オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

12月31日しかも午後

2010.12.31 Fri 15:25


12月31日。
しかも午後。

もう2010年終わっちゃう~。

これ見てくれる人のほとんどが2011年になってからなんやろ~な~と思いながら書いているオレでつ。

さっきサンポ行ったら霧雨やったけろ、気持ちよかった今年最後のサンポ。

早歩きやった今年最後のサンポ。




ママもパパも出かけるらしいノデ、オレはひとりで年越しでつ・・・涙!!!

20101231ありがとん


来年も4649!







ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

発見!ママも知らないオレの幼少期

2010.12.28 Tue 01:39


予告してから延びに延びた「発見!ママも知らないオレの幼少期」やっと今日UPしまつ★

mixiでメッセージをくれた方がいてね~、実は。

モク君のちっちゃいときの写真UPしてるんでよかったら取っていってね。
って。
すごーく心の広い方で、ママはワクワクで覗きに行ったわけなのさ~。


そこでのオレらの写真ったらオッピロゲ~

1223チビモク1

ウナジにポッチがあるのがオレ。

1223チビモク1_1

このいちばんオッピロゲ~なのは誰やろう・・・オレが恥ずかしいワ。てへ


1223チビモク3

1223チビモク4

チビモク3

右:オレ。イーン!!!


1223チビモク6

1223チビモク7

1223チビモク8


こんなにちーこくてかわいい写真をもらえて嬉しさ満開のモクママです赤チェック
大人になったMOKU兄弟・5匹セットをいつか見てみたーいとひとつ夢が増えた2010でした。



1223チビモク2



レモンビーグルの相方:RIREブログはこちら↓
レモンびーぐるRiRe





おまけ

ルージュママのとこで見つけた「ごはん箱で寝る子」。
うっすら見えるウナジのポッチ・・・。
これもオレでつ。



今月で終わり!ラストスパート★投票お願いします。

    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  成長記  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

イヴイヴのパシャリーヌ

2010.12.26 Sun 05:56


昨日の記事にはオレの写真はなかったけど、実は撮ってあったパシャリーヌ(パシャリと撮られたイヌである)・・・
初日のガムテーム持って逃走&終身刑のあとの話。

しつこいママは、まだガムテーム持って「これはおもちゃじゃないねんで!」って言ってくる。


とりあえず、聞いとこう、ママのお叱りを。


1226.jpg




しかもカメラ構えながらのお叱りを。
長いねん。。



・・・。



・・・・・・。



1226ガブ



コラッッ!!!

頭バコン!
おきょられた。。。


んで、そのままパシャリーヌ。





1226反省中




あ、そうそう25日幻のサンタさんはやっぱり来なかった。BY:MOKUMAMA




次回こそ「発見!ママも知らないオレの幼少期」でゆきます。



    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  事件デス!  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

悲劇は親子ゲンカから(クリスマスイヴなのに)

2010.12.25 Sat 02:05

【予定と変更してお送りします】


モクと大ゲンカしました。
さすが満月の夜。
ママもイライラ。

テーブルの上のチョコ狙うモク。
とりあえず注意するママ。

テーブルの上のチョコ狙うモク。
もう一度無言で怒るママ。

ネクスト♪
ごみ箱からティッシュ取り出す。
『ダーメ!』と叫ぶ。
んじゃ!ごみ箱をひっくり返すモン!
ママ、狼に豹変!!ブチギレ。。



反省した。フリをしたモク、1分も経たんうちに、
開いてた棚からガムテームくわえて逃走。
モクママ、ガムテーム取り上げ、床に投げつける。
バンっ!とすごい音にさすがのモクもビビッて震える。


最終、モクルームにて終身刑。

30分ぐらいしてそーっと覗いたらずっとモクルームの真ん中で棒立ちしてたらしい。
かわいいやつ。



その翌日。
世の中ではクリスマスイヴと言われるハッピーな日。

またもや真っ昼間からモクVSママ。
テーブルの上を普通に歩いてるモクにブチギレるママ。
さすがに2日連続は許せぬ。ぬぬぬ!
ママのことは怖くもかゆくもないモン♪

イーラー。
ママ、満月の日はいつもより苛立つ。
即刻、モク、逮捕。
終身刑☆


ひとりで現実逃避のため妄想彼氏とサッカーツアーに。笑
heinze_101115_2.jpg
妄想の彼氏は右側:エインセ様



悲劇はここから。

前半終了の45分後、モクルームをチラ見。

ウンチヌス発見!
さすがに食べてはないやろーと思ってたのがマチガイ・・・。


夕方、刑罰は終わったけどまだ許せぬモクママを横目に、
ちょっぴりビビりながらもくつろいでいたモクが、いきなり立ち上がり硬直!
まさかっ、、カーペットの上はやめて!とモクを蹴飛ばすと同時に、、


ゲーロー。


ウンチヌスゲーロー。



モクママ、、フリーズ。
30秒はフリーズ。

「ギリ、フローリングやけど、、マジで?」
と、トイレットペーパー取りに行ってる間に、、
カーペットにも、
テーブルの下にも、ウンチヌスゲロだらけ。


ウンチヌスfeat.ゲロのかほりったらヒドすぎる・・・。
掃除終わっても、プーンとね、、、
モクのお口からプーンとね。

今、思い出すだけで臭うワーン・・・。


27年間で一番最悪なクリスマスイヴ・・・。
半泣きで掃除してたモクママに明日サンタさん来るかな~。




今日は許せないのでモクの写真ナシっっ!!!笑





    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

、、あそぼ。

2010.12.22 Wed 09:03


17匹元気

一度に誕生!子犬17匹は元気に成長中♪


すごいよぉ~、このおかあさん。
ドイツで17匹も生んだってさ。
めちゃめちゃかわいいから見てチョ。

ブサカワじゃないよ、うちの子みたいに。ぬふふ









この頃、単調過ぎるとモクパパから指摘を受けているオレレモブログ・・・

だってネタがないんやもーんパシャ



だから誰か、

1222あそぼ



ネタ作りにご協力願います。
オレとあしょびまてんか?

キュッキュしまてんか?



でもでも昨日の「オレ、ブサイク?」記事は9件もコメント来たよ!
最近では滅多にない記録やから、パパに自慢しな(・ω・)vニマ


次回は「発見!ママも知らないオレの幼少期」でゆきます。





    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、ブサイク?

2010.12.21 Tue 08:04


ママがしつこい。


モクがかわいいんじゃなくて、“ブサイクモクソニアス”がかわいいねんで!って。


ぶっさいくなオレがLOVELYでたまらーんらしい。

1220ブサイク



確かに美形ではナイデスケド。。。



1220ウム





太陽ニコちょこちょこ更新中太陽ニコ


    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますクマさん

ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

スロウライフ

2010.12.20 Mon 03:15

最近、いったいふたりでどこまでスロウライフなんでしょー。
ストーブの前にへばりつきすぎて焦げるわ・・・。




1217じじぃ



つーかマジでストーブの前に居過ぎでママの背中、カイカイ&プツプツなってるし!!
今年初めて冬の乾燥というものを体感っ!

服のタグかっゆい。
もう全身かっゆい。



ってママうるさいけど、、年のせーやんな。

オレの鼻の潤いいる?チューリップ





今月のcool dog site of the day JAPANに投票と、




ブログ村にワンクリックをお願いします花赤花白


ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

ソファの毛玉を食す者現る!

2010.12.17 Fri 09:44


1217(1).jpg


ヤな音( ̄Д ̄;)!!


1217(2).jpg


毛玉取り購入OKコングby:MOKUMAMA


1217(3).jpg



なにそれ?
ソファのクズクズがそいつのごはん?


1217(4).jpg


おいしいか?

オレがもっとソファの表面を引っ掻き回しとこうか?






そんなんしたら多分パパにボッコボコにされるけど!

掘り掘りしたからすでに端っこ破れてるし~。




    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますキラリン


ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

マンゾク!

2010.12.15 Wed 20:29


ママがあることに熱中していて、相手してもらえなかったオレ。
そのあるものとは、、。

1.トートバッグ制作
2.バイクの免許取る
3.ネットで一眼レフカメラ探し





サボテンいつぞやのクイズの答えを今日発表サボテン




1213(1).jpg


じゃんっっ♪
そう、1.トートバッグ制作に夢中になってんねーん。

もちろんカメラは欲しいですけど・・・パシャ





1213(2).jpg



タグまで自分で作って、丸2日ほど冷たかったママ。


1213(3).jpg


UNITED FLOWERSはけしごむを彫り彫りしてスタンプ制作。
ママの名前「結花」やからあちこち書いてるこのワード。

リバーシブルで雨の日でも裏返せばOKな、裏地はビニールトート★
初めてミシン使ったわりに、完成度はマンゾク!らしいママ。




1213(4).jpg


1213(5).jpg





太陽ニコちょこちょこ更新中太陽ニコ


    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますクマさん

ビーグル  モクファミ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ハンドメイドECOキュキュ

2010.12.13 Mon 01:47


ママの破れたくつしたでオレのおもちゃが完成したらしい(・ω・)ニマ


1212くつしたキュキュ


じーーーーーーーーーーーーー。



くしゃそうやな。ウム

1212足落ちてる


でもオレはママの足を愛してるから大丈夫ゼィ青チェック
平気で指の隅々までベロチューしてるからぁ~ん。




1212くつしたキュキュ2


はやくちょーらいっ!
ママの臭そうなくつしたキュキュ!!ムフゥ~


1212ちょーだい


おいしょ。タッチ☆

早くちょーだいってばー!!!!!
顔写ってないやん。




ってか、写真なんかもーいいやん。プー
くれ!

くれくれ!




1212GET.jpg



うっほいハート4






ちょこちょこ更新中チェリー


    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますハート1

ビーグル  New  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ALL★GUZEN

2010.12.10 Fri 18:23

あの日、、
お昼ご飯を食べに大阪府知事の橋本さんで話題のWTCの方まで、
ドッグショーで偶然お会いしたレモビー軍団でお散歩がてらぷーらぷら♪

ATCのお庭でランチ♪

1210chako.jpg


1210non.jpg


1210moku.jpg


あと、チャコちゃんと同棲してるビリーさん。


1210billy.jpg


あったかくって、なかなか良い海っぺり★

12103lemon.jpg

やっぱりオレ、ちょっとデブリン?んひ

ココは鍵をつけて「モクハート2モクママ」って書くのが流行ってるらしい。
オレたちはそんなの書かなくてもラブラブやけどー。でへへ



もう一度インテックスに戻るときに・・・うふふキラ

1210モクママ憧れの



そこでこれまた偶然の出会いを!!

ビーグルを撮影するビーグル界では有名なカメラマンさん湯山さんに声をかけられビックリ!
ぜひこちらに行ってみてください。

モクが別人~~。
かわいい~~~~~~ハート1

今日のビーグル 大阪編

(モクママは有名なこと知らなかったんやけどね。ねねさんありがとう。)



おてんば姉妹 チャコとビリ
はなペチャのん




【おまけ】
のんママさんからもらったデジイチで撮ってくれたモクデータ。
美しい!!涙

サンタモクロースさん、デジイチが欲しいでつ。By:MOKUMAMA


1205(1).jpg

1205(2).jpg

1205(12).jpg

1205(15).jpg




    




ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

TSUDUKI

2010.12.09 Thu 16:09


さぁさぁ、最近マイペースになりつつあるオレレモブログ。
昨日はママ、あることに熱中していて、相手してもらえず!


あるものとは、、なんでしょー?

1.トートバッグ制作
2.バイクの免許取る
3.ネットで一眼レフカメラ探し




ごそーぞーを。


********************



ではでは、、

★TSUDUKI★

大阪インターナショナルドッグショーで会ったオレの親戚ーズ。

1206PEACH.jpg 1206YOU.jpg




ピーチちゃんは去年も会ってたピーチちゃん。
インディ・レスターの3つ子の1人~♪
クックがパパ(・ω・)ノ


んで、はじめましてなゆうくん。
彼ったらすんごいかわいいの!

優しいそうなおじいさんに抱かれて、温厚そうなお顔。
オレと違って、「いい子~♪」って感じ。

ただ怖がり?わんちゃん&人が多すぎるインテックスにきょーふ。
抱っこされてても足、プルプル震えてた・・・てへへ


オレでも滅入っちゃったからねー、ここずっとおるのは。

1209LOW.jpg
↑リードのママが持つ側、頭に掛かってまつ・・・( 。-ω-)








でも、ルージュパパに男前にしてもらってー・・・


1206ヒゲソリ

しょーりしょりしょり。。



ん?


1206おまけ1



1209ダッシュツ




せっかくイケワンにしてもらった、そんなオレ。
ちょっとフラついたらこの顔。

顔と床の距離がわからん鈍感犬。
インテックスの床が黒いから、オレにヒゲ生えた。けけ


1206黒ヒゲ危機一髪


51FOE881fOL__SL500_AA300_.jpg
黒ひげ危機一発。懐かしい。
あ!「パツ」の漢字「髪」じゃないんや・・・。








【おまけ】

ゆうくんの振り返りショット★

1209ゆうくん



クルモクに投票をお願いします。



↑コチラをクリック。そして、このタグをクリック。votetop_j.gif


********************







**********........うぇー押してくれた?
10ポイント入るネン♪



ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

リアルパパ・すとろーんぐ

2010.12.06 Mon 21:36

1日1ブログを選ぶクール・ドッグ・サイトを受賞したオレ様はレモンビーグルU・ω・U

その中から毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。

とゆーことで、投票をお願いしたところ、、
やり方がわからなーい!とのおともだち・・・

いえっさ!

ご質問にお答えしまつー(*・_・*)vブイブイ


↓まずはこちらをクリック。



そして、このタグをクリック。votetop_j.gif
するとねー、名前・メアドもろもろ投票入力画面が出てきまつー(ж>▽<)y
そのまま入力して投票を!!

優しいみなさま今後ともヨロシクでつ



12月5日

日曜の朝。
もちろんスッピンママ!あまり見ないで~~


1206早起き苦手



1206ウゴカナイ


パパなんて起きてもこない。

オレたちも、、、

1206ウゴカナイ2


でも、今日は大阪インターナショナルドッグショー

に、オレのリアルパパことMr.クックが出るねんてー。
会いにゆかねば!!
こんなダラダラしてるばーいじゃごじゃりまてん(・へ・)

さて、モクパパを起こして出陣せねば!!



ぷい~ん★★★しゅんかんいどー!

インテックス大阪に到着!

お★Mr.クック!
チャンピオン犬2匹抜いて2位をゲット。
おめでとーっv(*^ω^*)v


1206クックパパ


あんまりカッコウィおしゃしん撮れずザンネンやったけど、、カッコウィとこはチェケしてきたゼィ。





1年ブリブリ~!
パパちょっと痩せた~?
去年もっとマッチョやったー!



でもやっぱりつおかった・・・・・。



1206クックvsモク




1206息子よ、

わかてるー。
わかてるからー、もうかんべんやわー、おとん・・・。





【おまけ】

1206おまけ2

娘ピーチには笑顔のMr.クック。
甘すぎやわ。



・・・つづく・・・









**********........うぇー押してくれた?
10ポイント入るネン♪



ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

チャンス

2010.12.04 Sat 08:00

わー(〃▽〃)

前回のコメント見て、嬉しかった!
クルモクに投票してくれてありが、とぉぉーっっ!!


Mステに出てたAKB48を見てたオレとママ。

やり方がおもしろーい。
新曲のタイトルが「チャンスの順番」

いつものメンバーではなくって、じゃんけん勝ち抜き戦でメンバー16人を選抜。
名前わからんけど、前田以外のよく真ん中にいる子たちは負けたらしくおらんかった・・・。

でも、歌詞が“じゃんけんのようにチャンスは巡ってくるよ~”な感じで、
「ウンウン♪」ってなったモクママ。笑




きっとオレにもチャンスの順番が!!!




毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。


メアドなど入力しないといけなくってちょっとメンドーやねんけど、もしよければ
オレ様はレモンビーグルに1日1回清き1票おねがいしまつ(。・ε・。)







■パパにお風呂場に連れて行かれる時のオレの顔■


1203ズーン


ふあん・・・・・。



1203チャンス下さい


オレのおばけみたいな手、つんつんする?
やみつきになるで~、ママみたいに。









**********........うぇー押してくれた?



ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

っぽ

2010.12.02 Thu 20:05

1202んー



なぬなぬー!?!?

なにをキバッテルにょー?
寝てる?


椅子にアゴ置いて、どしたーーー?









・・・・・・・・・・・★



1202っぽ


にひにひ。
いい顔~♪



毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。


メアドなど入力しないといけなくってちょっとメンドーやねんけど、もしよければ
オレ様はレモンビーグルに1日1回清き1票おねがいしまつ(。・ε・。)




と、12月入ってすこーしクリスマスっぽいページになったかな。


最近モクママがハマってるJAZZY HIPHOP。
IN YA MELLOW TONEシリーズ。

IN YA MELLOW TONE1  IN YA MELLOW TONE2


今までまったくヒプホプにきょーみなかったんやけど、、、
JAZZYな音がこの時期にはたまらんみたいで、オレまで切なくなっちゃうYO。

外人さんが何をぶつぶつ言ってるんかは知らんけど、これ聞きながら、
パパの車で夜のビルディング街を抜ける高速道路をぶっ飛ばしたいYO!


オレもママもNO免許やけど~でへへ







**********........うぇー押してくれた?


ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin