オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

もーすぐ!届きます。

2010.07.31 Sat 07:33

みなさーんニコニコ

0731おしょくなってごめんなたい



昨日、JUST MOVEDはがき出しました~。

住所教えてくれた人にはもーすぐ!!届きます。



そして、ランサーさん、もし見てくれてるなら・・・本名も教えてください~。
本名じゃないと出せないって言われたのデスくる






em_22_11_867.gifポチっとひとつem_22_11_867.gif


ビーグル  企画  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレもついにステッカー

2010.07.29 Thu 17:36


げつかーすぅーいモックンでーす☆★

この度、どーやらオレもステッカーになってポストにINされていた!
ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノわお




ママがこちらで注文してた激カワMOKUステッカーハート3

KAI君とか~、
ロコレイちゃんとか~、
COCO&パセっちとか~、
みんなの見てて、ママは引っ越したら絶対作ったるねん!思っててんて(。-ω-。)

で、クッキー&ミルクちゃんママにこないだ聞いて~、やっと注文!


0729モクアップ

くんくんくん

0729ペロン

味見!


0729モクステッカー


0729ステッカー


オレのお尻のお星様&ストライプシッポをこんなにかわいく書いてもらって、
とてもハッピーハート水玉


mokuステッカー


しかも何より、がぶりんちょ!

愛するキュキュをがぶりんちょしてるオレ!!



し・か・もDIMG0237.gif


0729みどりキュキュ



ママはさっそくケイタイに貼っちゃった~。

0729ケイタイに

かわいくしていただいてありがとうございましたクマさん




にほんブログ村



↑↑↑
1日1回クリックしてネーU・ω・U



ビーグル  New  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

キラメクSEA

2010.07.28 Wed 09:50

~つづき~

0728灼熱の太陽


0728日陰じゃないと


それでも泳ぎたくないオレは、

0728グレたる!

今日からオレはいい子ちゃん卒業や!




そんな日の夕がたの海。


0728デート


すごくキラメキ出します。


0728モクファミ

モクファミは海がキラメいていることなんか気付いてまてん。


0728モクファミ3

0728モクファミ2

オレを「ザボンサボンの刑」にしてケラケラ笑っていまつ。
「モク、おいで~ハート2って、なにがじゃ!!
オレを海に浸けときながら!ぬー

オレは死にかけで必死なにょ!










クダラナイけど、笑える動画。
オレもダーンシングたーいむキノコ



0728バスローブ

無事、生還。
犬の温泉もあって、温まって、オレ以後10分ほど停止。

0728大仏さん

動かず。

仏の心で、ママを許す・・・・・・・・・。




0728海鮮丼

パパとママとカノは帰りに海鮮丼を食べた・・・らしいうぇー
やっぱ許せぬーーーー!!





ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ワンワンビーチ

2010.07.27 Tue 08:31


モクファミ+Kano、はじめての海。

つ、ついに、、。

0725来ちゃいました


青井浜ワンワンビーチクマちゃん


0725いい天気


とりあえず海に入らないとやってられないぐらい日差しがきつーい土曜日。

即、レッツゴー!


と言いたいねんけど、、、オレは水がキライなにょ。


0725やだ



でも、パパにムリヤリ放り込まれ・・・恐怖タイム


0725離さんとって

0725モク泳ぎ

離さんとってーって言うたやん!


0725モク泳ぎ2




そのあと、オレの意味不明行動。
もう、海なんか嫌だ。。


嫌すぎて、ダダコネタ。

ひどいーーースカ
海に放り込むなんてーーーースカスカムーーー







でも、ママとカノ氏は、自分たちに都合良く
「大地のタオル」と命名。

そして、納得。。

ちきしょーーーームカぬ。



0725オレは怒った



目の前には海。
ここは遠い異国。


0724海


オレは無力。

なにもできぬぁい!!5!!5





0725いじいじいじ


0725ほりほりほり


ワンチュ練習しても、波は天敵だ!


0727cannot swim




クマさんオレをポチして~クマさん




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

いんとろだくしょん青井浜ワンワンビーチ

2010.07.26 Mon 08:54



はぁーい20090718123054.gif

青井浜ワンワンビーチ行ってきましたよー。



無事、生還いたしましたでつー。


0725イントロダクション1


0725イントロダクション2


0725イントロダクション3


写真いっぱいなので、明日、レポーターとしてモクソニアス頑張りマッスルル~ハート2


0725イントロダクション4





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ALIVE~果たして生きて帰れるか~

2010.07.24 Sat 08:02

はい。



きょーは、、

オレのキライなライフジャケット

と、

オレのキライなペティローブ

を持って、


ワンチュ練習の成果をあげに、

オレのキライな海へゆくらしい。



0724ゆーうつ


行きたくない。


生きたい。




去年は生後4ヶ月にて川で垂直に沈みました。

犬やのに犬かきできへんねやー!と笑われました。



なので風呂場や水辺でワンチュ練習を頑張ってきました。


※ワンチュ練習は、こちら小豆島ゆくの2つめムービーでしています。笑えます。



では生きて帰ってきますー。


0724いってきまつ








うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

暑中見舞い

2010.07.23 Fri 12:33

0723鉄塔


ママのお気に入りの写真たち。
稲荷山ドッグランの帰り道、お空がすごーくきれかった。

でも予想通りデジカメが使いこなせず・・・暑い中、外で悩むが5分で諦める。失笑。


0723高速道路

高速道路からの空がきれかったー。



0723高速道路モク

0723高速道路モク2

マブイ!!


0723暑中見舞い


こちら大阪人の告白スポット、例の生駒山のショット。
生駒山上遊園地があるの。

ラブラブやったころのパパもママを誘ったらしいよ?



昨日ママ、いいショットを撮れる研究をしてたらバッテリー切れてたでー。
だっさいのー。




     

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ショゲニチワ~

2010.07.22 Thu 07:42


いったい・・・




0722この物体は




なんや・・・??


ぜんぜん動かぬ。


0722ドヨ~ン




ちらっっHI.gif




0722ショゲニチワ~


スネテマス笑

夏やからってアウトドア用にいらんもんをまた買ってきよったでー。
ぺティローブやって。

タオル素材のワンコ用バスローブ?

0722ぺティローブ


0722ぺティローブ2


足もこの中に放り込まれるねん。
歩かれへんやん!ってなるねん。


オレをコレにくるんだまま車に乗せたら許さんでー(`□´+)むー





そういえばコイツ↓の出番はどうやら今週末らしい・・・

ライフジャケットをクリック



家出していい?
うさぎオーランキング参加中うさぎオー




ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

単品延長戦

2010.07.21 Wed 07:12



0719生駒山

こちら生駒山。
すごく天気がよかった日曜日。


生駒山のフモトにある稲荷山ドッグランに行ってきたー*^エ^*

びーぐんだんは帰ってしまったがオレ単品延長戦決行!



0719草刈りモク


あぢがっだー(´ロ`o)


0719フェードアウトモク


泥だらけすぎてフレームからフェードアウトか。
汚いから映りたくないのか?

それとも汚い口周りをセンターに設定してるのかね?
アピらないでーー!

木汚(モクオ)です。




0719ルンルンルン


テニスボール、我が物顔でくわえてますが、よそ様のデス(-ω-〃)


0719ほりほりほり


テニスボール、我が物顔で隠してますが、よそ様のデス(-ω-〃)(-ω-〃)



0719テニスボール


0719ぼくたちのテニスボール







にほんブログ村



ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ビーグル寄り合いin稲荷山

2010.07.20 Tue 07:54


3連休どう過ごしました~?

連休明け、お忙しい中クリックをマズチェリー


あはは~。
ありがと~。



オレは日曜日稲荷山ドッグランに行ってきたー*^エ^*
ビーグルの寄り合い?に。へへ

予告どおりちぇけらーDIMG0238.gif


0719とつにゅう



2時に集合って言ってたから、オレらは1時に行って先に遊んどこ~ってパパの中では計画してたらしい。



・・・・・・・はい。


予想通り、モクファミ一同、前日夜更かし。

寝坊。

遅刻。


う~ん、、、もうみんないっぱい遊んだ後みたい。


0719暑いぜOSAKA

0719盗撮か
チャチャ&ネネちゃん


0719ももスケさん
ももすけさん


0719メロンさん
メロンさん


みんなヘバってるよね、なんとなく。

来るのが遅かったーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


0719カルビ君
カルビ君



0719ひなちゃん
おひなさま



ゴメンナサイ。

でもオレはまだ元気。


0719遊ぼう

0719遊ぼう遊ぼう

0719ピーチさん
ピーチさん






オチは、浮気癖があるから楽しそうな方へそのままフラ~・・・



でもそんなオレが体力なさすぎ。
年寄りか!



0719一時停止


まだ1歳なったとこやろがーー!
一時停止してるバーイじゃいよ。




0719も吉くん
も吉くん




0719も吉くん2


まだまだ元気なも吉くんにクッキー&ミルクのミルクちゃんもほら。


0719ミルクさん
クッキー&ミルクちゃん


と、出遅れてしまった暑~い稲荷~でした。



0719サブ君
サブ君         .




うちのおひなさま
ビーグル犬 クッキー&ミルク物語
にもこの日のことが載ってるよ~。






em_22_11_867.gifオレをポチして~em_22_11_867.gif



ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

いんとろだくしょん稲荷山

2010.07.19 Mon 19:22


0719プロローグ



日曜日はビーグル寄り合いに稲荷山ドッグランに行ってきたー。

明日からそのことをアップしていくからにょ(*^□^*)



今日はいじょー。


0719プロローグ2





くりっくーニコラジャ右

     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

怪物キュキュ失踪

2010.07.18 Sun 08:05






なんで前の家かって?
それは謎。


敢えて言うなら、データが出てきた、とでも言っておこう。

というか、それオンリー。

こんなダラーっとしたモクファミらしいムービーが残ってた(+ω+.)//"

アップしわすれただけやぬ。



オレはまいにちこんなことやってるねん。

キュキュ失踪。
ソファの下に顔突っ込んで、フニフニ言って助っ人待ち。

しっぽ振って見つめて、それでも助っ人が動いてくれへんかったら、
最終手段、わおぉーん!



オタケビでいつか動いてくれることをオレは知ってる。ぬふ



サスガ部下。

オレの指令には歯向かわれへんにゃ(・ω+)=b








にほんブログ村
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

趣味:覗き

2010.07.17 Sat 08:15

最近の大雨で洪水・土砂崩れは大丈夫ですかー?
ってキャラではなくちょっと心配してみたり・・・あはっ( 。-ω-)

OSAKAは大丈夫です。
「突然の大雨に注意」とか言いながら昨日も雨、降らなかったデス(*・_・*)v
日射病になるかっていうぐらいお日様出てましたわー。


******************************


オレの最近の興味は外。


0717出ていい


汚れた足で、部屋に入らんから。(←ウソ)


0717誰か通ってないかなー


ここから覗くのがオレの趣味。ここは3階。
趣味っつっても人の家を覗いてるんじゃないから、罪じゃないお!



0717トマト畑



お外を見て、お散歩中のワンワンに、ワンワン言うだけ

それが迷惑らしーけどーん。



0717獲物なし


誰もおらんし昼寝でもすっかープス



0717じー


ママはオレのためにダンボールを敷いてくれたけど、
オレはダンボールが怖くてその上では寝れない(・ω・ノ)ノうひ



0717はぁ~


0717寝るべか



と、まぁ、ゆるーいでつ。







にほんブログ村のランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

モクサゴン正解発表ーっ

2010.07.16 Fri 09:10

インターネットつながりました。
ってゆーか・・・コワレテナカッタうさぎクルクル

モクがぶち抜いてつながらなくなったーと思い込んで、
LANボード(ケーブル挿すとこ)が壊れたんやわ・・・と思って、
パソコン分解までしてLANボード取り替えたのにやっぱりつながらず。

サポートセンターに電話したら、ずっと話し中。
まぁしゃーない。
で、1時間後やぁーっとプルルルル~で事情言うたら、
「モデムの電源の線を抜いて20秒ほどお待ちください」でインターネットつながった!!

なんじゃそらムカ
・・・うん、言って?そういうのは先。




ま、でもよかったということで、




クイズ!モクサゴン!の答え発表しますくるま





0705その1  0705その2  0705MOKU.jpg



12人もの方が正解っっ◎
そうでつー、3番(右)がオレ。

正解者は

マロピママさん
ルージュママさん
kumaさん
tomochama♪さん
みろろんさん
ランサーさん(はじめまして)
インディママさん
びぃ&ちょこママさん(はじめまして)
ココアママさん
shokoさん
MIPPY*さん
Topazさん


ちなみに1番(左)リール君、2番(真ん中)サンタ君でつ。
似てる?



0713正解3番

今日は鍵コメでみなさん住所教えてねー桃花


JUST MOVED WEB  宛名


引越ししましたポストカード送ります。




「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U


ビーグル  企画  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ひじょーじたい

2010.07.15 Thu 10:01

こんばんは。モクママです。

実はみなさん、すみません。

モクが走り回ってLANをぶち抜き、インターネットつながらなくなりました。



クイズ!モクサゴン!の答え発表しようと思ってたのに何もできず(-ω-。)/うへ





オレ、ハイテンショヌで引っ掛けてブチっといてもた(TωT。)↓↓

すまそ。





だから今日はケイタイからアップ!





ルン1クリ頼んマスルン

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

仮面オヤジー突入

2010.07.13 Tue 16:07


ウェイクボードに行ってたパパ。

いきなり帰ってきてコレ。








イジメはまだ続く・・・・・・













今日はニューフェイス怪物キュキュをクリックしてね。
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U



ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

あいあむ根性ナス

2010.07.12 Mon 11:45



0711(1).jpg

オレはママの陰に隠れている。



0711(2).jpg

りゆーはひとつ。

アレが欲しい。



0711(3).jpg

そう、アレ。
愛しのキュキュ。

でも怖くて行けぬぁい・・・。

どころか、



0711(4).jpg

オレってホンマ根性ナス。




0711(5).jpg

救ってあげれない、いつも。チーン


だいたいあいつは何者やねんー!!ぬー
ウェイクボードなんてこの家にいらんやぁぁぁーん。



0711(6).jpg

なにしてんの!パパ!
もういいやん!終わり終わりぃー!

ぐりぐりぐり、バックおーらい。
ママにぺっとりーぬ。



0711(77).jpg

自転車にウェイクボードに超ふあん。
いったいこの部屋は・・・なんなんだ!

でもここをつーかしないとオレはマイルームに行けぬぁい。

なんてざんこっくーな親や。



でも、今パパは、
雨の中、琵琶湖にウェイクをしに行ったからあいつはいないなう。




0711(10).jpg




そして、あの日。

愛しのキュキュは偶然の生還いたしましたのデシタ。マル。





0711(11).jpg




えんぴつ1PSえんぴつ1
クイズ!モクサゴン!の締め切りは明日7/13(火)いっぱいにします。




     


ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

メタボなう

2010.07.11 Sun 20:35


0711メタボ

だっておいしそうに見えてんもーん

エクレア置いたままトイレ行ったママが悪いーくる




ふんだフンダ。

でも、トイレから帰ってきたママ、ぜぇーんぜん気付けへんから、
オレ、空き袋をママに渡してん。

えらいやろ?

ほんで、やっと気付いてんで、あの人。


鈍感やわー、オレと似て(。-ω-。)けけけ


しばしフリーズ!!



「信じられへんわ!」


のみで怒られぺんかったーー。ポー


★チョコレートかかってるからホンマは食べたらイケナイデス。



クイズ!モクサゴン!の締め切りは明日7/13(火)いっぱいにします。




ルン1クリ頼んマスルン




ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ウルトラモン

2010.07.09 Fri 15:33



またTOP写真を変えたママ。
フォトショ依存症らしい。



FLOWERMOKU3.jpg


オレはおとこヤデ、しかし!


わかってやがるのか・・・

耳に花なんぞ付いてやがるでよ!!ぬー



男らしくしてほしいよね・・・・・

つおいオトコっていうの?
あこがれるーーーすたー

無敵ックスになったらモテると思うねんー。





・・・・・・・・・・ムカムカ




ウルトラモン



しかもガムテームって!



ウルトラモンと呼ばれたら反応しないといけないデスカ?



やだやだ



     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U



ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

これはボクの甘え方

2010.07.08 Thu 08:18

はい。
めっきりにゅーはうすに馴染んでいるモクソニアス・モクソニーです。

だからってひとり立ちができてるわけじゃないよ。


おいしょっと。

とりあえずここにアゴを置いてー・・・っと。


ママのなま足


ママのなま足。

ほど良い安定を確保はーと


何より、いい顔して甘えとくネンー。

いいことあるかぬーん。




えんぴつ1PSえんぴつ1クイズ!モクサゴン!の締め切りはいつにしよっかな。






旗ランキング参加中旗

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

クイズ!モクサゴン!

2010.07.07 Wed 07:45

さっそく、クイーズドクロ


オレはどれだ!?4!?4!?4


その1 笑顔が素敵なオレ


その1



その2 グータラなオレ


その2



その3 何かに疑問なオレ

その3



当たった方には、手作りポストカードにNEWアドレスを記載してお送りします。



JUST MOVED WEB  宛名  

クリックしたら大きくなるよ。
住所と電話はWEB用ですからね~ウソですよ~。
電話なんてオレのバースデーやから!!ぬふふ




さぁ~みなさん、けっこー難問。
だって、オレの5つ子リールとサンタだもん。へっへー

何番がいちばん多いかな~。



リールっちとサンタっちへ。
勝手に写真借りてまつ。



     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  企画  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

できるオトコなう。

2010.07.06 Tue 10:07

あーもう7月。

わーるどかっぽドキドキやぁーん!!
ウルグアイ×オランダにドイツ×スペイン太陽ニコ

もうすぐでこの楽しみが終わっちゃう。やん


********************




そしてモクファミ's新居もダンボール減ってきた&
オレもマイルームに慣れてきた&
留守番もダイジョビなってきたし、オレできるオトコなうラジャ右


ダンボールはまだ怖くて仕方ナス!やけどー。

オレも大人になれてほっとひと安心やわ、ほんま。

ウンチヌスをおやつにいただくのもヤメにしたスィ桃花

というかね、おもらしウンPをやめにしてん。んふんふ


0706できるオトコ





では、明日はプレゼントクイズなので楽しみに。





うさぎオーできるオトコに1クリ頼んマスうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレに恋をして1年

2010.07.05 Mon 14:07

ちわちわーくるま


やーっとネットつながりましたよ~合体

その間ヒマでヒマで・・・・・。






オレのおさしんせーりしてまちた。



ん!?整理じゃないやんって??

そう、ドンドンえすかれーとしていってこんなことなんの。


ママと「100マン枚撮りのフィルムでも~♪2」って歌いながらー。おほー

来月でママがオレに恋をして1年。

1年間のオレですポロリ うふ





あるぜんちーぬ、負けちゃったね。
モクンセ敗退や、、、。

はぁなみだ






うさぎオーモクンセはランキングに参加していますうさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

ママとケンカ

2010.07.02 Fri 08:30

こないだからママのサンダルをオレが狙ってるぬーん。

それを今、ママたちのベッドの上でおとなスィ~くハムハムしてたら、
ママがチラッと覗きにきた。





・・・・・・・・・・(゚~゚ooo)ノ=3=3=3


やばっっ




『アンタなんかもう知らん!』
 By:怒モクママ




オレ、げきちんチーン


終わった。。








牢獄たいむ。



にゅーはうすin伊丹には、マイルームがあってな、

そこに閉じ込められてるなう。


マイルームなんてものはまったくうれしくないんデスケドーん。



誰かきゅーしゅつして!




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  事件デス!  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin