オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

今日で1年経っちったーん♪

2010.09.30 Thu 23:28


間に合った~!!

今日で1年やねん(*・_・*)v
オレが1歳なんちゃうで。

ブログ開設1周年。

ちょっと長いけど、暇な人は、お写真ぱしゃりーず動画を。

しかも初YouTube。





1年間いたずらをしたり、
海で溺れたり、
お友達を無残な姿にしたりといろんなネタをご提供させていただきました。

ギャラくれ、ギャラ!


では、これからもよろしく。




あ、あの企画もまだまだ参加OKやから!
よろしくっちゃー。
ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定




ついにですね!
dog1カーニバル大運動会in箱根今週末ですね!!

モクファミは明日の夜、出発します~♪

晴れるといいな。
しかしパパ、雨男やねん。

ほんま、雨振るねん、大事なときに、あの人といっしょやったら(TωT。)↓↓





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

洗濯ぷら~ん

2010.09.29 Wed 08:42


0927洗濯


おはようございます。

朝からオレのおもちゃはこんなことになってるぅーー!

0927オレの


ちょっと。

返してや。

0927おいしょ


ウロウロ~。

ほいしょ。


0927ゆらゆら



バランス勝負やな!!



0927揺れるなや


じーっとしーや!

取られへんやん!!


0927んー



********************


ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定

すでに作業始めてます。


現在の参加者

ロコ・レイちゃん(南の島のLocoとLei)
MARUちゃん(MARU@KYOTO)
カイ君・コタ君(hinano)
メグたん(*ビーグル「メグ」の気まぐれ生活*)
リール君(Topazさん)
りりぃさん・くぅたん(**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+)
KAI君(ビーぐるぐるKAI)
マロさん・Pさん(ももとまゆげ)
チビコちゃん(@くーぱーといっしょ)
クックパパ(Rouge Story Beagle)
ウナ・テンちゃん(どんぶりではありません☆☆)
キナコちゃん(キナコニッキ -ビーグルきなこのブログ-)
ペッパーさん(ジャックラッセルテリア Red Hot Yuge Pepper)


すでに18匹だー!!

あ、あと大事なモクね♪





********************


don1カーニバル大運動会in箱根今週末ですね!!

天気が心配ですね~。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定

2010.09.27 Mon 07:32

ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定赤チェック







えーっとねぇ。                 


簡単に言います!!

2009.9.30~始めたオレ様はレモンビーグルU・ω・U

もうあさってで1年です。

なので!
ブログを通して仲良くなったワンちゃんたちを1枚にしちゃおうかと!!



こんな感じにする予定↓

MOKUコラージュ


デスクトップ背景にしちゃいたくって~。(もちろんみなさんも背景にしてニヤついちゃって下さい)



でねでね~、

みなさんのブログからかわいいショット勝手に頂いていじっちゃってもOKって方います?


そんな方には印刷してプレゼントしちゃいまーす♪
(ポストカードにしようか・・・ナヤミ中。)

という企画。

ちょーっと時間はかかるかもしれないけど、モクママ自己満企画です。

乗っかってくれちゃう方います?


欲しい~っっ赤チェックって方います?







ハート水玉ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート水玉




ビーグル  企画  コメント:22  トラックバック:0  Top

      

    

評価:△

2010.09.26 Sun 05:48

オレ?

あれからのオレったら、そりゃーもー┗(´□`)┛



おなかも壊すことなく、元気満々。

翌朝、いつもの1.5倍ほど(4本♪)のウンチヌスして、

夜にも過去最多量(5本♪)のこんもりウンチヌスを達成(*・_・*)v



なんでこんなにオレの体は、鈍感かつ頑丈なんやろー。

いいことやけどーん♪







そして、昨日の留守番報告。

もう暑くないし、4畳半のオレルームに閉じ込められ作戦実行!!

9時間の結構なロングタイム。


評価:ウンチヌスを食べたのが残念でしたね。






と頂きました。




0926ざんねんん賞




なんでやろう・・・×じゃなかったからいいや~って思っちゃうオレ。







don1カーニバル大運動会in箱根
もうすぐですね!!







ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  成長記  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

KOREKARA

2010.09.24 Fri 21:21



昨日の事件により

↓反省中のユイキャロット↓




そして、オレは、



悲スィ~ことに、



0924朝ごはんなかった



オレもママも(きっとパパも)このたび、深~く反省いたしまして、

これからはこころを入れ替えて、生きてゆきたいと思います。


どうか、モクファミをおーえんください。



なにがあったかって?


バカなオレが生きててヨカッタ~って話。。

ひいばあちゃんが同じことして死んじゃったって聞いてさ~´・ω・`


以後、気をつけまつ。



don1カーニバル大運動会in箱根
もうすぐですね!!


     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U


ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

事情聴取VTR

2010.09.23 Thu 20:00

0922パンパンマン




オレのおなかパンパンに見えまつ?

んふーんハート2



そりゃーどーも。
きっと何かが詰まってるに間違いない?


201009222019000.jpg


そしてこの状態、ミナサンならどう思う?
(パパしごと×ママ買い物=オレ留守番)


もちろん疑われるのはオレの胃の中。




オレの事情聴取VTRをどーぞ。





さて、ほんとうにオレだけのせいなのでしょうか?

顔見知りの宇宙人がやってきて、
断ったんやけど「食べなさい!」って言うからやっぱりそこは頂かないと失礼かと思って食べた。


とか、そういう可能性も・・・・・なくはないのでは?


ということをわかってくれたのか、今回「バチコン!」はなかった。


う~ん、でも最近オレはいたずらが多いという声もチラホラ。

先日パパは丸1日、口を利いてくれなかった。








don1カーニバル大運動会in箱根もうすぐですね!!







うさぎオーランキング参加中うさぎオー



↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  事件デス!  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

オレがこんな顔をしてるわけ

2010.09.21 Tue 21:01

るん


オレがこんな顔をしてるわけ?

そりゃーさ、目の前におでりしゃすなモノがあるからしかないよな。


0921ぴょん



くれ!

くれくれ!

オレにも


ママたちだけなんてずるいーーー!!!!!!



0921Get.jpg




花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根近づいてきましたね!!

行く方、増えてきましたか?






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



↓こちらもちまちまUP中↓



ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

じじぃぃーーo(≧ω≦)o

2010.09.18 Sat 15:16

昨日の記事、享年38歳と享年2歳!!について訂正があるのダー!


みなさんのコメントですこーし気になったオレ。


パパの現在の歳は37歳。
オレは1歳。



「享年」について調べてみた。

じゃーじゃらじゃ・じゃん♪(←からくりテレビの音)



単にプラス1歳だと思ってたオレは間違いだったらしい。



誕生日をもう迎えてるオレは「満年齢+1」なので2歳で正解◎

ぴんぽーん♪


でもまだ、37歳のパパ。
誕生日を来月に控えるパパ。

誕生日を迎えるまでは「満年齢+2」なんですってーー!!!


ケタケタケタ~笑


ってことはパパは享年39歳!!


じじぃぃーーo(≧ω≦)o

うひひ。

おほほ。


それが言いたかっただけのオレ様はレモンビーグルU・ω・Uであ~る。ルル♪




ハートキュキュ



らーんららん。




花赤ランキング参加中です花赤



ビーグル  モクファミ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

享年38歳と享年2歳!!

2010.09.17 Fri 08:19

睡魔には勝てません。
ママを待つこと2分。

撃沈してしまったオレたち。






0917死人


享年38歳と享年2歳。



0917モク


パパのお股はオレの定位置。

安定、あんてー♪




夏場は「あっついねん!あっち行って!」と嫌がれたり、、

あっち行ったら行ったで、「寂しいやんけーこっち来いやー」と勝手なパパでしたが、

そろそろ涼しなってきたし、常にお股でOKかしら?








ママ登場!!!

0917生き返った


生き返ったよSUN.gif







ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2






ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ステッカーコレクション

2010.09.15 Wed 08:07


0913ステッカーコレクション


イエイv(^□^)v
イエ~イv(^□^)v

ステッカーコレクションあげ



左上から、

リール君、オレ、KAI君クッキー&ミルクちゃん
ロコ&レイちゃんチョコ&ラム&ベリーちゃん



にプラスされて、これにはCOCO&パセコンビもプラスされてビーグルズ12匹SMILE.gif


0913ステッカー



どこかに貼りたいねんけど、まだ決心がつかず迷うママ。



いひひ、かわいいっハート


オレ?
もちろん、オレがいちばん。

やっぱこう見てもオレとリールっちは激似やにゃ。


、、、、。

でも、、、。




でも、オレが寂しく思うこと。

ミナさんから送られてくるラブレターのメモ帳&名刺がイイナミーズの素敵なグッズなのに、
うちは貧乏なのか、ママの手作り名刺に、ただの100均のふちゅーのメモ帳なのでつ。



ひーーん´・ω・`


リールっちなんてマグカップ&Tシャツまで作ってもらったって聞いたもん。



●MIPPY*さん、Topazさんステッカーありがとう●


キラ9/30でオレ様はレモンビーグルU・ω・U開設1周年キラ






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

かいかん

2010.09.14 Tue 08:09

なつかしの記事。

しゅりりりーーん。ぬほーー。

オレがちっちゃい頃。


[広告] VPS





なっはー。

オレ、ゆるいーーDIMG0306.gif


なう?


「今なら、ボッコボコにしちゃうのになー掃除機ぐらい。」
を期待されてますか?



・・・・・・・・・ズーン





オレ、じゅうじゅん、なう。





ママの微妙な鼻歌と掃除機さんはとてもかいかんハート2

きもちい。

ふん´・ω・`





キラ9/30でオレ様はレモンビーグルU・ω・U開設1周年キラ






花赤ランキング参加中です花赤



ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

おいちープレゼントに当選っっ

2010.09.13 Mon 08:45


0913おいちーセット

おっっ青チェック
マロさんとPさんやんっっ!





いえーすいえーすピエロ
ももとまゆげのお二人です。

おいちープレゼント抽選会に敗者復活で、Pさんがモクママを残してくれたの~。




0913おもちゃ

おいちーものより、おもちゃらぶハート2



0913逃げる

と動くのと同時に、
ママに「どこ行くねん」と一言冷たく、おでこパチコン




じゃーここでオレがかわいく、ブログのネタになるポーズ。


0913おいちー


えへへ。
まだパッケージにくくられたままのおもちゃデスガ。

ママが写真撮るためになかなか外してくれへーん!!



マロピママ~ありがとう。
&残してくれたPちゃんありがとう。
こんなにいっぱいもらって嬉しすぎます!!




花赤ランキング参加中です花赤





ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

只今野尻湖のボートの上である。

2010.09.11 Sat 15:47


0911パパ笑顔

さっそく、オレ、これ??
マジっすか!?(・へ・)


怖くて、凝固。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



先週、避暑地の長野県・野尻湖に行っててんー。
あんまり、オレとママに、地理的なこと突っ込まないで、あほ丸出しやからくる




ペンションで待ってたロクちゃん(♂)。

0911ロクちゃん

やっぱりOSAKAより断然涼し~。



夜11時にOSAKA出て、途中3時間ぐらいSAで寝て朝8時ぐらいに着いたかなーうさぎヘーイ








で、ちょっとペンションでゆっくりして、、。
さっそく野尻湖へGO!


只今野尻湖のボートの上である。



怖くて、凝固。


と思ったんやけどーーー、


0911大丈夫かも



動き出すとキモチイイじゃないか~(゚ェ゚o)ハート4








0911野尻湖からの景色


オレ、乗り物酔いもせず意外とマンキツ。

パパのウェイクボードする姿が少々心配で、フイフイ言うてみたけど、
助けに行く勇気はもちろんありまてん。

なんで、水の中に自ら入っていくのかオレには理解できまてん!




それでは、お待たせしました。

ワンチュ練習でーす!





~翌朝~


冬は、スノーボーダー&スキーヤーが集まるナイスなゲレンデらしいタングラムに、
夏はドッグランがあると聞いたので偵察。


0911雪山タングラムの夏


0911きれいな緑


暑くて30分ほどで退散。


また野尻湖で遊んで帰路につきました。





花赤わんくりっくプリーズ花赤




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

じけんがたたです

2010.09.08 Wed 08:50

タイトル;事件が多々です。

おひさしぶりでーす桃花


今日は台風で散歩に行かれへんから、ひさしぶりにトイレでおしっこしたおー。
足上げたらママに足押さえられたけどー。おほおほー


はさておき、
モクファミ一同、もちろん元気しておりますよん。
野尻湖から無事、帰宅しました。


珍事件&マジ事件いろいろあってん。

ビックリやでー。


その1.

野尻湖で、BBQ中オレはプラスチックの椅子にくくられてた。
けど、パパもママもどっか行こうとしたからオレもついて行こうとくくられたまま走り出す・・・と。

まぁ、びっくり!
椅子ってついてくるじゃーございませんか!
逃げても逃げても椅子はついて来るから、あちこちの停車中の車に激突ながらも逃走。
恐怖の余り、最終オレが大木に顔面強打し終了。

パパにブチギレられ、チーン・・・。

はぁ、こわかた。


その2.

日曜の夜12時ごろ、伊丹に帰宅。
やたらと周辺にパトカー。
「なになになに??」

モクファミ「家、そこなんですけど?」
警察官「あっちから帰ってー」
で、マンションから見てみると、でっかい倉庫みたいなん、めっちゃ真っ黒で無残な姿。
どうやらすんごい火事やったっぽい。
まだ煙あがってるし、もしかしてまだ燃えてる!?

翌朝、散歩がてら見に行ってみたら、
ファッション雑貨の倉庫が燃えたらしいけど、隣の新築の家まで焦げてた。
カワイソー(・・;)


その3.

モクパパの実家で、モクと鬼ごっこ。
パパが車でモクを下ろしたときに、モクはリードなし。
さぁ、リードを付けようとした瞬間、
まぁ、タイミングのいいことにお散歩中のボルゾイいつも通りリードなしで登場。
実家なので、パパはその人の存在知ってたけどモクははじめましてー。

夜の10時。
モクさん、ダッシュで追い鳴き(ビーグルの習性・走りながら鳴くこと)、「遊んでーー!!!」。
近所迷惑。

ボルゾイ、どーやら怖がりらしく逃げる逃げる。
モクさん、そうなるとね、余計に追いかけちゃうのね。

モクパパ、叫ぶ叫ぶ。サンダルで追う追う。

ボルゾイの飼い主は、呆れ顔。
でもあなたのことなんて知りません。
モクさん探すのに必死です。

モクパパ、37歳、地元で叫びながら、「追い鳴き」を頼りに我が犬を探す。
夜の10時になにしてんねん。笑
「あっち行ったかな~」と思ったら、向こうの道をモクがピュ~って走っていくのが見えたり。笑
マジで鬼ごっこやったらしいです。

最後は、はっ倒されたモクさんでした。



0908野尻湖




でもな、昨日は9時間かしこく留守番しててんでー。
えらいやろ?






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

南の島より贈り物

2010.09.04 Sat 07:40




0903ナニナニ6

島ラー油・・・??
ナニナニ?



おっ、オレといっしょのレモンビーグルが2匹。

・・・・・わかった!


0903ロコレイ7


じゃじゃ~んヨッ
やっぱLocoLeiちゃんやんっっ。


0903メインステッカー8



おー。
イイナミーズ!!
かわいいーハート水玉

名刺、とっても素敵ー七色花


0903サンダル9


そして、なぜかなによりママが気に入ってたもの。
ビーチサンダル。

理由は、今日からモクファミ野尻湖(長野県)に行ってるねん。

でもオレ、前にママのサンダルぶっ壊してん。
んーで、買いに行ったらしーねんけど、イオンモールはもう秋服商戦に突入してて、
ビーサンなんてないやん!ってなってたら、
ちょーどlocomiさんより贈り物~ニコ
さすが南の島のLocoとLeiちゃんからの贈り物でした。

ありがとうございました~っっ花赤花白



これ履いて遊んできまーす!by:MOKUMAMA




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  お届け物  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

チョコラムベリたんステッカー

2010.09.03 Fri 15:03




0903何がでるかな1


ぴんぽーん♪2


と鳴るとじっとしてれないオレ。
届いたものは早く開けて欲しくてたまらないオレ。


0903いっぱい~2



0903ステッカー3

おうおう(*>ω<*)
チョコラムベリたん、ダンシングしてるぅ~♪2

ステッカーに、いっきに3つのお顔が増えたよー。


嬉しそうです。ママが。

オレはそれより、さつまいもスティックが食べたい(・へ・)


0903ありがとう4


オレがあまりに暴れまわってるから、しゃーなしで、くれた。

0903おでりしゃーす5


写真撮られへんやーん!ってママ、すねてた。
ひっ。

さつまいもうんめーハート水玉


いっぱいいただいちゃって、ありがとうございましたっっ(*・_・*)

ビーグル犬チョコ&ラム&ベリーにもぜひ行ってみてね。

同じ日にロコレイちゃんからも贈り物が届きました~。
明日はかわいいロコレイちゃんステッカーをUPします。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  お届け物  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

ママのハートも傷付けた

2010.09.01 Wed 18:43


実はすこーし前から元気がなかったオレ。
病院にも連れて行かれたんだ。


(詳しくはコチラで↓)




0830.jpg



そんなオレのために裁縫なんて苦手なママがこんなものを作ってくれました。


0901じゃじゃ~ん




愛情たっぷりハートキュキュ赤チェック

ハートか?
なんか歪んでない?


でも青チェック



0831シャキーン


いきなり「シャキーン」☆

仮病か?とか言わないでよ。
これでもいちおう、ベッドに上がれなかったりしたんやからなー!ぶーぶー


0901キュキュちゃん



NEWキュキュを見たら寝てなんておられへんやんー!

キュッキュキュッキュしてやる!!

それがオレのしごとやからなー(。・ω・。)q







そしてオレは約2時間で、ハートキュキュをぶっ潰してやったのであ~る(*・_・*)vぶい



・・・・・・オレ、どーやらママのハートも傷付けてしまったみたい。




ママ、ごめんねー。


0901CHU.jpg










花赤ランキング参加中花赤





ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin