オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

モックンスキップルンルンハイアタック

2011.06.30 Thu 00:06

☆3絵文字今日のつづき☆3絵文字



ママが出て行く直前にもう1回ベランダに放り出されたオレ。
意味わからん人は、1つ前の記事を読んでみてネ!



もうバタバタ気味のママ。

「あと5分で出て行かなアカン~っっ(||゚Д゚||)ヤバッ」



オレ、ベランダでトイレを目の前に戸惑い中。
放置プレイにされてる感じ。


0630オレ様はレモンビーグル1




しかーっし!!!!!


腕に日焼け止めをヌリヌリ中のママに、いきなりモックンスキップルンルンハイアタックハート水玉絵文字

オレのお顔、いえ体中がお花畑に包まれてまつ絵文字花

オレ、おしっこできるといっきに表情と態度がHAPPY満開になって、
「おやつおやつ~絵文字キラ」ってなるんでつ。





「ん!?おしっこしたん!?

ダッシュで見に行くママ。



で、軽く、

「えらいねえらいねー」って言ってもらって、モクハウスの中に放り投げられたガムGET。


そして騙された。。。。



そのままモクハウスに閉じ込められて、ミッション開始Σ(T□T)ガーン



でもな、今日は賢く5時間お留守番しててんで!
エライヤロ!?絵文字



絵文字クリック頼む絵文字



にほんブログ村 


人気ブログランキング



ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

へぼーん

2011.06.29 Wed 12:19

きょーは、ママ、矯正歯科にレッツゴーやから、
オレ、久しぶりんぶりんのミッションや。


サマータイムになって朝の7時にサンポ行ってからおしっこガマン中のオレ。

ママ、きっと夜まで帰ってこーへんから、
ベランダのトイレでおしっこさしてもらってからじゃないと、
ぜったいモクハウス(クレート)でおしっこシーするな。ひひ

分離不安のオレ様は、おしっこシーでひとまず満足ですから(´c_` )ホー



さて、ベランダに出てみたオレ様・・・昼の12時。

トイレトレイさん、2ヶ月振り!ヨッ(。・ω・)ノ゙



それより、なにこの暑さ。

0629オレ様はレモンビーグル1






んー、ママ、なんかしゃべってる気はする。

けど、けど。


暑さでへぼーん。

0629オレ様はレモンビーグル2


へぼーん。

もう1回、家出る直前に挑戦しまーす!BY:MOKUMAMA





絵文字クリック頼む絵文字



にほんブログ村 


人気ブログランキング


ビーグル  成長記  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

ウインウイン

2011.06.28 Tue 10:52

こんちちわーモックンでつつつー(っ´∀`)っ))
サッカーチャンピオンズリーグの決勝戦バルサ×マンU以来、昼夜逆転生活を送っていたオレのママ。
やーっと昨日、10時半就寝7時起きのHAPPYグーグー夜睡眠がせーこーしたらしい!

ほんま、困ったママやわ(p・ε・q)
ここでまたのんきにオレと昼寝したら、夜「寝られへーん!」って言うて、
せっかくの夜寝成功が無駄になるからガマンしーや!




0628オレ様はレモンビーグル1


ダッテ、怖いもん。




0628オレ様はレモンビーグル2


恨む怨む憾むウランデヤル。←全部ウラムと読むらしい!うほっっ
こわーい字ばっかり(。≧Д≦。)



そ。今日はひげそりウインウインの日。



0628オレ様はレモンビーグル3


オレのお口くちゃいぞ攻撃~ふぁ~ヾ(。≧Д≦。*)ノooo
さいごのさいごのあくび終わるぎりぎりの「フゥ~」をパパの顔面に吹っかけるのがオレの趣味!

で、パパのはんのー楽しむネン♪

「くぅっさ~!」言うてくれるから。


でも、今日は、クソーーーーっっ(=`ω´=)
意味なかったねんて。
そっこくパパの手に捕らえられる、マイあご。


0628オレ様はレモンビーグル4




しばらくひげそりウインウインやったあとのオレ。

0628オレ様はレモンビーグル5

ほっぺスッキリー!BY:MOKUMAMA



0628オレ様はレモンビーグル6




ほんならさ、3人で、


0628オレ様はレモンビーグル7


と、いつもどーりのしゅーまつをすごしたモクファミでちたー。




DIMG0088.gifランキング参加中DIMG0088.gif


にほんブログ村 


人気ブログランキング

ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

眼力負けm(。・ε・。)m

2011.06.27 Mon 12:09

変なママ?
前回の記事で、アスファルトでオレと一緒に裸足になって熱さ体感したママ。
あの日のの晩、なにを思ったか、夜にも裸足になって気温差を体感してた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
晩はもう、ひんやりーん♪なアスファルトやねんで!


0627オレ様はレモンビーグル1




えー。いつのやろ?
少し前、オレまたやってしまってんm(。・ε・。)mスイマソ-ン




食器の上の、ゴージャスなお食事にはちょっかい出さんオレ。

でもな、、
どーもお菓子とかパンの袋のシャカシャカがそそられるねんかー。
だからたいがいは、ママが食べたあとのもう空っぽの袋にクンクンクンクンペロンが多いねん。

しーかーしー、

今回、まだ中に2個メロンパン残ってて、ママが一瞬立った隙にGET!ホーウ
1個パクっー!のときに、ママ発狂!



0627オレ様はレモンビーグル2





はっっ★(ひらめき)


0627オレ様はレモンビーグル3





ママの眼力、負けた。

にょ~ん、、、悪いことしてごめんなたいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


0627オレ様はレモンビーグル4



にほんブログ村 


人気ブログランキング

DIMG0088.gifランキング参加中DIMG0088.gif

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ニブモク

2011.06.25 Sat 12:51

ちーっす!
もー6月も終わり。
ムシムシアチアチの中、ヘロンヘロンのモックンでつアイス絵文字

今日ママは、どんだけアスファルトが熱いのか知りたかったらしく、
午前10時半に、オレといっしょに裸足で立ってた。やっるぅ~!
OSAKA、10秒限界!!それぐらい、あっちっちでつ。
ナノデ!
お寝坊して朝一のサンポをサボったモクパパの変わりに行った朝サンはかなりのショートショートでちた。
どこがモクファミもサマータイムに切り替えやねんなー。ムー
そっこーモクファミ寝坊してまーつ涙2絵文字

夜のおさんぽは、いーっぱい行ってもらお!


ANDくる絵文字

きのう、ママのウダウダを聞いてもらってありがとーんハート5絵文字


あっちにも、優しいコメント書いてくれて、ママ、実はめちゃんこウルウルしてたで。
ひみつな、ひみつ!
オレが言うたことはシーやで!

でもでも実はきのうのウダウダの中に勘違いがひとつあってんて。ぷ絵文字

音信不通のトモダチのひとりは、悩み事のため海外に旅立ってしまってたってさ~。
にんげんサマは忙しいな!
オレには悩み事とかまったくかんけーないけど。おほおほ



デハ、枝豆キュキュ再会のつーづーきー☆3絵文字

今日は、鈍い。
いやはや、鈍過ぎる。

そんなオレを公開しやす!
みんな、けーべつしないでね(´・∇・`)チョピリしんぱひ。






さ、でやった?
オレ、にっぶいヤロー?
ほんまにビーグルは猟犬なんやろかー・・・。

オレが聞きたいわ!




にほんブログ村 


人気ブログランキング

DIMG0088.gifランキング参加中DIMG0088.gif


ビーグル  モクライフ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

久しぶりの再会やのに┐(゚⊇゚)┌...ナンデ?

2011.06.24 Fri 11:26

ちょぴーり元気のないモクママ・・・(´・ω・`)ショボーン
病気のことと、友人関係で考えすぎになっちゃってマース。。。アアー。
ループループ。
頭ん中が、同じことでぐるぐるグルグル。

アカン!
コッチ(オレレモ)は楽しく行くのっっ!

こっちではドツボに陥ってマスが。
『空飛ぶユイキャロットとモクソニアス』




はーい、気持ち切り替えマース。(*・エ・*)ノ シュピン

0624オレ様はレモンビーグル1


コレ、みなさん覚えてまつー?うひうひ
古ぅーくからオレレモ読んでくれてる方は知ってると思うねんけど、
そ、オレが愛して止まんかった枝豆キュキュ(シヨシヨバージョン)やでー!!

ひょっこり出てきおったO―( ̄▽ ̄)―O
ってゆーかママが大切に置いてた。のを忘れてた。



おしっ!お修理でもしたるか~。BY:モクママ


の優しさを無視するやつ1匹。
うふ、オレ♪

0624オレ様はレモンビーグル2


テーブルの下から何回どろぼーしたか・・・。おほおほ

ダッテオヒサシブリニオ会イシテンモーン!




チクチク縫い縫いして、

0624オレ様はレモンビーグル3




ご復活を遂げた枝豆キュキュさん笑顔でつ。


0624オレ様はレモンビーグル4




0624オレ様はレモンビーグル5


どろぼーするから「コラコラ!コラコラ!」言われたモクさんはチョピーリ不機嫌ヌ。


0624オレ様はレモンビーグル6

うん。
この瞬間はいつもどーりのめっちゃぷりちーベイビーフェイスImag090816003342.gif






何ヶ月振りやろー?
ひさしぶりんぶりんの再会に心ときめくモクさん・・・なんかなー?

そんなショットはこの後、特になく。。。┐(゚⊇゚)┌...why?
ムジュカスィお顔で、ハムハムオンリー。。。



0624オレ様はレモンビーグル8
ま、いいや。





にほんブログ村 


人気ブログランキング

DIMG0088.gifぽちっぽちっとクリックしてくれればコーエーでつDIMG0088.gif



ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

パラシュート部隊モックン

2011.06.23 Thu 18:36

はろー。はーわーゆー?
オレ、まいにちでもげーんーきー、とぅー(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

あっつい昨日からモクファミもサマータイムどーにゅー。
パパが少し早起きしてサンポ連れってくれるねん。
で、その間にママがパパ弁当&朝ごはんをせかせか作る。
それがモクファミ流サマータイム!

ん?
今までおっそいママが10時とかテキトーな気が向いた時間に、
ダラダラゆるゆるサンポにGO★やってんけどな、
さすがにもうアスファルトさんが熱々やからな。





0623オレ様はレモンビーグル1



パパが、ボーナスで1つだけなんか買ったるって言うから、Hurtta Pro Outdoor Overallを楽天でげっと!



0623オレ様はレモンビーグル2


オレの本音はカッパより、おいしートマトとかししゃもの頭の方が100倍嬉しかったけど((((((*っ`Θ´)っ



0623オレ様はレモンビーグル6


前のカッパ、お尻丸ダー氏バージョンがもうヨレヨレ・シヨシヨやったから・・・。

かっちょいーやろー、アーミーテイストの人助けできそうな感じが!

米軍パラシュート部隊・モックンでつ!
みなさんのとこにもお空から、アーミーモックンが・・・!


0623オレ様はレモンビーグル4




困ったときにはお空を見上げて、『HELP ME!』と叫んでくれたら、
ふわり~とアーミーモックンが・・・★






まだまだつづくよ!


米軍パラシュート部隊・モックンに助けてほしいあなたはワンくりっくを!
↓↓↓



にほんブログ村


人気ブログランキング






パラシュート部隊がどやこやより・・・



0623オレ様はレモンビーグル5


いじょー。


ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

しんけいしゅーちゅー

2011.06.22 Wed 19:00

もう何日も雨つづきのOSAKA。ショボリーン
ついにきのうの夜、でっかい雷がピカッピカドドドーン!

オレ、首をかしげて、、、



---1、2、3---




こわぁぁぁーーーいっっε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ずどどどずどどど

ロングドドドーンは怖すぎるぅぅーーー!



と、すこーしウロチョロしたあとのオレ。





0522オレ様はレモンビーグル1



音に集中でつ。
全身を集中させないと、、
心をひとつにさせないと、
世の中なにもわかり聞こえまてん!



0522オレ様はレモンビーグル2



ダッテ、、、怖いモン(ノд・。) グスン

いつ、どんな「ドドドーン」が襲ってくるかわかれへんモン。





しゅーちゅー、しゅーちゅー。




そんな時、神の手が。

ゴッドハンド!



ピロンHI.gif



0522オレ様はレモンビーグル3



パパ!ずっとそーやっといて!
オレの耳持ち係ににんめー!




まだまだつづくよ!


ダンボモックンに胸キュンあなたはワンくりっくを!
↓↓↓



にほんブログ村


人気ブログランキング








0522オレ様はレモンビーグル4


いじょー。

hana.gif

ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根

hana2.gif





ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

けーけんほーふ

2011.06.21 Tue 20:53

えー。
こんばんわー、モックンでーす((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

今日は、オレ、逃げる。
ちょっとみなさんの前にどーどーと、顔出されへん。



りゆーは・・・。

かーかさんとこのおてんば姉妹チャコとビリ 【お留守番の様子。】を見てびっくり仰天なオレ&ママ。

↑ぜひみなさん見に行ってみてくだはい。
クレートの上に観葉植物とか写真たてとか置いてあるから・・・
イタズラしないのか・・・
なんていい子たちなんやΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




留守番中に物の安否を気にしなくていいとか、オレには有り得へんな。


オレの留守番中動画見た人はわかるとおもうけどー、(→コチラ留守番中動画←)
クレートの中であの調子。
フリー留守番やったら・・・あちこちにアタックしまくりんぐー。アヘアヘ


留守番中はドッタンバッタンがJOBなオレ。

わりとけーけんほーふ

味音痴やからリップクリーム3本も食ったし~!イーヒッヒ
ゲージ留守番やったときは、金属部分でも諦めない心で折り曲げて脱出したり~♪
板チョコ1枚食べてみたり~。しかもこーきゅーGODIVA!
そのまま深夜きゅーきゅーびょーいんにピーポー☆



ママが死守しな観葉植物なんて一発で撃沈ー!



ってゆーか別に留守番中じゃなくても葉っぱなんていつでもゲジるけど。プー
もう先っぽないけどー!ププー 



普段は脱力系生命隊・隊員モックンやねんけどな~(o・Q・o)


ま、考えようによっちゃ留守番中は、がんばり屋さんってことやな!
諦めない心でイタズラをやり遂げます!

褒めて褒めて♪


褒めて欲しいからやっぱオレ今日もとーじょー!


0621オレ様はレモンビーグル




あの!
みんな留守番中どんななんデスカ?




いじょー。
がんばり屋モックンにワンくりっくを!
↓↓↓



にほんブログ村


人気ブログランキング





hana.gif

ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根

hana2.gif






ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

モクチャナイニー・ネオ

2011.06.20 Mon 18:56

ネコ1年半前

むかーしむかし、OSAKAには、
しれーっとモクッペファイヤーを巻き起こす白茶の小僧がおったとさ。

わかりやすく言うとモク屁炎だ。


おとーちゃんとおかーちゃんが寝ておる、お布団の間にぐにょぐにょ割り込んで、
おかーちゃんの顔面にモクッペファイヤー!!!alwaysすかしっ屁!!
というものをぶっ掛ける・・・という噂じゃ。



モクチャイニー、クチャイニー。


2010年1月8日モクッペファイヤー∑(゚□゚*)!!ヨリ。





ネコ3ヶ月前

そしてまた時は経ち、
エンドレス、モクチャイニー、クチャイニー。ぐふふ~


毎日がモクッペファイヤー。


もう慣れたんちゃう?




が、ある日のこと!
ウンチヌスプリプリ中の白茶の小僧のお尻からキセキの、ぴゅー!があったとさ。2011年3月31日



* ̄¬ ̄*゚゚ ぴゅ━―*+*+:*+:*…☆!!!!!!(肛門線絞りで出る分泌物)



それを見た、綺麗な女性は言いよった。
「ぉお!これからモクチャイニー、クチャナイニー(゚ロ゚屮)屮」

マジ??





ネコ現在

ナーウ( ̄ε ̄*)ゞ
オレ、リアル・クチャナイニー!


キセキの、ぴゅー!以来、クチャナイニー。ナイナイニー。

たまーに、モクッ屁もするけどーファイヤーほどじゃないで!





というこで。


スッキリさわやかリフレッシュモックンとーじょー!


新商品です!

「モクチャナイニー・ネオ」


0618オレ様レモビー



いじょー。
モクチャナイニーにワンくりっくを!
↓↓↓



にほんブログ村


人気ブログランキング





hana.gif

ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根

hana2.gif







ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ケイタイばーじょんりにゅーある☆

2011.06.19 Sun 14:31


ケイタイバージョン、リニューアルぅー!

mobile.png


って、、、、、モスカステ、今時みんなあいふぉん?ガーン

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!






にほんブログ村


人気ブログランキング



hana.gif

ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根

hana2.gif






ビーグル  New  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、ドンマイ!

2011.06.18 Sat 00:00

お昼ごはんのとき、テーブルで一人寂しく食事中のママのため、
オレがジーーー・・・


0616オレ様はレモンビーグル


しかし、、実は


3日前より、歯列矯正の準備のため奥歯の歯と歯の隙間にゴムを入れられているモクママ。
すんげー痛む!らしく、モグモグゴックンが苦痛でスローリー噛み噛み。


ハイ、そうなんですー。
やっと決意しましたー、矯正しようと。
抜歯などめちゃめちゃビビってたんですけどー、それより今現在前歯が唇に当たって痛くてそれがなにより苦痛で!
とりあえず矯正歯科に精密検査に行きまして・・・。

で、結果後の治療初日の小さなゴム詰めでもう苦痛。涙!
食べられへんやーん!






ってことは、、、もちかちてーo('▽'o)


0616オレ様はレモンビーグル2


とオレ優しさで、言ったんやけど、、、



歯がじわじわ動いてるんかな・・・∈(´Д`)∋アァー
モクママ、只今、1日中、不機嫌極まりアリマセン!!

これから2年半(以上?)、イライラの矯正生活が続くんか~・・・



オレにも間違いなくやつ当たりがやってくるんやろーなー・・・



0616オレ様はレモンビーグル3




オレ、ドンマイ!



パパの椅子に座ってじーっと見つめても何も分けてもらわれへんオレ様でちた・・・チーン







花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤


ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根


花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白






最後にひとつお・ぬ・が・いペコリ

ビーグル  モクファミ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ゆるモク健在!

2011.06.15 Wed 23:04


今日も留守番というミッションをなんとかやり遂げたオレ。

週に3回ぐらいのミッション
ママが買い物に行ったり、病院に行ったり・・・まぁそれぐらい?
でもそれが苦痛でたまらん(TmT)ウゥゥ・・・


でも、
クレート留守番にしてから、とっても手間が省けたらしい。

モクルームでフリー留守番やった今まではオレがあちこちにおしっこしてたから!えへ




まぁでも前回*留守番中ムービー*に引き続きがんばりまーつ!




で、いつものオレ様。

ゆるモク健在!








最後にひとつお・ぬ・が・いペコリ

ビーグル  モクライフ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

留守番中ムービー

2011.06.14 Tue 00:19

「留守番中、なにしてんのやろ~?」という疑問から、



オレ!

この頃、練習中の!

クレート留守番を、

真ん前にデジカメセッティングして、動画が続く限りはじめての!留守番中録画カメラ
(45分間


を、6分にカット。






留守番中、オレはずーっとこんなことをしてんねん。

エンドレス掘り掘りシャカシャカ。
(はっきり言って無駄~)



&モクママも今回初めて知りました、雄叫びックスあげ



あんなにでかい声で、
あんなに悲しい声で、
あんなに何回も、近所迷惑に雄叫びックス





留守番は、いつまで経っても克服できまてん!



最後にオレにひとつお・ぬ・が・いペコリ

ビーグル  モクライフ  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

へるぷみー!で、しょっきんぐなう。

2011.06.09 Thu 18:29

ソファの隙間に向かってハイテンションギャンッッ&ホリホリを実行中のオレ。

出てこいってー!イーラー
ちょっとちょっとー、オレの宝物~!!!


0609オレ様はレモンビーグル



「うるさいねん!」ってママが動き出す。

「どーせ、またガムでも埋めたんやろ?」ってな具合です。



モクは、自分の力じゃどうにもならないことは知ってるので、
ママが引っ張り出してくれるまで、
ママをじーっと見つめるのです。

もうこれ以上ソファホリホリされても嫌やし(`エ´+)!




で。
出てきたものがガムなら、わざわざネタにもなりまてん!






0609オレ様はレモンビーグル2



今朝、たまごかけご飯に使った残りをーーーーーーー、スキを狙って奪ったハート3



オレ、てんさイーヌ!

(ここまでは。笑)


で、隠したv(o・ω・o)v

で、自分で取られへんかって、ママに手伝ってもらって、、、バレてん。プ!!!


0609オレ様はレモンビーグル4



輪ゴムでくくった状態で出たきた鰹節、味見もされてないことでしょー・・・・・ご愁傷様でした。





ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  モクライフ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

水・克服!そして怒る!の2本立て

2011.06.06 Mon 12:58


0606オレ様はレモンビーグル1


0606オレ様はレモンビーグル


せな毛がボッとなってるオレ様、水がきょわーいねん。
この日、OSAKAも暑かった。
稲荷山ドッグランに行く途中、
高速道路から見えたある有名メーカービルの看板の気温は28℃になってた。







まずは、ご紹介。

ena.jpg

わたし、自由なオンナ。しかし母性本能強いノ。


tetsuto.jpg

超超超超!ヤキモチ焼き!オレのかーちゃん!オレの友達!オレの池!ぜーんぶオレのもん!勝手に触るなYO!


sumomo.jpg

筍刈りに夢中。虫フェチのとっても優しいハスキー★


kokoro.jpg

テトが見てないところで浸かっとこ~


kai.jpg

ゆっくり~、マイペース、モクと同じ空気感漂わせ中。


moku.jpg

オレ、池はお断りしときます!





さっそく歯、出してるな。

0606オレ様はレモンビーグル6



水が得意なオトモラチーズ。
合い間合い間で、浸かる浸かる。


怒ってたくせに~。


0606オレ様はレモンビーグル7




ん~、オレも。

0606オレ様はレモンビーグル2



無理矢理は、ゼッタイやめてな!


0606オレ様はレモンビーグル3


オレ、そんな腹の座ってるタイプちゃうねん。。。

度胸のの字も知らんから。



おしょーるおしょる・・・・・・・。


0606オレ様はレモンビーグル4


ふぁ~おw(o・ω・o)w

クールダウーーーン!!!


0606オレ様はレモンビーグル5



足の裏、気持ちイー!!!!!








オレ、実は、大丈夫やったみたい。


すこーし、すももちゃんの筍刈りに参加しても、

0606オレ様はレモンビーグル8




すぐに、また、


0606オレ様はレモンビーグル9


0606オレ様はレモンビーグル10



水、へーき!

克服したかも!!!
もう、近所の猪名川もジャボンジャボンいけちゃうかも!!!

毎日はイカナイデネ~byモクママ



みんな、今日はフリーダム!


0606オレ様はレモンビーグル12



0606オレ様はレモンビーグル11



0606オレ様はレモンビーグル13



0606オレ様はレモンビーグル14




その頃オレは今日の舞台やったはずの池の周りを・・・。


0606オレ様はレモンビーグル15





0606オレ様はレモンビーグル16



ママ・・・女子会・・・。



あ、みんなも、あっちに・・・。








********************



で!
ウナテンシスターズ☆パート2のときにも見せてしまった、
ガウガウガウ&鼻の上のしわ&ムキムキ歯を!!
(ママとパパにも見せたことないのにハート2)

あれ振りにお披露目することに。



1年に1回ぐらい(?)、「オレだって腹立つネン!」
写真に撮られたのは初!かな~?



0606オレ様はレモンビーグル17


0606オレ様はレモンビーグル18


0606オレ様はレモンビーグル19


0606オレ様はレモンビーグル20



にょーん・・・・・・・LOW.gif


0606オレ様はレモンビーグル21


すもも(2006.6.7生まれのハスキー)のブログにもこの日のいろいろ載ってるヨ~。





いつもの稲荷山も土曜日だと少ないネンなー。
また遊んでネー!




ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪




【おまけ】

もうバッテリー切れで、ゆーっくりしてたはずのすももちゃん。笑
ノッソリ動いた!


0606オレ様はレモンビーグル22


それを味見しに来た永奈ちゃん。


0606オレ様はレモンビーグル23

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

今から稲荷山~

2011.06.04 Sat 12:40




天気いいので、

(といっても空は白いけど。笑)



今から稲荷山ドッグラン行きまーす(。・o・)ノノ



ケイタイよりUPでした☆



ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

それがしの名は、もく。

2011.06.02 Thu 20:35


0602オレ様はレモンビーグル3



花赤


花赤




0602オレ様はレモンビーグル2



花白




0602オレ様はレモンビーグル1



花白


花白



ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

