オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← papaのバカバカバカ     ぱふぉーまんす → 

    

Comment

モクたん、ストレスたまってますなぁ…
知らない匂いするから吠えるんかなぁ?
それとも、びっくり箱かもしれんから?

ブル平に腰ふりふりふりふり~!でストレス発散!?
ピーって鳴るボールに、ペッパーがしきりに首をかしげておりましたよv-286
モクたん、ボール怖いのなんでだ?

From:ペッパーのかーちゃん URL 2010.03.03. Wed 11:33 [Edit]

ほねっこってこれなぁに?
デカイんですけどぉ・・・。

段ボールを見ると昔ピーチが吠えていたのを思い出しました。何か変なもん入ってるんやろー。って吠えてるのかな?(笑)

From:マロピママ URL 2010.03.03. Wed 13:35 [Edit]

ウチも デカイの喜ぶかなー??
と思って買った時があります
やはり食べきれなくて
だんだんキチャなくなっていく姿に
パパさんが ノコギリで切って
食べやすくしてましたね♪
最後には すべて間食!!
モクくんは食べきるか??

From:山ちゃん URL 2010.03.03. Wed 14:01 [Edit]

あはは(笑)確かにいつものモクちゃんじゃない(笑)
うちのこたち、おもちゃの「ぷ~~~~」って音で
昼寝から飛び起きて一気にパトロール体制になってたよ(笑)
パセ雄はモクちゃんの吠えた声にすっごい反応してた~!これさ、姐さんにやられそうなときと同じ吠え方してる(笑)怖いんだよね~!

From:MIPPY* URL 2010.03.03. Wed 15:12 [Edit]

雨だからしょうがないけどたっまてるね~モク君
でも大きな大きなほねっこもらってホクホク顔
なんかモク君このショットいいね~
そのままパッケージに載ってそうだよ
うん、ほねっこの似合う男だね(笑)

From:hanamama URL 2010.03.03. Wed 21:28 [Edit]

あはははは。もくちゃん、怖かったのね(笑)あの、「ワンワン」って鳴き方じゃなく「ワォ~~~ン」の方、キャスばあちゃんに似てる。それと、モクちんのお兄さんのマックスもあんな鳴き方だよ。血筋だねぇ。

From:ルージュママ URL 2010.03.04. Thu 00:46 [Edit]

音鳴るオモチャ、オレも怖いねん!
モク、たまってんねんな~!
オレもたまってるから、次会ったときも、
モクに腰振りまくるぞ~!! byイッチン。

・・・って私、必死にマウント止めますけど!?
レモンビーオフ会は参加されますか??^m^
今のとこ雨予報出てますが(-_-;)

From:ニコ URL 2010.03.04. Thu 11:07 [Edit]

ぷっ! モクちゃん遊ばれてるね~
怖いけど、気になる・・・
気になるけど、怖い・・・
そのイライラを、ブル平にぶっつけているなぁ~~
ブル平の横たわった後ろ姿に、涙を抑えられないハハです。

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.03.04. Thu 14:24 [Edit]

■ペッパーのかーちゃん様■
ビックリ箱かもしらへんから吠えるねん♪
mamaがだいたいおちょくりすぎや!!
ペパさんごめんねー激しい音出して(*^□^*)


■マロピママ様■
ほねっこ=ガムです。
でか~いガム。
XLっつってもそんなでかくないかと。。。はい。
mamaのミスです。はい。あはは~
笑いましょう!マロピママさん(*^□^*)byモクママ



■山ちゃん様■
今のところオレ、デカイまま順調にゲジってまーす!
散歩にまで持って行きたいのよー。
でもmamaがアカン!って・・・シュン。
いつかきちゃなーくなってくるかな、、、笑
そんな気はしてきた、今日この頃(o ̄~ ̄o)


■MIPPY*様■
バトルじゃなくてよかった。
読み間違えた「バトル」と・・・あは。
パトロールでも迷惑よねー、昼寝中に。
そのままバトらないでねUーωーU
君たち激しそうやからbyモクママ



■hanamama様■
明日も雨ってーOSAKA。
またブル平、やってやる。ふんp(`ε´q)
うっそーオレ、ジャケ写オファーきちゃったりして♪


■ルージュママ様■
あんなときはワォォ~ンって鳴きます!
で、さっきまでmama怒ってて許した瞬間「ウォォォーン」って言いますo(≧ω≦)o
これがかわいいの!!
で、留守番の寂しいとき「コォォォォーンコォォォォーーーン」です。これどないかなりません?byモクママ



■ニコ様■
いっちんあんなおっきー体して音鳴るおもちゃ怖いん?
ぷ(=ε=c)
いっちんに押さえつけられたらオレ勝たれへんからな~けけけ
そうなの7日、雨やんねー。
ってかあさってか!
行くつもりしてるんやけどねー★byモクママ



■伊藤鼓太郎のハハ様■
mamaにおちょくられすぎやろ~UーωーU
ぶー、ぶーぶー。
でも、コタハハもおちょくるやんに?

From:モク URL 2010.03.05. Fri 21:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

タイトル迷ーぉう

2010.03.03 Wed 10:52

3がつ3にちひなまつり黄チェック


家族が見るかもなので怒られないために前置きを・・・
この日は雨で散歩なしやったので家で大暴れしてて散乱してまーす!笑





マズは1日月曜の配達ムービーを見てください。
何が出るかなオンプ何が出るかなオンプちゃららちゃちゃ~







はい、残念。
モクチーヌのほねっこもいっしょに頼んだのにねー。

ってかこの吠えよう・・・オレ意味ぷぅやろ?
郵便物にはいっつもデス10265681.gif



で、そのままこうなります。








雨で散歩なかったから家の中もオレも荒れてます・・・。
レイザーラモンみたいな横寝のエロイ腰フリしますよーオレ。
ブル平相手に。笑

最後見た!?
ダッサイな!!頭打ってんでー、ガツンって。
いつもあんなん。





***********************************



で、昨日届いたーDIMG0002.gif
ほねっこーDIMG0199.gif




0303(1).jpg



・・・・・・・なみだ
でかっっDIMG0138.gifDIMG0138.gifDIMG0138.gif



0303(2).jpg



目ん玉、ヒンムクでかさやわぁ~!!!!


ネットで買うからこうなるのよ、mama。
でも昨日オレは1日大事に持ち歩いたよクマちゃん
今朝もソファのすみに隠したし。(隠せてない)




最後に・・・タイトル迷いました。
あはっぷ








em_22_11_867.gifどうかそんなモクチーヌにポチっとよろろem_22_11_867.gif



スポンサーサイト

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

 ← papaのバカバカバカ     ぱふぉーまんす → 

    

Comment

モクたん、ストレスたまってますなぁ…
知らない匂いするから吠えるんかなぁ?
それとも、びっくり箱かもしれんから?

ブル平に腰ふりふりふりふり~!でストレス発散!?
ピーって鳴るボールに、ペッパーがしきりに首をかしげておりましたよv-286
モクたん、ボール怖いのなんでだ?

From:ペッパーのかーちゃん URL 2010.03.03. Wed 11:33 [Edit]

ほねっこってこれなぁに?
デカイんですけどぉ・・・。

段ボールを見ると昔ピーチが吠えていたのを思い出しました。何か変なもん入ってるんやろー。って吠えてるのかな?(笑)

From:マロピママ URL 2010.03.03. Wed 13:35 [Edit]

ウチも デカイの喜ぶかなー??
と思って買った時があります
やはり食べきれなくて
だんだんキチャなくなっていく姿に
パパさんが ノコギリで切って
食べやすくしてましたね♪
最後には すべて間食!!
モクくんは食べきるか??

From:山ちゃん URL 2010.03.03. Wed 14:01 [Edit]

あはは(笑)確かにいつものモクちゃんじゃない(笑)
うちのこたち、おもちゃの「ぷ~~~~」って音で
昼寝から飛び起きて一気にパトロール体制になってたよ(笑)
パセ雄はモクちゃんの吠えた声にすっごい反応してた~!これさ、姐さんにやられそうなときと同じ吠え方してる(笑)怖いんだよね~!

From:MIPPY* URL 2010.03.03. Wed 15:12 [Edit]

雨だからしょうがないけどたっまてるね~モク君
でも大きな大きなほねっこもらってホクホク顔
なんかモク君このショットいいね~
そのままパッケージに載ってそうだよ
うん、ほねっこの似合う男だね(笑)

From:hanamama URL 2010.03.03. Wed 21:28 [Edit]

あはははは。もくちゃん、怖かったのね(笑)あの、「ワンワン」って鳴き方じゃなく「ワォ~~~ン」の方、キャスばあちゃんに似てる。それと、モクちんのお兄さんのマックスもあんな鳴き方だよ。血筋だねぇ。

From:ルージュママ URL 2010.03.04. Thu 00:46 [Edit]

音鳴るオモチャ、オレも怖いねん!
モク、たまってんねんな~!
オレもたまってるから、次会ったときも、
モクに腰振りまくるぞ~!! byイッチン。

・・・って私、必死にマウント止めますけど!?
レモンビーオフ会は参加されますか??^m^
今のとこ雨予報出てますが(-_-;)

From:ニコ URL 2010.03.04. Thu 11:07 [Edit]

ぷっ! モクちゃん遊ばれてるね~
怖いけど、気になる・・・
気になるけど、怖い・・・
そのイライラを、ブル平にぶっつけているなぁ~~
ブル平の横たわった後ろ姿に、涙を抑えられないハハです。

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.03.04. Thu 14:24 [Edit]

■ペッパーのかーちゃん様■
ビックリ箱かもしらへんから吠えるねん♪
mamaがだいたいおちょくりすぎや!!
ペパさんごめんねー激しい音出して(*^□^*)


■マロピママ様■
ほねっこ=ガムです。
でか~いガム。
XLっつってもそんなでかくないかと。。。はい。
mamaのミスです。はい。あはは~
笑いましょう!マロピママさん(*^□^*)byモクママ



■山ちゃん様■
今のところオレ、デカイまま順調にゲジってまーす!
散歩にまで持って行きたいのよー。
でもmamaがアカン!って・・・シュン。
いつかきちゃなーくなってくるかな、、、笑
そんな気はしてきた、今日この頃(o ̄~ ̄o)


■MIPPY*様■
バトルじゃなくてよかった。
読み間違えた「バトル」と・・・あは。
パトロールでも迷惑よねー、昼寝中に。
そのままバトらないでねUーωーU
君たち激しそうやからbyモクママ



■hanamama様■
明日も雨ってーOSAKA。
またブル平、やってやる。ふんp(`ε´q)
うっそーオレ、ジャケ写オファーきちゃったりして♪


■ルージュママ様■
あんなときはワォォ~ンって鳴きます!
で、さっきまでmama怒ってて許した瞬間「ウォォォーン」って言いますo(≧ω≦)o
これがかわいいの!!
で、留守番の寂しいとき「コォォォォーンコォォォォーーーン」です。これどないかなりません?byモクママ



■ニコ様■
いっちんあんなおっきー体して音鳴るおもちゃ怖いん?
ぷ(=ε=c)
いっちんに押さえつけられたらオレ勝たれへんからな~けけけ
そうなの7日、雨やんねー。
ってかあさってか!
行くつもりしてるんやけどねー★byモクママ



■伊藤鼓太郎のハハ様■
mamaにおちょくられすぎやろ~UーωーU
ぶー、ぶーぶー。
でも、コタハハもおちょくるやんに?

From:モク URL 2010.03.05. Fri 21:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

