オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

ゆるナイト

2010.11.30 Tue 18:36

お久しぶりんちゅ!
あの恐怖のノロウイルス界より完全帰国したママ☆

ノロの間お世話になったむらさきのふかふかカーペット。

1130ゴロン



このふかふかカペちゃんが登場してから、ママとオレはよくここでゴロンゴロン

まーたさー気持ちいいグッズがプラスされちゃってからにー♪



そ、冬場のひつじゅひん。
電気ストーブさん。

ゴロンゴロンどころか、ダランダランなオレたち* ̄T ̄*もへ~



ストーブさんついたら、まずママがカペさんの上にシットダウン。
ママに吸い寄せられるようにオレはママにぺっとり(-ωゞ)☆



・・・数分後・・・


パク・チソン食べて怒られる。









・・・数分後・・・


そのままあったかさに伸びるオレ。


ンー、、、きもちい。







毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。


清き1票プリーズ!







**********........うぇー押してくれた?



ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞

2010.11.27 Sat 00:42

ごしんぱひおかけしましでつねー。

ママ、ふっかつーでつーv(*>▽<*)v
今回のでわかりました。
去年のノロ?ロタ?胃腸炎は、一週間下したけど、ただの体調不良でつ・・・恐らく。

今回、ほんとーに遺言残した・・・モン。笑   by:MOKUMAMA




はい。





ゆるーいでつ。
ママも、オレもゆるーいでつ。


ひっさしぶりにヤフオクであるものを買いまして、
ひっさしぶりにYahoo!メールを開けたら・・・迷惑メール3件

いつもやったらそんな文字見えないママ。
間違いなくスルーするー



けど、なんとなく今日は見てみた。
ら、、

subjectに見慣れないワード・・・。

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」


ふむ。




2010年11月13日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
当日私どものサイトでご紹介させていただきます。





おぉ!!

あれやん!!
だいーぶ日が過ぎてまつけど選ばれてるぅぅぅ~!!!!!!





ママもオレもあんましわかってないけど、多分、
クールなドッグサイトが選ばれるんじゃない?


だはーーー笑
そのままやんっっ


でもすごいこと花赤



1126何て









↑ここをクリック。
で、黄色のまーるいやつ「今月のクールサイト」をクリックしてたら・・・
13日に「オレ様はレモンビーグルU・ω・U」。にひひ






毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。
その月の投票は、翌月の1日から始まります。




投票っっ!?!?
ぬっほーーーあげ
来月よりぜひ投票をお願いしまつ。










**********........うぇー押してくれた?


ビーグル  事件デス!  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

MUKIMUKIMUKI

2010.11.24 Wed 08:05


1119椅子に座ってて



「なんでなん?」って言われても・・・

わからん。

誰も部屋からおらんくなると座りたくなるねん。


ママは「下りてー!」って怒ってるけど、
年寄りみたいにボヘェーって座ってるから、ちょっぴり笑いも取れるネン。




でも今回「下りてー!」なしに・・・

1119おっ




・・・・・・・・・・!!




1119なぬ



オレの目の前で!!


むきむきむき。

オレンジのまるーいのがむきむきむき。



1119みかん



チョン。



1119たべたい


腫れぼったい?

いえいえ、今それは関係ないっしょー。



1119ペロ



いただきやした、3分の1くらい。




------------------------



と、ここまではおとつい書いてたんやけど、

どーやらママ昨日から、ゲロゲロ&ピーピーに発熱・関節痛で、
頭おかしーらしく、オレに遺言残してきまつ。

『ママもうアカンかもしらん。ママ死んだらパパと仲良く生きていくねんで。』
って5回ぐらい言われたような・・・└(´~`)┘


ノロったかな?

今からびょーいん行くってぇー。

真っ直ぐ歩けてないけどびょーいんにたどり着くのか。。









**********........うぇー押してくれた?



ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

脱力系生命隊GO

2010.11.22 Mon 17:30

ちわーす( ̄□ ̄;)!!

オレ、よく『やる気ある?』とか『ほんまにビーグル?』って聞かれるねーん、、てへてへ。




ゆるモクで有名なオレったら、顔もゆるいけど、動きもゆっるーいから。

ではでは目の前の梨をねだりたいと思いまつ!
脱力系生命隊モックンGO!







いちおーこれでも、オレ様はレモンビーグルやねん。




************************



そして、うちのニューフェイスヾ(*゚Д゚*
アルグチ・ロメへーのご紹介っっ★★

モクパパの本名は○口○平と言うねん。

例えば原口新平とか?笑
瀧口源平とか?うわ、かっこいm(>ω<)m


そんな強そうなかっきょいー名前ではごじゃりませんが、、
なんせ○口○平なにょ。

そして前々回のクイズ正解は

アルファロメオさん、、
この度、アルグチ・ロメへーと改名させていただきやした。うっへっへ。

のMINI、試乗までしに行って、やっぱかわいい~。

801446_555906422_28large.jpg

ってなったんやけど、モクファミいちおーこの先家族が増えることも考え、
「んー、やっぱ4ドアがいいよな・・・!」と泣く泣くサヨナラ。

ビーグル界では乗ってる方、多いやんにーp(>ェ<)q
オレには似合うNO1.CARと思う!


のFiatはママが免許持ってたら乗りたい車NO1やねんてー♪ニヒ



アルグチ・ロメへーさん、これからはよろしくお願いしまつ。

昨日雨で、オレは、まだご対面してまてん。





em_22_11_867.gifどうかそんなニューフェイスにわんぽっちーem_22_11_867.gif




DIMG0237.gifおまけDIMG0237.gif

オレもときどき、イカグチ・モクへーって呼ばれてんねん。
口がな、イカくちゃいねんて。うほっ

あくびしたあと、ママに向かって`ふぅ~´するから、くっちゃいねんてー。






最後にひとこと、今日はわんわんにゃんにゃんの日ダ★




ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

GENKIで。

2010.11.20 Sat 23:22







ついに今日、ビートルが行っちゃいました。

オレの元から去っちゃいました。
元気で、ビートル君。




昨日ののヒント。


ニューフェイスは、、、白~い男前でつ。




1118ひゃー






明日来るんやってー( ̄▽ ̄*)★楽しみ楽しみ。

パパ、ワクワクしてんねやろな~。
オレがNewキュキュに早く触れたくてたまらんときみたいに!


ちなみに新車じゃごじゃりまてん。うきょ



1118ねよ









em_22_11_867.gifどうかそんなビートルにわんぽっちーem_22_11_867.gif



ビーグル  周辺事情  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

SAYONARAびーとる

2010.11.19 Fri 17:38

おほっ
もーきんよーび?はやかったーこんしゅーは。

まっ、オレはゆるーく生きてただけやけど。うぷぷ。


パパもママも、風邪ウィークやし。。

パパ:夜通しゴホンゴホン
ママ:おかげでオールナイト&鼻水タランティーノ

発熱してるわけでもないから、いつもどーりのモクファミでつけどーん♪


そしてなんとこんしゅーは!!!

お世話になったビートルが・・・SAYONARAなんです。





1119ビートル1


ウンチヌスしてごめんなさい。
ちーこいこいしてごめんなさい。

かりかり引っ掻き回してごめんなさい。



1119ビートル2

1119ビートル3


あ!せやせや!忘れてた!
まだ生後3ヶ月のオレを広島のルージュママんとこから誘拐したのもビートルだ。

お盆休み日帰り大阪-広島を・・・ビートルは頑張ったー。

おかげでママとのゆるーいお昼間せいかつが始まったんだけどーぉ。



1119ビートル4





1119ビートル5






さてさて、気になる新しくオレが毛だらけにする車は・・・


A、MINI


B、アルファロメオ


C、Fiat









em_22_11_867.gifどうかそんなビートルにわんぽっちーem_22_11_867.gif






↓こちら↓で全開してまつ。




ビーグル  周辺事情  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

IN!IN!

2010.11.18 Thu 19:31

きのーは【ただいまの写真】やったけど、
今日は【ただいま動画】を撮ってみた。

勝手にお部屋に入らない、かしこ~いオレを見ていただっこーかと思ってさーv(*>▽<*)v
玄関でじーっと待ってるの。


いつもは!


呆然と、棒立ちしながら、、過ぎ行くときをただ感じるだけの儚きじかん。
オレと靴臭の美しきハーモニーを感じるだけ。

どんだけ放置されても、、、

足を洗う時間が来るのを、待つのみ。




やったんやけど(いつもはね。)、、


今日はママが目の前でカメラを構えてしゃがむとさぁ~・・・

近づきたくってぇー(〃▽〃)ウズウズウズ
いつものようなかしこいオレはどっかへ消え去ったみたーい。おほ





ちょっとずつIN!IN!してるよなー。あへはへ





そして。


お風呂でバシャバシャされたあと・・・・・・ふきふきタイム。








なんか、恨みでもある?

もちょっとやさしっくふぅーきふぅーきしてくれへん?





と、にちじょーのオレをたまにはごしょーかい。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ぐちょ-BATHROOM-

2010.11.17 Wed 21:47

ももとくり疑惑浮上??モックンからプレゼント頂きました☆にて、
モクママのものすごーい思い込みが発覚!


ぜひ、見に行って。
恥ずかしいけど、モクママのキャラがわかるはずー( ̄▽ ̄*)!!

いってらっしゃい★






おかえり★

どう?
思い込みすごいやろ?

今までなーんでブログタイトル「ももとまゆげ」?って思ってた。
おいしそーな名前コンビやのにおっかしーなーって。

あだ名がPEACHはPさん、マロンはマロさんなだけやと本当に思ってた!!!!


1年もそんな勘違いをしてたモクママ。


麻呂なんやってー!本名【まろ】なんやってさぁー!!!
ほんとうにごめんなさい。

こんなポストカード送っちゃった。。。

1117PEACHMARRON.jpg



あ~ん、、、ごめんごめんごめん。
栗じゃなかったのねーーーー!!!

反省・・・・・´・ω・`        by:MOKUMAMA





と、今日のオレ。

1117帰宅後

帰宅後、リードを外されてからオレは玄関でしばらく仁王立ち。

どんだけ放置プレイされても、勝手にはお部屋に入らへんねん。
エライやろ?


1117入っていいかな





1117洗わな


キョロキョロ。




****お風呂場に瞬間いどー****



1117inBath.jpg




1117inBath2.jpg


ママの変な声に首かしげるオレ。
チャメっ気アピール(。・ε・。)



1117ふきふき


しっかりふぃーてー♪



なんでお風呂場のスリッパが右と左、色が違うかというと、
オレがちーちゃいとき、片足ずつボロボロに砕いたからでつ。ぬほ


毎日、さんぽから帰ったら足とウンピースポットとお顔はバシャバシャ洗われるねん。


頼むから、ウンピースポットにシャワーぶっかけるのだけはやめてくれへん?
うほっっ(。>0<。)てなるねん。



1117ぐちょ



THE★END






ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

オレの寝姿特集

2010.11.16 Tue 17:11

1116(1).jpg

クッションが倒れてきたぐらいじゃもーまんたいあるねー!


1116(1_2).jpg

完全に挟まれてる。うっひっひ
オレの寝姿、素敵~



今日は特集です!

【オレの寝姿特集】

1116(2).jpg

オレも台の上で光合成。




1116(3_1).jpg

1116(3_2).jpg


寝顔、見られるの照れるやーん




1116(4).jpg

窒息死したら知らんで!!by:MOKUMAMA





1116(5).jpg

「たそがれモク兵衛」


のはずがそのままおやすみしてもた。






1116(6).jpg

ええ感じの安定感やったわ、これ。
あなたの首、補助ベルトでいかがですか?的な。ぬふー





1116(7).jpg

顔歪んでもカンケーないぜー!
寝るときゃ寝るねーん!
撮りたきゃ撮れー!!グー





1116(ohayo).jpg

起こされた・・・。おほぅ









**********........うぇー押してくれた?



ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ママとオレの22時

2010.11.12 Fri 23:28

【ママとオレの22時】



11121.jpg

11122.jpg

11123.jpg

11124.jpg










**********........うぇー押してくれた?



ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

プチュっとブリッコ

2010.11.11 Thu 21:52


1111
MOKU.gifわんわんわんわんの日MOKU.gif




1111梨ちょーらい


なんか、頭があみあみせーへん?

まーいいや。





ちょーらいよ?梨。プチュ


1111梨ちょーらいよ?


遊んで欲しいとき、食べ物欲しいとき、の「欲しいときポーズ」

プチュっとブリッコ。



1111おすわり



はい!


1111ゴクン









**********........うぇー押してくれた?



ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

タイミング失って、なう

2010.11.10 Wed 09:11



1110初浮庭橋


っても何か気付きまてん?
お写真じーと見て。


1110ママと2shot


ほら☆
なんかおかしくない?




次はパパとオレ。

1110難波です



うわっっヾ(*゚Д゚*)
しゅっごい階段!!

でも、なんかおかしくない?

パパも。ママも。

1110パパと2shot


ほら。


1110パパと階段


ほら・・・。




わかったー??

半袖。プ。
パパもママも半袖やねん。

今さら、半袖着てる写真載っけるなんて・・・なんぼなんでも。



10月にほりえデートしてた写真、載せるタイミング失って、なう。




1110休憩



はぁーもう呆れるわ。





階段上がり終わったあとのオレ。
RIVERCAFEのナシゴレンおいしーからってランチ中!

いい匂いプンプンさせやがってー(`□´+)







**********........うぇー押してくれた?

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

今後ともお付き合いください♪

2010.11.09 Tue 19:25

足に絡まるモクソニーオレンジ花

1108mokumokumoku.jpg


すごーい!
写真編集、無料でこんなことできんねやー。

locomiさんが教えてくれたのをママがチョコっとしてみただけで、
オレがこんなにかわいくなっちゃった。


『オレが』ってわけじゃないか・・・ム。
正しくは『オレの雰囲気が』かわいく見えませんか?的な・・・。



ってゆーか!男やし!














**********........うぇー押してくれた?


バナーもひさびさリニューアル。
こちらは定番フォトショップであげ



チコチコちこちこ、なにか作るのが好きなママで、、、
すーぐに背景やトップ画像が変わったりでごめんねー。




今後ともお付き合いください♪

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

恥ずかしっっ(>▽<*)!!

2010.11.08 Mon 07:53



ビーグル界で、はやりなの知ってますー?

↓コチラ↓で作ってもらえるでー!





どんどん増えるおともらちステッカー(ж>▽<)y


1107ステッカー大


ぺったぺたぺったぺた♪
こーかんちゅー(゚~゚=)♪


1107ステッカー


このタイプ、もうあと1枚しか貼られへんっぽいな・・・ヌホッ


先着1名様ヤデ!!!




ママはケイタイにもペタッ♪
iPodにもペタッ♪

ママのBianchi号にもペタリンっ♪


・・・・最終・・・・





でかいステッカー貼るとこに困ったみたいでな・・・


1107空気清浄機




もう( ̄▽ ̄*)!!




あちこちにオレがおるから、、、


1107恥ずかしい



ハート2ハート2ハート2      ハート2ハート2ハート2

ビーグル  周辺事情  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

うちの坊っちゃんは´・ω・`

2010.11.05 Fri 15:41

オレの代名詞「脱力系ゆるモク」
ランに入ると「脱力」はどっかいっちゃいます。
あっちフラフラこっちフラフラだもんで、「うちの坊っちゃん行方不明」が基本です。

誰かが走ればその子を追い、キャンキャン追い鳴きをラン中に響かす。
うるさいビーグルでつ。
ヒマになれば枝をゲジるか、草刈りモク兵衛現るか。
それも長く持って5分・すぐ気が変わる。
楽しそうな気配がすれば枝もポイして、そっちピューーー!
執着心ゼロ・散漫型モク、フーラフラランラランラ、マイペースにあしょぶオレ。

そんなオレをご紹介。









1105草刈


1105SMILE配布中



1105ボール


1105ボールあげよか?



1105サンポ

あっちフラフラ~♪



1105うぉぉーん

こっちフラフラ~♪




1105アップ

どーもっっ!!
アップでとーじょー!!




おやつ?

1105おやつ


台の上にチンしてるやん。
早くちょーらい´・ω・`


あ、こっちもおやつ?

1105BIGJOJO.jpg


と、こんな感じのランdayです。


1105気まま野郎


1105つかまった






集合写真?なぬなぬ?


1105レモンだけで


ぽー。


1105集合写真








【お気に入りフォトコーナー】



1105おまけ1



1105おまけ2




DIMG0088.gifハート2ネコ      ネコハート2DIMG0088.gif


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

あっち向いてビー!こっち向いてビー!

2010.11.04 Thu 13:27


わっくわっくードキドキー♪

ルンルン気分のモクソニー♪


とうとう関西ビー軍団にオレも呼ばれるようになったのか。むふ


1104LETSGO.jpg




うおっっ(゚ェ゚o)



1104久しぶり


あっち向いてビー!
こっち向いてビー!

あーもうぎゅいんぎゅいん追いかけっこしたいーーー!!


1104ビーパラ

1104はなちゃん

1104ピッチ君







と、その前に。。。。。。



1104打ち合わせ



らじゃらじゃ!
わかってるってー!
オレを何歳の息子やと思ってんの?もー(´ロ`o)


1104それ行け


1104びよよーん


1104飛びます


さっそくママのジャーキー奪うぜ!ぷー


オレのジャンピングにママもドキドキ。
ふっ、ママのハートはオレのもんさー(。-ω-。)ニマ



あっ、パパにおやつ食べ過ぎんな言われたんやった。。。まいいか。



1104ドラゴン

もうひとり水面下でオレがハートを奪っていた、ドラゴンママ。
「モクママ?ブログ見てるのーコメントしたことないけど」と話しかけられ、
ビックリ&すんごいうれしかったモクママ。

着いた瞬間、「モクママが立ってる!!」って驚いたーって。あはは
とっても嬉しい嬉しい出会いでしたー(。・ω・。)♪




1104jojo.jpg

そしてそしてあの3本足のビッグビーグルジョジョっちにも会えたよ。
オレの事をママより前から知っているジョジョファミ。
初めて会えましたのーヘ(゚∀゚*)ノ☆

思ってたよりデカかった!
オレの大好きな体だーー!
でっかい子がたまらんく好きなオレ。
今度はいっぱい遊んでやーp(・ェ・)q




【お気に入りフォトコーナー】


1104おまけ2

1104おまけ3

1104おまけ1




とぅーびーこんてぃぬー(゚~゚=)ノノノ=3=3=3







ハート2わんぽちしてしてーハート2


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

モクの色

2010.11.03 Wed 08:12



1103気付く?


ここで気付いたあなたにはベロチューをプレゼントしたるぅ~。


1103おNEW


るんるーん♪


し・か・もっハート




1103ビーぐんだん


別にオメカシしてるわけちゃうで。
ぐーぜん(〃▽〃)

ばっちくなるからランでは外されるし~・・・(・ω・ノ)ノ キッ





「モックンに似合ってるねー」って言われるねん。
オレンジはマイカラーオレンジ花




んじゃ!


1103いってきまぷ~





ハート2わんぽちしてしてーハート2


ビーグル  New  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

崖っぷちのモク

2010.11.01 Mon 19:10

最近、空を飛ぶのが得意なママ。

自転車で空を走ってたら、上空交通法の違反で警官に追い掛け回されたり、

空飛ぶじゅうたんで優雅にお空の旅をしていたり、

高層ビルが立ち並ぶビルディング街をスーパーマン級に飛んでたり、


しょっちゅー夢では自力飛行中。プーン


夢占いによると、「なにかに抑圧さている証」と書いてたり・・・おうっ(o ̄~ ̄o)


オマエか!!

と言いたいけど、、、
モキさん(モクのこと。笑)昨日もロング留守番-奇跡編パート2-がありましたー。パチパチパチ
2日連続、賢く待ってましたよー、彼オレンジ花
なにか心の変化でもあったんかしらね。。。

成長と取って、めいっぱい褒めてあげましたー(*>ω<*)







そういえば、こないだハイキングに行ってきてんー(*・_・*)

1102山に山上



でもな・・・

ママな・・・


体力なさすぎて、写真あんまないねん。

ひどくにゃーい?( =`д´= ;)

最初はテンション高かってんで。

1102呼んだ?


ってぐらいハイテンショヌ。




でも、これぐらいしか写真ないねん・・・┗(´□`)┛ズーン

もう10分ぐらいではひはひゆーてたから。。。おれちゃうでママが!ザン


筋トレささなあかんな!




1102しごく



と言っても、、、オレもつかれた。




1102つかれた

ダダこき親子でつー(。・ε・。)



・・・・・すーごい崖っぷち。


VTRどーぞ!







崖っぷちのモク、さいしょはめちゃんこ怖かってーん。

ここ歩くの嫌なぐらい。けけけ






でも崖を渡ったら頂上だったのだーーサボテン



じょーん!!


1102頂上から



前に進むのが必死なハイキングやったわー。ニーン


1102ナイスショット






ハート2ワンクリックお願いしまつハート2


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

