オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

ぷれぜんとふぉーゆー

2011.10.29 Sat 00:35


1028レモンビーグル モク1



準備完了っっΞ(*゚▽゚)ノ



「はじめまして」の方にたくさん「欲しいっ!」と言っていただいた今回。
モクママ、感激~(((p(≧□≦)q)))

オレレモを見てくれてる方が知らんところでこんなにもおるねんな~、と。
んーで、ポストカード欲しいって言ってくれるねんな~、と。

嬉しすぎたモクママ、やる気が出て本日よりイラストレーター勉強開始!!!
(なんで!?!?笑)





とにかく、みなさーーーーーん♪

1028レモンビーグル モク2



先着5名様、定形外郵便で送ります。



1028レモンビーグル モク3

ポスト、気にしておいてね!!



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  企画  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

オレに求愛すんな!!!!

2011.10.26 Wed 17:39

1003レモンビーグル モク1







1003レモンビーグル モク2










1003レモンビーグル モク3





超笑顔でパパとママと夜サンから帰ってきて、玄関の電気がピカッッ電球絵文字






1003レモンビーグル モク4




猪名川沿いの雑草に顔を突っ込みまくったら、こんなことになりましたーーー。





1003レモンビーグル モク5




おい!花粉!オレに求愛すんな!!!!







★ポストカードプレゼント★



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

パパ、サンキュー!

2011.10.25 Tue 19:19


寒い・・・絵文字
モッチャンが必需品の季節がやってきましたね。
今まで夏は、分離不安を治すために「自立しろーーっ!」ってロンリー・ナイトさせてたのに、、、勝手なママです
コソーっとベッドに進入してきたモクの下に冷える足先を突っ込むとあったかいんだな~。
で、結局3人で朝までベッドで寝ているモクファミです笑3絵文字



1024ポラロイド1


ほら、もう朝はバッチリ枕の上、陣取ってます。

っていうか、今日でモクパパ39歳なんですよ!
サンキューですよ!

花咲く絵文字花サンキューだといいですねー。




★ポストカードプレゼント★
まだ余ってマース♪
昨日の記事コメから「欲しい!」と言ってくれれば送りマース♪


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  モクファミ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

★プレゼント企画★

2011.10.24 Mon 21:30


1024先着5名



に、




1024プレゼント




モッチャヌただいまダイエット中で、おやつが溜まってまつ!
ので!

先着5名様におやつ&オレ様のハロウィンポストカードセットをプレゼント♪


1024ポストカード

そして、5名に間に合わなかったというあなたには漏れなくポストカード送らせてもらっちゃいます!!


コメント欄に「欲しい!」「モッチャン、ダイエット頑張って!」など思い思いのコメント&住所・本名を、
鍵コメにてお待ちしておりますバイバイ絵文字



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  企画  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

オレよりスマホ?

2011.10.21 Fri 19:50

まあまあスマホにも慣れてきたモクママです!
こんばんは〈*´∀`*コン〉


おっしゃる通りスマホに夢中でモックンを放置プレイしつつありますが・・・


隣でモックン・・・
ママをお見つめ隊。(*´・ω・。)σィヂィヂ


PicsIn_1319135869564.jpg


オレよりスマホ?
スマホの方が賢いから?








     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑

ビーグル  モクファミ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

番犬

2011.10.20 Thu 18:37



(*´∀`)ノオッス♪


ママの実家に居候中。



PicsIn_1319102178416.jpg




段ボール敷かれてるねん。
かわいそうとか思わんとってな~。
意外と落ち着くからおとなしいねん、お外の方が。
家の中は、大暴れしてさっそく襖破ったったし!


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

生きてるで(*- -)σ ツンツン

2011.10.19 Wed 04:57


お久しぶりです絵文字

いろいろありまして更新できずにいたオレレモ。
ついにモクママもスマホデビューしたから久しぶりに更新っっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


モックンも心配なくヤンチャしてまーす(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン


PicsIn_1318965991933.png

スマホからのUPはこれが限界!








     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑

ビーグル  New  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

鼻息ランナー

2011.10.09 Sun 17:52

1009レモンビーグル モク1



休みの日はジョギングコースになる猪名川沿い。
とくにランナーたちに反応することもなくおとなしく散歩してるオレやねんけど、
今日やってしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

ってゆーか、別になんもしてないネンけどな...。

前方より、鼻息荒いランナー発見。(推定35歳・男性)
モクママ、とくに気にも留めずボケーっと伸縮リード握る締めるオンリー。

超ゆっくり歩いてたはずのオレ、すれ違い直前に鼻息が気になったのか、
いきなりやるのかやるのかーー(>▽<*)ノノ♪でその鼻息ランナーに突進。


オレと鼻息ランナーの距離まだ1m以上はあったところで伸縮リードのSTOPがかかる。

鼻息ランナー、結構なスピードで走り去ってったくせして、
「すみません。」と謝るモクママに対し、
振り返りざまにスンゲー怒り眉毛のスンゲー顔してスンゲー舌打ち。


触れ合ってもないのに・・・。


その後、何人ものスリムなランナーとすれ違いましたがいつも通り無反応
きっと気に入らんかったんやろうな~。
鼻息&ドスドス感。

小学生がランドセル背負って、もっすごい勢いで走ってくるのも無理やねん...(T□T/)/

1009レモンビーグル モク2



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

トロイのモクママ

2011.10.08 Sat 14:13

1008レモンビーグル モク1


よくモクに「あんたシャンとできんのぉ~」って言うけど、
生まれて28年しょっちゅー母親に「シャンとできんかっ!?」って言われてた気がするモクママ。

ウム。

モクママがこんなんやから、モクがゆるゆるへろへろなことはうすうす気付いてましたけどー。笑

なんでいきなりこんなことを思い出したかと言いますとですねぇ、えぇー・・・
今日(あ、もう昨日か)、珍しく午前11時に動き出してみた。


チャリで20分圏内の銀行へ出発!
バイト先(10分圏内)に荷物収集して、イオン(10分圏内)で買い物して帰宅!
という2時間ぐらいで終わりそうなプラン。なはずやのに・・・帰ってきたら4時て・・・。

全てがトロイんやろな。
確かにユニクロで買い物もした(`Д´)!
ハンバーガーも食べた(`Д´)!


でも寄り道はそれぐらいΣ(T□T)
で、費やした時間5時間。

モクもやけどモクママ、こんなんでいいんかな~。
アァ・・・若干凹んだ。笑


1008レモンビーグル モク2





*PS*
明日どこ行くかはパパのご提案で決まるという、いつも通りのオチΨ(`▽´)Ψウケケケケケ~

     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑

ビーグル  モクファミ  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

どこ行きたい?

2011.10.07 Fri 07:17


「日曜、どっか行きたいとこでもあるかー?たまには自分で探しときー」
って言われたオレ&ママ。



ふぬ。


どこ行こう?



1007レモンビーグル モク2



いやぁ~・・・もう10月やし。


んじゃ、



1007レモンビーグル モク1




散々行ったし。
ってかいつでも行けるし。


どこ行きたい?





むかーしに買った関西ワンちゃんウォーカー見てみるけど、カフェとショップばっかでたいしたとこナシ!!

ワンちゃんウォーカー




ドッグランは先週行ったしな~・・・・・・。



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑



ってか、
もー出番ないやろーと思ってたウナコーワクールさん。
また再会してしまったなぁ・・・。
足首かっゆいわ!

ビーグル  モクファミ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

そこまでアホちゃうわ!

2011.10.06 Thu 07:32

男前メンズと両思いの夢を見てご満悦中のモクママは無視しまして・・・・・



ま、もうミンナ知ってると思うけどー、、、オレ、ドン・クーチャイやん?

こないだ、稲荷山で爆笑やってんから~(*・ε・*)ムー


1005レモンビーグル モク1



あのアジリティのシーソーみたいやつあるやん?
おやつに釣られてすんごい勢いで行って、傾きが変わった瞬間全身が宙に浮いて、耳が羽ばたいて背毛がボッ!!!!

超こわかってーん((゚Д゚ll))
すんげー顔してたらしー。
ジブリのジジがスープ飲んで熱くてビックリしたとき級に、全身の毛がボッ!

あんなんゼッタイもう上がらへんからな!!!
せっかくのんきにオレ、シーソーにGOしたのにママ動画撮ってくれてないねーん。。(悲)
あ~見たかったな~あの顔と全身逆立った毛。



その後のオレ。(YouTube)







上がるわけないやんけ!フン
そこまでアホちゃうわ!




1005レモンビーグル モク2

ピッコロ絵文字クリックお願ひポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字
        
にほんブログ村                人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:1  トラックバック:0  Top

      

    

かもーん、秋。

2011.10.04 Tue 19:00


1004レモンビーグル モク1



ほっほっほっほ絵文字
天気いいし、あったかいし、サンポ行けへん?( ̄▽ ̄*)ノノノだは~




1004レモンビーグル モク2



猪名川沿いっ!!!チャキーン







*日ごろの散歩を撮影してみたオンリー



そんな

1004レモンビーグル モク3



やっとお昼にレッツゴーできる季節ぅ~。



1004レモンビーグル モク4



待ってた。
秋さん(o ̄~ ̄o)待ってたんやでーオレは君を!!ニーン
あっついあっつい夏は、あっちいけ(。・ε・。)ノノノふぅふぅ







1本道ダッシュしすぎて2人でヘトヘトなってもた(;´▽`A``





1004レモンビーグル モク5

1004レモンビーグル モク6



秋さんの訪れにハッスルしすぎて息切れちゅー。




ピッコロ絵文字ランキング参加中ポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

にほんブログ村

   

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

げーいんはっかきゅぅ!

2011.10.03 Mon 17:06

「デブデブー」とか「ぽっちゃりーぬ」とか散々いじられてきたオレ。

「そんなにおやつをもらうこともないのに、なんでスリムじゃないねんやろかー?」
とオレの背中のお肉をギュウッとしてはまぁまぁ悩むモクパパ&ママ。
ルージュママに相談の後、ダイエットフードに変えるか!と決めた矢先・・・ショッキングドクロ2絵文字



原 因 判 明 !




フードの1日の量、明らかオーバーしてた!(o`Θ´o)!
2日で1食分補えるぐらいオーバーしてた。


1日1.5カップ(140g)と記載されてたから、‘カップでだいたい’を今まで朝晩2回あげてたんです!
で、それを計ってみた!

1日1.5カップやから1回4分の3カップが70gかと思うやん?


1003レモンビーグル モク1



16gオーバー・・・
1日32gオーバー。
2日で・・・64・・・
約1食分。。。。。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



で、実際の70gは。

1003レモンビーグル モク2


カップ半分やーーん!
ってことは1日1カップやーーーん!




1003レモンビーグル モク3





モクがデブになってたのは飼い主が原因やな~ヾ(_ _*)ゴメ
ってゆーか、おい(`Д´) あの表記!怒




1003レモンビーグル モク4




いひっひ。もう、ママ、笑うしかありまてん。




1003レモンビーグル モク5




ピッコロ絵文字ランキング参加中ポロリ絵文字クリックよ~ろ~じゃじゃ丸絵文字
     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

気付けば2周年やってーん♪

2011.10.01 Sat 18:53

あぁ・・・早いモンやなー・・・。
何がやと思う?


2年経ってんで、オレのおデビューから。

せやねん、オレレモ開設から2周年目!

っちゅーことで、1周年目も作った、お写真ぱしゃりーず動画を今回も暇な人はぜひぜひどーぞ。









2010.10~2011.9

去年のは右に載せてる。(ミニモ)

この1年も、オレのご成長をご静聴いただきありがとんハート水玉絵文字



ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin