オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← どりーむだんぼ     終身刑 → 

    

Comment

シッコはOKみたいやん ヨカッタねぇ
寝るのも 暫く放っておいたら慣れるんちゃうかな?
お花。。。ん~花には申し訳ないけど
花で良かったかなと 口に入れたら怖いモン一杯あるしねぇ
届かんトコに置くのが一番やけど
モク坊のジャンプ力 侮れんよ~

From:ジョジョボ URL 2010.02.12. Fri 08:14 [Edit]

こんにちは~♪

MOKUくん、おしっこちゃんとできるようになって良かったね~!!
って思ったらお花かじかじしちゃったのね!!
うちも先日、日向ボッコしていたシクラメンの葉っぱとつぼみを
全部食べちゃってました(汗)まったく身体に毒ですわ~★
ほかにパンジーやビオラも大好きなので一切植えられなくなりました。ま~ビーグルだからいたずらとは生涯、きってもきれないんだ
WAN!!

From:チョコラムベリー★ URL 2010.02.12. Fri 11:33 [Edit]

モクちん、トイレ覚えたんだぁ☆優秀だぁ☆
そりゃ、ママ喜ぶよ!!
って、あり?ママのお気に入り食べちゃったの?(笑)
せっかくママを喜ばせたのに…。
でも仕方ないか。いい香りがしたんだもんね。
って言ったらママに怒られる…かなゞゞ

From:shoko URL 2010.02.12. Fri 12:00 [Edit]

ちゃんとトイレ出来るようになって
えらい❤えらい❤
ウチのリビングやダイニングは
かじられそうなモノは置いとけません!
どちらかが やきもちやいたとき
ま~大変よっ! 
ティッシュボックスなんて最悪!
気を付けてー!!

From:山ちゃん URL 2010.02.12. Fri 12:39 [Edit]

モク君、トイレトレーニング順調やねv-22
その調子その調子~v-315えらいよ☆
ペッパーもベランダで植物採取しとるけど、
お花、美味しいかい?
あんまり食べたら、おしりから花咲くでっっv-298
ランキング、もっと上がれ~v-31

From:ペッパーのかーちゃん URL 2010.02.12. Fri 12:56 [Edit]

良かったね。トイレ覚えてくれて!
ここから思いっきり褒めて褒めて褒めまくればモックン調子に乗るからOKだよきっと(笑)!!!
頑張って!
お花はパピーの頃よくピーチに食べられました。
お庭のお花を食べる踏む散々だったよ。
今は全く興味無しですけどーーーー。

From:マロピ~ママ URL 2010.02.12. Fri 13:24 [Edit]

あはは~♪
ベンチの上に移動されちた~(爆)
モクもお花大好きなんだねぇ
ウチのは前に、お散歩途中の人様のお宅のお花を・・・
そこのお宅もわんこ飼いさんだったので
笑って許していただいたけど
最近はお花の近くには寄らせないのだ!

モク、叱られた?^m^

From:tomochi  URL 2010.02.12. Fri 14:34 [Edit]

あはは(笑)
悪いことしたってわかってるじゃん(笑)
先に謝るなんて、可愛いな~♪
うち、ブラシ倒したり、花弁ちょっとだけかじるじゃ済まないから(笑)
絶対、お花の首からなくなってるから(涙)
ま、ベンチの上に移動は当然だね~(笑)

From:MIPPY* URL 2010.02.12. Fri 17:02 [Edit]

モク君賢いね。トイレトレーニング順調、素晴らしい!!
のんなんて最後にシートを買った覚えてないよ。
この調子で頑張れ!!
今ではこの習慣をもう一度教えたいのんママです。

でもモク君、悪戯大好きだね。
読み逃げしててごめんね~~ばれたかな?
ママと知恵比べだね。
モク君を応援しようかな?

3月のオフ、参加するよね。楽しみにしてるね。

From:のんママ URL 2010.02.12. Fri 17:09 [Edit]

モク君、お花美味しかったかぁ~?
鼓太郎ね、お花は食べないけど、お友達んちの花キャベツ食いちぎってきたよ。
お詫びに別の花買って持って行ったんだから~
モク君って、悪さしてもなんか憎めないキャラだよね~
素敵なキャラだわ~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.02.12. Fri 20:57 [Edit]

おちっこ順調みたいやね~♪
モクちんえらい!
お花やるやる!!
私もやられて育てるの断念したもん!
でも仕方ないよね~^^
魅力的な香りだもんね~。
でも食べたらダメなお花もあるから気をつけてねん!

From:unachi URL 2010.02.12. Fri 22:51 [Edit]

ありがとう

おはようございます。
そして 昨日は我が拙いブログにお越し頂いた上
コメントまで頂戴しありがとうございます。

オレ様(笑)モク君はなんと9ヶ月。
元気一杯だねぇ、悪戯好きだねぇ(爆)

関西在住と言う事で いつかお会いで出来るかしら?
楽しみにしております。
またお邪魔させてもらいますねぇ。
取り急ぎご挨拶まで♪

From:しょん子。 URL 2010.02.13. Sat 08:58 [Edit]

順調におしっこ行けてるみたいだね
モククン、いい子いい子♡
でもお花は駄目だな~
下に落ちてたってことはおいしくなかったな(笑)

From:hanamama URL 2010.02.13. Sat 09:56 [Edit]

■ジョジョボさま■
オレはなんでも口に入れるからよく怒られてるねん。
お花もバッチリ怒られた。


■チョコラムベリー★さま■
おしっこはもう完璧!ってぐらいできるようになったよ~。
ありがとぉ~☆
でも足上げすぎてはみ出す。。。
お花かじるのは仕方ないやんにー♪


■shokoさま■
ママは叫んでた。
あーーーっっ!!って・・・(゚ロ゚*)
そうそう♪
いい香りがしたからついつい。


■山ちゃんさま■
オレもやるやるぅーー!
ティッシュボックスに使い終わったのティッシュもゴミ箱から拾ってグチャグチャ!
ゴミ箱、あさりの楽しいからね~*^エ^*


■ペッパーのかーちゃんさま■
トイレは最近ほぼ100%よ~。
オレっててんさーい?
かしこいよねーー?んふんふー(〃▽〃)
おしりから花咲くの!?!?
おっしゃれーーー(≫o≪。))♪


■マロピ~ママさま■
トイレ成功したら、ママにめちゃんこ褒めてもらえるから
オレびょいんびょいん飛んで超ハイテンションなっちゃうねんけどーーd(≧□≦)b
これってみんな??


■tomochiさま■
オレ、軽くかな~まぁまぁ叱られた。
「もぉーやめてよ!」ぐらいかな。
だって食べるのわかるやん、あんなん。ふん┗(´□`)┛
人様のお宅のは、、、オレはまだ大丈夫。
でも気をつけようっとー。
大変だったねー☆


■MIPPY*さま■
お花の首から・・・笑
ぱくっ!!つって??はは~すごいな!
勢いってやつかな!?(。-ω-。)
軽~くゲジるだけじゃ済まんねんな。


■のんママさま■
やっぱ散歩だけってなると大変?
お家でトイレでできたほうがいいかな?
今はできるようになってきたよー☆
今日久しぶりに9時間の長時間お留守番したけど大丈夫やったおーo(≧ω≦)o
おしっこもちゃんとトイレでできたし♪


■伊藤鼓太郎のハハさま■
悪さしてもなんか憎めないキャラ?
いーや、ママは怒ってますよ?
許すのに時間かかってますよ?
オレはフテ寝してまーす(⊇ωヾ。)Zzz


■unachiさま■
おしっこはかなり順調ーーー☆
えらいーー?
今日久しぶりに9時間の長時間お留守番したけど大丈夫やったおーo(≧ω≦)o
食べたらダメなお花?
たまねぎ的な感じの??


■しょん子。さま■
ありがとうございますー覗きにきていただいてー。
また会える日を楽しみしています☆
モクはまだまだお子ちゃまですが(。-ω-。)
あはは~。BYモクママ



■hanamamaさま■
おしくなくて、ぺっ!!してバレタんかな~。。。
おしっこはかなり順調(*・ω・*)=b
成功率、高いよ~~♪
あそこでしたら褒めてもらえるからさっ!

From:モク URL 2010.02.14. Sun 00:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

さっそくあいむそーりー

2010.02.12 Fri 07:35

2がつ12にちあさでーす。
早起きでーすSUN.gif

ポチしてねー。                   




ほし2モクママより7時半前ブログ作成中の出来事を報告ほし2

ただいまモク、自分でトイレにちゃーっと行きジョーっとおしっこしました。
かしこいですー彼うぇー
いやんいやんっハート


バカなママは放っといて本題へ。




*******************************************


お花です。

2つの花よーく見てみて。

オレの勲章。


0212.jpg



というのも・・・

ままが気に入って買ったばかりのお花を・・・

さっそく・・・

かじった芽




0212かじった



ベランダ開けっ放しにしてるから悪いねーん。




0212怒られる




5分くらいひとりで遊んでた。

んーで、ルンルンでHOME.gif入ってきてままがお花に水やるときに・・・


「あぁ!!!!!!!!」って。。。




0212ゴメンナサーイ



ベンチの上に移動なってる。

オレのせい??




   15位まで上がってる~アリガト青チェック



スポンサーサイト

ビーグル  事件デス!  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

 ← どりーむだんぼ     終身刑 → 

    

Comment

シッコはOKみたいやん ヨカッタねぇ
寝るのも 暫く放っておいたら慣れるんちゃうかな?
お花。。。ん~花には申し訳ないけど
花で良かったかなと 口に入れたら怖いモン一杯あるしねぇ
届かんトコに置くのが一番やけど
モク坊のジャンプ力 侮れんよ~

From:ジョジョボ URL 2010.02.12. Fri 08:14 [Edit]

こんにちは~♪

MOKUくん、おしっこちゃんとできるようになって良かったね~!!
って思ったらお花かじかじしちゃったのね!!
うちも先日、日向ボッコしていたシクラメンの葉っぱとつぼみを
全部食べちゃってました(汗)まったく身体に毒ですわ~★
ほかにパンジーやビオラも大好きなので一切植えられなくなりました。ま~ビーグルだからいたずらとは生涯、きってもきれないんだ
WAN!!

From:チョコラムベリー★ URL 2010.02.12. Fri 11:33 [Edit]

モクちん、トイレ覚えたんだぁ☆優秀だぁ☆
そりゃ、ママ喜ぶよ!!
って、あり?ママのお気に入り食べちゃったの?(笑)
せっかくママを喜ばせたのに…。
でも仕方ないか。いい香りがしたんだもんね。
って言ったらママに怒られる…かなゞゞ

From:shoko URL 2010.02.12. Fri 12:00 [Edit]

ちゃんとトイレ出来るようになって
えらい❤えらい❤
ウチのリビングやダイニングは
かじられそうなモノは置いとけません!
どちらかが やきもちやいたとき
ま~大変よっ! 
ティッシュボックスなんて最悪!
気を付けてー!!

From:山ちゃん URL 2010.02.12. Fri 12:39 [Edit]

モク君、トイレトレーニング順調やねv-22
その調子その調子~v-315えらいよ☆
ペッパーもベランダで植物採取しとるけど、
お花、美味しいかい?
あんまり食べたら、おしりから花咲くでっっv-298
ランキング、もっと上がれ~v-31

From:ペッパーのかーちゃん URL 2010.02.12. Fri 12:56 [Edit]

良かったね。トイレ覚えてくれて!
ここから思いっきり褒めて褒めて褒めまくればモックン調子に乗るからOKだよきっと(笑)!!!
頑張って!
お花はパピーの頃よくピーチに食べられました。
お庭のお花を食べる踏む散々だったよ。
今は全く興味無しですけどーーーー。

From:マロピ~ママ URL 2010.02.12. Fri 13:24 [Edit]

あはは~♪
ベンチの上に移動されちた~(爆)
モクもお花大好きなんだねぇ
ウチのは前に、お散歩途中の人様のお宅のお花を・・・
そこのお宅もわんこ飼いさんだったので
笑って許していただいたけど
最近はお花の近くには寄らせないのだ!

モク、叱られた?^m^

From:tomochi  URL 2010.02.12. Fri 14:34 [Edit]

あはは(笑)
悪いことしたってわかってるじゃん(笑)
先に謝るなんて、可愛いな~♪
うち、ブラシ倒したり、花弁ちょっとだけかじるじゃ済まないから(笑)
絶対、お花の首からなくなってるから(涙)
ま、ベンチの上に移動は当然だね~(笑)

From:MIPPY* URL 2010.02.12. Fri 17:02 [Edit]

モク君賢いね。トイレトレーニング順調、素晴らしい!!
のんなんて最後にシートを買った覚えてないよ。
この調子で頑張れ!!
今ではこの習慣をもう一度教えたいのんママです。

でもモク君、悪戯大好きだね。
読み逃げしててごめんね~~ばれたかな?
ママと知恵比べだね。
モク君を応援しようかな?

3月のオフ、参加するよね。楽しみにしてるね。

From:のんママ URL 2010.02.12. Fri 17:09 [Edit]

モク君、お花美味しかったかぁ~?
鼓太郎ね、お花は食べないけど、お友達んちの花キャベツ食いちぎってきたよ。
お詫びに別の花買って持って行ったんだから~
モク君って、悪さしてもなんか憎めないキャラだよね~
素敵なキャラだわ~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.02.12. Fri 20:57 [Edit]

おちっこ順調みたいやね~♪
モクちんえらい!
お花やるやる!!
私もやられて育てるの断念したもん!
でも仕方ないよね~^^
魅力的な香りだもんね~。
でも食べたらダメなお花もあるから気をつけてねん!

From:unachi URL 2010.02.12. Fri 22:51 [Edit]

ありがとう

おはようございます。
そして 昨日は我が拙いブログにお越し頂いた上
コメントまで頂戴しありがとうございます。

オレ様(笑)モク君はなんと9ヶ月。
元気一杯だねぇ、悪戯好きだねぇ(爆)

関西在住と言う事で いつかお会いで出来るかしら?
楽しみにしております。
またお邪魔させてもらいますねぇ。
取り急ぎご挨拶まで♪

From:しょん子。 URL 2010.02.13. Sat 08:58 [Edit]

順調におしっこ行けてるみたいだね
モククン、いい子いい子♡
でもお花は駄目だな~
下に落ちてたってことはおいしくなかったな(笑)

From:hanamama URL 2010.02.13. Sat 09:56 [Edit]

■ジョジョボさま■
オレはなんでも口に入れるからよく怒られてるねん。
お花もバッチリ怒られた。


■チョコラムベリー★さま■
おしっこはもう完璧!ってぐらいできるようになったよ~。
ありがとぉ~☆
でも足上げすぎてはみ出す。。。
お花かじるのは仕方ないやんにー♪


■shokoさま■
ママは叫んでた。
あーーーっっ!!って・・・(゚ロ゚*)
そうそう♪
いい香りがしたからついつい。


■山ちゃんさま■
オレもやるやるぅーー!
ティッシュボックスに使い終わったのティッシュもゴミ箱から拾ってグチャグチャ!
ゴミ箱、あさりの楽しいからね~*^エ^*


■ペッパーのかーちゃんさま■
トイレは最近ほぼ100%よ~。
オレっててんさーい?
かしこいよねーー?んふんふー(〃▽〃)
おしりから花咲くの!?!?
おっしゃれーーー(≫o≪。))♪


■マロピ~ママさま■
トイレ成功したら、ママにめちゃんこ褒めてもらえるから
オレびょいんびょいん飛んで超ハイテンションなっちゃうねんけどーーd(≧□≦)b
これってみんな??


■tomochiさま■
オレ、軽くかな~まぁまぁ叱られた。
「もぉーやめてよ!」ぐらいかな。
だって食べるのわかるやん、あんなん。ふん┗(´□`)┛
人様のお宅のは、、、オレはまだ大丈夫。
でも気をつけようっとー。
大変だったねー☆


■MIPPY*さま■
お花の首から・・・笑
ぱくっ!!つって??はは~すごいな!
勢いってやつかな!?(。-ω-。)
軽~くゲジるだけじゃ済まんねんな。


■のんママさま■
やっぱ散歩だけってなると大変?
お家でトイレでできたほうがいいかな?
今はできるようになってきたよー☆
今日久しぶりに9時間の長時間お留守番したけど大丈夫やったおーo(≧ω≦)o
おしっこもちゃんとトイレでできたし♪


■伊藤鼓太郎のハハさま■
悪さしてもなんか憎めないキャラ?
いーや、ママは怒ってますよ?
許すのに時間かかってますよ?
オレはフテ寝してまーす(⊇ωヾ。)Zzz


■unachiさま■
おしっこはかなり順調ーーー☆
えらいーー?
今日久しぶりに9時間の長時間お留守番したけど大丈夫やったおーo(≧ω≦)o
食べたらダメなお花?
たまねぎ的な感じの??


■しょん子。さま■
ありがとうございますー覗きにきていただいてー。
また会える日を楽しみしています☆
モクはまだまだお子ちゃまですが(。-ω-。)
あはは~。BYモクママ



■hanamamaさま■
おしくなくて、ぺっ!!してバレタんかな~。。。
おしっこはかなり順調(*・ω・*)=b
成功率、高いよ~~♪
あそこでしたら褒めてもらえるからさっ!

From:モク URL 2010.02.14. Sun 00:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

