オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

挨拶のできない男

2011.02.28 Mon 07:03

     


今日、サンポ中に気付いたんやけど~、、、
オレ、割りと嫌われるネン。。
いろんな子に。


特に小型犬チャン。

その理由ドクロ2
今日わかった。


オレ、挨拶のできない男やねん。


「はじめまして~」なわんちゃんにも、クンクン挨拶せずに馴れ馴れしいねんて。
今日ママに注意された。



0225挨拶のできない男1


すぐに「へーい彼女ーSUN.gifオレと遊ばないーバイバイお尻プリプリ」って行きな!ってママが言う。



0225お尻プリプリ


サンポ中の道路でもドッグラン気分になっちゃうオレ。



0225ナンパ1


0225ナンパ3


0225ナンパ2


0225ナンパ4



と、行ってしまう。

とりあえずハグしたいハート水玉


そして、今日もジャックラッセルテリアに「イーーーだ!」って顔で怒られた。。プン




クリックしてくだちゃい


ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ひもじー

2011.02.27 Sun 04:17

日曜デスガ、はーいミンナでー、げつかーすいモックンデス

     





夜、、、キッチンからいい臭い~~~~~└(゚ェ゚o)┐=3=3=3




じゃーらん。。。



あいあむすとーかー。


0224はらへったー
ざんねん。
おいしい料理の写真ではゴザイマセン。



っていうかなんでもいいからこの柵どけろスカスカ






0224ひもじー








tikutaku.giftikutaku.gif







0224スネ太



たぶんこの柵、ママとオレの間にある心の壁やわ!!





0224バカ

今朝はなぜか6時に出て行くというパパに・・・愛のこもったメッセージを。。
起きれる自信がなかったから夜、仕込む。




ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ベルコ

2011.02.26 Sat 03:21

     






0224ベルモク


あっっ(゚Д゚*))"
ライトに賢くおすわりちゅーのもっくんは、もちろんオレやで。


はい。
はじまりはじまり~♪

なんだかんだ、紹介するの初めてやんにーくる
すんげー近所に住んでる、誕生日も1週間しか違わないレモビー・ベルちゃん。


なぜか体重はオレの半分。
そこが疑問。
同じビーグルやのになにその差。。。

そしてもうひとつ問題が。
よく、オレサンポ中に道行くオバタリアン(失敬)に「大きくなったね~ベルちゃんハート水玉」と言われる。
もう慣れたけど、月2回ぐらい言われるノヨ。
今日なんて「大きなったねーリンちゃん」って原付のオバちゃんにわざわざスピードゆるめてまで言われた。
さすが大阪!「運転に集中して!」って言いたいけど、その前に「誰!!!リンちゃんって!」。。

たぶん、「ベル」→「鈴」→「リン」に変わったんやろーなー。。。。。。。
ま、いいや。


それぐらい似てる、、、

ってゆーか、それぐらい有名ベルちゃん。


0224ベルモク2


サンポ中、オレは勝手にベルコのお水をいただいたり、
時には放置してあるガムをルンルン顔でくわえて歩いてみたり、
真夏は食欲なくなるらしいベルコの残したドッグフードにガッついてみたり。。。

もちろんすべて、ママに「バチコン」サレテマツガ・・・ドクロ2



お世話様でつ、ベルコ様!

そしておばちゃん!おっちゃん!


0224ベルモク3


と、ベルちゃんがお外で番犬(?)してるときは邪魔をしにゆくモクファミデシタ。。。



※ベルが本名で、勝手に「ベルコ」とモクファミが呼んでるだけでつ。
  パパなんて「ベルオ~!!」って呼ぶからね。。





【ママのひとことコーナー】
面接行ってきた。。
このご時世、「手に職」かつ「時給」のお仕事でもすごい人数が来るんですね~・・・・・(´・ω・`)悲
結果は水曜だって~。

ビーグル  周辺事情  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

あまやどり

2011.02.24 Thu 22:41

     



う~~ん。

きょうは雨。
ここで一休みするか。


0224あまやどり












0224やめへんかなー


ヌー。

半分以上は濡れるヨ?ここがお外やったら。。





【ママのひとことコーナー】
前回のドライヤー中いい子のコメントをたくさんいただいて嬉しいモクママ。
そうなの~。
毎週日曜日にパパがお風呂に入れてくれてね、ドライヤーしてくれて、モクグッズを洗濯してくれる、
ナイスなモクパパなんですハート水玉

その間にママはせかせか夜ご飯をくっきんぐーブイ

そんなSUNDAYですが、、、



うむ。
実は、明日、面接ナノダ。






ビーグル  New  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

お風呂上がりはいいこ

2011.02.23 Wed 23:08

     

はろ~えぶりばでぃ!
ども~。
げつかーすぅーい、モックンでーす!!!

おやすみしちゃってごめんなたーい。
ダラダラふぬけん坊しててん。うほっ

パソコン壊れたとかじゃーないかんねーSUN.gif




昨日はお風呂ちゃぷちゃぷの刑に遭い・・・

ふぁ~・・とぅっきり~ハート水玉
りふれーっしゅスイカ


と、その後。
得体の知れぬ物体はっけぬ。。


うん。
たぶんオレ。





ドライヤー中はかちこいにょーんくる




ビーグル  モクライフ  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

ゆるモクれっつごーっ!

2011.02.21 Mon 01:07

     

パソコンがいつかダメになっちゃう、よ・か・ん涙2
なーんだかおかしいダス。


そしてくる


さいきんの記事見てたら写真のオレゆるすぎるよなー。
しゃん!としてる写真ないのかな~とフォルダ見てたら、、、
オレレモに載せるほどでもナイ、ゆるーい写真がぱんちくりんりん。

見たくない?やんにー。。。



ちっ。


うーむ、、、、、でも、載せちゃうっっごー



ゆるモクれっつごーっ!うっほ~

ゆるモクその1
その1:ママにうにょ~ん

ゆるモクその2
その2:しゅわっち!もくぱーまん参上。

ゆるモクその3
その3:たいくちゅ~

ゆるモクその4
その4:ほっぺたぽたぽ?

ゆるモクその5
その5:見てる?

ゆるモクその6
その6:ママのレギンス好~き~

ゆるモクその7
その7:老けたように見えまつよね。。

ゆるモクその8
その8:だって写真撮影ヤダもん

ゆるモクその9
その9:やっぱり枕は必需品

ゆるモクその10
その10:アンヨダセヨ~ハムハムシテアゲルニダ~



これ、全部ちがう日のオレ。
常にこんなん。
やる気なし。





クリックしてみない?

ビーグル  写真集  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ゆるモクonママのおなか

2011.02.20 Sun 02:29

ママの上

ぱそこんが怪しくって、ただいまメンテナンス中!(パパが)

パパがんばれCyu.gif


はぁ~、
やることないし、オレはここでゆっくりしときゅハート1

ママのおなかでもホットホットしてあげるか。
ま、優しさつもりでママのおなかの上に乗ったのには間違いはない。
でもオレが先に寝てしまうねんけどな。

ゆるモクですが何か?

土曜日の夜ぐらい~オレだってゆっくりするよ~。
え!?今だれか毎日ゆるゆるやん!とか言った?


くっしょ~。
ホンマのことやしな、、言い返されへん。。

ってなわけで写メ&ケイタイからUPな夜でした~。


     

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ガコーーーン(´Д`*))"

2011.02.19 Sat 02:14

     


毎日遊びに来てもらってはわざわざクリックまでしていただいてありがとうございまつペコリ





「あー頭から離れへ~ん、、誰か助けて~、、」とか言いながら、
ママずっと歌ってるでザマス。
ソニーサイバーショット携帯のCMの音楽。。

右にクチヅサミソングナウで貼り付けたナオト・インティライミの「今のキミを忘れない」ってのん。

オレも歌えるぐらい、ママずーーーーっと歌ってる気がする。


0218ねむい


のに、ママまだ歌ってるズコー

はぁ。
もう歌うのやめて早よ寝よやー。



0218ほっ!?














0218ガコーン



テンション高くって歌ってる最中は足でイタズラしてきよるぅー。
どーにかしてくれー!!!





くるこんなオレにわんくりっくをくる



【モクママのひとことコーナー】
昨日の「ムービー:死んだ振り」異様でしたかー?
やっぱりみんなしないデスヨネ~・・・あのまま停止って。
しかもモクママのこと完全無視やから、悲しいチーン
昔っからナンデスけど、、「死んだ振り作戦」。でぬいぐるみを反撃。笑
恐らく寝てないし、、間違いなく死んでもナイヨ!!!
たま~にそのまま忘れてよだれ垂らしていびきかいてる時あるけど。
ではまた~モクママですた~バイバイ


ビーグル  モクファミ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ママ臭とパパ臭プンプン

2011.02.18 Fri 00:04

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いペコリ


     


今日、奇跡が起きましたドクロ2
なにを思ったのか、!!寝室で留守番をママがチャレンジ。
あ、ママが留守番したわけじゃないよ。
オレがね、留守番するのを寝室にしてみた!

「神聖なるベッド」
おー、それはオレもよ~くわかってりゅ。

「サスガにそこではイタズラ・粗相はしないのでは?」がママの発想のテンカンCyu.gif


どーやらそれがよかったみたいで、、。





なんか、「いってらっしゃーい」のときからモクさんいつもと様子が違って、、
落ち着いてる。

いつもみたいにソワソワしてない。

もう、ベッドの上で寝る体勢やし・・・ズコー
お見送りもなしなん?


とか思いながらもモクママそーっと出かけてみた。










そして帰宅後、寝ぼけたお顔でご登場のブサモク。

ずーーーーーーっとママ臭とパパ臭プンプンでぜんぜん寂しくなかったみたいで。
彼、爆睡してたっぽい。

大成功やんっーぐっ



(あ!関係ないけど。右→なつかしのムービー見れるようにしてみた。)


BY:MOKUMAMA



********************



と、今日は留守番がせーこーして褒められたオレは、
すんごくうれしくってママにヘコヘコしてしまってん。
ママもビツクリしてたσ(>∀<〃)あへー


さ、ママも帰ってきたことやし、サイティー君でもブンブンしよ。


BUT!

途中、なぜか死体deMOKUになるのでつ。















0217死んでへんし!








ハート2ビーグルランキング参加中ハート2

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ぺたペタPETAPeta

2011.02.17 Thu 00:07

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いペコリ


     



げつか~すぅーいモックンでーすブイ


0214gutaramoku3.jpg




ひっつき虫参上Cyu2.gif

ここ、おちちゅく。
かいかん。


体が勝手にママのお股にGOしちゃーう。

もー仕方ないでつよ、オレったら。




0214gutaramoku4.jpg


ペタぺたPETAPetaた~のしいなぁ~(*・_・*)


うりうりうりくるくるくる





ぬ???





ってゆーかー!

前からおもってたんやけどー!
甘えたなんオレオンリーちゃうで!!


ママだってオレのこといきなりズルーって自分の体にくっつけて、
おもっぱギューってしてくるねんで・・・

けっこーひんぱんスカ


世の中的には【オレが甘えた】みたいになってるけどさ~。




0214gutaramoku5.jpg


つか、鼻タレてる。




ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

サミシイトキ~

2011.02.16 Wed 00:00

ママガパソコンバッカリシテテ

サミシイトキ

ドウスル?






0214ワリコンデミタ




オレノ ジャンピングデ ママノオヒザ ゲットしゅぽー




ソシテ 邪魔ヲスル




0214ナデテ






デモ



チョット


ローラーチェアッタラ


不安定





0214オチソウ




ママ!


チャント支エテテヤ!






      
スイカこの頃30位らへんをウロツイテルブログ村ビーグルランキングスイカ

ビーグル  未分類  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

3歩歩けば忘れるよ

2011.02.15 Tue 00:02

     


ってゆーか、頭イイネ、、、なんで覚えてるの?
「お尻ギューが嫌だった」とかを。

「それ以降病院に行くのが嫌」とか・・・。
もしかしてみんなそうなの!?

と、キナコニッキを見て気になったオレ。。


「モクはやっぱりバカだ。」

よく聞くフレーズ。うふん、知ってる~。



モク、3歩歩いたら忘れるから、なにがどーなって今があるのかすらわかってないと思うよ~。笑
ってママがキナコニッキに残したコメント。

あながち間違えてへんで、ママ!

夜ご飯【食べた・まだ】とかも記憶にないしー、
さっき怒られた【オレ何した?】状態やしー、
それでもしっぽふりふりでいられるしー。


オレ、やっぱり記憶装置ないかも!おっほー





怒られてすぐ寝れるのは、もすかすてオレだけ?







0214gutaramoku.jpg







ハート2ビーグルランキング参加中ハート2

ビーグル  未分類  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

雪の中、、バリ??

2011.02.14 Mon 03:15


先週はネタが尽きんかったからお休みなしでブログUPあげ
いつ振りやろ~そんなことができたのなんか。

さ、また今日からネタがわんさかありそーやからノンストップMOKUでいきまつ~オレンジ花


0213雪が降ったゾー


そうやねん!
いつやっけ?金曜日や!雪が積もったのよ~大阪も!
ママとテンション上がって河川敷にGO☆




まだ雪降ってたから、ママもオレもカッパ着て、ド派手コンビ。

0213カッパコンビ




おふっっ。

雪っっ!!



0213足が埋まる




しかーし!リードオフっ!


テンションあが~る(*>о<*)


0213リードオフ














0213びゅん



風はちべたい~~ネ~。



でも、雪ってテンションあーがーるー七色花


オレやっぱり雪好きみたい。




と。


ふらふらあしょんでるうちに、なんと!
おうち3分圏内のはじめましてビーグル・バリ君と出会ってしまったノダ。うっふん



0213様子伺い


最初は、お互い「お?ビーグルやんな??」が、、、



はいなみだ


いつも通り誰彼かまわず30秒ぐらいで、
お遊びに誘ってしまうナンパ男モクに抵抗せず乗ってくれたバリ君。




0213ボッ



0213ボッ2



0213顔



15分ぐらい雪の中グデグデやりあった。

7歳やのにめっちゃつおいねんでー!
さすが自転車で走ってるだけあるわーーーーーー!



0213どっか行った


「あいついっつもなんっすわ、もう川渡ったら終わりっすわ、半日帰って来ません。」
っておっちゃんがゆーてた。
川が二手に分かれる間の草むらで半日、バリは何かをして過ごすらしい。。。

オレは根性なしやから行けなかった((→Д←))いひ



0213また会う日まで





どーぞ、



勇気のある方は、



このまま下へ、



スクロールを。。。







0213リング



訪れないためにもポチしてねー☆


     



ハート3今日はバレンタインやんか~ハート3

ビーグル  周辺事情  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

モクの手、印鑑

2011.02.12 Sat 16:46

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1

     


モクの手じるしー。

ペタ!





オレの実印やねんから、大事にしろよ!




今日は土曜日やからショートブログ電球





ビーグル  モクファミ  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

ゆるモク→はげモク?

2011.02.11 Fri 00:00

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1

     


オレのこと、ゆるーいと思ってるそこのあなた!

はろ~こんばんわ~。

あいあむゆるモク?のーのー!!
あいあむはげモク!!
(激しいモクです!ハゲてまてん!笑)


さっそく見てもらう!
訴えが激しいオレを。

うるさいけど、びっくりせんとってやー。







ど?

けっこーうるさいやろ?
ひゃんひゃん、フニフニ、ずーっとしゃべってるやろ?





お食事のシーンはカット!
オレ、きっちゃないねーん食べ方。
水飲むときみたいに食べてみた。


ペチペチペチ。



ペチペチペチ。





じゃー壁まで、米粒飛んでって、、、ママの判断でカーット!!!!




ビーグル  未分類  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

背景変えるの説明します!(独学)

2011.02.10 Thu 05:38

う~ん今日ポチッ♪と、く・れ・る・か・なハート1

     


あ!そうそう背景変えるのに、真剣にお答えしようと思って!!
簡単ですよ!
ただ、前回にも書いた通り、
「わたし~(クネクネ)、文章書くのも~、理解するのも~、苦手!」なの。えへ

マズ☆
記事にUPした写真(画像)あるでしょー?
たとえば背景にしたいのはこれだとします↓
dancingmoku.gif

ファイルアップロードの画像をクリック。

0210(1).jpg   0210(2).jpg




そしたら出てくるURLを選択!
選択した状態でCtrlキーとCキーを一緒に押すことでそのURLをコピーすることになる!
(これを「Ctrl+C」コントロールシーと呼ぶ。)

0210(3)




で!次に。
テンプレート設定をクリック!

0210(4).jpg

今使ってるテンプレートのHTMLとスタイルシートの文字がじゃらじゃら~。
これが潰れたらすべてパーになるのでまず、自分が使ってるテンプレートを複製しておこう!
「複製」ってボタンがあるでしょ?

0210(5).jpg


で、複製したら新しいのが真下に増えるからそっちの「編集」をクリック!
その画面を下にスクロールしてみて・・・、スタイルシート編集を見てみよう。

0210(6).jpg


どこかに
body{
background(http://ここ)repeat}があると思うので、http://ここに貼り付けよう!(ペースト)

0210(7).jpg


そしたら背景が変わるの☆
貼り付け方はCtrlキーとVキーでぺた!(コントールブイと呼ぶ。)

右下のプレビューでまずチェック!
気に入ったら更新クリック!




で、新しいテンプレに黒ポチ付けてから適用

0210(8).jpg



いじょーっっ☆

わかりにくい?


background(http://~~~)}はTOP写真など、何箇所も登場するけど、
だいたい背景は1番目に出てくるbodyで始まるものが多いから、そこのURLをお気に入りのに変えちゃえばOK☆


とにかく!!
HTMLやスタイルシートが破壊したら怖いから、とりあえずテンプレを複製して、それから挑戦してみてください☆
おかしくなったと思ったらそのテンプレは消去!
元のに戻して~繰り返す~。



ただ!モクママ、「オレレモ」始めてからの独学なので詳しくは知らないよ!





モク写真なしってゆーのもなんなので!


モクとママのオーバーレイ

ママと絡み合うオレ。


それでも1票待ってます!

ちょっとしたこと書きます  未分類  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3

2011.02.09 Wed 04:04

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1

     


【今日のママの気持ち】

ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3



うまく伝わるか心配やった前回の魔のワープゾーンが、うまく?それなりに?伝わったみたいで、
モクママほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3としてまーす。

ながーい記事を書くの苦手やからさ~、、、。えへ
頭こんがらがるからさ~、、、。うふ

小説も読めない子だからさ~、、、。おほ

「図でこんな感じ?」を駆使・・・・・・し切れてないけど!てへ
すごーく頭使って、最後はモクパパに伝わるかチェックしてもらって、、、。にゃは

とりあえず、開き直りアップ!


マジ、、もう1回言わせて、、ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3





それではあの出来事の日の夜ご飯。

0208LOVE注入リゾット


ドッグランで砂すなしてたから、お風呂上りのオレ。
おぉ!めちゃんこうまそーなもん、はっけぬ!!!

ママの手作りドッグフード入りリゾット。
理由;ドッグランでおやつ食べ過ぎたから。


0208まだ熱いよ

それしか見えまてん!!!

え・・・熱い?


0208私、熱いよ




















0208しゃかしゃか






いじわる!





0208怒




ビーグル  周辺事情  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

魔のワープゾーン

2011.02.08 Tue 01:55


あのさ~あ。
モクママなんですけど~、夜ベランダでモクのトイレシートを片付けてたら、
なんか黒ーいかたまりが落ちてるのー。

「うん?」と思って、トイレットペーパーと懐中電灯持って出直してみたら、
思ったとおりウンチヌスプリオさんがいたらしいのよー。

いつ、ベランダに登場したのか聞きたいんですけど・・・。
まず、いつ、ひとりでベランダにウンチヌスプリオさんが行く機会があったのかが疑問。

だってまだ柔らかかった。。。

謎。


     


では。
ちゅーヾ(´ε`)ノ じゅーo(>ε<)o きー(。>0<。)


ぶんぶん└(゚ェ゚o)┐=3=3=3

気は狂ってまてん!
へーじょーしん♪へーじょーしん♪



稲荷山ドッグラン魔のトンネル


0207エナ&テト


そこにいたオレの大好きな大型犬たち。

0207すもも


0207アッシュ


0207ベラ


オレ、実はアッシュは怖かった。
デカスギテ、、、黒すぎて、、、。

0207新しいお友達


でもすんごく優しくて、お顔も垂れ目のお困り系で、すぐにお尻をくっつけてくる甘えたガール。



で、この写真を最後に充電が切れた。

0207テト


ただ、この後、
ものすごーーーーーーーーく恥ずかしい
「オレ実は犬じゃないんじゃないか!?」という珍事件が夕方起きた。



※写真がないので文章と図面で頑張ります。



一番上の写真でお分かりのようにこのドッグランにはトンネルがあります。
も奥にあります。

まず、図面。

図面1


モクは走るの遅いので、いつもようにテト君を追っかける立場。
追い鳴きしながら、崖からすごい勢いでおりてきてビュンビュン。

じゃーテト君、図面のように下り坂のトンネルに進入!&通過!!脱出っっ


真後ろついていってたはずのモク、、、。
トンネルを知らなかったのかトンネルに入れず、
そのまま真っ直ぐGO!

、、トンネルの上にぽつん。



0207ぽつん

トンネルの向こうもゆるやかな崖で、あっちの入口はすごーく小さいのだ。



モク『あれ?ここ行き止まり?テト消えた?』


実は足の速いテト君、崖の木の茂みからすでにモクを見下ろしていた・・・・・・。


図面3


モクがあまりにもバカだからギャラリーたちの間では「ワープゾーン」と呼ぶことにしたトンネル。

あのワープゾーンの仕組みが理解できないモク。
トンネル周辺を探しまわるが、、ワープゾーンにはテトはいない。
仕組みもイマイチ理解不能。

それよりテトがいなーいっっ!!
きょろきょろ・うろうろ・ぐるぐる。
不思議でたまんない不安そうな顔をしてるモク。

テト『あいつバーカだ。オレはここで休憩中~下りてやらない』
とばかりにモクを見てる。


モクはまだワープゾーンに執着。
崖なんて、行く気もなければ、見る気もない。


モクママは恥ずかしいよ、、、。
あなた、猟犬の血はあるの?



しびれを切らしたテト、吠える。

テト『オレ、こーこー。』

それでもモク、無視して(というか聞こえてない?)ワープゾーンをぐるぐる。
上行って、下行って、引き返してー、ワープしてみるけどテトはいない。
モク『あいつ、、き、消えた!』

とかやってるうちにテト君、崖から下りてきてくれた。
感動の再会!


もう一度ワープゾーン手前からやり直しして、いっしょにワープ達成☆
モクもひとつレベルアップしたのでした!




ほんとーに!
ほんとーに!恥ずかしい出来事でした。
モクさん、しっかりしてよ!

5分はワープゾーン旋回してたね。
5分も笑わしてくれたね。

もう、あの日いたギャラリーの方々に合わす顔ないよ(・∀・)





ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:6  トラックバック:1  Top

      

    

あたたかなナイスdayは、

2011.02.07 Mon 06:01



はろー・はーわーゆー?
オレ?オレ、げんきーせんきゅー、ちゅーヾ(´ε`)ノ


     

うひうひクリックしてくれた方にはべろちゅープレゼントちゅーDIMG0206.gif

と。。

あったかかったにちおーび、ひっさしぶりにあそこに行ってきた。


0206稲荷山


ぜんぜん寒くなくて、ママたちも嬉しそうな休日。



0206ナイスday



そんな日にドッグランで、らんらん♪できるなんてしーあーわーせー!!

テト君発見!
お出迎えしてくれて、さっそくばくはつ!

0206テトの手袋


でも今日は色気づいてるらしいテト君。


0206いずこ?


こんな感じでいなくなるねん・・・。


0206テト君男に成長


オレより女か!!フン。
しょげたー。


そんなとき。。。


0206ママよそのわんこと


オレ、ショゲたのに~ママまで浮気?



0206あ~んオレのママ



0206マザコン






でもその後ろで、実はテト君、おいしーもん持ってるモクパパにへばりつく。


0206男の約束

もちろんオレも。



0206従順1



0206従順2



0206従順3


おやつのためならー♪


0206残念


色気づいてるというテト君。
おしり見たらわかるように、あなたもオカマでつよね!






0206マーク君


ブログやってるらしいから探しにゆきます!
一度コメントしてる?いただいてる?らしい・・・。

モクママ記憶薄くてごめんなさい・・・。



0206つづく





ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

夢は『パフェにIN』

2011.02.06 Sun 01:55

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1


     



0205夢は、、


オレ、将来の夢は、
パフェの生クリームの下に埋もれてる粋なアレem_22_11_867.gif


0205パフェにIN



いつ、スウィーツからオファーが来てもいいようにれんしゅーちゅー。



生クリームの下から出てくるおでりしゃすな役やからさ、重要やん。

やっぱさ、世の女子たちを感激させたいやんっハート


『あ!生クリームの下にこんなの入ってるよ!』って。



0205睡魔が



あー、、、、、う。


0205カツです


いやや、カツにはなりたくない。
肉食系女子には食われたくない。


PS:きっとALWAYSガムもいっしょにINしてます。




おしまい

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

オレが吹き飛ばそか?フーフー

2011.02.04 Fri 17:30

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1


     


モクくんの話題で繋がった!ロコレイウナテン最終回。って、こんなうれしい話があってんでー(〃▽〃)ニーン
オレの知らないところでオレの話が出るなんて、、、うっれしすぎるー☆

オレ、もすかすて、人気者??うひうひ


そんなオレは、今日天気がよかったので、ママと近くの川へテクテク。

110204_1猪名川



「あ、カメラ持ってない」とママのつぶやき。
でも珍しく、ケイタイがポッケにイン!!

いつもサンポ中ほぼ手ぶらなんやけど、、。


そう!ママ、今日、事件があってケイタイが手放せなかったの。

それは、なんと、再来週に結婚式やったはずの親友が、、、

「結婚キャンセル・・・・破局!」なビックリなメールで、、、!



110204_1ママはおりてきてくれない



ここでも、ケイタイが鳴り止みません。
階段に座ってメールぽちぽちなママ・・・。



しばらくここでママ、憂鬱。。。




びんびん引っ張られるのがめんどくしゃかったみたいで、、、


110204_1リードなし



そして、


「昨日、結婚式に履いていく靴買ったのにー!!」と叫びながら、

なにかを吹き飛ばすかのようにオレと川辺をダッシュしたのでちた。



おとなっていろいろあるねんなー。フガァァー


110204_3.jpg



おしまい

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

苦しゅうない

2011.02.03 Thu 08:17

げつかーすぅーいモックンでーす!
まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1


     


せっかく最近やる気満々で記事UPを楽しんでるのにー、
なーにブログ村不具合とかしちゃってるの?

しかも長引きすぎー、ポイント消失ってー・・・オレのたのしみかーえーせー!!!


きのうつながらへんし、記事がUPされへんし、
おっかしーなー思っててん。ぷーやわ。

なにしてあしょぼ。

と、まぁ、、これでつ。
(きのうにつづきまたガムネタ。最近多いガムネタ。食べへんからエンドレスにつづくガムネタ。)

0203ガム出現

かれこれ2、3週間どっかに隠しては引っ張り出してあしょんでるお。

汚い?ぬ。
ほっといてー。




とりあえず、、、


02032分ハムハム



・・・・・その後・・・・・



0203埋めた

顔、それでいいん?by;MOKUMAMA




0203苦しくないで

口元つぶれてるけど、、、何か?



*PS*
あ、今日は豆まき?
オレ、鬼役?

やるやるー♪
豆、食う、食うー♪



じゃ、ばーいせんきゅー。




ハート2わんぽちしてしてーハート2

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

どろぼーカモン2

2011.02.02 Wed 15:04

ついこないだのどろぼーカモン
ママのおなかに、ガムを埋めようとしたオレ。



あの反省を生かし、
今回、ここに隠そうとひらめいた電球ポッ


もう2週間は大事にしている、ズズ黒いガム。
早く食べろよ!って。
ぬふーーーーーーーんオンプ

宝物ですから。
隠すのが趣味ですから。


では、今回の隠し場所にれっつごー!





パパはそう優しくなかった・・・・・・。



【PS】
もう気付いてコメントくれてまつねーハート2

そうやねんー、、
またママの落書きで背景が変わりまちた。

ダンシングモク笑    dancingmoku.gif

これからもよろちくー!



そんなオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1


     


ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

寂しんぐタイム

2011.02.01 Tue 09:15

ピエロきょうのテーマ;オレの分離不安を治そう!ピエロ


オレってーここに来たときからママとベッタリーヌなせーかつしかしてないわけよー。

0131ずっといっしょ

1人の時間?

そんなん無理無理~(〃▽〃)ノ

0131ママの足

・・・・・。

0131ママの横で


こんな毎日でちた。

もちのろんろん、留守番なんておとなしくしてれるわけもごじゃりまてん!


おちっこチー!として、まず様子を伺う。
ウンチヌスも昔はよく食べました。


でも、昨日、2回もおもらしして、いい加減ママもパパもプッチンきたらしく、、
今日、オレは、、、

ママにやられている。

寂しんぐタイムを、プレゼントふぉーみーだ。


ママは隣の部屋におるのに、オレ、モクルームにひとり。


1029行かんとって~←前の写真



「ずっといっしょと思ってることがアカンねんで!」って言われた。シュンチーン

ママは自分にも言い聞かせてたよーな。。。
オレもママもすこし成長しよう!

ベッタリいっしょじゃアカンねや!ウン。

がんばろう!

ママ、がんばろう!!




そんなモクをチラ見しまーす!





「やだ!閉めささん!」という最後の根性を発揮!

このあとオレはフイフイ、ガリガリ(壁)の大騒ぎをしちゃった。
それでもママは無視。


そんなオレたちをポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1


     

ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin