オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

痛いのも居たいのも飛んでけや!

2011.08.31 Wed 17:41


台風きてんなぁ~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)
すっごい風ぼぉぉぉぉぉって言うからオレ、ちょっぴり怖い。。。。。


ほんで!
ママ、ちょっぴり不機嫌( ー"ー)



鼻の下に埋まってる歯を抜いて痛い痛いやねんて!!

詳しい理由はこっち見てネ。
抜歯からの歯列矯正の話。痛いの~



(あっちのTOP画像も変えたの~。オホホ~・・・)




ほんで、ママ、元気なーいーかーらー(´・∇・`)
(写真1枚いじる元気しかなかった・・・)




ほんまはソファゆずってあげたい気持ちもやまやまやねんけどな!!
やっぱりそこはさ、オレもさ、いちよーオトコやん?

そんなかんたんに譲ったるわけにいかんやん?




だから定位置のソファから、ママの歯におまじない。


0831ポラロイド1




そこに居たいやっちゃも飛んでけや!モクママのダジャレぷ絵文字






☆3絵文字おまけ☆3絵文字




にんまりモク。



0831ポラロイド2







いっしょに参加しまてんかー!?絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

夕焼け

2011.08.27 Sat 21:29

懐かしい写真が出てきた。

モクをまだこうやって持ち上げれるぐらいの大きさのとき。
携帯の待ち受けにしてみたモクママ。



200901004yuikamoku.jpg


2年も前のショットか~。
体重何kgぐらいやったんやろ・・・。


調べてみた。
9kg。
今と2.5kgの差。

デカイか。その差。
今のモクをこうやって空に向かってかかげてられへんもんなー。笑3絵文字




モクママこと「ユイカとモクのないすしょっと♪」でした~








いっしょに参加しまてんかー!?絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ガブリde鼻の穴全開

2011.08.26 Fri 00:51



マクドナルドのハッピーセットを久しぶりに食べたママ。
で、もらってきたぬいぐるみーん。
ハローキティ・カラフルバニーって言うらしい(*゚ω゚*)/



20110825171802.jpg


集めてる女子もおるらしいけど、さっしょくモックンの!!ガハッ


0825飛んでんで



0825ウサピー







なんし、必死。笑






0825GET.jpg



0825目が輝く






おにゅーのぬいぐるみはどのキュキュよりも好き好きーっっ桃花絵文字






0825ウサピー1



0825ウサピー2




0825ウサピー3



鼻の穴、全開~ヌ!ワン







いっしょに参加しまてんかー?



     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ドンヨリな毎日がやっと晴れた

2011.08.25 Thu 00:42

前回の薄すぎるスイカ、写真で見たらスモークサーモンに見えて仕方がないモクママです。
はーい、こんにちわーおO―( ̄▽ ̄)―O



はい!
箱根行けるようになりました!

モクパパの仕事の都合で「もしかしたら行かれへんかもー・・・」なドンヨリな毎日がやっと晴れたわ絵文字
旅行ハート水玉絵文字旅行ハート水玉絵文字

さっそく新しい下着GETしゅぽー絵文字
この頃回転ギリギリで洗濯まわってたから。なはっ
2泊したら足らんやろ!っちゅーことで。

美術館も行くからなーーー!
ワクワク♪絵文字


0825ヨカッタネ!







     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

スイカでええ顔

2011.08.23 Tue 19:24

前回は悲しい話をしてごめんなしゃーいm(*- -*)m

もうモクママ復活してまーすブイ絵文字
みなさん優しい言葉ありがと。
泣いてないかんねー!
モックンのOPPも治ってます。
そうそう、パパが病院に連れってくれてん。
そしたら、甘栗の拾い食いからの夏バテかもねーってことでした。


に、似合わんわ、モクに夏バテなんてヽ(-д-〟)ノ=3=3





ま、そんなことでして、オレのかわいいお顔をひさしぶりんぶりんに見てもらおーっと。
オレのOPPより前のおはなし。
いろいろあってブログ書けなかったから、今、書く絵文字ガハハ




0823キラーン


目を輝かすオレ様。
ほら、ひさしぶりんにええ顔してるやろ?


理由?
そらもちろん、おでりしゃすなモンに決まってるやーん!




じゃーん♪

0823スイカ


3人仲良くス・イ・カースイカ絵文字



0823オレの?



うん。でも向こうが透けるぐらい薄いデ笑3絵文字

関係ないか。




0823ちょーらい






0823オスワリ


0823まだ?


0823おでりしゃす


0823白目~



っていうぐらいしか写真がない!
なんせ、モクママもパパも早く食べたかった!けけけ



スイカ絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントにスイカ絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング


ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

治れ~治れ~

2011.08.21 Sun 22:36

しばらくお休みしました~オレレモ。
先週、木曜日にモクママのおじいちゃんが亡くなっちゃって~(TロT )
昨日お葬式やったんやけど、実感沸かんな~、、、。

家もめっちゃ近かったし、高校時代いっしょに住んでた時期もあったから、運び出される寸前は声出して泣いたけど!

わからん(*- -*)
まだ、そこに居そう。


じいちゃん ←おなか出してる理由;糖尿の注射のため



ほんで!!!

そのため、留守番が多かったこのひと!


0820オレ?



そう、あんたΣ(`Θ´)=3

お痛夜の日(金曜日)。

0820破壊


そして、脱出。
悲惨な状態に・・・・・・。


もう、話しません。


ひとこと載せるとするなら、、、

パパは「川に流したろかムカ絵文字と本気でキレました。



わかる?
ママ、おじいちゃん亡くなって、悲しいねんで。
なんでそんな日に、、、この悲劇。


ま、今日はかしこく留守番してましたハート5絵文字
ほんとうに、ほんとうに分離不安。

治れ~治れ~。


絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

チーン。(´Д`)。oO

2011.08.16 Tue 19:14


0816チーン


はい。モクママです(*・・*)v


0816暑さとOPP



昨晩も3時ごろ、「出せー出せー」とベランダでフラフラ。
モクママも付き合いましたよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


余所見をして、チラッとモックンを探してみるとウンチヌススタイルに!
やっぱりまだお調子が悪いみたーい。。。





0816お願いやから


見捨てまへんがな~。

いつもサンポでしかウンチヌスせーへんねんけどな、OPPのときはガマン限界で、
フイフイ声付きでベランダに出せ出せ言うてくれるから、
まぁ、その辺は少しは賢くなったいうことで★
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b


フローリングの上でOPPは、目に詰まって涙・涙ですからね~。笑



早く完治せな、ガムもなにもあげへんぞ!



絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

OPP&OUTO

2011.08.15 Mon 11:26


オレ、どようびの朝、7種混合ワクチン打ってきてん。


いままで、過去3回6種しか経験なかったんやけど、
川沿いサンポしまくりんぐーやからねずみ菌反対っっ!のため7種にしてみた。



んーでな、昨日の昼過ぎから、嘔吐&OPP(おなかぴ~ぴ~)やねん。
ワクチン副作用のときのために薬くれてたから、病院にでんわしてみた。

そしたら、、、、




「副作用にしてはタイミングが遅すぎるので、違いますね。」と言われた。
なぬΣ(T□T)



そなの!

オレ、土曜の晩11時ぐらい、パパとサンポ中、甘栗むいちゃいましたを、
拾い食いしちゃいました。
そして、
怒られちゃいまして、帰宅後に風呂場でカポっと丸ごと吐き出しちゃいました。


夏場ですからね~。それがきっと原因で、
にちようは、胃腸ともにやられちゃいました。





0814ごめんなちゃいました



絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

GOHAN♪

2011.08.13 Sat 01:46

まだ熱いヨ、にんじんさんとブロッコリンさん。
レンジでチンし立てやかんにー。
しばしお待ちくださいm(_ _*)m


0809待たれへん


と、ここから恒例のモックンのひとりおしゃべりタイムがはじまりまつ。



0809シャカシャカ



フイフイフイフイ・・・


0809出て来い


しかしママはオール無視しよる。
オレの顔がどんどんしかめっ面になっていくやん。




しかーし(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!


手の届くところに、おでりしゃすなものを置いてもらえたら、いっきに目がクリクリクリオになるネン♪

ほら♪
キラキラ(o☆ェ☆)o


0809食べてよか?



ウリウリウリウリ、ばっくおーらい。
はよ「よし!」言うてや!
モジモジして、どんどんバックしてまうやーん。


0809距離

助走つけるため?





「ハイ、よーし★」


0809まんじょく



食うた食うた。

0809ごちそーさま



まだ食えるけどな(・へ・)







絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ポコ太にスネ太にコー・フンさん登場。

2011.08.11 Thu 07:59


うお(・∀・)
またカメラのレンズがこっち向いとる。


0808もくにちひゃー


へいへい、モックンでつよーーーm(_ _*)m



0808ネモイ


ヨッ、ネモイ像!!!


モクファミ1位の身分のパパの席に座ってみたけど、それでもオレの立ち位置は変わるわけなく・・・。
1位モクパパ
2位モクママ
3位ヌピオ(ぬいぐるみ)
同じく3位オレ。
日々腰振りヘコヘコと争い中。


ママはオレにコーヒーなんて煎れてくれるわけもなく・・・。
ここに座ってもただ眠いだけ。

ダハハハ~O―( ̄▽ ̄)―O




とか言ってたら、

ママに椅子から突き落とされたので、、

0808ハッスル


ママ、あしょぼーゼィ♪


と、意味不明の興奮中であるコー・フンさん。

ウォンウォン言ってます。
ママをお誘い中。



・・・。



・・・。


0808ノリ悪い



フンΣ(`Θ´)=3
ポコった!



でも、

ここはさいこーのプレゼントでもあげるか・・・。

ママ、ほら♪
オレのスマイル¥0。





0808笑顔


キラキラキラーーーン。




でも、ママのテンションは上がらなかった。。。




う~~~~~~~ん。。。



0808スネ太

スネ太スネ太スネ太。

オレ、スネ太!!!!!



未使用のいろんな写真がいっぱいあったため、

この物語は全てフィクションであ~るm(。・ε・。)m



絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

さて、問題です。

2011.08.09 Tue 08:40


0808さて



0808問題です



アイス絵文字




0808オレは


チラ見中。



アイス絵文字




0808じゃん



0808じゃじゃん



アイス絵文字




0808スネ毛まみれ



9割以上の方がモクパパのスネ毛なんて見たくなかったダロウニ、、、
トゥイマソーーンm(>_<*)m汗2絵文字汗2絵文字


絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ほらー♪気付く?

2011.08.08 Mon 01:00


おひさしぶりんちゅー(っ´∀`)っ))

0807なんか気付く?




なんか違う気せぇへん?

よく見てみてーハート5絵文字




0807ほらー



わかった?

わかったやんな??



0807とびら



便利やろ♪

お出かけが多いモクファミ。
やっとこさ移動用クレート購入!





ちなみに今までのクレート。

0807無駄な空間



この無駄な空間のある留守番用モクハウスで、山道ロング旅をしてて、
オレ、揺られすぎてゲロっちゃってんー・・・

とゆーことで、おニューの小さめクレートGETあげ絵文字



まま絵文字;はぁ~、お金のかかるお子様でごじゃりまする~。。。
今月ワクチンも行くんやろ~。ふぅ~( ̄ω ̄;)



桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、チャポン、平気♪

2011.08.03 Wed 01:08

0801オレレモ

末広中央公園に、なぜかなぜかオレたちいまつー。
今日はドッグランじゃなかったんーー?ムムー(*っ`Θ´)っ


まま絵文字せやねん。宝塚のラン(通称ヅカラン)に行くつもりやってんでー。
でもな、、非常に残念なことに途中で豪雨に襲われたため、モスバーガーで遅いランチして、公園に来てみた♪
武庫川沿いヤデ!!


0801武庫川

ほら、いいとこーーーーーー!


0801オレレモ1

と思ってたけど、ママに無理矢理2ショットせがまれるオレ。

0801オレレモ2

なかなかエエショット撮ってくれてるやん、パパったら。ぬふ



ってゆーか!
あまりにも湿気て暑いから、オレ、チャポンするわーヘ(゚∀゚*)ノ☆

と、モックンいきなりゴーゴーゴー!!!

0801オレレモ3


まま絵文字あれ?克服?水チャポン、克服したん!?!?



0801オレレモ4


オレ、生まれたときからお水怖くないし~~~♪フーフフー♪←鼻歌歌ってまつ。




BUTドクロ2絵文字

0801オレレモ5

0801オレレモ6



0801オレレモ7




とりあえず飛び石までとーちゃく。


0801オレレモ8





あとはどんくさムービーですべてがわかりまつ。
パパママ、笑いすぎでつ。






ママにカメラをパス。
軽快なんて言葉とは無縁。











桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin