オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

もっかい箱根行こ?

2011.09.29 Thu 21:14

0929オレ様はレモンビーグル モク


オレ、どこに入ってるかわかる?


箱根から帰ってきた翌日。



0929オレ様はレモンビーグル モク2









じーーーーー。









0929オレ様はレモンビーグル モク3



旅行用キャリーバッグにすっぽり収まり中。。。。

パソコン置いてる部屋にキャリーバッグも置いてたから、
ストーカーモクさん、ママがパソコン中はこの中をマイハウスに決めたらしい。
おもちゃまで入れたあった。




そしてそのまま、お昼寝。


0929オレ様はレモンビーグル モク4







【追記】
犬用のキャリーケースじゃなくって、BURTONというスノーボード用のパパのキャリーバッグ。

bttrb028sl2.jpg

バートン トラベル バッグ



ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。


ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

2011.09.28 Wed 17:55

運動会ネタも終わりまして、箱根旅行記2日目が残ってるねんけど、
ちょぴっとオレの成長期をお届けしたいと思いまつ~(ё_ё)キャハ

コチラ:成長期カテゴリー
うそやと思ってた、オレの急成長話。


どーやらホンマやったらち~。(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!


うちのレモンビーグル留守番できんからっつって返品交換したんか?
急におしっこを一切しなくなった。

どーしたっぺか?





あれからも、何回かママが出かけてもオレ、かしこォォ~く待ってんねん。



0928オレ様はレモンビーグル モク


ぜんぜんキセキちゃうかったやろ?


あのキセキから2週間。
1回も、おしっこしてまてんよってにーーーー!!!
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪



夜、クレートで寝かせる癖を付けさせたのがよかったっぽい。
夜も早々と自分からクレートに入って爆睡してるから笑3絵文字


あと、ママ帰宅後クレート覗きに行かずしばらく放置プレイ。
その後、「えらかったね」の証拠におやつor時間によっちゃーフード進呈で、急成長したご様子OKコング絵文字


はぁ~やっとおしっこの呪いから解放やわ。。。
長かった、2年。

泣きました。
喧嘩もしました。
いやぁ~モックン、おめでとう!!
これからは前だけを見よ!!!!もうオトナだっっ ( ̄一* ̄)b キラーン



ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根*最終回*

2011.09.26 Mon 11:21


0926レモンビーグル1




0926レモンビーグル15




0926レモンビーグル14






0926レモンビーグル2



だって、まだ3時半やねんもん。
帰るのもったいないないよなぁ、この最高の景色と広さ。



ということで、レモビートリオ山を越え丘を越え、



0926レモンビーグル3


えらい遠くまでどっひゃぁぁぁぁぁ~
昼は他にもワンちゃんがいっぱいおったからリード外してもらわれへんかったオレらやってんけど、
放課後は自由~サボテン絵文字サボテン絵文字サボテン絵文字





0926レモンビーグル4


徒競走では1位のモクも、こうなるとベッタ。
走るのおしょいねん、オレ∈(´Д`)∋アァー


でも、ルンルンルーン♪めっちゃハッスルハッスル~

0926レモンビーグル5



あれ?KAI君???



0926レモンビーグル6



KAI君っっ!!!!
モクママお気に入りショット。
この日のベストショットに推薦します。







0926レモンビーグル7








0926レモンビーグル8


0926レモンビーグル9


0926レモンビーグル10


モクパパ、山&丘を本気&必死で走って翌日若干筋肉痛になっとんねーんうさぎクルクル絵文字ププー



0926レモンビーグル11

兄弟でshokoさん(KAI君のママやぞー!)にオヤツをタカルε-(ーдー)ハァ




オレはこの日、あちこちでおやつをもらって間違いなく太った!
久しぶりに会った近所のオバちゃんに「大きくなったねっ」と言われたオレ・・・うさぎベー絵文字

さて、どーしたもんかいな(*・ε・*)ムー



0926レモンビーグル12


めちゃんこ楽しかったdog1カーニバル大運動会in箱根太陽絵文字
だから、いいねん(*>▽<*)vブイ

来年も行くゾーーっっうさぎヘーイ絵文字

*おわり*
~ありがとうございました~





ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。





ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根part3

2011.09.25 Sun 00:12

やっとこさ午後の部、はじまりはじまり~♪絵文字

お待たせしました~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
え?別に待ってなかった??

そんなこと言うたら損すんで!
ほらハート水玉絵文字珍しくレモビートリオが、そろっていい子。


0923レモンビーグル モク 箱根1



素敵なショットーラジャ右絵文字

オレたちやればできるねんからなっっ(・へ・)



5秒後~・・・・・



0923レモンビーグル モク 箱根2


グデングデン。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



只今、ある競技の順番待ち中。
かしこかったり、アホやったり。
基本散々なこのトリオ。

しかし!
こんなにかしこくずっとチンとしてる子もいます。
見習えっっ!!!


0923レモンビーグル モク 箱根4






0923レモンビーグル モク 箱根3


さぁさぁ、始まり~。
この競技、パパがムービーで撮ってくれてた。んやけど!!

ひどすぎる。
ひどすぎて、、載せれない。
恥ずかしすぎる。


いや~・・・あれはないわ。
うん。
だからやめとく!!

結果を言うと、モク、べべ。
リールっち気持ちよ~く障害を乗り越えて走っていかれました。


0923レモンビーグル モク 箱根5




0923レモンビーグル モク 箱根6



まぁ、こんな感じ。
この写真は競技終わってから遊んでただけですけど~、こんな感じ。
わかるよね~モクの踏ん張り具合・・・・・・(´(エ)`) ウー




いえ、モクママ、もう気にしません!
モクの踏ん張りもかわいかったです!
つぎは~



0923レモンビーグル モク 箱根7


去年、ママ惨敗したからパパに頑張ってもらおー!


さっそくよーいどんっっ!




0923レモンビーグル モク 箱根8



パパ笑絵文字必死絵文字絵文字
モクのスピードに合わせるため必死。
紙のリードはすぐにプッチンなるから、必死。。。



0923レモンビーグル モク 箱根9


独走って言わんか。
なに?単身中?笑絵文字



0923レモンビーグル モク 箱根10


アレアレ?モックン&パパ、絆深い~~~~???


0923レモンビーグル モク 箱根11


0923レモンビーグル モク 箱根12



モックンゴーーーール!!!!!優勝っっ
後ろから追う、単身のレモビーお二方は・・・いったい・・・。



ママも絆を確かめてみることにしてみた。
パノラマビューオンプ




0923レモンビーグル モク 箱根15


プッチン絵文字~バシッ絵文字
絵文字


0923レモンビーグル モク 箱根16


気にせず。笑絵文字

ゆるゆる最終競技。



0923レモンビーグル モク 箱根13


だるまさんが


ころんだっっっ!!!



0923レモンビーグル モク 箱根14



オレ、押さえ付けられて止まってまーつ電球絵文字


で、競技はぜんぶしゅーりょー!
モックン、徒競走1位。障害物競走べべ。紙リード競争1位。だるまさんが転んだ完走。
という結果。




運動会、今年もハッスルできましたぁーうさぎヘーイ絵文字

まだまだ放課後のハッスル写真がありまーつ。



ってかな、去年もやねんけど、

0923レモンビーグル モク 箱根17




ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根part2

2011.09.23 Fri 11:29

レモンビーグル モク 箱根1


dog1カーニバル大運動会in箱根part2も覗きに来てくれてサンクスハート5絵文字

午後の部より、はじめまーつバイバイ絵文字


お昼ごはん食べて時間があまりまくりんぐーやったオレたち。
こんなチャンスはナイと言わんばかりに自由気ままにハッスルするレモビートリオ。



レモンビーグル モク 箱根5


他にも小型犬ちゃんがいーーーーーっぱいおったからリード外し切ってもらわれへんかったオレ。
ここにこれが付いてたら邪魔で猛ダッシュできひんねん。
通称:あほの坂田歩きが限界ダッシュ。


を、


KAIにーちゃんもやってみた。


レモンビーグル モク 箱根12


レモンビーグル モク 箱根4


この様子を見ると、それでテニボーを取りに行ったらしい。
でも、KAIにーちゃん断然オレより足長いから、坂田師匠にはなってなかった!!
オレだけかよーーー!


レモンビーグル モク 箱根3


だはーーーーーと聞こえてきそうな顔。

レモンビーグル モク 箱根13

リールの背中。
やっぱりオレみたいに脂のってないな。けけ


レモンビーグル モク 箱根2



そんな感じでゆるめ昼休みを満喫中。


あれ?キナコさん??

レモンビーグル モク 箱根7


「そんなよだれ臭いお子様軍団には入りませんヨ、わたし。」

目も合わせてくれへんねーんm(*T▽T*)m
写真撮るのに結構「キナコちゃん!」「キナコ!」「キナっ」とかいろいろなまえの呼び方変えてみたモクママ。
チラ見オンリー♪
切ないゼ、キナコ!


レモンビーグル モク 箱根9


めっちゃかわいかったけどなまえ忘れた。
んーーー。
んーーーーーーー。
「ブログ見てます」って言ってくれたのにーー(p_q)




そしてそして~あの有名な(モクママはボールキャッチのは見たことある~)
はじめましてのスーパービーグルプリンちゃんは、このポーズでお写真撮らせてくれましたよ~。

レモンビーグル モク 箱根8


ビーグルはやればできる子なんですかね!



レモンビーグル モク 箱根11


レモンビーグル モク 箱根14


レモンビーグル モク 箱根10


あ!もう午後の部はじまるってよ!

ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根part1

2011.09.20 Tue 20:30


dog1カーニバル大運動会in箱根暴れてきましたゼヨ~。
あっつい中、走り回ってきましたゼヨ~。

0920(1).jpg


げつかーすぅーいモックンでーす♪in箱根
芦ノ湖パノラマパーク、さすがパノラマ!
ええ景色~~~♪






0920(2).jpg


天気予報が雨だのくもりだの台風だの言ってたけど、快晴っっOKコング絵文字
めっちゃツイてるやーん!!
神様ありがとーー!


だからもあってか、高速ダダ混みで東京から直通のバスが昼まで来なかったとか。
こんなに天気よかったら3連休みんな出かけたくなるもんなーくるま絵文字


とりあえず、間に合ったレモビーたち。

0920(11).jpg





そして、親戚だというはじめましての、3ビーグル。

レモビーのハッピーちゃん。
そしてミミーちゃん&ナッキ―ちゃん。
いつもオレレモ見てくれてるんやってーー!
なんて嬉しいお言葉(。≧Д≦。*)

わざわざモックンに会いに来てくれたんやって!
嬉しすぎますー泣いちゃいますーーm(*T▽T*)m



0920(3).jpg


オレのママ、しゃしゃり出キャラやねん。
それに育てられてるオレも、しゃしゃり出キャラやねん。


0920(4).jpg


0920(5).jpg


はい、2人してめっちゃ邪魔なとこ陣取るぅ~スカ絵文字





さぁさぁ、競技がはじまりますよ!!


0920(6 )


リードなしで、ワンをゴールまでGO!!さす競技。
1位を取るのがもちろんみんなの目標。

ちなみにお写真はキナコちゃん。



0920(7).jpg


リタイアして、モクママのカメラに向かって走ってきた。
「なんで?」と思ったらモクママの後ろにキナコちゃんの目指すゴール(テント)があったから。




それでは、モックン!
となりにリールが。


0920(8).jpg



ヨーイドンっっ!




0920(9).jpg


カメラ構えてピント合わせてる暇ナシっっ!!
パパのダッシュを追うのだいしゅきぃぃ~ハート2絵文字

これはもちろん1位。

理由;パパが早いから


よその飼い主からクレームが入ったらしい。ウケル~
「足の速い男性がいっしょに走るのはズルイ(`□´/)/ 」って。

1位になっても缶バッチもらえるだけですよ~。



0920(10).jpg


そんな感じで午前の部しゅ~りょ~~~~~~絵文字花


【いっしょに参加したおともらちブログ】
キナコニッキ 
ビーぐるぐるKAI
レモンびーぐるRiRe


ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

やっと、帰宅(ーдゞ。)

2011.09.20 Tue 00:17

やっと、帰宅(ーдゞ。)


オレレモの写真が反映されてないとのクレーム(笑3絵文字)が入りまして、
帰宅後そっこーPCにてちぇーーーーっく!

なんで?????
意味不明ー┐( -"-)┌ぷー


もう一度アップロードしましたぁぁ~。
FC2の不具合?
携帯ブログは見れてたモン。




さーさー、お風呂に入って寝よ。

パパは明日起きれるか不安やから会社に泊まるってさー。
会社にベッドがあるから、便利~!


パパ、箱根から伊丹まで帰ってきたのに明日また滋賀まで行かなアカンらしい・・・大変。


そして、
パパがいない夜は不安で不安で仕方がないモックン。

0908しょぼーん


ママがいっしょに寝たるやんか~!
パパがいない夜のクレート就寝は、はっきり言って無理でーつ!



ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

箱根なう

2011.09.18 Sun 18:39

yuikamoku.jpg



疲れたーー(*´∇`*)

モクファミ、箱根で今夜は1泊しまつ。
パパの足、くしゃくてぬくひ(*´艸`)

dog1カーニバル楽しかったぁぁ~v(*>▽<*)v
晴れてよかった♪
明日は箱根彫刻の森美術館行く予定~。


スマホでもなんでもないケイタイより更新!

     
にほんブログ村              人気ブログランキング


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

あーした天気になーあれ♪

2011.09.17 Sat 14:06


聞いてーーーーーー!!!!!!



0917出来る子


オレ、またカスィコ~ク、クレート留守番7時間できてーん!!!!!

やっぱり偶然の成功ではないよな、これは。
急成長やと思わへん?
オレ、やっとひとりぼっち慣れてきたんやわ~。


そ、し、て!
こんないいタイミングで、モクママ、面接受かりまして~来週よりちまちまバイト行っちゃいます(*・エ・*)ノ



0917え?





せやねん、ごめんな、モックン笑3絵文字
グータラ、ベッタリ生活はTHE★ENDとなってしもたわ。




さ、さ、働く前の満喫旅だしゅぽー絵文字


今晩、モクファミ出発しまーーーすっっε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ずどどどずどどど
でも、天気がしんぱひ。

箱根はどうですか?
こちら、伊丹。
ただいま、くもり&あめでつ絵文字くも


せめて、明日の富士芦ノ湖パノラマパークは晴れてくださひ太陽絵文字



いっぱいおともらちできるといーなー。


あーした天気になーあれ♪


     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  周辺事情  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

きゅーせーちょー

2011.09.15 Thu 07:14


今日!
キセキが起きました!!!


ここ何日か、オレの分離不安についてブツブツ言ってきたからもしやお気付きっっ!?ハート5絵文字


0914このオレ



なーんと!
ほんじつの、留守番時間約4時間、
なーんの悪さもせんと待っててんw(・Θ・;)w!!

クレートの中でおとなしくしててんで!
褒めて褒めて~m(o・ω・o)m


ホンマ、びっくりやわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
偶然!?or成長!?!?
いや、成長、せーちょー。
きゅーせーちょーってことにしてーOKコング絵文字

褒めたるやーーーーーん絵文字!!!!





0914足ナデ


まっ、この調子で、金曜日、ママの面接のあいだもオレかしこーしとく予定ごー絵文字


予定は未定。






日曜日、運動会ですね~!
モクファミ、気合ムキムキでもう用意始めてマースp(*・▽・*)q

いっぱいおともらちできるといーなー。


ハート水玉絵文字いっしょに行きましょうハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ケジメ

2011.09.13 Tue 18:04


本日、コーヒー&ケーキ屋にバイト応募してみた絵文字!!!!

伊丹市でバイト検索したら、たった4件!
連日面接中やって・・・。
そりゃそーなるよねー・・・。



0910hーん



ソファでゆるゆるお昼寝してたら怒られた。
プッスンスネスネモックンです。

オレ、ソファまで立ち入り禁止らしいで!!
そんなこと急に言われても、、、

0910.聞いてないしjpg



まま絵文字「今、教えてるネン!」


オレ、プッスンスネスネながら下りるー。




☆3絵文字



3分後、またふっつーに上がるー♪

まま絵文字「下りて!!」

オレ、プッスンスネスネながら下りるー。。




☆3絵文字



忘れた頃、またふっつーに寝てるーー♪

まま絵文字「下りて!!」

0910.聞いてないしjpg


まま絵文字「3歩、歩いたら忘れるダケヤ!!!」

もう下りて、瞬間その足でUターンして上がってるときあるからな~。
覚える気ゼロ。


1日この、繰り返し。


オレ、アホやもーん♪



でも。


分離不安解消にはそういうことから始めなアカンって読んだんやって。
どこでもかしこでもベタベタしてたらアカンってことやんな。
ケジメでつ!はひ。
ベッドもソファも・・・オレの居場所が・・・なくなってゆ~く~。チーン



っつっときながら、昼寝中、起きたらモクがベッタリ、ママと枕を共有してたのにはびっくらポンやわモジャ絵文字





ハート水玉絵文字もう今週末やなハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ブイブイ(-∀-*)v

2011.09.12 Mon 17:09

昼間もクレートに慣れてもらおうと、クレート内に閉じ込めたままモクママが歯磨きをし出すと、本日、粗相。
モクママ、ガックシうさぎ・・・絵文字
「諦めないで」と自分に言いながら、ほとんど毎日クレート洗ってます。。。うさぎうえーん絵文字





オハロ~
げつかーすいモックンでーす


ママ、毎日クレート洗ってんやったらゲージ使ってトイレトレイ置けばいいやん?って思った?
それも割りと無駄やねん。

オレ抜け出すねんな~(o ̄▽ ̄o)ニンマリ



0910ジャンピング

クレートが中になくても、自力でジャンピング脱出できるし~、
ゲージに蓋付いててもゲージ自体を破壊したし~、
(金属の柵を木枠から外して脱出したった♪)

オレ、どーしよーもないヤツやねん(-∀-*)vブイ

ブイブイ(-∀-*)v


無駄な出費が多々あってパパはヒィ~ヒィ~言いながら働いてまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


ゲージはもう、バラバラなってまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


トイレトレイも3つもウチにありまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


クレートも2つあります。





もう、とにもかくにも分離不安が治りますヨウニ。



0910クレート特訓中




ハート水玉絵文字もう今週末やなハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。


ビーグル  成長記  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

甘いっっ

2011.09.11 Sun 01:38

なんて言うんかな。ウム
カルピスが噴射したドンッ絵文字
笑絵文字


久しぶりに「そういえばこのかばん片付けよう~」と思ったら、いつしか振りのカルピスさんがコンニチワ。
3週間前にこのかばん使った気がする。
そのときに買った気がする。
まだ半分ぐらい残ってて、
ペットボトル自体の形も丸ぅ~くって「へぇ~今ってオシャレな形になってんねんな~」と思ってたら、、、

台所で、開けた瞬間しゅっぽーーーーーーっっドンッ絵文字ドンッ絵文字ドンッ絵文字ってスンゲイ音して噴射。

そこら中、顔も、めがねも、パンのにおいがした。プーーン
ってかその前にペットボトルの形オシャレでもなんでもなかった。


膨らんで丸みを帯びてただけらしいわ。

発酵してパン臭プンプンやし。





そんなパン臭プンプンのママにでも構わずペッタリーヌなオレ様がいまつ。ウフン

0908ペタ


ママ、バッチリ、パジャマでトゥイマセン。

0908抱きしめてヨ


別居中でストレス溜まってんねん、オレ!

と、隙あらばベッタベッタベッタッベタしてみるオレ。



「そんな目で・・・み、見られたら・・・」と、
ママ、オレに完敗。

0908ムギュー


まま絵文字「甘やかしちゃったーーーん。」

09082人


昨日の今日やで。
早速抱きしめチョン。
親離れっつか子離れまでまだまだやな・・・涙2絵文字


甘いっっっ絵文字絵文字うさぎクルクル絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。



ビーグル  モクファミ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ロンリー・ナイト

2011.09.09 Fri 16:30

じっ、じつは。

爆弾発言( ̄□ ̄;)!!バシッ絵文字バシッ絵文字
モクママ、、、別居中なんです!
先日の事件以来、夜を共にすることはなくなり、ベッド立入禁止令なんてものまで発令!

そして、ただいま別居中。
大丈夫デスヨ~今回はモクパパじゃないからハート2絵文字



事件って、詳しくは書いてないあれ。
そう、モクの留守番できません事件。
→コチラ←

あれいつやっけ~?
確か8月18日か・・・な。
もう3週間か、あれから。早いな~。
おじいちゃん天国行ったかな~。



とか、じゃなくて、今回のお話は、、もういい加減、やり直そうと思って。
人生やり直すことにした笑絵文字

このままじゃモックン大変。
親離れ・子離れです。

というわけで、別居中。
隣のモクハウスで、ロンリー・ナイト絵文字していただいてます、彼には。


0908涙



成長?
今のところ、夜泣きはしなくなりました。

何歳ヤネンm(*T▽T*)m


随時、成長は報告させてイタダキヤス!!!


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:1  Top

      

    

開放派?木陰派?

2011.09.08 Thu 07:49

最近とっってもおなかのお通じがいい、



オレ?


あんたはいつものことやん。

モクママでっす(*・Θ・*)vブイ♪


そうそう、この際やから今日はウンチヌスネタで。
昨日、近所のレモンビーグルベルちゃんと散歩中ぐーぜん会って、
『やっぱり!?』と思ったことがあってん(゚ェ゚*)


みんな、散歩中、ウンチヌスどこでしゅる?
オレは、ルンルンルンって歩いてていきなりウンチヌス体勢に切り替えやから、
ぜっっったい道の真ん中!!
「どこでやろー」なんて探り入れることなんてマズなくて、
歩いてる途中に「あ~ん漏れちゃう!」なタイプ。

0905整いました


だから交差点のど真ん中でも、プーリー♪


うすうす、気付いててんで。
マナーの悪い、落ちてるウンチヌスはどれも端っこやな~って。

で、昨日ベルちゃん見てたら、そわそわそわそわ。
どこでしようか探してる感じ。
で、端も端!木陰の木陰!の拾いにくそーなとこにベルかーちゃん誘導。
しかしそれでもせずに、ガマンして帰ってった。
恥ずかしがりなんかな。


オレは開放感たっぷりなとこで、太陽の光たっぷり浴びながらALWAYSプーリーやけど!



0905プーリー


っちゅー話でっさ。
皆さん、どっち派?





     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

自然の猛威って・・・

2011.09.06 Tue 19:51

今大変なことになってる、奈良・十津川村。
台風12号大雨被害 奈良・十津川村では2つの地区が完全に孤立


4,000人が取り残されているって・・・。

おととしも去年もモクファミはBBQに行ってるんです。

【去年の写真】

去年の十津川2

去年の十津川

去年のブログびーびーくー
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-247.html

おととしは、モク、垂直に沈む。の記事。
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-18.html

まだ、ママとパパと知り合って1ヶ月。
オレ生後4ヶ月やのに川にジャポーン。




そんな思い出の川が、今年、こんなことに・・・。

繰り返し写真見て・・・ても仕方ないねんけど。

自然の猛威って・・・



     
にほんブログ村              人気ブログランキング


ビーグル  周辺事情  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

夏さーん!

2011.09.05 Mon 23:14



きのうのよる、寒くなかった?
タオルケット1枚じゃ朝方寒くて寒くて・・・
きっちり足先から首(いや、あご?)までタオルケットをピーンとして被ったママ・・・

それでもただいま鼻水タレてまーす。

よぉっわ、オレのママ( ̄Д ̄;!!
早く、ルル飲めヨくる絵文字



台風が夏をお持ち帰りしてくれたんかいな?
もうアスファルトあちあちは終わったんかいな?
オレの肉キュウ、もう火傷せーへんのんかいな?


0903しんみり


それはそれでなんか寂しいな。



0903切なげ~



おーい、夏!
かくれてるだけか?


0903心の病?






     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ハート水玉絵文字いっしょに参加しよハート水玉絵文字




ビーグル  モクファミ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

よじ登り作戦(・"・;)ゞ=3

2011.09.04 Sun 19:56


ママがここに置いたままにしてたオレの大好きな物体はっけぬ☆3絵文字


0904ガムボール1



0904ガムボール2


必死のパッチでよじ登り作戦けっこーけっこーコケコッコー!



0904ガムボール3



おっしゃ、今や。


ほんなら、いきまっせー!!!!ホウ



0904ガムボール4

↑しがみつきすぎやん、手!!!

結構高いねん、この家具。
あ、値段じゃないでぷ絵文字
ママのおなかの高さぐらいあるから、オレソファからでも必死笑3絵文字


0904ガムボール5

↑目に注目笑3絵文字

必死絵文字!!!!




0904ガムボール6

↑手足に注目笑3絵文字

びょ絵文字絵文字!!!!




0904ガムボール7




ハート水玉絵文字いっしょに参加しよハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

タイフン

2011.09.02 Fri 19:59

ひさしぶりにーーーーーげつかーすぅーいもっくんでーす☆3絵文字

そ。
今日、オレ、テンション高いネン。
おかげでママ、足ぐねったんやて。


なんで、オレのテンションの上げ下げでママが足にえーきょーが出るかって?




説明いたすm(_ _*)mペコリ

今日、台風来てるやん?
こちら近畿地方伊丹。
もう昨晩からすでにビュインビュイン、すっごい風。

しかしどんなもんか興味があるらしいバカなモクママ。
本日夕方、雨降ってない隙を見て、オレとおサンポにレッツゴーしゅぽー絵文字


外出た瞬間、オレ、ドッグラン級の大興奮激走スカ絵文字スカ絵文字


めっちゃ風吹いてるやんっっヾ(*゚Д゚*)ヒェ~


なんかわからんけどーオレ、ゆるゆるサンポしてられへーん!!!!!

伸縮リードの伸縮使いまくったった。
5m後ろから5m前まで“出遅れダッシュ”の繰り返し。
サンポ中、ずーーーーーーっと興奮興奮っっスカ絵文字ふんがー

飼い主を振り回す、犬1匹。
スリッパでサンポしてる飼い主、、、




軽く足、痛めるチーン絵文字チーン


タイフンの悲劇ですね。



では、さいごに妖怪ゴロゴロにアップアップのオレ。


0902妖怪ゴロゴロ




いっしょに参加しよハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

