オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

-奇跡編-

2010.10.31 Sun 00:07


今日、ロング留守番-奇跡編-がありました。

なっ、なんと!
5時間ぐらいの留守番inモクルームで、おしっこもトレイからはみ出さず、
オレ、かしこく待ってました。



1029行かんとって~


夜の10時まで。

帰宅後にママが用事しないでイイなんて、奇跡~はーとです。




そのあと、
留守番のストレス発散ヌに、


1029ランニング



以上っっ!





↓こちら↓今回ぜひ!!!見てください。







ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

伸びます

2010.10.29 Fri 09:35


まず初めに・・・






お食事時に、
オレがこうしてパパの横にお座りさせてもらえるのは年に1回あるかないかの奇跡な出来事。

マナー違反だと怒られるのだ・・・。クスン



1028HAPPY.jpg


そーなにょー。
月曜パパの誕生日でねー。


1028それより



さすが雨男!!
その日は大雨やったので、火曜日にパパの誕生会プレゼント


家焼肉&ケーキケーキ






1028じー




ケーキと言えば恒例行事!!

鼻の上におやつを乗せて「待て」はできませんけど、、、
鼻にくりーむをつけられて「伸び」。

決してイジメに合っているわけではごじゃりません。
コミュニケーソンでつ。







おほー。
くりーむくりーむDIMG0199.gif




1028伸びます



あーおいしかった。

ベロも背中も伸び伸びやわ、ふぅー。



1028鼻の上


ふいImag090816003342.gif





DIMG0088.gifハート2ネコビーグルランキング参加中DIMG0088.gifハート2ネコ

ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

キュキュがいっぱい

2010.10.28 Thu 15:50

お届け物のコーナーニコラジャ右



まずは、、、

じゃーん七色花
ねねさんとこのチビコこと、ジョンステッカー。

ステッカーはもうペタリン完了!



@くーぱーといっしょを覗いてみてねー。
そ、オレのいとこ?叔父?んーよくわからんけど、血はつながってるから。


1026ねねさん


1026ねねさん2


このおもちゃがお気に入りでさー。
毎日毎日たまらんちっちー(。>0<。)



キュッキュキュッキュきゅっきゅきゅっきゅ♪やっとりまーちゅ!!




もうひとつ、おいちー&たのちーセットが青チェック


1026tomochama.jpg



これは!!
おもちゃがぶりんちゅのりりぃさんやん!

めちゃんこかわいいーっっ


**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+by:tomochama♪の贈り物でつねー。



でも、、、、、


1026tomochama3.jpg



きょーみしんしん。


1026tomochama2.jpg



にぎやかにきゅっきゅきゅっきゅやることが日課でつーん(。・ε・。)



そして、ひよこっぺ昨夜!
大切すぎてどこかに隠したのか・・・モクママがどんだけ探しても見つかりません。
昼間はうるさいぐらいずーっとキュッキュやってたのにーー・・・by:MOKUMAMA







ねねさん、tomochama♪いろいろいっぱいありがとー。
大事にしますー桃花






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ウナテンシスターズ☆パート2

2010.10.27 Wed 18:45

はーい。


お待たせしましたです。うふぃん( 。-ω-)


写真加工は済んでたのでUPすぐかな~なんて思ってたら、びっくらこきこき事件はさんじゃったーん。



さぁさぁどんぶりではありません☆☆ではすでに最終回を迎えているオレ×ウナテン。

ゆるモクでゆーめいなオレがあの後、ブチギレしちゃいまちゅドクロ

グリーンのキュキュを取り返したTENちゃんに近寄り、またもやガウリングを受けるオレ!
オレもいい加減、男なところみせてやろーとすんげー顔してやったぜ。ふっ

いつもならピョンッと飛んで、お空へ雄叫びっくすしてしゅーりょーやねんけど、
今回、初!

ガウガウガウ&鼻の上のしわ&ムキムキ歯を!!
ママとパパにも見られた~~~なみだ



でもそんなことは3歩、あるいたら忘れまして・・・
アジリティにちょーせんっっ!

1026アジリティ1


えいっ、、
(これぐらい簡単やわ!ベーダ!)


1026アジリティ2


やーっ!





ってか、初めてやねんけどーーー!



1026アジリティ3
1026アジリティ4
1026アジリティ6


ウナテンシスターズ!
ちょこまかしてないで、きみたちもやったら?


1026アジリティ5




ウナちゃんもフラーっとオレに、、いえ、パパのおやつについてきてた。

1026MOKUUNA.jpg

ウナ&モクはすでに仲良し。
お高い場所でイチャつきング。



ということで、ガウリングは得意だけど高所恐怖症(?)なTENちゃんのために。

1026練習中

モクパパ特訓開始~。





そのときふたりは・・・


1026Smile.jpg


オレたちお似合い??



そのときテンちゃんは・・・


1026おっと



かなり低姿勢やーん、ねーちゃん!
あの強気なねーちゃんが、、、わっは

おなかつきそうヤデ!

でも、上がれてるー。


テンちゃん、すごいーーー☆




そして、最後はみんなふらりーと上がっていくので、お写真パシャリーズパシャ


うなてんもく



この後のランチでも、オレとウナはテーブルの下で愛を分かち合っててん、実は。
ベロチューいっぱいしたった(*・_・*)v


ウナの唇は、奪ってやったぜ!ふっ





この日は、逆ギレしたり、ディープキスしたり、
男気溢れるオレを発揮できた珍しい1日でした。



お・ま・け♪

1027おまけ

「圧力!!」by:unachiさん





花赤ランキング参加中花赤

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

WANTED

2010.10.26 Tue 22:39


今日のあさに書いた、ベランダにネコのネコネコ

飼いネコじゃないーー!!
さっき、自転車置き場におったー。

コイツ、、コイツコイツ。
オレのベランダを、ふっちゅーに歩いてたのん。


WANTED.jpg



ふほーしんにゅーやぞー!



どんどんすべてが遅れてゆく、オレ様はレモンビーグルU・ω・U
いつものことかー。

しゃーない、ゆるモクを育てた、ダラリーママやもん。



続!ウナテンシスターズ、もう書きますハート水玉





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー



ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ベランダにネコ

2010.10.26 Tue 10:27

まずこの話、“忠犬ハチ公”2匹射殺
どう思いますーー!?!?

悲しすぎませんー?
警察が犬(ジャーマンシェパード)、殺すって。。。
しかも飼い主、一週間前に病気で亡くなってるねんからさ、犬殺すことないやーん。

家に知らん怖い人いっぱい来たら、さすがのモクでも吠えると思うしさー。


人の命守るために、動物を殺さざるをえんかったんやったらまだしも・・・
急がんでいいことやってんからなんか方法あったやろー!としか思われへんモクママです。

もし、先に死んでモクがそばで守ってくれてるところを、
警官が射殺したら、、、、、
絶対天国で呪ってやるからなぁーーー(>ω<、、)/





と今朝!
びっくり事件がごじゃりまちたでつーバシッ

オレがトイレでオチッコしてたら、ベランダにネコが歩いてたープス
びっくらこいて、オチッコはみ出し&途中で止まった。。。

ふっつーに歩いてんねん、あいちゅ。
ママもびっくらぽんで、
パパにベランダから「いってらっしゃい」しよう思ってたのにフリーズしてた。あはっ


ここ3階やで?


多分、あの子飼い猫ね。
ふくよかできれいやったからねー。



********************



と、昨日の話しのつづきで、昨晩のメニューはパパのバースデーにも関わらず、
雨で買い物行けなかったので、

親子丼feat.きしめんでおいしくパパを祝いました。

あっ、ウナテンシスターズに無関係で!偶然やってんでー!!


1026紙


はい、昨日のウナテンシスターズのつづきは今から書きマース◎





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ウナテンシスターズ

2010.10.25 Mon 20:05

うな丼♪てん丼♪カツ丼さーん♪
今日の夕飯、なににしようー?シンプルに山かけ丼?

いえいえ、どんぶりではありません☆☆←覗いてみて☆



あ、その前に今日10月25日はモクパパ丼の誕生日やねーん。うほうほ

パパ、38ちゃい!!パチパチパチ~




で、話は戻るで?

昨日のにちおーび、どんぶりファミリーfeat.モクファミinひょうごアニマルサークルしてきたねん。
天気怪しい~って前にグチってたけど、午前中はだいじょーぶやったぽー(*>ω<*)v

さすが、オレ☆
雨男のパパに勝った!


モクファミ気合モリモリで、れっつごーしてもたから、
10時待ち合わせやったのに、9時過ぎに着いたヤン。。。。。。

意外と近かった三田~。


そこで、モクファミ、オオカミ犬と初対面っっ!!


1025オオカミさん


オレ、テンションあが~る♪

ちなみにここは、山1コがランな感じで、中に入ってしまえばリード離してOKやから、
すーぐに見えないところに行ってしまえる少し不安~な通称山ドッグ。



テンション上がってるオレ、パパに「コラーっ!待てーっ!!」言われても、、
大きい子が大好きやから、もうたまらんくってさー。

追っかけまわしちゃったら、オオカミ犬の彼ったら余裕の表情やーん・・・。

だって足の長さが違うもんにゃ。クーーっっ。
オレが遊ばれてた感じ?

1025オオカミさん2


とっても楽しい、お友達でちたー。




で、やっと今日のメインディッシュ、ウナテンシスターズご登場赤チェック


1025UNA.jpg

UNAちゃん
自由な感じなお姉ちゃん。
あっちフラフラ、こっちフラフラ、しっかりモクママに媚びてたお。


1025TEN.jpg

TENちゃん
守るべきものはグリーンのキュキュオンリー☆
オレのこと敵視しすぎやーんっ!!シュン。


1025MOKU.jpg

MOKUくん(あっ、紹介いらん?)
鈍感のーてん系BOYなはずが・・・
この日初めて、あそこまでのお怒り顔を・・・




おもしろTENちゃん。

きっとTENちゃんにはこれしか見えてません。笑

1025TENちゃんの執念


ウナテンファミリーの大黒柱・カツ丼さんがTENちゃんにいじわるしてーん。

理由はオレにすんごい怒るから。
キュキュを守ることが誇りなTENちゃんやから仕方ないか・・・


でもあんなところに置いたもんやから、TENちゃんあそこにへばりついてさ~。

モクパパ奪~う◎で、TENちゃんのこの表情!



1025大変だー!!

いい表情っ!


「おかーしゃーん!なくなったー!たからものがー!!」






そのときUNAちゃんは・・・・・・




1025女同士の語り


モクママとオンナの語らい。





1025女同士の語り2



なんと優しくておとなしくて、甘えたなUNAちゃん。
いたずらするようには見えへんー!



1025TENちゃん



・・・つづく・・・




ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

見つめてるねん

2010.10.24 Sun 09:06


オレもいすに座って、

ママがごはん食べてんの、

見つめてるねん。






でもなー・・・

右足、上げても上げても落ちるねん。


ふぅ。



言うこと聞いてくれへん右足やわ!




ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

はーどぼいるど

2010.10.23 Sat 10:00

なーんで日曜の天気予報、雨になってんぬぉーーー!?!?
せっかくあの子とあの子とランランラン♪する予定やのに!

もう、3ヶ月以上前から、いつ遊ぶー?って言いながら、今年は猛暑でなかなか会えず、
せっかく、明日、出会いの日なのにーーー!

ばーかーーーーー!!

出会いの相手は、、2ビーグルのあの子とあの子でつ。



さ~て誰でしょう・・・?





そして、ママが最近すこーし気になるレトロな外来語★

マロピママがこいつはニヒルな感じのおやつだぜ(ぺロキュー)で使用の「ニヒル」。

はい、この「ニヒル」の意味がわからなかったママ。
マロピママがとーーっても大人でお洒落に見えたママ。

↓こちら↓で暴走してまつ。








ベランダに放り出されたオレ。


ハードボイルド



辞書で調べて意味を理解した「ハードボイルド」使用★





チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

けーび

2010.10.22 Fri 14:07

すっごくおもしろいことがありました。
何回思い出しても笑える・・・ウケケな話。


モクファミがベッドで川の字で寝てることはもうご存知ですよねー?
でね、まだママもパパも寝てるときにオレが「わんっっ」って1発吠えちゃってん。
お外の音に。

そしたら、パパが!


隣のママの口をカパッと押さえたわけ!!!うっひっひ。

今思うともうおもしろいけど、ママも寝てたしびっくりのあまり、
「なんでわたしの口押さえるん!!!」ととっさに言ったわけ。

そしたら、パパは、なんと!!
「ワン言うたやん!!」ってママの顔を真剣に睨みながらの反論!



もう、ママはおもしろすぎてパパの顔を見てられず「ぷっ」と噴出し爆笑。
寝ぼけすぎでしょ!!真剣に見つめられてもー!!!

そこでオレはもう一発外に向かって「ワンっっ!」言うて、やっとパパは目が覚めたらしく、

朝から大爆笑なモクファミでした~♪





1022(5).jpg





今日の午前中。
ママが洗濯干し干し中。



1022(1)SP


オレもベランダへ。
ママを狙うヤツがいては困る!!ぬー!!!!

1022(2)守る


警備体勢◎



ママ!
いいよ、洗濯干し干しにしゅーちゅーして。

オレがいるからだいじょーぶ☆




1022(3)1分後


いい気候ダー。
たまらんなー。

朝ごはんも食べたしなー。


1022(4)けーび








と、やっぱりゆるいオレでした。





ビーグル  モクファミ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

お尻丸ダー氏

2010.10.21 Thu 16:47

1020カッパ

着せられた途端、真っ直ぐ歩けなくなるオレ。
硬直!


1020ギャー

でも散歩行ったら着てる事忘れるねんけどな。
雨の中でもふちゅーにさんぽ♪




ダーン!!!!

お尻丸ダー氏


ただいましっぽシューン。




ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

もくぱーまん

2010.10.19 Tue 19:03



じゃーん!
もくぱーまん!!

もくぱーまん


つおいねんからなっっ★

と、またまた全体的に雰囲気が変わりましたおー。







ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ヌーピー・スヌオ

2010.10.18 Mon 09:17

1016ヌーピー

ママが高校のときからいっしょの子。
ママのことを、パパよりよく知るヌーピー・スヌオ。

実家よりお持ち帰りオンプ



1016とぅりゃ


オレのウエストダイエットのためにいい相手になってくれてるねん。
くびれできてきたかも!

おかげ様で、毎日コキュコキュ欠かしません!



ライオンマルオ君よりだいーーぶ重いから、ソファに持って上がることできへんのが悔しい!!





5062683.gifわんくりぷりお5062683.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

BUSAIKU?

2010.10.17 Sun 07:03

1016ブサイク?


オレ的にはナイショー(ナイスショット)やねんけどーん?







ハート水玉ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート水玉


ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

1周年企画ポストカード送るよ~

2010.10.14 Thu 18:06

1013また?



と、オレ今日ご機嫌ナナメ。

ママが悪いねん。
半首吊り状態で、リードピンピンで溝に近づいていってたオレ。

それを突然ママがリード緩めるから、その反動でオレはズルッと落ちた!

完全に落ちたわけじゃないから両手と足1本はひとりで地上に出せたんやけど、
しばらくは下半身落ちたまんまでオレ必死のヘルプミー。


ママも伸縮リードのおかげで5m向こうからの猛ダッシュ!おしょいねん!!

1013こわかった



と、そんなんことより。


じゃんっっ★


1013完成


みんなにおくっちゃうよ~。

これ、デスクトップの背景にすでになってるモクファミパソコンヌ。

1st

↑クリックしたら大きくなるよ~


なので、みんな飽きるまではぜひ!背景に!
パソコンヌつけたらビーグルズがこんにちわ!です。


○ロコ・レイちゃん(南の島のLocoとLei)
●MARUちゃん(MARU@KYOTO)
○カイ君・コタ君(hinano)
●メグたん(*ビーグル「メグ」の気まぐれ生活*)
○リール君(Topazさん)
○インディ君(インディママさん)
○りりぃさん・くぅたん(**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+)
○KAI君(ビーぐるぐるKAI)
○マロさん・Pさん(ももとまゆげ)
○チビコちゃん(@くーぱーといっしょ)
○クックパパ(Rouge Story Beagle)
○ウナ・テンちゃん(どんぶりではありません☆☆)
●キナコちゃん(キナコニッキ -ビーグルきなこのブログ-)
●ペッパーさん(ジャックラッセルテリア Red Hot Yuge Pepper)
●鼓太郎くん(ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記)
●あんちょさん(あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪)
●いびきちゃん(Miho World)


の総勢23ワンにカットさせていただきました~。

もう印刷済みなのでポストカード送っていいデスカ??


で、●のついてる方、お願いがあります。
鍵コメってわかります?
コメントを管理人にしか見られないようにして、住所教えてください。


↓こちらにて裏事情UP中↓







チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー




ビーグル  企画  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

ステッカー増量★

2010.10.12 Tue 18:52

またまたお届け物が♪


1012逃走



と、即刻御用。

しゅん。


1012待てなんて


そうです。

ブログhinanoのカイ・コタさんのステッカーです!!

嬉しい~~~~~~~


1012ありがとう


フラダンスのカイコタさん超かわいい★


1012何だろう

チーズ風味とミルク風味やって。
気になる。気になる。




そしてなんと!
ステッカーがやっといい感じに。


1012ステッカー


無印良品で買った写真立てにペタり中。



1012ステッカー2




【おまけ】待てさせられてるオレ。

1012待て中




1周年企画・まもなく完成!




花赤ランキング参加中です花赤


ビーグル  お届け物  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

骨ガムとオレ

2010.10.11 Mon 11:58

まぁ、見てよー(・ω・。)♪

ママは今、1周年記念企画の作業をちまちまやってるらしいからー。







オレの骨ガムが欲しいKAI君の訴え。

オレ、こんなときはクールボーイ。


無視!



そしていつも通り、飽きたら・・・・・。

この行動!


でも今回はタオルケットではない。

鼻、ハゲそう。





ママの名案もあり、オレ、満足(>ω<)v



こんなことしすぎてこんな経験あり笑◎
鼻っぱげ~をどーぞ見てください。





チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー

↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

初日の箱根

2010.10.10 Sun 00:00


はい。
時は戻りまして・・・運動会の前日。
箱根に到着した日でつ。

元気そうに見えるママですが、恐らく熱ありまつ。


1009箱根に到着

1009オレの運動会


湖を眺めるパパ。
今回はオレの運動会っ!
よそ見すんなーp(・ε・)qぬぅ~~~


1009いい景色


いい景色だー箱根スカイライン。


1009いい顔

1009いい顔2


伸縮リード、気持ちいいなー♪


1009パパに捕まった




その日のママたちのお昼ご飯は、ピザとパスタ。


1009ピザ


ぜったい、おでりしゃすやん!!

ずーるいずるい(・へ・)


1009おなか減ってる


食後に練習!
なんの練習?って?

明日のために、ちょっと掴んどこうゼ★





紙テープちぎれないか実験。
イケルイケル!と調子に乗ってるママですが・・・。


結果は無残でちたー。おほっ


箱根はほんまにいいとこやった。
きれいし、ゆっくりできるし、ガヤガヤしてなくて、もっと長い時間いたかったなー。



泊まったお宿もいいとこやったしー。
HPはコチラ

1009ポーテラス


お宿のご主人に褒めてもらえたしー♪
「トップクラスのいい子やね」って。


1009ポーテラスでのオレ

愛想だけは抜群でつおー★





それでは長旅疲れた&明日の運動会のためにおやすみ~。


1009おやすみ~






チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー

↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

TRY★で笑顔がいっぱい

2010.10.07 Thu 09:01

そうそうすっかり書くの忘れてたーφ(・ω・ )
Superflyの「愛に抱かれて」です。


あのたくさんコメントいただいた1年ムービーの選曲ね。
最近モクママ、ヘビロテのSuperfly!

きっとあの曲のおかげでいいムービーになったんだと思います。

今もひとりでムービー見ながらフケッテル時あるから。笑
(モクパパも夜中見てるっぽいし・・・「愛に抱かれて」が聞こえてくるもん。)





では、ここ何日か箱根コネコネすぎだったのでいったん休憩して、
伸縮リードを買って楽しそうなオレ!で今日は行きます。


今までは大阪市内の、
歩いて15分でいわゆるミナミ!に行けちゃう谷町に住んでたの。
人も車もチャリンコも多かった。

だから伸縮リードとは無縁だったし、使ってる人もあんまいなかった・・・


でもここ伊丹にきて、初挑戦っっ!!


1007(1).jpg


1007(2).jpg

カメラ、パシャリすぎ!

オレよりママが楽しいみたいで、最近散歩が長~い(*^□^*)
(パパも散歩が長くなった。)

1007(3).jpg

今まではあまり行かない近くの川までフーラリフラリ♪


1007(4).jpg


1007(7).jpg


朝は気持ちいい。
いいお天気やなー。


1007(6).jpg


ひひっ。
笑顔、笑顔♪

カメラの前ですから。

1007(8).jpg


ギョエΣ(・ω・ノ)ノ

ハレー・ボッターと青い空


1007(9).jpg


もっと早くにこのリード買ってくれたらよかったのに~。

オレも楽しくて笑顔が耐えないのだ!




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  New  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

不安なお顔!体重・体脂肪測定~

2010.10.06 Wed 14:07

まだまだ行くよ~dog1カーニバル大運動会in箱根のつづき花赤



絆で勝負!紙リード競争

紙でできたリードで切れずに誰がいちばんにゴールできるかというゲーム。


キナコニッキに少しご様子が載ってます。

【結果】
KAIにーちゃんが、ゴールまでまったく絆切れずに1位!!
素晴らしすぎます!

オレ?
オレはよそのジャーキー奪いに行くし、
いびきちゃんのテープげじげじしに行きそうになるしで、
ママとの絆ペッラペラ。

一瞬でぷちっバシッ


20101005切れた跡


キナコさんもおもしろかったよー。
なんと言ってもシャイガールだからね、
スタート!の声と同時にピューってこの日の安全地帯「日よけテント」に向かって走ってった。
みんな爆笑!


1006キナコさん


あとはママたちが楽しみにしてた重大イベント!

体重・体脂肪測定~パラリラパラリラ~♪


まず、みんなで体重。

1006体重MOKU

1006体重RIRE

1006体重KAI


とっても不安だったんだけど、体重測定のおばちゃんに「ハンサム」言うてもらえたからいいねん。


では、続いて体脂肪。
みなさんの不安なご様子をお楽しみください。


1006体脂肪MOKU

1006体脂肪RIRE

1006体脂肪IBIKI

1006体脂肪KAI



【MOKUの測定結果】
体重11.47kg 体脂肪37%




1006肥満度判定
こちら、ママが盗撮してきた表



オレ、去勢した!オス!

ひっ、肥満ーーーっっ!!


ぽっちゃりーヌやと思ってたけど、、、
まさか「肥満」呼ばわりされるとは思ってなかった。

ざ、ざんねぬ(残念)!!!


オレを見捨てんとってやー!

1006置いて帰るな2


今の今までガムげじげじしてたのに、
ママとパパに「ばいばーい」言われたら嫌で嫌で、ウォンウォン抗議するねん!


1006置いて帰るな



でもいいや。
体重測ってくれるおばちゃんに「ハンサム」って言われたから。





【おまけ】


魔法の国から、ハレー・ボッターピエロってパパがひとり喜んでるねんけど!

はい、腫れー・ぼったーズ!


1006HalleyBotters.jpg


1006KAIMOKU.jpg


40m走でのあたふた逃走中キナコさん。

1006キナコさん逃走中







チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー

↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

難関クリアー?絆で勝負?

2010.10.05 Tue 13:07

dog1カーニバル大運動会in箱根のつづき花赤



天気予報は怪しかったのに、ウソみたいに暑かったこの日。

20101005ひゃー


風邪ひきさんだったモクママは、いっぱい着込んでったのにー!
暑くて暑くて・・・・・・



そんな中、、、

20101005きなこ

20101005いびき


女子陣には完全に呆れられいる男組、激しく日頃のストレスを発散中でございます。



きっとみんなのドッグランだと思いますが、オレらで占領中ー!おほほ~


20101005御用


KAIにーちゃん、ついに御用!うっひっひ

そのすきに、オレがうばーう♪

20101005オレのボール


ん?オレのちゃうって?
いえす。リールのです。
リールには奪われそうなったらキレるオレ。

やっぱり5つ子のわけあるな。



20101005KAI.jpg


そして次の競技!

20101005障害物競走

おかーちゃんおとーちゃん頑張りなさい競争です。笑
ハードル飛び越え、ラケットに乗ったテニボーを持ちながら走って、
ぶら下がったお菓子食べて、
オレを台の上歩かせてゴール!!という・・・



20101005位置について

左からいびきちゃん・KAIにーちゃん・リールっち。

よーいどん!!


20101005障害物競走で頑張るママたち


で、いびきパパの頑張りで確かいびきちゃんが1位やったんやんね!
おめでとー!


20101005障害物競走のあと

20101005障害物競走のあと2
出たっ!腫れぼったーズ!!
本当に腫れぼったい、この二人。
キナコさんと比べてみてよ。






お昼を挟んでママがいちばん楽しみにしてた・・・

20101005紙リード


紙でできたリードで切れずに誰がいちばんにゴールできるかというゲーム。


20101005紙リード2


オレとママの絆は一体・・・
どうなるのか!!

次回に期待!!


というかね、パパが撮ってなくって写真がない!

ので、こちらに期待!


ビーぐるぐるKAI

キナコニッキ

Miho World






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根

2010.10.04 Mon 15:35

dog1カーニバル大運動会in箱根ーーっっ!!

OSAKAから行ってきたでよ、帰ってきたでよ!
オレは行きも帰りバッチリ爆睡っ(*・_・*)=b
コンディション抜群で参加してきたおー♪


で、モクママはこんな日に限って風邪ひーた。
片道7時間~!厳しい~っっ。
でもみなさん、はじめましてな方ばっかりだったのですが、
優しくってさらに気を遣わずにいれたり・・・
モクママ根っからの大阪人だから「あっちはちょっと怖い・・・」とか思ってたけど、
すんごい楽しかったー!!
本心を言うならもっといっしょにいたかった。
それぐらい楽しかった運動会in箱根でした。

って、先に書いちゃいたかったモクママです。うふ




受付の時点でドッキドキ・ワックワク。

20101004受付待ち


みんな車から顔出してるから、たまらんくってさー!


インしてそっこーレモンビーグル発見っっ!と思ってたら、オレの兄弟リールと、
Miho Worldのいびきちゃんやった。





ひーさーしーぶーりーんーちょーリールー!!!

20101004MOKURIRE1.jpg

20101004MOKURIRE2.jpg

20101004MOKURIRE3.jpg


ってな具合のオレらの激しさにタジタジのいびきちゃん。


20101004あんたたちとは遊ばない

って冷たいの。
しっぽシューンってなりながら、離れたくて仕方ない様子の彼女。

そんな女子がもうひとり・・・おほっ。

20101004KINAKO.jpg


そうです!!
キナコニッキのキナコさんです。

完全にお困り顔でつ。
もうね、一目見て「キナコさん!!」って大声出しちゃってたし、オレのママ。
それぐらい美人さん&、キナコニッキのお写真のまんまー♪

ごめんねー、シャイガールだったんだよねーキナコさん。



そんなところにもうひとりテンションの高いBOYがジョイントーっっ!!

20101004KAI.jpg



ビーぐるぐるKAIでいつも見ながら思ってたけど、
生で見ても、やーっぱりオレといっしょで腫れぼったい。えへへ

きっとオレもKAIにーちゃんも毎日飲みすぎでむくんでるんだ!わっはは~



と、競技が始まる前からドンチャン騒ぎで、スタッフのデモストレーションなど聞こえてません。

が、とりあえず並ぶビー軍団。

2010100440m走待ち


10:40~Go!Go!40m走
飼い主を追いかけて誰がいちばんかっていう話やな、恐らく。

2010100440m走よーい


KAIにーちゃん、落ち着いているではございませんか!

2010100440m走


KAIにーちゃん落ち着きすぎてたのかスロー。笑

ってな具合で、モクパパのダッシュのおかげでオレ奇跡の1位~♪
リールっち、なにを思ったのか真っ直ぐ走らずななめに逃走。笑
KAIにーちゃんを追いかけた?


で、オレ様、景品のおやつGETo(≧ω≦)o

そんな楽しい競技が満載の運動会であ~る◎



次回につづく・・・


あ、そうそう!

20101004VIVIENNE.jpg

40m走いっしょやった、吸い込まれそうな瞳を持つヴィヴィアンちゃん。
たまんねー、この瞳!
なんでオレとこんなに顔が違うんだ?

でもね、オレ、向こうで体重測ってくれるおばちゃんに「ハンサムな子やねー」言われてん。
パパとママ「え!?」ってフリーズしてたけど。おほほ

「名前なんていうの?」って言われて、
「モクです、木曜のモクですぅー」ってパパが言うたら、
「あはは~それなりの名前いろいろあるけど顔によく似合った名前付けてもらったねー♪」って。

「モク」がハンサムな名前ってこと?





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

