オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

予想通りの結末

2011.05.31 Tue 20:47

0531オレ様はレモンビーグル1


サイティー!ちょっと相手してーっっ!
ヌォーーーーーっっ!!蹴り蹴り蹴り蹴りーっっ!



0531オレ様はレモンビーグル2





0531オレ様はレモンビーグル3



理由は、ママがこんなこと始めたから。



0531オレ様はレモンビーグル4


観葉植物植え替え~パフパフ~♪
1個100円で買ってきてんて!

4個で400円。


「モッチャン!ぜったいこっち来んといてや!」って言われた。。。。。Σ(||゚Д゚||)ガーン





---30分後---


じゃーん(*≧∇≦)/

0531オレ様はレモンビーグル5



鉢植えといったら小学校のアサガオの球根(?)ぐらいしか記憶にないモクママ。
どー見ても手こずってた。プー



ま、でも、成功ちゃうっっ!?
いい感じやってー!ママ!
400円でこれは。



0531オレ様はレモンビーグル6


オレは心の奥底でたくらんでいた。。
ゲジってやろーと。。
400円をハムハム。


0531オレ様はレモンビーグル9


ママは、オレと観葉植物をせっかくやからいっしょに撮りたかった。ラシイ!!ペロン


0531オレ様はレモンビーグル10


結果。
予想通りの結末。




0531オレ様はレモンビーグル7





「コラーッッ!!」の大声に、オレ、椅子の下にダーーーーーッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





0531オレ様はレモンビーグル8


望んでたんちゃうの?



「ヒドイわもっちゃんーp(>ェ<)q涙」



ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪




ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ミナサン!いっしょに箱根に!!!

2011.05.30 Mon 02:40

みなさーん。
こんにちは(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
あの~また、箱根の時期が来ました。
すこしゆっくりしに行きましょうよ~。


悩んだんやけどモクファミは今年も行っちゃおうかと七色花
モクパパが既にエントリーしておりました。


2011/9/18(にちようび)3連休の真ん中

dog1カーニバル大運動会in箱根に。
http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1party/


19日(げつようび)も秋分の日でお休みなんでちょっとしたお出かけもしやすくないですか?
17日(どようび)も休める方は3連休!!!


というわけで、、、特にまだ誰ともお約束してないんデスケド行っちゃいマス。



去年の様子。

↓後からサイトでダウンロードした写真たち。


0530オレ様はレモンビーグル1

0530オレ様はレモンビーグル2
■動いちゃダメよ!“だるまさんが転んだ”

0530オレ様はレモンビーグル3
■絆で勝負!紙リード競争



↓去年の記事。

dog1カーニバル大運動会in箱根

難関クリアー?絆で勝負?

初日の箱根



ぜひ!みなさんも運動会でリフレッシュしちゃいませんかー?
モクファミは兵庫県伊丹市より参戦しますごー



運動会だけじゃなくて今年は箱根でゆっくりできたらいいな~と思うモクママ。
去年は風邪ひいてしまったけど、ゼッタイ体調万全で行くゾーーーー!!!!





アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

稲荷山で待ち合わせやったけど・・・

2011.05.28 Sat 02:26

0528オレ様はレモンビーグル



せっかく約束してたのにぃ~。。。
おともらちと。



0528オレ様はレモンビーグル2


稲荷山、雨で泥ドロなってるやろ~な~。
今週は中止かなm(*T▽T*)m


連絡手段がないので、オレがここでとりあえずブツブツ言ってみる。




0528オレ様はレモンビーグル3

さいきん、カッパ着るの嫌じゃなくなってきたぁ~!
パパがサンポ連れってくれるからm(o・ω・o)m

パパ、いつもアリガトンハート3






アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪


ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

期間限定ロングロングサンポ

2011.05.26 Thu 18:05


0526オレ様はレモンビーグル



ルーンルーン♪ハーレー♪



0526オレ様はレモンビーグル2




なんか、今日いつもよりロングサンポじゃない?



0526オレ様はレモンビーグル3



0526オレ様はレモンビーグル4




そりゃーたいへんやー!
ボヘーっとしてる暇はねぇ!!!



0526オレ様はレモンビーグル5


明日から4、5日も週間天気予報が雨となってる近畿地方。
梅雨入りか?
洗濯物も晴れが続いたこの3日間で、何かとぶっ続けでやりまくったモクママ。



0526オレ様はレモンビーグル6


ってなわけで、
昨日の夜もパパと1時間ぐらいロングサンポに出動したし、
ちょっぴりしあわせなオレ様でちた~。


0526オレ様はレモンビーグル7


期間限定ロングロングサンポやねんから!!!




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

よし!早食い☆ハンバーグ^Θ^)q゛

2011.05.25 Wed 10:50

ちょっと前やっぱりオレはゆるモク(・Θ・;)で、オレの食べるのの遅さにクレームが入ったから、
今回!早食いに挑戦!!

クレームっつってもママとパパからやけどなo(・"・;)ゞ=3


やればできるねんからな!

今回は、ママの手ごねハンバーグ

0525オレ様はレモンビーグル



これで周りを黙らせたんねん(o ̄~ ̄o)フッ
オレかて早ぉ食おう思たらな、結構な勢いあんねんからな!

見とけや~!








以上。
オレの実力はここまででちた。。。チーン


おしょくてスンマショーンm(*- -*)m




(。>ω<。) センキューッ!!




ぽちぽちこちらも更新中(゚0゚*)ホ--ッッ!!!





ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

オレの気持ち

2011.05.23 Mon 22:20


0523レモンビーグル1



ママをデートにお誘いしてみよかな~。


0523レモンビーグル


くつろぎ中のママに、、、ヾ(・・*)チョンチョン


0523レモンビーグル2



デート=お散歩

ママに、オレの希望はなかなかつたわらヌーーー( ▽|||)サー


「あら、モックンかわいいですねー」の言葉を頂いただけのオレ様。。ズーン



0523レモンビーグル3


お誘いをしてるねんで!
わかるヤロ!?
オレの気持ち!!!




****************************************



新しいレンズ、とっても綺麗に撮れますネ~!
「シミ・シワもくっきり?」と質問があったけど、
明るく撮影してくれるからからとってもお肌が「美」ですよ!
ほら、モクママを見て!
お肌が綺麗に見えません?
レンズのおかげ笑
BY:MOKUMAMA





アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

みにくいレモンの子

2011.05.21 Sat 19:56


来週、誕生日のママ。

ココで誕生日プレゼントは「もう終わった」言うてた癖に、
単焦点レンズ買ってもらっっっっっ



0521オレ様はレモンビーグル1


0521オレ様はレモンビーグル2


0521オレ様はレモンビーグル3

あー。
ひどい顔のオレ様。
この人たち、ぜったい人気レンズの使い方間違ってるわ!!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

でもでも、顔のみにくさはさておき、
夜の室内で撮ったのに、オレのお顔のホワイトとレモンが
ビューティフォーではごじゃいまてんかぁー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

明るい!
さすがー、F1.8★


AND、あんど~!


EF50mm単焦点レンズのコピー




おっほい!!(゚ロ゚屮)屮
今まで使ってたレンズより遥かにコンパクティー!!
軽い軽い♪



また、毎日モデル仕事がおおくなりしょーな悪寒がするオレ様でちた。




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



ビーグル  New  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

YouTubeでオレ様はっけぬ!

2011.05.19 Thu 16:01


オレ様の動画を、YouTubeで見っけた。
しかも超ミニモのオレ様やねん!



誰が、一体、どう、投稿したんか定かじゃないけど、間違いなくオレや。
ルージュママが送ってくれたCD-Rといっしょぉー(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!






なんでオレ、「ビーグルの子犬2」でYouTubeにおるん!?((゚Д゚ll))





なんなら全員でもいまつけどぉぉぉーーー!!!!!








アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



ビーグル  成長記  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

いきなりドカーン!!!

2011.05.17 Tue 19:01


ひっしゃしぶりにドッグランに行って来た。
パパのお友達ファミリーの「はじめまして~」のこてっちゃんといっしょに。

もうすぐ1歳のフレンチブル☆

0517オレ様はレモンビーグル2


天気も良くて、いーっぱいお友達が来てたこの日。

0517オレ様はレモンビーグル3


0517オレ様はレモンビーグル5


0517オレ様はレモンビーグル6


前半はこんな感じでみーんな思い思いにフーラフラ♪



0517オレ様はレモンビーグル1


0517オレ様はレモンビーグル8


0517オレ様はレモンビーグル9


0517オレ様はレモンビーグル7


さくらちゃんのママにおやつをネダル、オレ。うひ


0517オレ様はレモンビーグル10

ワンニャンPARADISE!のマーチ君と2ショットを撮ってみたり。

いつもなぜかとってもビーグルの多い稲荷山ドッグラン。



あったかかったせいかゆるーく遊んでいた、今日。



しかーし、、、いきなりドカーン!とすごいやつがやってきた。



0517オレ様はレモンビーグル11
(撮れてない(。-人-。) ゴメーン。。。躍動感が伝わりますヨネ?)



一気に空気が変わった!!!!!


0517オレ様はレモンビーグル12


0517オレ様はレモンビーグル13


0517オレ様はレモンビーグル15


なにが起きたの!?!?級に、スヌーピー先頭にみんなビューーーンと走り出した!
早い早い。
もちろん、オレ、追いつかな~い( ̄ω ̄;)



スヌーピー
5歳。アメリカ生まれ。何だ、コイツ。
大暴走するからまともな写真ない!
でもとっても人懐こい、、、誰にでもべろちゅーばっかりしてた!
ママなんてカメラ構えてる隙間からペロンってされて「イヤーっっ」って叫んでた(・・。)ゞ




全員参加での大暴れ終了後、、、。
ちょこちょこ休憩中。。。


0517オレ様はレモンビーグル16

0517オレ様はレモンビーグル14




そんな中、、、「まだ、体力残ってるお!」なお二人が。。。



0517オレ様はレモンビーグル17


0517オレ様はレモンビーグル18


0517オレ様はレモンビーグル19


0517オレ様はレモンビーグル20


0517オレ様はレモンビーグル21


0517オレ様はレモンビーグル22


0517オレ様はレモンビーグル23







オレたちノンストップジャレジャレやったから強制終了で連れて帰られまちた。



0517オレ様はレモンビーグル4

29日、また行きまつヾ(*ΦωΦ)ノ




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪




ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

お顔ギュ~

2011.05.16 Mon 13:11


0516オレ様はレモンビーグル1


あしょぶ気のないの寝起きのママにキュキュ持って行って見つめてたら、
お顔ギューされるねん。



0516オレ様はレモンビーグル2


いっっっちばん目立つところにキュキュ置いたんねんけどな~。。。
寝てたら顔の上とか!
ケイタイ触ってたら、ケイタイと顔の間とか!


「もー邪魔やねん!」って言うて投げてくれたら「やっほい♪」。
オレの作戦成功!




でも真剣にテレビ見てるパパにしつこくするとキュキュ隠されるねん。。。





(。>ω<。) センキューッ!!




ぽちぽちこちらも更新中(゚0゚*)ホ--ッッ!!!





ビーグル  モクライフ  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

お届け物♪

2011.05.14 Sat 23:48

じゃーーーん(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

0513オレ様はレモンビーグル4


干物♪

干物♪


お・さ・か・な♪



おねだり中は、、、、、


0513オレ様はレモンビーグル5



0513オレ様はレモンビーグル6



こちら、オレといっしょに生まれてきたレモンびーぐるRiReのリール君より、
オレの誕生日の10日当日に届きまちた。
サスガ!


0513オレ様はレモンビーグルプレゼント




オレ、写真ではちぃさーい子に見えるけど、
これでも11kg超えてまつヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪





(。>ω<。) センキューッ!!




ぽちぽちこちらも更新中(゚0゚*)ホ--ッッ!!!





ビーグル  お届け物  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ミナサンアリガトウo(´▽`*)/♪

2011.05.13 Fri 16:15

0513オレ様はレモンビーグル


あのお誕生日まで生け吊りのサファリキュキュ。
実はまだ生け吊り!!





かわいいからやっぱりママの~!ってママがくれへんねん!!


せっかくオレ、無事に2歳になったのに(。・ε・。)ムー



この3日ぐらい、
みなさん、たーくさん「おめでとうコメント」ありがとうごさいまつハート1




「健康だけがオレの取り柄」p(・ェ・)q

のんきで鈍感で、盗み食い!拾い食い!ばーっかりするし、

留守番もおとなしくできへんし、、、、、

ママが家出た直後は
この世の終わり鳴きコォーンコォーンがお外まで聞こえてますし。。。

うち、3階やのに、近所のバス停までオレの声聞こえてるねんて。

ふぅん(。´-д-)。o○
だって寂しいネンモン。



ま、でも健康第一ということでっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これからもモックンをよろしくおねがいしまつん(゚0゚)(。_。)ペコッ

0513オレ様はレモンビーグルよろ




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

やっぱりオレはゆるモク(・Θ・;)

2011.05.11 Wed 11:28

誕生日のコピー



(。・"・。)ノ チャオ♪

パーティーの詳細

0511主役モク兵


じじぃに一歩近付いてしまった。とほほ

って別にじじぃになったわけじゃありまてん。
ちょーっと、ママとパパにいろいろされてるだけでつ(o ̄∇ ̄)o


んー、いちよー誕生日やねんけどなー、
昼にイタズラしまくったバチかなー。

「イタズラって何したの?」という質問に、1つだけ答えとく。
謎の脱走を果たし、
バナナ2本、綺麗に皮をむいて食った(* ̄(エ) ̄)/゚

やっるぅ~オレ。


その、刑罰。



0510江口洋介




0511モックスパロウ


第5話しゅちゅえんオハー来るかも!!




0510(2).jpg


売れない芸人。



0510(3).jpg


これ、かわいい♪




とか言ってないで、バナナ食いすぎたんでとりあえずサンポ行ってキマ!!
さすが雨オトコ~大雨~。。。。


0510カッパ








帰宅後はおいししょーな臭いがプンプン♪
ママが作ってくれてたノダーーー!


0511レトルトリゾット


「ママが作ってくれた」といってもリゾットはレトルト。
オレ、こういうの初めて。

今まで、カリカリドッグフードと野菜・果物しか食べたことない。

はて、どうなるのか?








と、このじれったい動画を最後まで見ていただかなくてけっこーでつ。
なんでオレがごはん食べるのに6分も7分もかかるんかって?
そりゃ~オレにもわからん。

モクママも食べるのおっしょいからちゃう?
似たんやわ。
見てて嫌になったやろ?


何分かかったんやろ、結局。
10分ぐらいネチネチしてたんちゃうかな~。

やっぱりオレはゆるモクでつ。


0511いっしょけんめー

ちょっと待って!!!!!


でも、やっぱし、びんぼーにんは、、、あかんネ。

0511安いもん



で、完食後、たった1分ほどで、リゾットだけ(?)吐きまちた。チーン
無理して食べなくてヨカッタ・・・・・・んっちゃうの?


だからメロンはまた明日~♪
ま、今日ね(o・_・)ノ”


0510(1).jpg



アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

今夜は、、、期待してイ?

2011.05.10 Tue 18:24


はっぴーばーすでーケーキ
ぱふぱふ~

既にコメントくれてるマイフレンドの方々、ありがっつハート3


オレ、今日で2歳。
の日に限って、ママ朝から夕方までおらんかって、
オレ、いたずらやりまくりんぐdayになってしまったΣ(T□T)

ママを、悲しませてしまった。。。Σ(||゚Д゚||)ガーン


ママは100均で、オレのパーティーグッズ買って来てくれたのに、
玄関入った瞬間、部屋の散らかり具合にぼーぜん!!



おほっ

ごめんなたい。





でも、とりあえず、オレ、今日の主役にへーんしんしゅぽー



0510パーティー




パパが帰ってきたら、パーティーな、ハズ。

ママがもう怒ってなかったら。。。。。。。



パーティーの詳細は明日、WEBで!




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

あと6時間|゚Д゚*||*゚Д゚|

2011.05.09 Mon 18:20


0509オレレモンビーグル






アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

はわ~ゆ?

2011.05.08 Sun 16:42



ママはくしゃみ100連発。

パパはお出かけ。



オレ、たいきゅつ。




0508オレ様暇







アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

あなたを見つめます。

2011.05.05 Thu 12:40


あーい(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ママがあしょんでくれへんときのオレ。
ソファでスネスネ。

こーゆー目で微動だにせず、ママを見つめたるねん!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


0505オレ様はレモンビーグル


そうそう!
も、お目目はきれーーーーになってるやろ~?


ヨカッタヨカッタ♪

ミナサン、ありがとう★







プレゼントのキュキュ。
誕生日まで生け吊り!

ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

びっくりさせちゃってゴメンナサイヾ(_ _*)・・・

2011.05.03 Tue 12:48

まずは謝ります。

昨日、大騒ぎして、すみませんでした(o*。_。)oペコッ


昨日の夜、0時過ぎぐらいのモクの様子。

0503オレ様はレモンビーグル1


0503オレ様はレモンビーグル2

あら。
もう、ダイブ、ぱっちりです。



0503オレ様はレモンビーグル3


どっちのお目目かすらわからんぐらいですよね?







はい。

こちら今日の朝一の様子。

0503オレ様はレモンビーグル4


今日になっても、右目がおかしかったら、
朝、一番に病院行こうって言ってたんやけど、大丈夫そうです。

(なので後ろのソファに転がってるパパは会社に行きました~)



昨日のコメントで、ねねさんが教えてくれたので安心しました。
ねねさんが教えてくれたのは、

「何処かに目の横をぶつけた時とかに眼を守るためになる症状」ってこと。






あんだけ動いてるんやから、そんなこともあるよね~~~~~( ̄Д ̄;;






あー、大げさに考えてしまって、恥。。。。。(・Θ・;)アセアセ…




あれからモクを観察してたら、確かに目と耳の間をよく掻いてるから自分で目を傷つけちゃったのかも。
昨日の朝、耳そうじしたときは目も綺麗やったもんな~。
(耳そうじのやりすぎで、目に影響が!とか思った恥ずかしいモクママですけど)
「眼が少し飛び出てる感じのコや黒眼が大きいコがなりやすい」んやって。
気をつけよう!




でもホンマにびっくりしたよー!
瞬膜っていうの?中の下まぶたがどろ~んと黒目の方に上がってきて、
目も雲がかったような色になってて、
めばちこにでもなっちゃったのか!?と思って検索したら、
怖い病気が出てくるから、もうそちらへ大妄想。



ま、そんなこんなで、すこーし様子を見てみまーす。

びっくりさせちゃってゴメンナサイヾ(_ _*)・・・




今日のサンポも元気満々でした!


0503オレ様はレモンビーグル5





もうヘーキダゼ!

ビーグル  事件デス!  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

目が開かへん´・ω・`

2011.05.02 Mon 18:57

えー、緊急事態´・ω・`


目が開きにくくなりました。








大きなカメラを構えることに抵抗を感じたのか、
ママはケイタイでオレをパシャ。

そして緊急検索。


『犬・目・病気』


チェリーアイも白内障も緑内障もなんか違う。。
ピンときたのは、これ。



ママの予想。

●ホルネル症候群●

今日耳そうじしたら、目開かんくなった( ̄□ ̄;)!!

脳に腫瘍あったり外耳炎・内耳炎やったりすると、神経を邪魔してこんなんなるねんて。


さいきん、右耳ばっかり掻いてるねん、オレ。
吠えて、耳に違和感かんじて、
耳触って頭フリフリ~耳パタパタ~
を繰り返したりしててん。


なんだか嫌な予感。

しかもいろんなわんちゃんの写真見たけど同じ目してた。。


なんでGWにこーなるの!
病院~行ける~?
パパ明日も明後日も仕事やで~!


その前に、せっかく加古川よりパパ帰ってきたのに└(´~`)┘




ビーグル  事件デス!  コメント:12  トラックバック:3  Top

      

    

角切りビーフ!!!

2011.05.01 Sun 10:02


まずは、テンプレをシンプル~なのに変えてみたおー。
ほーこくでつヽ(*'0'*)ノ


あと、もーひとつ。
オレ、また、溝に落ちた。

畑の横の溝って深いヨネ~・・・。
オレが2本足で立って首の高さまであった。

真昼間に、ふちゅーに歩いてただけやのに、「ドンッ」って落ちた。
ママはまた、先に歩いてて、「ドンッ」で振り返ったら、
オレが首しか出てなくて慌てて飛んできた。

きゅーしゅつ!!!!
10kgのオレを引っ張り出すのはけっこーたいへんなんやって。おほほ~


なんでここまでどんくちゃいんやろー。
誰か、治してくれへん?




********************




とーくちぇんじっくすp(・ェ・)q


0501レモンビーグル(1)


トイレとかー(あ、もちろん人間様用のお手洗いね)、
れーぞーことかがモクモクしてるモク宅。



0501レモンビーグル(2)



今日は1日。
今月からフィラリアのくーすーりー。




0501レモンビーグル(3)


じゃん!!
けっこーいいやつ?ということも知らず、、無知なモクママこれをオレにくれるらしい。

ってゆーのもコチラ→Miho Worldを見て知った。
オレの薬、いびきちゃんの倍ぐらいしてるーー!!

ってゆーかってゆーか、、
種類もいろいろあるんでつか?
値段もそんなに違うんでつか?

もしかして、オレ、一番いいものGETしてるんでつか?


ヌヌーーー!
オーイ!ウチ、そんなに金持ちジャネーゾ!!!
byモクママ







で、、、話、戻る。

おー。

なんでつか、これは。

0501レモンビーグル(4)




興味なし。プイ

0501レモンビーグル(5)




じゃ、ママがムキムキするもーん(゚ェ゚o)



ささーっと定位置に伏せ。



0501レモンビーグル(6)




とってもいいかほり。
早くちょーらい。
ビーフビーフ!

角切りビーフ!!!




パクッと一瞬でカンショク。




0501レモンビーグル(7)












ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

