる間、
オレはベランダから散歩中のわんちゃんを見下ろし騒ぎ立ててるやぁーん(予想)。


ってことは町内で、
主婦A『またあそこのマンションのビーグル吠えてるわ』
主婦B『302号の最近引っ越してきた夫婦やで』
主婦A『ほんまぁ~』
ってな具合?


ちょっと前のこの記事覚えてますか?
しゃーないやんかー



だってこないだも散歩中に出会った、ダックス連れたはじめましてなおばちゃんに、
オレの部屋を指差しながら、
『あそこに最近引っ越してきたわんちゃんやねぇ?』
言われたモン


オレ、人気者七色花




一軒家ならまだしも、オレ3階ですがナゼ?

そないに派手に暴れてマスカ?



でも、ママは今日もジャスコへゆく。


******************************




関係ないけど、人気が出てきた!?
モクファミムービーゴンタ







花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根に行く人~??






花赤ランキング参加中花赤





スポンサーサイト

ビーグル  周辺事情  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

 ← がぁぶぅぅぅ~     猪名川花火大会 → 

    

Comment

モクちんご近所で有名人なのね~。
KAIにーちゃんもやで。
ご近所さん、みんなに飛びついて愛想振りまいてるし、
近所のおばちゃんに声よく聞こえるねって言われてるよーアハ。。

昨日ステッカー届きました☆
ハガキや名刺やオヤツまで色々ありがとうございましたーー。
今日ブログアップします♪

From:shoko URL 2010.08.27. Fri 13:18 [Edit]

もくちゃん人気者~(^o^)丿
ビーグルかわいいからね☆彡

ポストカードのランサー、赤ちゃんのときのなの~
あんまり変わらんけどね(^o^)丿

らんこては・・・
☆★☆14さい~☆★☆
中3━━━━━━(´∀`)━━━━━━ !!!!!

From:らんこて URL 2010.08.27. Fri 13:27 [Edit]

まったく、モクファミリーは何やってんだか・・・e-454
パパさんとモク、ラブラブですね~
でも、やっぱりモクはまったりだぁ~
鼓太郎にこんな遊びしてあげたら、大興奮で部屋中走り回るもん。
でも、近所での有名犬は同じだぁ~
鼓太郎が散歩してるとすぐ解るよぉ~
って何度も言われてます。

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.08.28. Sat 00:42 [Edit]

モク君人気もんだねー!
我が家マンションなのにめったに人にでくわしませーん。(笑
たまに会っても「あれま、わんこがいたんだぁ」
って、まったく存在けしてる2わんこです(笑
動画のモク君、がんばってんねー!
でさ、なんでモクパパビーチサンダル?(笑
夏満喫だね♪
ゆるぅ~い感じのムービー最高♪

From:tomochama♪ URL 2010.08.28. Sat 11:01 [Edit]

初めまして。美保と申します。
shokoちゃんのブログからやってきました。

私もdon1カーニバル大運動会in箱根に参加したいのですが、
モク君一家は、一旦どこかで宿泊されるのですか?
私は愛知県在住で、現地まで片道4時間程度かかるのですが、
いびき(犬の名前です)とあまり遠出をした事がないので、
ずっと車で大丈夫なのかちょっと心配で。。。(汗)

主人がそんなに車にいびきを乗せておいて大丈夫かと言いつつ、
本当は、遠くてめんどくさい感じなので、
大阪からも連れてってもらってるよ~と一生懸命説得させています。

朝早く起きて行かれるのかしら???

お忙しいと思いますが、教えて下さい^^
よろしくお願いします。

From:美保 URL 2010.08.28. Sat 13:23 [Edit]

モク君は留守番中ベランダに出られるんだねー。
うちは、留守番中は窓閉めてるよっ。
ビビりワンコなもんで、ベランダ越しにたまに聞こえてくる隣人さんの物音で吠えちゃうのだ。

箱根の運動会は参加予定!

From:かのこ URL 2010.08.28. Sat 14:36 [Edit]

ムービー見れなかったぁ。
なんか設定しないと見れなくなったかなぁ?
後でゆっくり見るね~♪

そっかぁ有名なのかぁ。
でもさぁ、ビーグルって吠えると声が通るじゃな~い
しゃーないよねぇ。

っていうか・・・モクママチンわたしゃ~群馬じゃないかんね~(笑)

From:マロピママ URL 2010.08.28. Sat 17:00 [Edit]

ワホワホ~

KAI君のブログも見て、足跡残してきちゃいました☆
KAIママ、超!かあいい声しちゃってるね~
そして、もくファミ動画、超ワラケルんですけろ~♪

ビーグルの声ってすごく通るから、仕方ないや~ん♪
何か、私のパパ曰く(とっても大事なビーグルの息子を持つパパ)、ビーグルはこの声が特徴で、遠吠えのコンテストが有るらしい・・・怪しいパパ・・・実家の網戸を壊して(ビー息子が)ママに超怒られてましたよ☆

ママ、ジャスコ好きね~って、事で、私も山超え明日は箕面のイオン(カルフール)に突撃してきます☆

From:YUPPU URL 2010.08.28. Sat 22:34 [Edit]

≫美保さま

こんばんは。
芦ノ湖の「ポーテラス」という小さなペンションに泊まります。
4部屋しかないらしいのですが、ホスピタリティは納得が行くレベルだと思います。あくまでHPを見た限りですが。

芦ノ湖周辺はペット同伴の宿はまぁまぁあるほうではないでしょうか。箱根プリンスも同伴コテージがありますし(高いですが)。


大阪から行きますので、おそらく5時間半ほどかかりそうです。犬の状態を見ながら、またドライバーの体調もありますのでゆっくり行けば大丈夫だと思います。

仮に名古屋市内からだと300kmちょっとですね。

ご検討されてください。

From:モクパパ URL 2010.08.30. Mon 22:36 [Edit]

■shoko様■
KAIにーちゃんもゆーめいなのーΣ(・ω・ノ)ノ
もしかして有名なのは仕方ないー?
びーぐるの「わおぉぉぉーん」はデカ声だしねー。


■らんこて様■
ポストカード、今日UPさせていただきました~。
でも名前間違えちゃってごめんなさーい。
モクパパがコメントで訂正くれてます(゚ェ゚o)えへへ


■伊藤鼓太郎のハハ様■
あ、、、(。ー_ー。)
呆れられてる。
モクファミはバカなことばっかりやってるんだー☆てへっ
なんならコタハハも入る?
楽しいかもよ?


■tomochama♪様■
うしょー!?!?
びっくらぽー!!住人に「わんちゃんがいたの?」発言なんて、、、。
そんなにおとなしいのーりりぃ&くぅさんったら∑(゚□゚*)!!
オレ、こっちに来てからにぎやかやねんーー二ヒヒ★
前の家じゃあ大人しかったんだけどな~。


■美保様■
はじめまして(o^▽^o)ノ
モクでつー。
↑でパパが答えてくれてるけど、あっちで会えたら嬉しいな~。
ぜひ、お会いしましょう◎


■かのこ様■
箱根できなこっちに会えるのー??
嬉しいぞーーd(≧□≦)b
オレ、楽しみにしてるかんにー♪
いっぱい遊ぼうねー!
オレはベランダに出れないと家で寂しくて、胸が苦しくて、
この世の終わり鳴きしちゃうんだー。


■マロピママ様■
ムービー見れなかったー?
マジで!?!?
でもマロピママもフリップで動画UPしてるやんに?
およよ・・・
群馬じゃなかったねー。。。
「群」って字惜しかったでしょ?ってママって笑ってるけど。
ママが迷惑かけてごめんなさい★


■YUPPU様■
遠吠えのコンテスト!?
なんじゃそれー!興味深々♪
オレでも出れるかなー(。-ω-。)ニマ
イオンモール、週2で行ってます★あはっ

From:モクママ URL 2010.08.30. Mon 23:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

