オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

平凡に年を越すようです。

2011.12.30 Fri 02:02

1230オレ様はレモンビーグル



ソウナンデス。
よりによってカレーパンを食べたんデス。(前回のつづき)

パン屋さんの袋ごとテーブルの上に置いたモクママ。(←それもどうかと思う)
袋の中にはあんパンハート絵文字
メロンパンハート絵文字
カレーパン絵文字


モクママがトイレ行った隙に、カレーパンのみ、き・・・消えた絵文字
うそや・・・うそや。
そんなわけない、こんな一瞬で運悪くカレーパンを選択&完食するわけない!
だってだってカレーにはたまねぎ入ってるやん?
きっと昨晩モクパパが食べたんや!と思い(←そう思いたかっただけハァ絵文字
モクパパに電話してみた。
が、あっさり「オレ、食べてないで!あーあモク吐くわ。






チ ―――――― ン 涙2絵文字






というわけで、モックンの嘔吐を覚悟で昨日は1日出かけずゴロゴロしてたんやけど~笑3絵文字

モク、たまねぎ、大丈夫みたい!
ねぎは確か、ちっちゃい頃、吐いた。と記憶してマスケド。



ま、吐きもせず、下しもせず、平凡に年を越すようです。

ヨカッタヨカッタウンチ絵文字

1230オレ様はレモンビーグル2



本日もゆるゆるだらだらと1日が終わりました。



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字


ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

気の緩み。

2011.12.29 Thu 01:42

1228オレレモ1

モックンでつハート絵文字


覚えてまつか!?絵文字絵文字
けっこう長い間、お休みしてしまったオレレモ。
忘れたダメよー、モクとモクママを絵文字



モクママのアルバイトもやーーーーーっとしゅーりょーっっ絵文字ダンスハート絵文字


もう、肩の荷が下りてって言うか、ブン投げて?開放ーーーっっっ!!!
今日は1日モクとダラダラ過ごすつもりが朝一から事件発生・・・・・・・・・。


なんで?
なぁ、なんで??


モク、カレーパン、食う。



許されへん。。。。


バイト行ってた2ヶ月、平和やったのに。
何の事件もなく、留守番も毎日、かしこくしてくれてたのに。

モクもモクママも任務完了!って感じで1日1日を終えてたのに。


なんで、ゆっくり過ごそうと気持ちよく目覚めた今朝から、そんなことするん?




1228オレレモ2



1228オレレモ3




カレーパンを楽しみに起きたのにハァ絵文字



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

カエルン、長生きしてね

2011.12.19 Mon 01:05

1218オレレモ1


ママからクリスマスプレゼントがありました。


というのも、ママがこないだきゅーきょペットショップ前で野外販売のアルバイトをしていたみたいで、
あまりにも寒いので中に入って休憩がてら遊んでいたところこんなにかわいいカエルキュキュを見つけたので、
ついつい買っちゃってんて!

しかもその日レモビーの赤ちゃんもおって浮気をしてたらしいオレのママ。。。。。

オレ、すねるでーーー絵文字絵文字もやもや絵文字ぷー。



でも、カエルンをもらったから許す絵文字


1218オレレモ3



1218オレレモ2



おっと汗2絵文字


ヨダレでべっちゃべっちゃになる前にマズは記念写真!!!


1218オレレモ4



1218オレレモ5


↑フテクサレモク兵衛。



さぁ。
モックン、遊んでイイよ☆1絵文字




1218オレレモ6



1218オレレモ7



1218オレレモ8


オレ、こいつ気に入った!
破壊することのないオレ。
枝豆きゅきゅなんて、もう2年ぐらいおる気がするー。


カエルン、長生きしてねハート2絵文字

     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  New  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

あわてんぼうのサンタクロース?

2011.12.15 Thu 22:50

今週アルバイトから帰ってきたモクママ。

「あれ?不在届け??」

誰やろう・・・と名前を見てみたら、 hinano の micciiさん。

即、宅配の電話番号にプルルルル~♪絵文字



お届けものでーす


なんだなんだ?
黒い箱が怖かったらしいモッチャヌ。
最初近付かなかったクセして、だんだん強気になり出して、途中からは、モッチャヌが開け開け(`▽´*)ノノ



そして中を見てみると素敵なお花がーーハート1絵文字ハート1絵文字




素敵

モクママ、こんな素敵なものが急に届くから、「なになに(*゚Д゚*?」状態。
モクママ、誕生日でもないし、「1月1日入籍記念日だけどーなんで知ってるの??」とか。
「でも、まだ12月やしなー」とかテンパリまくりんぐーバシッ絵文字


そしてお手紙をよく見てみると・・・
micciiさんのグループ会社がhanazoh花贈という花事業を始めたんですってー桃花絵文字
めちゃくちゃかわいいですよ!!



micciiさん、本当にアリガトウうさぎひゃひゃ絵文字
お部屋に飾ってます。





     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

粘っこい声以外の作戦募集

2011.12.07 Wed 23:45


先に言っとく。
オレ、ダイエット中やねんで・・・?




おねだり


椅子にあご置き中のオレ。

じーーーっとお見つめ作戦。


ふぐぅ~とか粘っこい声も出せます!

け・ど・も!
ママのお昼ご飯はお譲り頂けまへん(・へ・)


なんとかならんかなぁ~。
他にええ作戦ないか?
ママを落とす作戦募集絵文字


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

SI・A・WA・SE

2011.12.04 Sun 16:25


モクファミの今月のカレンダー。
モックンのランランショットで出来上がり!

いい顔してるなー。

SI・A・WA・SEハート水玉絵文字

calender12月



ってかモクママ、いったいどんだけアルバイト入れられてるんやろーか。
フテクサレルカモシレナイゾー!

シフトを実際にカレンダーにしてみると、空白があまりにもなさすぎて既に凹んでるモクママ。ρ(._. *)イジイジ


モクパパは勝手に「女子会」と理解した好16時は、好田矯正歯科やからー笑3絵文字
やっと矯正初めて半年経ちました。




     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  モクファミ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

誉められまくりんぐー

2011.12.02 Fri 01:27


1201レモンビーグルMOKU


そ。
自分からモクハウスに入っていっておやすみするようなったオレ。

ここ、そんなに悪い場所ちゃうでーうさぎクルクル絵文字



1201レモンビーグルMOKUポラロイド



最近誉められまくりんぐー ハート水玉サボテン絵文字ハート水玉


パパもママもめっちゃ機嫌いいねんからーp(*>▽<*)q




     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

