オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

ふりーだむ★

2010.08.31 Tue 14:15

0831ビニル


ん?

なにしてよーがオレの自由やろ( 。-ω-)


0831ビニル1


ふん♪





0831ビニル2




文句ある?

ふりーだむ★






花赤ランキング参加中花赤



******************************


花白MOKUクロスオーバーブログ花白

空飛ぶユイキャロットとモクソニアス






******************************



ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

がぁぶぅぅぅ~

2010.08.30 Mon 17:59


じゃーんっっ☆


0830なに?


キャンディーボーン?
オレ、初めてーー。


0830ぱくぅ


食べ方に戸惑う、オレ。
うむ。

噛む?
舐める?

しゃぶる?
ぺちょる?

ねぶる?


ヨダレまみれ男まみ平にする?





答えは、、、






0830がぁぶぅぅ~





とりあえず、

ぐるぐるまきのキャンディ部分をスポッと抜いてそこのみ一瞬で食いつくしたけど、
棒の部分はいつもどおり、ソファに隠してしゅーりょー!!カンカンカーン






0830へへ



へへっ。



******************************


らんこむちゃんが‘引越ししましたはがき’のお礼に、
自作のポストカードを作って送ってくれました~。
まだ中学生なんですってー。
ビックリよー、この上出来さったら!!

モクママもっと頑張りますぅ~。

ありがとうっっ♪2

ランサーちゃん


このポストカードで知ったんだけど、モクが赤ちゃんのときかららんこむちゃんは知ってたんだって。
モクの実家(?)にお邪魔していたらしくってねー。
びっくりだらけだー!






花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根に行く予定~の方が増えてきましたね。
モクファミは金曜の夜に出発。

えっちらほっちら車で向かいながら(車中箔かな)、土曜の朝には箱根に着く予定。
で、土曜日はホテルをすでに取っているので早めにホテルにINします。

もし、少し遠いとこから参戦する方は土夜はホテル泊まる方がしんどくないかな~?






花赤わんくりっくプリーズ花赤





ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、人気者

2010.08.27 Fri 10:05

もしかして、オレ、この辺で有名人?
おっと、マチガエタ。

有名イヌ?




ママがジャスコへ行ってる間、
オレはベランダから散歩中のわんちゃんを見下ろし騒ぎ立ててるやぁーん(予想)。


ってことは町内で、
主婦A『またあそこのマンションのビーグル吠えてるわ』
主婦B『302号の最近引っ越してきた夫婦やで』
主婦A『ほんまぁ~』
ってな具合?


ちょっと前のこの記事覚えてますか?
しゃーないやんかー



だってこないだも散歩中に出会った、ダックス連れたはじめましてなおばちゃんに、
オレの部屋を指差しながら、
『あそこに最近引っ越してきたわんちゃんやねぇ?』
言われたモン


オレ、人気者七色花




一軒家ならまだしも、オレ3階ですがナゼ?

そないに派手に暴れてマスカ?



でも、ママは今日もジャスコへゆく。


******************************




関係ないけど、人気が出てきた!?
モクファミムービーゴンタ







花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根に行く人~??






花赤ランキング参加中花赤





ビーグル  周辺事情  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

猪名川花火大会

2010.08.26 Thu 08:09


先週土曜日、近くで花火大会があってんー青チェック

猪名川花火大会。
2駅向こうになるらしいねんけど、オレの散歩がてらでも見えた。

ママとふたりでテクテク見に行って見たおー。

ほら電球

0826花火1



ママのテクでは2駅向こうの花火を撮るテクはここまでやったけど、
まぁまぁ見れるナイススポッツー。


0826花火2



0826花火3





ってゆーても、おれはほとんどこの子と見つめ合いをしてただけで花火は見てへんけどにゃ。


0826見つめ合い




帰宅後のオレ。

0826もぐるオレ

クッショヌーに顔を突っ込みお休みちゅDIMG0238.gif



******************************



そして名刺もやっと印刷終わりました。


0826名刺


よかったよかった~。




うさぎオーランキング参加中うさぎオー



******************************




花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根に行こうと思います!!
ブログで知り合ったのに実際会えてないわんちゃんたちに会えるといいなと思って、呼びかけいたします!

箱根でお会いしませんか?

モクファミは大阪より車ぶっとばして行く予定です。





ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

びーびーくー

2010.08.25 Wed 10:46





0825BBQ2.jpg

えー。オレはどこに連れて来られたのやろーか。
いい匂いがプンプンするゼ。

0825ふぁっきゅー



でもオレはひとりここにくくられている。

ふぁっきゅー!!



そしてちびっ子にこんないたずらまで受けている。

ふむ。

0825いたずら2

0825いたずら


それを喜んで写真におさめているみんなもいる。許せぬ。


食べるのと遊ぶのに必死で今回、お写真ぬがすくなくてすいまてん。

やから、いきなりライフジャケットを着せられて、上のほうから流れてくるオレ。笑


0825ライジャケ

0825流れ中

オレ、川に連れて来られたらしー。
hanamama正解っっ!

流されるー流されるー。
すんごいスピードで流されるー。

じっとしてられへんオレにパパしかめっ面。



0825もう行かへん


オレもフテクサレー。


そんなときに救世主のおねえちゃん。

0825おねえちゃん


おねえちゃんのハンドテクニックでオレ、このお顔。


0825おねえちゃん2


おねえちゃんは、いつもニャンコなでてるからねー。
モクの天敵のニャンコよー。おほー

でもおねえちゃんのお手てさいこーぅっっっハート




で、おなかもいっぱいになって、
体も涼んだ頃、とーっても長くて高い、つり橋を渡ってきました(・へ・)
オレ、かなーり腰、引けてます。






大勢の人が渡るから、ゆらゆらゆらゆらすんごい揺れるのー。
ママもパパもこういうの得意やからスタスタ行くけど、
歩けなくなってる人たくさんいたおー。



0825踏ん張り


集合写真(*・_・*)v

0825全員集合

と、奈良の川へびーびーくー(BBQ)へ行ったきたのでした。




******************************


花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根に行こうと思います!!
ブログで知り合ったのに実際会えてないわんちゃんたちに会えるといいなと思って、呼びかけいたします!

箱根でお会いしませんか?

モクファミは大阪より車ぶっとばして行く予定です。




うさぎオーランキング参加中うさぎオー




******************************



合体MOKUクロスオーバーブログ合体



******************************

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

果たしてモクゥは、

2010.08.22 Sun 08:07



今日は、またオレのライフジャケットが。

ぬぬぬ

ライフジャケットがーっっ!!!




車に積まれりゅ。ズーンさげ


果たしてモクゥはどこに連れて行かれるのか。
(ドランゴンボールの予告風に読んで↑)



オレ、行かにゃい。

0822べー





合体MOKUクロスオーバーブログ合体






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

KAI君からパクチソン

2010.08.21 Sat 10:11

オレも最近モクステッカーを作ったじゃない?
覚えてるかなー?


それでね、


0821KAI君から

届き物がきましたデス。


0821たくさん


KAI君グッズかなー?


0821これが気になる


チューデント、くわえてこの場から走り出す。
5秒で戻る。

はい。
ごめんなさい。




0821キラーン


ついに憧れのKAI君ステッカー赤チェック


ステッカーイン!?


0821においがする


0821じゃん


おーう!!!!!
かーわーいーいードクロ


0821じゃん★


さー!お遊びターイムっっ★

いま、勝手につけた名前、パクチソン君





KAI君&shokoさんありがとうございました。
実は名刺をいっしょに送りたかったのでがんばって作りました。

遅くなってごめんなさいねー。by:MOKUMAMA



0821どこに貼ろう


左からKAI君・モク・ミルクちゃん・クッキーちゃん。
どこに貼ろうハート水玉



花PS花
don1カーニバル大運動会in箱根に行こうと思います!!
ブログで知り合ったのに実際会えてないわんちゃんたちに会えるといいなと思って、呼びかけいたします!

箱根でお会いしませんか?

モクファミは大阪より車ぶっとばして行く予定です。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

邪魔なひとー

2010.08.20 Fri 08:56




0820あつすぎるー


ママが昨日オレの昼寝の邪魔をしに来た。

なんでやと思う?




オレが寝てるソファを横取って、ママ、フテ寝。

邪魔なひとー。



詳しくはコチラで。



合体MOKUクロスオーバーブログ合体






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

マイペースな食いっぷり

2010.08.18 Wed 22:56

ママの伊勢のおみやげ。
キス。(ししゃもサイズ)

7尾。




の頭。


冷たいママだぜ。

頭オンリー。


ママたちはおいしーとこ食べてさ~。

さ、そのマイペースな食いっぷりを見てもらおうじゃないか(・∀・)ノ






どう?
ももとまゆげのPさんの豪快な食いっぷりとのえらい違い。


オレなんて途中、座って頂いちゃうよ。

トマトニキュウリニ・・・のときトマトだけ先に食べるの不思議がられちゃったからにー。



MOKUクロスオーバーブログ



コチラにも伊勢のたびが載ってるねんてー。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

NEWブログ開園

2010.08.17 Tue 08:48

はい。
オレです。

右サイドの、「空飛ぶユイキャロットとモクソニアス」にお気付き?


NEWブログ開園とか言っちゃってるよ。




なんかね、、


オレ様はレモンビーグルU・ω・Uはあくまでオレ目線の内容なのに対し、

空飛ぶユイキャロットとモクソニアスは同じ内容でもママ目線から見たオレ。
もしくはユイキャロットの思いを自由気ままに表現する空間らしー。


オレが思うに、ママもストレスがたまってきたらしくしゃべりたくてウズウズしてきたみたい。

だから!!もし!
オレに対する愚痴が爆発してたら、すぐオレに報告してね!
オレがママに愛想振り撒いとくからー。おほー




アメブロのみなさん、よろしくお願いしますー。
本当のところアメブロに興味がありましてハート水玉

でも使い方がまだわかんないー。by:MOKUMAMA






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

笑えるショット

2010.08.16 Mon 09:05

0816笑えるモク



このなんとも言えない表情のオレ。
何回見てもママは笑ってた。

何回でも見たいみたいで、待ち受けように作り変えてた。

モクソニアス


みなさんもいかが?

きっとこんな感じになるよ。



iphone.jpg


あ。
ママはiphoneじゃないお!!へへへ

iphone欲しい~あげby:MOKUMAMA







うさぎオービーグルランキング参加中うさぎオー



ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

リビングをメイクしといたお?

2010.08.15 Sun 08:30


これね、ママお気に入りのファンデーションとチーク。

0815オンリーミネラル


オンリーミネラル
(公式サイトにつながるよー)



前回、ママはオレ置いてけぼりんにしてお伊勢さんに行っちまった(・へ・)
オレはいつもどおりベランダ&モクルームをふーらりふらり。

BUTDIMG0002.gif
モクルームの戸を開け、物置部屋の戸も開け、無事リビングへ侵入成功ラジャ右


ママの化粧ポーチがテーブルの上にキラン~キラキラ2



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


しごとでヘトヘトになりながらママより先に帰宅したパパ。

ガビーン(・_・)"))



リビングをメイクしといたお?



ファンデーション、バキバキ。
粉々。

チークのケースなんて存在ないぐらいパリパリ。
散乱。
床、ピンク。

彼らは既に天国に逝かれちゃってたので写真なしッッ。


0815アイカラー

0815マスカラ


ママが帰宅後に存在のあった子たち。

アイカラー・マスカラ・アイブロウ・アイライナー。
はけもニャンニャンしといたからヨダレべっちょりーなハート1




オレってどうよ?
パパにはガチコンいかれたけど、ママにも怒られるに決まってるよなー。


0815うむ






旗ビーグルランキング参加中旗

ビーグル  事件デス!  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

イチャつけへん?

2010.08.13 Fri 13:33

ママは今日伊勢神宮に行くらしい。
オレを置いて。







行かんといて~!






ママの足をペロペロ。
イチャつけへん?



ケイタイより更新です。

そろそろ伊勢に着きます。By;MOKUMAMA






旗ビーグルランキング参加中旗

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

イヌ完成かっっ!?

2010.08.12 Thu 07:24

昨日の夜、オレも初めて犬になった。



8:00PM
玄関が気になるオレ。
吠える吠える。

まずは控えめに、ガフッガフッ。


玄関はパタンパタン。


ぎょえΣ(・ω・ノ)ノ
ウォウォウォウォーン!
だんだん激しくなるオレ。


扉がカタカタ。


ウゥーー。
ウゥゥーーー。


そなの!
初めて唸る、オレ様はレモンビーグル。

唸りデビュー電球

唸ったことないオレが1年3ヶ月にしてやっとこさ、5秒ほど唸りました。


引き続き、about20分扉と戦いましたでやんす。

ママは「うるさい!風やってば!」って言うねんけど、どーも納得できんくて(`ε´c)てへ


ぜったい、犯人がおる!と自身満々なオレでした。


0812姿を現せ







うさぎオービーグルランキング参加中うさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

しゃーないやんかー

2010.08.11 Wed 09:24

昨日、ママとパパと散歩に行こうとマンションから出てすぐに。。。

ちいちゃいわんちゃんを連れたおばちゃんがオレを見て、

「あらー302の子やねー」って。


“はじめまして”なんですけど・・・?おほ♪2

引っ越してきてまだ1ヶ月半。
どーして知らないおばちゃんにオレ様の存在がっっ!ぬー





パパに「オマエ、チョンバレやんけー!」と言われた。うふっ

そ、恐らくオレがいつもベランダから、
散歩中の彼らにふいふいウォウウォウお話しをしているからでございましょー合体



0811だって


しゃーないやんかー!!ぷー




でも部屋番まで明らかにされてるとは、、、びっくらぽー!!


もう逃げも隠れもいたしまへんっ!







ハート2ワンクリックお願いしまつハート2


ビーグル  周辺事情  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

あ、あごが・・・

2010.08.10 Tue 08:44

今月に入って、更新が2日置きになっているオレ様レモビーですえんぴつ1

なにをおっしゃいますやらーΣ(・ω・ノ)ノ
毎日書きますよー!!!!

暑いとダレるねー。

オレも、ママも。


でもママは基本パソコン前に座ってるねんけどな・・・

おっかしいなー。




*******************************

と、それはさておき。


オレは先月から、愛して止まないものがある。


0810渡さねぇ


あいらぶてにぼー赤チェック


0810離さねぇ


パパが学生時代テニスサークル所属やったらしくボールを実家から大量入荷。


0810逃さねぇ


でも、そう簡単には潰れへんやんにー、コイツらってば。

どーぴよ?30個ぐらいあるよ。





でーも!!!!






めっちゃ大事やから、

オレはあごが外れそうになりながらコイツと共にウロウロしてるのであ~る。



0810あー






旗ビーグルランキング参加中旗



ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

トマトニキュウリニ・・・

2010.08.08 Sun 19:38

オレノ好キナトマトニキュウリニ・・・


0808夏野菜

ソリャーギロット睨ンデシマウヨ。


匂イガタマランッッ


0808もう食べてもおけ?


ウズウズウズ



0808よしっ


ピョーンッッ★

フガフガ。



0808おでりしゃーす


大好キナトマトカラ完食!!





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ビーグルキュキュまでいただいちゃって

2010.08.06 Fri 21:55



ビーグル犬 クッキー&ミルク物語のクッキーママよりお届け物がありました。


0806お届け物


オレ、とってもハイテンションヌ。

大暴れでつー。



だって、だって、オレの大しゅきなキュキュをくれたのーハート2





もうそんなの止まってられへんわ。

ドッタンバッタンスッテンコロリンハイテンションモクソニー!







0806じー






写真?

写真より、遊ばせてくれ。


0806エモノダ

5回は繰り返したゼ!ふっっ
写真撮影のためにあそこにおるアイツを奪って逃走。



いい加減、そろそろ笑顔見せてやるか。


0806ハイチーズ

ナイスショット!




0806こんなに

クッキーママ、ありがとうチェリー




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  お届け物  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

バレたバレたバレたヤバい

2010.08.04 Wed 16:15


留守番中は最近ベランダでふーらりふらり。

そしてママが帰宅後。



0803やばい


0803うむ


0803バレた


0803なんだ


ベランダに落ちていた・・・・・

オレがおもちゃにした、ぶったい。



あーうちっっ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンナサイ。

0803はんせーちゅー

夜。

しごとから帰ってきたパパに聞いてみると、
エアコンの水が出るところをまとめてたものやから別に大丈夫ーって。

ヨカッター♪2




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

高速ワンチュ

2010.08.02 Mon 07:55

お騒がせ動画。


高速ワンチュ。







初めての波に心が襲われ、ワンチュがいつもの2倍速っっ!!

大急ぎで回転。



↓こちら前にも載せた5月の小豆島でのワンチュ練習↓







明らかに今回ピッチが早ぁぁ~い!





クマさんオレをポチして~クマさん




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ふぃーるぐっどなう

2010.08.01 Sun 15:04

こんちーわっっ太陽ニコ
暑かったー。

寝坊のおかげであっつい中、散歩行ってきた。


・・・はい、問題です。

オレは灼熱の太陽の下、何にかいかんを感じているのか。



0801かいかんMAX



このかいかんMAXひょーじょー!

ヒント;散歩中の出来事。



さぁ、みなさん、考え中。


考え中。


チクタク

チクタク

チクタク



ターイムアウトっっ




みなさん、きっとせーかいっっヨッ



0801ウンチヌスプリオ


ウンチヌスプリオです。



フィールグッドです。







うさぎオービーグルランキング参加中うさぎオー



ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin