オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  Top

      

 ← バトンがきますぃた!!     ヨダレマミレックス大学名誉教授誘拐 → 

    

Comment

モクちん、太ってるかな???動画とか見てるとそうも見えないけど。服でさ、毛がワサワサなってそうみえるんじゃないかな???
実際、太ってるかどうかはあばら骨で確認してね。モクちんに触った時、あばらがすぐ分かったらナイスバディー、探して分かる様だったら少~~~~しぽっちゃり目。探してもわかんなかったらかな~~~りぽっちゃありめ。見ただけであばらが分かるのはお痩せさん。さぁ、モクちんはどうかな???

From:ルージュママ URL 2010.04.14. Wed 18:31 [Edit]

言い訳じゃないけど…(^^; リールも首のあたりの毛が多いよー。服を着るとモクくんと同じ!
私もルージュママに言われて→あばら骨チェックしてみたよ。触ったら,あばら骨があるのが分かったから…合格ラインかなw♪
これから太らないように気をつけていくつもりでーす☆

From:Topaz URL 2010.04.15. Thu 14:13 [Edit]

あはは、もっさりしてる~
でもビーグルはみんなそんなですよ~
そこがビーグルのかわゆいところでしょう!!

From:mari-leon URL 2010.04.15. Thu 15:01 [Edit]

“こんもり”も可愛いよ。
さてさてそのこんもりは何なんでしょうね(笑)

とっても可愛いハガキ着きました。
見てて和んでいます。
ありがとうございました(^_^)

From:みろろん URL 2010.04.15. Thu 21:21 [Edit]

お洋服着ると、こんもりしちゃうよねー
うちのタロも毛皮のマフラーしてるみたくなるのよi-229

今日の午後、ハガキ届きましたよ~♪
と~っても可愛くてうれしいですi-237ありがとー!
今日の「今日のタロさん。」にちょこっとハガキUPしちゃってますi-178

From:タロさんの母 URL 2010.04.15. Thu 22:42 [Edit]

あ~~~  ごめんね~

これ、毛ね、毛だわよね、はい、毛です。
だってね、モクちゃんてさ、全体的に柔らかそうで、ぷクぷくしてそうなんだもん~
ほら、赤ちゃんのぷくぷくに見えるのよ。
鼓太郎も、1歳くらいの時は柔らかそうだったのかなぁ~
いまじゃ、かたかたよぉ~

でね、モクママぁー  バトンお願いできる?
知られざる、モクソニンとモクママの素顔を教えて~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.04.16. Fri 00:45 [Edit]

■ルージュママ様■
あばらチェックしたおーー
微妙っっ
わかるっちゃーわかる・・・(´ロ`o)
モクチヌス!少ーし運動するのだ!!


■Topaz様■
やっぱ毛やんね?わっさり毛ってことにしよぅ!
あばら!・・・まぁ、あばら、うん。グライでちぴーとギリな気がする。
間違いなくマッチョではないし( 。-ω-)
動くんだ!ゴロニャンしてないで!


■mari-leon様■
レモンビーグルのほうが毛が柔らかい気がしない?
なーんかそんな気がするのよー・・・
どう?レオン君。


■みろろん様■
よかたですぅ~(=ε=ooo)ノノ
モクソニーを美男子なんて言わないで!
みんな反応に困るから!笑
ぶひひ。
こんもりビーグルで。


■タロさんの母様■
毛皮のマフラーっっ
いい表現!
それ使わせてもらいます(*・_・*)v


■伊藤鼓太郎のハハ様■
確かに幼児体型です。
おなかとか特に!
いつまで張ってるの?って言いたくなります。
プクッ!ぽにょ~ん。でべそ~みたいな感じ・・・
鼓太郎さんカタカタ?毛が?筋肉?マッチョなのかーーっっ

From:モクママ URL 2010.04.16. Fri 21:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

こんもりけんしょー

2010.04.14 Wed 15:28

4がつ14にち



七色花ぽちして~七色花

     





先日、ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記の伊藤鼓太郎のハハ様よりご質問というか・・・
モクちゃんに取ってはひっじょーに気になることを聞かれたので、ここで検証くる


まず、問題となった写真と鼓太ハハの文章。


こんもり

「モク君、エリから、はみ出ているのは・・・  お肉?」


がっびーんがっびーんちょべりばーーーチーン

ちょっと鼓太ハハこれはわっさりモク毛でしょ?
え、ちがうの?
そでしょ??
やめてよーまっさかーーー笑


写真を見返すモクとママ・・・・・・・




わっさり


これは毛でしょ。
うんうん毛、毛。
普通のビーグルより毛が長いんやって、きっとくる



ではではコレはどーよ!?4


こんもり2


うん。
微妙やな。
毛だけでここまでこんもりならんよな。
なんかムニュってるで、モクの背中・・・090806_183344.gif



でもこの角度で見ると・・・・・

毛



と思うやろ?
オレ興奮するとせな毛がボッとなるしさーうぇー




太った



やっぱりお背中に脂がノッタとゆーことでっしゃろか??

チャンチャンルン



  青チェックくりっくすー青チェック
スポンサーサイト

ビーグル  成長記  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

 ← バトンがきますぃた!!     ヨダレマミレックス大学名誉教授誘拐 → 

    

Comment

モクちん、太ってるかな???動画とか見てるとそうも見えないけど。服でさ、毛がワサワサなってそうみえるんじゃないかな???
実際、太ってるかどうかはあばら骨で確認してね。モクちんに触った時、あばらがすぐ分かったらナイスバディー、探して分かる様だったら少~~~~しぽっちゃり目。探してもわかんなかったらかな~~~りぽっちゃありめ。見ただけであばらが分かるのはお痩せさん。さぁ、モクちんはどうかな???

From:ルージュママ URL 2010.04.14. Wed 18:31 [Edit]

言い訳じゃないけど…(^^; リールも首のあたりの毛が多いよー。服を着るとモクくんと同じ!
私もルージュママに言われて→あばら骨チェックしてみたよ。触ったら,あばら骨があるのが分かったから…合格ラインかなw♪
これから太らないように気をつけていくつもりでーす☆

From:Topaz URL 2010.04.15. Thu 14:13 [Edit]

あはは、もっさりしてる~
でもビーグルはみんなそんなですよ~
そこがビーグルのかわゆいところでしょう!!

From:mari-leon URL 2010.04.15. Thu 15:01 [Edit]

“こんもり”も可愛いよ。
さてさてそのこんもりは何なんでしょうね(笑)

とっても可愛いハガキ着きました。
見てて和んでいます。
ありがとうございました(^_^)

From:みろろん URL 2010.04.15. Thu 21:21 [Edit]

お洋服着ると、こんもりしちゃうよねー
うちのタロも毛皮のマフラーしてるみたくなるのよi-229

今日の午後、ハガキ届きましたよ~♪
と~っても可愛くてうれしいですi-237ありがとー!
今日の「今日のタロさん。」にちょこっとハガキUPしちゃってますi-178

From:タロさんの母 URL 2010.04.15. Thu 22:42 [Edit]

あ~~~  ごめんね~

これ、毛ね、毛だわよね、はい、毛です。
だってね、モクちゃんてさ、全体的に柔らかそうで、ぷクぷくしてそうなんだもん~
ほら、赤ちゃんのぷくぷくに見えるのよ。
鼓太郎も、1歳くらいの時は柔らかそうだったのかなぁ~
いまじゃ、かたかたよぉ~

でね、モクママぁー  バトンお願いできる?
知られざる、モクソニンとモクママの素顔を教えて~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.04.16. Fri 00:45 [Edit]

■ルージュママ様■
あばらチェックしたおーー
微妙っっ
わかるっちゃーわかる・・・(´ロ`o)
モクチヌス!少ーし運動するのだ!!


■Topaz様■
やっぱ毛やんね?わっさり毛ってことにしよぅ!
あばら!・・・まぁ、あばら、うん。グライでちぴーとギリな気がする。
間違いなくマッチョではないし( 。-ω-)
動くんだ!ゴロニャンしてないで!


■mari-leon様■
レモンビーグルのほうが毛が柔らかい気がしない?
なーんかそんな気がするのよー・・・
どう?レオン君。


■みろろん様■
よかたですぅ~(=ε=ooo)ノノ
モクソニーを美男子なんて言わないで!
みんな反応に困るから!笑
ぶひひ。
こんもりビーグルで。


■タロさんの母様■
毛皮のマフラーっっ
いい表現!
それ使わせてもらいます(*・_・*)v


■伊藤鼓太郎のハハ様■
確かに幼児体型です。
おなかとか特に!
いつまで張ってるの?って言いたくなります。
プクッ!ぽにょ~ん。でべそ~みたいな感じ・・・
鼓太郎さんカタカタ?毛が?筋肉?マッチョなのかーーっっ

From:モクママ URL 2010.04.16. Fri 21:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。