オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

RUNRUNマニア

2011.04.30 Sat 05:24

みなさーん、ゴールデンウィークはどうお過ごしですかー?
もう4月終わっちゃいますねーん。


せやのにさ、昨日の早朝むっちゃ寒かったニャ(--+)
昨日はカノ氏が遊びに来てたから、
5時ぐらいに朝陽を見に中洲サンポしてたら、
ママの手、凍ってた。。。

「凍る」という表現は、言い過ぎヤナ。
でも手がジンジンするぅー!って言って、ママの手真っ赤。

もう5月デスヨォォーーー???
その前に、ここ伊丹ヤデーーーーo(TロT )o(TロT )o(TロT )










で、オレはとゆーと、
まだUPしてない写真があったからあっぷあっぷぅ~太陽ニコ


0430レモンビーグル(1)







0430レモンビーグル(2)




こういうショットが増える毎日。
みなさん見飽きてまてんか?


どーも、ママがデジイチGETして以来、オレのRUNRUN姿をパシャるのが楽しいらしく、、


なんか、、、
もう、マニアやんにーーー。。。


0430レモンビーグル(3)




ほれキラリン




0430レモンビーグル(4)





あーん。
これは載せないでーーーーチーン

体の脂肪がタポついてるーーー(。>0<。)


これでもお年頃なのよ?
ハジュカスィ~~~~~~。。。。

揺れてる。
皮下脂肪。
チーン







【拾い食いしたの巻き】


パパにペッチンされた。


0430レモンビーグル-5








0430レモンビーグル-6


大丈夫っぽーい。





0430レモンビーグル-7









今日、パパは帰ってくるのだ!
もう離れ離れはオワリなんやってハート2


誕生日まであと10日・・・・・・。
パパー覚えてる?
ママも誕生日やで!にっひっひ


ここでアピール。



ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

でっどすとっく

2011.04.27 Wed 02:17

ここ何日かの猪名川散歩のデットストック写真カメラ


自由気ままなオレのお散歩が見てわかるかも。



0426オレ様はレモンビーグル1

こんなところに階段があったのねー。
あったら上るでしょー!



0426オレ様はレモンビーグル2

風が気持ちいいー。ひゅーるー


0426オレ様はレモンビーグル3

なーむー


0426オレ様はレモンビーグル4

しゅぽー


0426オレ様はレモンビーグル5

やっぱUターン


0426オレ様はレモンビーグル6


0426オレ様はレモンビーグル7


0426オレ様はレモンビーグル8

朝サンポは眩しいネン!


0426オレ様はレモンビーグル9

オレを首吊りにする気か!!!


0426オレ様はレモンビーグル10

食べ放題


0426オレ様はレモンビーグル11


0426オレ様はレモンビーグル12

スマイル¥0ですハート2









ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

突進ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

2011.04.23 Sat 17:04

ゆいかもく4



ランラランララーン♪
これ、前々回のつづきダス!

パパ帰宅時の猪名川散歩七色花


デジイチだとパパが撮ったショットも、それなりに綺麗に見える!!ノダ!


ゆいかもく3


この写真なんてmixiでは「映画のワンシーン」説浮上うさぎひゃひゃ


なかなかのいいショットやろー?
オレとママのさわやかショットカメラ





0423オレ様はレモンビーグル1

パパー今行きゅー!!!




0423オレ様はレモンビーグル2


うふゅーんパパー好きーハート3






しかし。。。。。。。




0423オレ様はレモンビーグル3

ばいばーいしゅぽー












せっかく帰ってきてくれたパパの真横を通り過ぎるオレたち。




でも、さっきの写真の左端をよぉーくご覧ください。

今気付いたけど、すでに小さく写っていた!!





大きな大きなニューファンドランド(?)発見!



とっしん!!!!!!しゅぽーです。



0423オレ様はレモンビーグル6



オレより、パパがテンションUP!
おじいちゃんより体重が重~いんちゃうか!?ってぐらいデカいクマちゃん犬。笑

少なくともママよりは重かった!!!
綱引きしたら負けるわー。。。


0423オレ様はレモンビーグル5


でも、めっちゃやさしーわんちゃんとおじいちゃんやったおー。


0423オレ様はレモンビーグル4










ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

デカガムゥーーー★

2011.04.21 Thu 19:14

お久しぶり(?)です('Д' ¨)ハヘヘ
まったくそんなつもりなかったんですけどー。

お昼にモクパパが「ブログの更新ないから風邪でもひいた?」と電話をかけてきたので、
「確かに・・・」と思い、「お久しぶり」と挨拶してみた。

元気ですよ~(*^□^*)
さっきなんてイオンモールで買い物して、
「から揚げ丼♪豚キムチ♪から揚げ丼♪豚キムチ♪♪」ってクチヅサミながら歩いてたぐらい。



ナンデって?



ごはんどっちにしようか迷っててーん。。。。
おなか減りすぎてて、たまらんかってーん。

あとは、家帰っても話す人おらんし、最近独り言ってゆーの?
モクに話しかける回数増えたーー!

「なぁなぁモク~どう思う?」とか。
「夜、寒くない?」とか。



で。結局、今日はから揚げ丼にしたp(・ェ・)q

もう、食べた★





******************************




そして、オレにもデカガムがやってきた!!


0421オレ様はレモンビーグル1


0421オレ様はレモンビーグル2


おおおおおきいいいいい~~~。



0421オレ様はレモンビーグル3
なんだか、寄り目~´・ω・`






0421オレ様はレモンビーグル4



おしっっ、奪ったった!

0421オレ様はレモンビーグル5



がおぉぉぉ~!


0421オレ様はレモンビーグル6


やだ、モックン怖い顔(*>о<*)




いつものとこんなに違うねんで~

ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

へーんしん!ちゃきん

2011.04.18 Mon 18:39

なんだかんだ毎週SUNDAY帰宅してくれるモクパパ☆1


れっつご~モクファミサンポ~しゅぽー


お散歩コース猪名川。




きょへもく3


手足ピーーーーーーン!
ワンチュ練習やらされるぅぅぅ~。



よぉぉーし、こうなったら、、、。




きょへもく1





チャキーン!!!!!

きょへもく2


へーんしん!

モクトラマンZ赤チェック
この場をだっしゅつ!








できず。。。。。DIMG0453.gif



きょへもく


阿波踊りオンプ
ててて~






きょへもく4



別に下見ーひんかったら怖くないしー。ふふふ~

このポーズで固まるオレ。





ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

SAKURA

2011.04.17 Sun 19:52

やっと~~~\(o^□^o)/

休みの日に、、、

まさかの早朝サンポ!



で、やっとSAKURA。

さくら1


6時に川に行ってみると、いい写真いっぱい撮れるね~。

人も犬もいないから!!



ホットなお写真、バンバンUPしちゃうぞ(ж>▽<)y





ほーら、やっとモク&サクラショット!!


さくら2


見上げて花見してるノ?


さくら6


これはしだれ桜かなぁ~。


さくら7

もーいいかーい?
ま~だだよ~♪


さくら8



さくら9
たべちゃうゾ!




さくら4



さくら10
かくれんぼ中。





さくら13





さくら14



さくら12








ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

サクラさん、もう少し待ってて下さい。

2011.04.16 Sat 06:32

完全にクチヅザミソングナウが名曲ケツメイシのサクラになってるモクママです(*>о<*)

で、テンプレもサクラにリニューアル!
サクラとモクのナイスショットは撮れてないのデスガ・・・(´・ω・`)

まだ頑張る機会あるかな。。

はーなーびーらー舞い散ぃる♪かな。




こないだね、いつもの川沿いでサクラショット撮ろうとカメラ持って行ったのさ~。
夕方。

世のワンワンズ、お散歩ターイム!
写真どころじゃないね。

サクラとモクで撮れたのはこの1枚。
汚かったから、編集した。

サクラ乱れる


すんごい、ミニモ~ク~( ̄▽ ̄*)!!
ごめん。花見時期やし、人も犬も多くて。



でもほ~らほら、こんなに友達いっぱい会えたからいいやんに。


0415(1)

つみれちゃん。(カメラ目線多々


0415(11)


ほら。笑


0415(2)


0415(5)

がっくん・げんきくん。


0415(4)

0415(6)

ベルちゃん。(ベルちゃんアターーーック!!
モク。(あうち!!

0415(3)

0415(7)

すみれちゃん。(マイペースです。)



みんなノーリード走り回りまくりやから。
楽しかったー。

オレは猟犬の心がウズウズして、先週鳥さん追いかけて消えたけど、
この日は、お友達にヤカラれるからお空見てる暇なくて、大丈夫やったv(*・_・*)vブイ

つみれちゃん追うので必死。
逃げ足速いし、キャンキャン「私ここよ~」ってわざわざオレにちょっかいかけに来るから~、
オレ疲れてへとへとやのに「くっそー」って思って追っかけまわしちゃうネン。


0415(8)

0415(9)

0415(10)




ヒノキ花粉症のモクママでした~。。。



ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

¥33,821

2011.04.14 Thu 04:55

HEYもくにちわ
はい。
オレ、もうすぐ誕生日。

でも、「もう誕生日プレゼント終わり」って言われた。


がーんヾ(*゚Д゚*)ヾ(*゚Д゚*)ヾ(*゚Д゚*)


理由:あなたの病院代に¥33,821も貢がせていただいたからやって。。。



0414ナンデヤネン

出ました!突っ込みポーズ「ナンデヤネン!」体勢でおやすみ中のモクチヌス。笑




あ、あの~ミナサン。
メッチャ病院代高いけど、決してなにかあったわけじゃごじゃりまてん(・へ・)
ふちゅーに狂犬病の注射ぷちゅーっとしに行ってきたダケ・・・のハズ。。。。。。。



はい。

ではでは【内訳】

狂犬病予防注射:2,650
春の血液検査:3,800(←初めてしてみた★結果まだ。)
フィラリア予防:1,900×8(-1,900) 13,300
フロントライン:1,780×8(-1,780) 14,240


で合計¥33,821
オレ、お金かかる子ーーーーーー。。。



川沿いで遊びまくりんぐーやから、フロントライン(ノミダニ駆除)必需品。
で、めんどくさいから、フィラリア予防も一緒に8個づつ買うからこんなことに。

お会計のときビックリ(゚Д゚*))"!!!


先月、一眼レフ買ってんー買ってんーーー!!
うち、今びんぼーびんぼー。

5月のモックンとママの誕生日は終わったネ(*>о<*)



ビーグル  周辺事情  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

ぱぱとデート

2011.04.12 Tue 19:50


加古川に出張中?単身赴任中?で、
ママと別居中、、、いえ、レオパレス生活中のパパが
ひさしぶりにモッキンガム宮殿に帰国。

0412デート


ルンルルーンうさぎヘーイルンルルーンうさぎヘーイパパと久しぶりにおデートおデート桃花



しっかしあっついなー。
たんぽぽきれいけど、あっついなー。

0412夏


ハヘハヘがおさまりまてん。。。

0412早く



で。


0412前半終了


とりあえず、大阪大学のベンチで休憩。
桜を探しに、ピクニックセット持ってきたんやけど、花見するほどの桜スポットなす。。
桜の木はけっこうあった。

まいいやクローバー


休憩するにはいいとこ見つけた。



0412おやつ

モク「早くちょーらい!」
ママ「どーしよっかなー・・・」



よーし、芋けんぴささみローリングストーンズ!!!!(ささみ巻き)


0412赤ちゃん顔


おいしいものを見たときのこの顔ドンッ
童顔にも程がある。。


0412ぱく


ど?オレ、これでももうすぐ2歳やねんけど。



0412楽しい1


0412楽しい2






ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ブサブサ

2011.04.10 Sun 16:27


0410.jpg



寝起き、ブサカワじゃなくてブサブサでごめんく;ちゃい。







ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

お立ち台

2011.04.08 Fri 01:13

0406おっこらせ

夜中1時。


0406もう寝ません?



0406ちっす


そ。

オレの最近の定位置
ここに立ってパショコンしてるママの顔、覗き見。


0406myお立ち台

いいとこやろー?オレ専用お立ち台。

下はモクハウス★ぬっふっふ~
ちょっと降りるのん怖いネンけどな。
ぶっちゃけママに抱っこして降ろしてもらってるねんけどな。秘密な!



0406お立ち台2




0406おいしょ


「ママー、寝ようやぁー?」

「コラ!ちょっとどこ乗ってんの!!!」




あーあ、パソコン台乗ったら怒られた。。。。。。。
もーい。。。

スネタ!
おやすみ!!!!ぷー


0406スネ太


0406スネ太2






また今地震あったねー。
コチラ、伊丹、まったく、揺れません。。。

ニュース見てたらすんごいガタガタなってたから。。。

電気の紐にぶら下がってるサルをじーっと見てみたけど、そいつひと揺れもしませんでした。
(このサル、大学1年のとき打ち上げ花火からパラシュート乗って降りてきたサル。笑)


IMG_1046.jpg


皆さん大丈夫ですかー?
無事ですかー??



モクパーマンが助けに行くよ!




ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

専属キャメラマン

2011.04.06 Wed 00:56

0405ふぅ~





オレのソファー♪るんるるーん♪
きっとママなんてもう何日もここに腰掛けてないと思う。
オレが陣取ってるから。


さ、さ、ゆっくりしまつか、今日も。





     チン

      *
  
     チン

      *

     チン






オレの専属キャメラマンが動く。


0405OTE.jpg


ついついやっちゃうオレ。



ふにゅ~~~(--+)
せっかくゆっくりしよー思ったのに。。。。

「おー手」言われると、、、無視はできへんな~。。

ちょんちょんハート水玉




0405ぬぬぬ


なんじゃ次はおもちゃか!


ママ、デジイチGETしてからしちゅこい!!
このソファの上だけで50枚ぐらいパシャパシャされたわー。






ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

サンポちゅーの≪珍≫

2011.04.04 Mon 16:26

次は、サンポちゅーの≪珍≫な事件(* ̄エ ̄*)

ふっちゅーに歩いてるつもりやってんで!オレはな。
ぼーけんぼーけんって。
でもな意外に溝デカかってん!!

でも戸惑ってるオレに気付かずママはスタスタ先に歩いててさ~。
引っ張るから!リードを!!

ぎりぎりラインでうぎょ((゚Д゚ll))ってなって、、オレの踏ん張りでやっとママも気付いてさ~。


0401ママー

オレ、ココニオルネン!




0401通路





で。


恥ずかしい写真ワンサカ。


0401渡られへーん


0401ぷるぷる


0401およおよ


0401無理





ママがすこーし戻ってきてくれて、、、イエイっっ★でEND。


0401イエイ



だっしゅちゅ!!


0401るーん






ビーグル  事件デス!  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、初めて、脱走!!

2011.04.02 Sat 01:57

今日、昼過ぎから夕方の2時間ぐらい、また猪名川沿いをぷーらぷーら♪

ロング散歩しててん。
ほなーな、オレ、生まれて初めて脱走!!

とーいとーいところまでひとりで、爆走。
渡り鳥みたいなんがいきなり来てな、奴らを追いかけ川べりをエンドレスぼーそー。。。

すんごい勢いで走って、ママと初!離れ離れ





焦ったママは、最初はいつもみたいに「モークー!だーめー!!」って叫んでたみたいやねんけど、
引き返してこなかったオレに呆然。
ぶっとびーDIMG0138.gif

オレは、こんな感じで消えたねんて。おうのう


0401ダッシュ1

0401ダッシュ2

これは消える前に楽しく遊んでたときの写真。
こんな感じでママの周りをウロウロあしあと
やけど、、、今日はこのまま止まるの忘れたーーっ。あうち!


0401ダッシュ3


この土手と川の間をエンドレスダッシュ!!



はじめて、野外ひとりぼっちになった。。。
ほんの2・3分やったけど、オレ、胸がキュンとなるほど寂しかったねん。

ふと我に返って、オレしっぽシューンで土手沿いを呆然と立ち尽くすママのもとに、戻った。

オレを追っかける気もなく、ただただオレが走って行った方を見つめて立ち尽くすママ、発見。
しっぽシュンのオレを見てママは・・・笑うのを我慢して、厳しい顔をしてた。


ママの後ろには柴犬2匹が離されてて、
その飼い主さんはまさかママが散歩中の飼い主さんだったとは思わず犬を離したみたいでビックリ!

「マリー!行ったアカン!」を叫びまくり。

でもオレはママの後ろで大爆走中のマリーなんて気にならんかった。
そんなんちゃうねん、ひとりぼっちぬはめっちゃこわかってんチーン状態。
お友達も好きやけど、そんなことよりとってもとっても怖かったのー。

川がカーブになってるから、ふと振り向いた瞬間ママが見えんかった。

はい、モクママも走り出したモクを一瞬で見失いましたもん。。
でもそのカーブから、引き返してきたモクの姿が見えたときは嬉しかったヨォォォ~!!!



しっぽシューンでママの足もとにたどり着いてオレが一番初めにしたことはなんやと思う?

しゃがんで受け止めようとしてくれたママに、、、目をつぶって伏せ。。ズーン


モクねぇ、よっぽど寂しかったのか、怖かったのか、はたまた怒られると思ったのか?、、、シュン太郎で伏せデスヨ~
かわいかったわー黄チェック
調子乗ってマリーのとこ行ってたらバチコンやったわー!!



「もぉ~勝手に走ってったらダメヨ!」とひとこと言われたけど、ママは笑ってた。



ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

