オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

 ← 奇跡・・・そして事件デス。。     おしーっこオシーッコOshikko・・・ → 

    

Comment

つぶやいたよぉ。何これ!面白い。。。
散歩やっぱり1日3回かぁ。私も昔はそうだった!
今は1回になっちゃったけどね♪
結構散歩も大変なんだよね~。

モックン怪我どうしたの?痛痛しぃ。。。

ゲージが来たら大丈夫だね。
モックンはワンワン!吠えないの?
家、最近はお利口さんに留守番(フリー)出来るようになってきたんだけど、前はすごかったからねぇ。外でも聞こえる位の声で泣かれてさぁ・・・近所迷惑この上なかったよ。
きっと今日の留守番は大丈夫だよ。
心配だとモクママも落ち着かないよね。
あんまり神経質にならないようにしなね♪

From:マロピママ URL 2010.02.09. Tue 10:44 [Edit]

twiterつけたの~?
今携帯からやからまた後でいくねー(^o^)/

モククンお鼻(>_<)
大丈夫?
よっぽど寂しかったんやね。
ウナも凄かったよ。
結構最近まで お留守番の時 この世の終わりぐらい泣いてた。
今でも車で留守番のときもこの世の終わり。
パピーの頃はうるさすぎて お風呂も脱衣場まで連れて 骨ガム食べてる間にササーっと入るとかしてた。
マンション犬にうるさかったから あまり鳴かせたくなくて かなり神経質になってたな。
おしっこも3箇所くらいしてたよ。
でも成長とともに治った。
てんはお留守番はなかないけど、今でも不安になるとちびる(*_*)
お陰でラグ一枚テンおしっこフレーバープンプンでおさらば(∋_∈)
その子の性格もあるんだと思う。
気長にふぁいとぉp(^^)q
長いね ごめん!

From:unachi URL 2010.02.09. Tue 10:50 [Edit]

ん~ これは分離不安かもね~
鼓太郎も一時そうだったしね。
家の場合は食糞だったよ。
やっぱり、留守にする時とかお風呂の時はバリケンやサークルに入れて絞まったほうがいいかも。
そして、コングを使ったり、ぶる平に助けてもらったりして、モク君が不安にならない環境を作ってみたらどうでしょうか。
鼓太郎は今は留守番は全然平気。(もち、サークルです

帰った時は喜びのあまり、うるさいけどね~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.02.09. Tue 11:37 [Edit]

さびしんぼのモクたんかぁ~
ママが好きで好きでたまらないんやろねv-22
かわいいなぁv-10

お鼻の上、どーしたん???

ママは絶対帰ってくるから、
おとなしくお留守番、頑張るんやでぇ!

From:ペッパーのかーちゃん URL 2010.02.09. Tue 13:30 [Edit]

モクちんお鼻どーしたのー?だいじょぶかー??
今日はちゃんとお留守番できてるかな♪♪
頑張るんだぁーモクちん。
KAIにーちゃんもこれからお留守番。
コングあげて夢中になっている間しら~っと静かに出ていって、
そんで、しら~っと帰ってきます。
そしたら「あ、帰ってきてたの?」てくらいの反応が良いって本に書いてありましたー。
うちは、結構これが良かったみたいです☆
でも、こういう時期もあるんじゃないかなって思います~!
そのうちブル平と仲良くお留守番してるよね(^^)

From:shoko URL 2010.02.09. Tue 14:04 [Edit]

あらら、もく君、寂しいのかな??shokoさんが言われる通り、いつの間にかしら~~って出て行ってしら~~って帰ってくるのが良いですよo∪*^ ェ ^*∪oでも、ママが大好きなんだね。ゲージはもう、届いたのかな???

From:ルージュママ URL 2010.02.09. Tue 17:19 [Edit]

モク君お怪我大丈夫ですか?心配です・・・散歩3回頑張って!!ください^^  



From:ToMoKI URL 2010.02.09. Tue 19:02 [Edit]

つぶやいてみちゃいましたよぉヽ(^。^)ノ
すごいですねぇ。おもしろい☆
モク君、お怪我だいじょうぶかぁ?
何があったんだろぉねぇぇ。痛い痛いだよぉ(+_+)
ゲージが届いたらちょっとは安心ですよね(*^_^*)

From:♪tomochama♪ URL 2010.02.09. Tue 21:06 [Edit]

1日3回お散歩・・・すごい!
モクくんママに感謝だね
うちなんて行かない日もあるよ~(^^♪
ま、そんな時は結構悪い子だけど(笑)
鼻どしたの~、痛そう
お大事に

From:hanamama URL 2010.02.09. Tue 21:29 [Edit]

■マロピママさま■
鼻は多分、扉の下の隙間に鼻突っ込んでたんやと思う~。
デモ、おもちゃかほねっこがそこに挟まって必死になってたっぽい。それだけっぽいわん(*^□^*)
モクは「わんわん」より「こぉーーーーん」と鳴きます。
この世のオワリ鳴きデス!笑
今日、サークル届きました~おっきくてビックリ((θロθ"))
さっそく事件デス!
明日ブログ書きます。
たまたまムービー撮ってたノデ。


■unachiさま■
ツイッターじゃないんです★はは~
でもPCでちょちょーいってできるからブツってみて♪
待ってます(*^□^*)
ソウナンデスカ~この世の終わり鳴きしてたんですか。。。
うちもマンションで、しかも玄関でこの世のオワリ鳴き((→Д←))
困ってたんですけど、今日サークル届きました(*・ω・*)=b
トイレも設置できるし頑張ります!
早速今日プラス事件が起きました~♪


■伊藤鼓太郎のハハさま■
分離不安!知ってます!
そうです!なんとなく気付いてたんですが、やっぱりそう思います?
うーむ・・・どうしましょ(´ロ`o)
助けてください、コタロウ母さん。
今日ねサークル届いてね、ちょっといいことがあったんです♪
明日アップします!


■ペッパーのかーちゃんさま■
お鼻の上は多分、扉の下の隙間に鼻突っ込んでたんやと思う~。
デモ、おもちゃかほねっこがそこに挟まって必死になってたっぽい。それだけっぽいわん(*^□^*)
今はうすーくピンクになってきてる。
おじいちゃんみたい。。


■shokoさま■
しらぁ~っと出て行くのチャレンジしてみる(*・_・*)=b
しらぁ~っとトイレ行っただけでトイレのドア、アタックされるけど・・・笑
トイレぐらいゆっくりさーせーてぇーーー!!と言いたい。
コングGETしてみます☆


■ルージュママさま■
届きました(*・_・*)=b
トイレ設置できるサークル。
あーいうのはゲージじゃなくてサークルっていうのですね☆
知らなかった。あは


■ToMoKIさま■
散歩3回はねーあたしの中では小学生の時から当たり前やから平気なの(*・_・*)v


■♪tomochama♪さま■
最初は痛々しかったけど今はもうピンクで大丈夫っぽいです。
じーちゃんのできもんみたいでださーい!って笑ってます。けけ
サークル無事、組み立て完成(*・_・*)v
疲れた~


■hanamamaさま■
散歩3回はねーあたしの中では小学生の時から当たり前やから平気なの(*・_・*)v
鼻はどんくちゃーい鈍感犬やからわかってなさそーよ?

From:モクママ URL 2010.02.09. Tue 22:45 [Edit]

1日3回…大変だv-356
最近 腰が痛くって
コルクとすみれの1匹ずつ連れて
散歩してるんですが
1日に2回も 結構・・・・e-263
健康のためにも歩くのは大切と言いますが 
体には気を付けてね❤
もしかしてモク君 ママさんの心配で
しっこするの??
ワンコってわかるって言うから

From:山ちゃん URL 2010.02.10. Wed 12:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

鼻っぱげ~

2010.02.09 Tue 09:43

2がつ9にちあさでーす。


モクママより報告~ニコニコ
実は昨日「ママだってしゃべりたい」を開設。
そのまま右見てー、iphoneみたいなのん。
ひとことふたこと会話しよーっハート
Guestに名前・空白につぶやきを入れて“送信”をクリックっホシ
どんどん待ってまーす。




芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽




前回のおしっこ問題みなさんありがとうございました。

オレ、今までは「おしーっこキラリンおしーっこキラリン」と歌われると、ベランダでちーっとしてたんだけどね。

最近どーも寂しいと、お部屋でしちゃうのよん。


誰かが見えるところにいるとOKキリンなのに、
ままがお風呂に行ったり違う部屋に行ったり、お留守番なんてオレにはNGキリン

この世のオワリぐらい「コォォォーン!!!」って鳴き叫ぶよ。



そしてこないだのお留守番中、おしっこはしてなかったケド、お怪我うさぎうえーん


鼻の傷


恥ずかしいからあまり見ないで。

おとなしくお留守番できる子を目指すぞっハート2



今日ゲージが届くしどうにかなるかなクマちゃん
散歩は13回。
ほんとはHOME.gifでしなくても大丈夫なはずやのにな~。。



でもね、ここ2日は室内でのおしっこはしてないんだぞぅルン

今日はもーすぐ久しぶりのお留守番タイム。
大丈夫かなぁ・・・




留守番のときに、マロ君ピーちゃんやKAI兄ちゃんが使ってるコング、プリーズChu~





   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩

スポンサーサイト

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

 ← 奇跡・・・そして事件デス。。     おしーっこオシーッコOshikko・・・ → 

    

Comment

つぶやいたよぉ。何これ!面白い。。。
散歩やっぱり1日3回かぁ。私も昔はそうだった!
今は1回になっちゃったけどね♪
結構散歩も大変なんだよね~。

モックン怪我どうしたの?痛痛しぃ。。。

ゲージが来たら大丈夫だね。
モックンはワンワン!吠えないの?
家、最近はお利口さんに留守番(フリー)出来るようになってきたんだけど、前はすごかったからねぇ。外でも聞こえる位の声で泣かれてさぁ・・・近所迷惑この上なかったよ。
きっと今日の留守番は大丈夫だよ。
心配だとモクママも落ち着かないよね。
あんまり神経質にならないようにしなね♪

From:マロピママ URL 2010.02.09. Tue 10:44 [Edit]

twiterつけたの~?
今携帯からやからまた後でいくねー(^o^)/

モククンお鼻(>_<)
大丈夫?
よっぽど寂しかったんやね。
ウナも凄かったよ。
結構最近まで お留守番の時 この世の終わりぐらい泣いてた。
今でも車で留守番のときもこの世の終わり。
パピーの頃はうるさすぎて お風呂も脱衣場まで連れて 骨ガム食べてる間にササーっと入るとかしてた。
マンション犬にうるさかったから あまり鳴かせたくなくて かなり神経質になってたな。
おしっこも3箇所くらいしてたよ。
でも成長とともに治った。
てんはお留守番はなかないけど、今でも不安になるとちびる(*_*)
お陰でラグ一枚テンおしっこフレーバープンプンでおさらば(∋_∈)
その子の性格もあるんだと思う。
気長にふぁいとぉp(^^)q
長いね ごめん!

From:unachi URL 2010.02.09. Tue 10:50 [Edit]

ん~ これは分離不安かもね~
鼓太郎も一時そうだったしね。
家の場合は食糞だったよ。
やっぱり、留守にする時とかお風呂の時はバリケンやサークルに入れて絞まったほうがいいかも。
そして、コングを使ったり、ぶる平に助けてもらったりして、モク君が不安にならない環境を作ってみたらどうでしょうか。
鼓太郎は今は留守番は全然平気。(もち、サークルです

帰った時は喜びのあまり、うるさいけどね~

From:伊藤鼓太郎のハハ URL 2010.02.09. Tue 11:37 [Edit]

さびしんぼのモクたんかぁ~
ママが好きで好きでたまらないんやろねv-22
かわいいなぁv-10

お鼻の上、どーしたん???

ママは絶対帰ってくるから、
おとなしくお留守番、頑張るんやでぇ!

From:ペッパーのかーちゃん URL 2010.02.09. Tue 13:30 [Edit]

モクちんお鼻どーしたのー?だいじょぶかー??
今日はちゃんとお留守番できてるかな♪♪
頑張るんだぁーモクちん。
KAIにーちゃんもこれからお留守番。
コングあげて夢中になっている間しら~っと静かに出ていって、
そんで、しら~っと帰ってきます。
そしたら「あ、帰ってきてたの?」てくらいの反応が良いって本に書いてありましたー。
うちは、結構これが良かったみたいです☆
でも、こういう時期もあるんじゃないかなって思います~!
そのうちブル平と仲良くお留守番してるよね(^^)

From:shoko URL 2010.02.09. Tue 14:04 [Edit]

あらら、もく君、寂しいのかな??shokoさんが言われる通り、いつの間にかしら~~って出て行ってしら~~って帰ってくるのが良いですよo∪*^ ェ ^*∪oでも、ママが大好きなんだね。ゲージはもう、届いたのかな???

From:ルージュママ URL 2010.02.09. Tue 17:19 [Edit]

モク君お怪我大丈夫ですか?心配です・・・散歩3回頑張って!!ください^^  



From:ToMoKI URL 2010.02.09. Tue 19:02 [Edit]

つぶやいてみちゃいましたよぉヽ(^。^)ノ
すごいですねぇ。おもしろい☆
モク君、お怪我だいじょうぶかぁ?
何があったんだろぉねぇぇ。痛い痛いだよぉ(+_+)
ゲージが届いたらちょっとは安心ですよね(*^_^*)

From:♪tomochama♪ URL 2010.02.09. Tue 21:06 [Edit]

1日3回お散歩・・・すごい!
モクくんママに感謝だね
うちなんて行かない日もあるよ~(^^♪
ま、そんな時は結構悪い子だけど(笑)
鼻どしたの~、痛そう
お大事に

From:hanamama URL 2010.02.09. Tue 21:29 [Edit]

■マロピママさま■
鼻は多分、扉の下の隙間に鼻突っ込んでたんやと思う~。
デモ、おもちゃかほねっこがそこに挟まって必死になってたっぽい。それだけっぽいわん(*^□^*)
モクは「わんわん」より「こぉーーーーん」と鳴きます。
この世のオワリ鳴きデス!笑
今日、サークル届きました~おっきくてビックリ((θロθ"))
さっそく事件デス!
明日ブログ書きます。
たまたまムービー撮ってたノデ。


■unachiさま■
ツイッターじゃないんです★はは~
でもPCでちょちょーいってできるからブツってみて♪
待ってます(*^□^*)
ソウナンデスカ~この世の終わり鳴きしてたんですか。。。
うちもマンションで、しかも玄関でこの世のオワリ鳴き((→Д←))
困ってたんですけど、今日サークル届きました(*・ω・*)=b
トイレも設置できるし頑張ります!
早速今日プラス事件が起きました~♪


■伊藤鼓太郎のハハさま■
分離不安!知ってます!
そうです!なんとなく気付いてたんですが、やっぱりそう思います?
うーむ・・・どうしましょ(´ロ`o)
助けてください、コタロウ母さん。
今日ねサークル届いてね、ちょっといいことがあったんです♪
明日アップします!


■ペッパーのかーちゃんさま■
お鼻の上は多分、扉の下の隙間に鼻突っ込んでたんやと思う~。
デモ、おもちゃかほねっこがそこに挟まって必死になってたっぽい。それだけっぽいわん(*^□^*)
今はうすーくピンクになってきてる。
おじいちゃんみたい。。


■shokoさま■
しらぁ~っと出て行くのチャレンジしてみる(*・_・*)=b
しらぁ~っとトイレ行っただけでトイレのドア、アタックされるけど・・・笑
トイレぐらいゆっくりさーせーてぇーーー!!と言いたい。
コングGETしてみます☆


■ルージュママさま■
届きました(*・_・*)=b
トイレ設置できるサークル。
あーいうのはゲージじゃなくてサークルっていうのですね☆
知らなかった。あは


■ToMoKIさま■
散歩3回はねーあたしの中では小学生の時から当たり前やから平気なの(*・_・*)v


■♪tomochama♪さま■
最初は痛々しかったけど今はもうピンクで大丈夫っぽいです。
じーちゃんのできもんみたいでださーい!って笑ってます。けけ
サークル無事、組み立て完成(*・_・*)v
疲れた~


■hanamamaさま■
散歩3回はねーあたしの中では小学生の時から当たり前やから平気なの(*・_・*)v
鼻はどんくちゃーい鈍感犬やからわかってなさそーよ?

From:モクママ URL 2010.02.09. Tue 22:45 [Edit]

1日3回…大変だv-356
最近 腰が痛くって
コルクとすみれの1匹ずつ連れて
散歩してるんですが
1日に2回も 結構・・・・e-263
健康のためにも歩くのは大切と言いますが 
体には気を付けてね❤
もしかしてモク君 ママさんの心配で
しっこするの??
ワンコってわかるって言うから

From:山ちゃん URL 2010.02.10. Wed 12:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

                     
    

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

