オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

フテゴロン

2010.06.30 Wed 15:30

あ、みなさんこんにちは。

フテゴロン中のオレです。
腕枕なんてしてみたりしちゃったりしてハート水玉



元気でした~?

うん?
いんたーねっと?
つながったのーって??



予約投稿



・・・・・・・・・・うさぎベー




前の家




そ。これは引っ越し前日にパソコンよりしている予約投稿。



リアルタイムネタをしゃべりたいにょにー。フガァァー

日本は勝った?負けた??


ショゲてやる。。
フテくされてやる。

グレてやるーーー。ぷー




ママは現代っ子なのでね、ケイタイでなにかとやりだすと思いますけど。
予約投稿という未来に向けてのおもしろさも、ドドーンと!!



     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

にゅーはうすinいたみ

2010.06.29 Tue 09:00






こちら、にゅーはうす。








まだ、ダンボールがバックに写ってるけど。

早く片付けで頂きたい次第でごあす。

オレはおかげさまでダンボール恐怖症ナノダ!ム





でもママのなま足でお昼寝たいむ赤チェック



なかなかゆるーい町で、
ママとオレのお騒がせ会話がトマト畑の向こうまで聞こえてるらしい。


おほっ








ほえ~




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

SETSUNASA

2010.06.28 Mon 06:14

おはようございまつー。
しっかりあるぜんちん戦は見てやったサッカー

はい、ただいま、にゅーはうすでオレは落ち着いてるおー。

でもいんたーねっとさんがつながってなく、
デジカメデータがアップできにゃいノデ、
ケイタイという優れものーんから行きまつよーOKコング




この家ももう最後


お引越し前の、オレの切ない気持ちやねんで?

ただ寝てるだけやん!



とか思ったひと!・・・・・・許さへんスィ。


ありがとう



ほらっ、感謝までできる子太陽ニコ





     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

きょーふdeてーし

2010.06.26 Sat 09:36

おっぱーヨッ





おとついのやなよかんダンボールフリーズ事件の動画。
あいつらケタケタ笑いやがって。


オレはきょーふdeてーししてるねんからな!










見てね!あ、今ウインクしてる

MOKUBOX.jpg


ちなみに今日はモクファミ引越しやねん。




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

脱!脱力系

2010.06.25 Fri 07:30

さきほど帰ってきたテンションの高いママもビックリ。
日本がグループリーグ突破してもこれじゃー喜べないでひょ??

うひょひょ~んうさぎベー


ママたちがミナミに日本×デンマークを見に行ってる間に、
ソファさん初ほりほりしてあげたー。




ソファやる


ちぴーとビリッとねー



エヘヘ


なかなかオレもやるでしょ花赤

HI.gif脱力系ヨウ



ま、怒られる前にいいわけをするなら、
あのすきまにガムがのめり込んでった。。。。。エヘヘ


おほほ。



うふふ。





ソファにあやまるるる




でも、なぜか、まだ、怒られてニャイ!!5!!5








にほんブログ村のランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

やなよかん

2010.06.24 Thu 08:11

予感いじょーに悪寒がしたオレ様レモビー。


やたらとダンボールが増えてきているにょだ。

引越しのためにせかせかと動くパパとママ。

ぬぼぼーーー



まさかあいつらが荷詰めおんりーで済むわけがにゃいよねーーーー。ザンチーン




03.jpg


ほらね。

あいつらのすることいったらひとつしかないやん。ム




01.jpg



しかもパパの会社のダンボール。ム



02.jpg


アゴ置きGETしてみたけどもやで。。ほふ



このまましばらくフリーズしたオレでぴた。

家出していいでつか?








にほんブログ村のランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

舞い

2010.06.23 Wed 07:49

きのーは留守番中、お昼前に、奇跡の生還・・・・チガウか。
奇跡の帰宅をパパがしてくれてんーーー。


だからね、オレ、心持ち、ゆとり有り◎でママをお迎えできた。



ほほほーーー。

ま、おちっこは、ママの想定内であろートレイよりはみ出しOK!

パパが拭いてた。


うん、ありがとー、パパ、ドンマイ!


ウンチヌスはしてへんよウンチ

食べてもないよ。

そんなハシタナイこと、このオレ様がまっさか~・・・
したこと・・・ね。



では、きのーママが脱走する前のオレの舞を今日は動画でどぞ~DIMG0470.gif










*右のママとしゃべろーでもつぶやいてるけど、26日お引越しナノダ。




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

モクテク

2010.06.22 Tue 07:16

おはようございます。
モッキューです。

さてさてみなさん、今日も曇りです。
今日は「ひとりでできるかなー♪」です。うほっ



るしゅばん



なかなかムズイんちゃう?それ。
神技やで。

オレの留守番は。


日本がグループリーグ抜けるより無理難題やと思う。
だって日本頑張ってるヤン。


だから、ママ、病院やめとき。うふー



いっしょにおろ



オレとイチャつこやーハートオシリふりふり




というオレのテクは、ママにつーよーすると思いますか?




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

棒を奪~

2010.06.21 Mon 10:21

6月頑張って更新しているモクママです。

こんにちわ~


そして、今日でモクは1歳と1ヶ月と11日なんやって。
朝からキュキュ持って、わんわんわんわん騒いでたワケや。



にゃーるほど・・・4860441.gifペチョ



********************


ソレデハ。

0621アイス棒


さっきのわんわんわんわん話と関係にゃいけどーん・・

くんくんくん。
おいしょ。
くれDIMG0002.gif



0621届かん


と、まさか脱力系で有名なモクがシュンビンなパパに勝るわけもなく・・・


アイスの棒を奪・・・・・・・・えずうさぎ・・・ズーンガックシ

悔やスィーーーーーDIMG0428.gifオレでぴた。ちん






     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

次はアリエル・モッベン

2010.06.20 Sun 19:06

DIMG0467.gif6がつ20にちDIMG0467.gif



はい、昨日、モクママのミスで文字が大きくなっちゃいまして~、ごめんなさい。

で、修正のため、
HTMLをいじってたらだんだんだんだん暴走!!

いつもの通り暴走!


変えちゃった花

ガラリと変えちゃった。
3時間ぐらいかかったーーー。


モクモクモクモクしてるけど、ま、いいよねーキノコ
ナイスボーイやしっホシ


親バカ。。



昨日は日本負けたなー・・・
惜しかったと思うんやけどな・・・

ドイツもセルビアに負けたなー!

アリエン・ロッベンが出てなかったからやわ。


ま、悪魔でモクママはアルゼンチンのエインセラブやけど赤チェック


次のアルゼンチン戦、スカパー独占放送やねんで!!
有り得へんわ。


な!


by;MOKUMAMA



アリエル



アリエルアリエル。


オレ、今日からアリエル・モッベンDIMG0453.gif








うさぎオーモッベンに1クリ頼んマスうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

わーるどかっぽ出場に向け★

2010.06.19 Sat 14:40

DIMG0467.gif6がつ19にちDIMG0467.gif



モクファミが(・・・いやオレ無関係な気がするけど)
わーるどかっぽに燃えてる最中、オレの名前はモクンセに改名され、
メッPももとまゆげのPさん)、
インディチャーノ(オレのいとこのインディ君)、
と有望な選手が集まってきているビーグル代表でございまつ。


↑前回のコメントにてニコニコ


わーるどかっぽ出場に向け、オレはばりばりトレーニング開始してるからにょーんドンッ




0619ヘディングミス

ヘディングミス!こぼれた~。



0619見逃す

モクンセ!タイミング合わず。



0619ディフェンス

モクンセ、落ち着いたディフェンス。



0619コーナーキック

コーナーキックからのいいボールが!



0619ヘディング

モクンセ、ヘディング!!




0619ナイスキャッチ

ぱくっっ!!






おーうぃ・・・・・・・ダイレクトキャッチですかなみだ

競技変わってません?







うさぎオー1クリ頼んマスうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

飼い主はモクママですから

2010.06.18 Fri 08:46

ニコニコ6がつ18にちニコニコ




前回&前々回の記事でモクをいい子ちゃんだと思っているあなた!
勘違いです!

確かに全然怒らないし唸らないし、独占欲もない。

ただただのほほ~んと生きてる、ゆるモクなのです。


なんせ飼い主はモクママですからスカ


間違いなく、ノラ犬になったらいちばんに死ぬと思います。
(保護されない限り。そこは愛嬌で拾ってもらってネ!)

マンションの10階、敵もおらんし、警戒心もゼロ、番犬する気もないし、
留守番なんて週に1回、
ポケ~っと枝豆キュキュくわえて、散歩以外寝てたらええねん。

そりゃ~ね、IQも低くなると思いませーん??うさぎクルクル


なんせ飼い主はモクママですからスカ


そんなモクママもお友達の間では、幸せなヤツと噂です。笑
あっちフラフラこっちフラフラ、いろんなイケメンスターにすぐ恋をして夢をみるからね。


はい。
ただいまW杯サッカー
モクママ一押し、アルゼンチーナハート1

うほうほサボテン
男前はっけん。

エインセ


昨日のアルゼンチン×韓国4-1で圧勝。
何回映ったかわからん笑顔でヤラレタネ。

モックンどーしよ、もうメロメロ。
ラブハート1

エインセ・・・。
モクンセに名前変える??


はい、飼い主はモクママですからネ!!6


モクンセ


ここまでは、  by;MOKUMAMA







ママがアルゼンチン×韓国のためにかテレビの前にせかせか椅子を並べ始めたので
さっそくオレが座ってあげたゼ。








うさぎオーモクンセはランキングに参加していますうさぎオー




ビーグル  モクファミ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

一点集中ズリ寄り型に路線変更か!?

2010.06.16 Wed 18:16

♪26がつ16にち♪2


はろ~えぶりばでぃくるま

昨日の吟味★から、作戦を変更し、今日は一点集中ズリ寄り型


0616じー



0616ズリズリズリ



0616かぷっ





うさぎオーモクソニーはランキングに参加していますうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

吟味★

2010.06.15 Tue 12:20

花赤6がつ15にち花赤


昨夜、留守番やったことなんかはさておきまして。ぬ。

カメルーン戦勝ったなーキラキラ2
ぱちぱちぱち。

ま、敢えて言うならオレを見捨ててミナミに観戦しに行ったから、
オレは寂しくひとりぼっちやったんやけど。


・・・・・・・ま、いいけど。



コォォーン・コォォーーーン叫び倒したったしドンッ


今日のお題、吟味★とは・・・      



0615(1)


最近、この3つの選択肢が用意されているオレ。


迷うじゃないかー!!


0615(2)

0615(3)




0615(4)



う~ん・・・・・・・・・。



0615(5)



よしっっっ


0615(6)


I ハート ガムボール



と、遊べるガムボールがやっぱりいちばんLOVEやねん・・・





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

(とりあえず移動)

2010.06.14 Mon 12:05

花赤6がつ14にち花赤






0614・・・




ちゃかちゃかちゃか(とりあえず移動)





0614・・・ひま












うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

あっ、反省中?

2010.06.13 Sun 05:55

散歩6がつ13にち散歩




ふとモクを見てみたら・・・・


0613いつもいつもごめんなさい




反省中!?4

即パシャリパシャ




※反省中にしては足がゆるい。





それではW杯イングランド×アメリカ見てしまったのでそろそろ寝ます。
ぐりーんのばかばかばか!!

ガンバレ、アルゼンチーナうさぎオー


by;MOKUMAMA








うさぎオーランキング参加中うさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

でもやっぱり♪

2010.06.12 Sat 09:25

散歩6がつ12にち散歩





昨日の更新&コメントで、チョッピリ安心してしまったモクママでつ。
留守番の時、扉に向かっておしっこをかけるのはうちの困ったちゃんだけかと思ってたノデなみだ

モクママったら1日中、家から出ない日もよくあるからさ~。
モクさんとベッタリなんよね・・・。

朝もなぜかベッドに侵入してるし。
(夜ベッドに入るときは断じて許してないねんで笑)

だからどんどんどんどん分離不安にさせちゃってる気がして。


→ 分離不安 ←

この記事をこないだ読んで、モクパパと反省したわけですチーン

飼い主が変わること、なんだとよー。
はい、了解しました。


でもやっぱりモクチョイかわいいねーハート水玉



by;MOKUMAMA



0612チュー1

ちゅー


0612なでなで2

大好きな胸ナデナデ


0612うにょ~ん3

ほっぺウニョ~ン


0612ムキッ4

前歯ムキッ


0612ん?5

ん?



とセルフタイマー連写でママにぐちゃぐちゃに遊ばれたオレ。

ママの椅子に割り込むのはオレのオールウェイズやけど。





うさぎオーランキング参加中うさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

サークルさんよ、邪魔なんやってさ~

2010.06.11 Fri 08:30


DIMG0467.gif6がつ11にちDIMG0467.gif


最近、オレが定位置でおしっこをあまりしなくなった。


・・・・・・・


せっかくこんなに大きいサークルが用意されているのに。
↓↓↓↓↓



大人になったからか12時間はおしっこガマンできるねん。


だから邪魔なサークル、チッコくされた。

0611サークル縮小


だってソファで寝るもん、オレハート水玉
なんなら食卓の椅子に座るもん、オレハート水玉


0611ソファ&椅子LOVE

そしてトイレは今やベランダに放置。
サンポは1日朝・夕・寝る前で十分やろっちゅーことでOKコング





でもね、ひとつオレには難題が。
留守番中、ぜったいおしっこもらすねーーーんうさぎうえーん

しかも扉に向かって。



0611分離不安かも






うさぎオーランキング参加中うさぎオー



ビーグル  成長記  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

365カレンダー

2010.06.10 Thu 07:41


DIMG0467.gif6がつ10にちDIMG0467.gif



365カレンダーにオレもエントリーしてみた。
ってもママが勝手にママの誕生日にエントリーしている・・・ふむ。


オレの生まれた日の5月10日はどなかが既に先取り。
オレがモクファミになった8月16日も・・・ぷー。


5月はオレとママの誕生日あるしー、5月27日にしたーうさぎクルクル


写真はコレにしようかな。



カレンダー10




まだ変更できるので悩み中パシャ




みんなもエントリーしない??
知ってるワンコがいるとテンション上がるーハート水玉






↓↓今日はコレをクリックしてねクローバー






ビーグル  企画  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ぬ、ライフジャケット!?

2010.06.09 Wed 08:11




DIMG0467.gif6がつ9にちDIMG0467.gif



0608ライフジャケット



と。

またパパ&ママは頼んでもいないものをニコニコ笑顔で買ってきた。


「海・山・川~♪」
と、ママは最近、気分はすっかり夏モード。

アウトドアな雰囲気。


0608ライフジャケットおよっ


オレを巻き込むなーーちゅうねん!
どーにかしてや、オレの飼い主。

オレは、水、怖い。キライ。ムリ。



やのに、ライフジャケットーーー!?!?!?
なんやねん、コレー
ムカ




0609もういや


どーせならうまいもんに金遣えやーー!ぬー。





ライフジャケットをクリック



うさぎオーランキング参加中うさぎオー




ビーグル  New  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

悲しス!笑うス!マネするっス!

2010.06.08 Tue 16:08


太陽ニコ6がつ8にち太陽ニコ



昨日のロングおサンポ中の、ツーショットドクロ





0607同じ表情



ママが眩しいときはオレもマブイっス!

ママが悲しければオレも悲しス!

ママが笑えばオレも笑うス!


マヌケな顔でごめんぬー。







うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー




ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレを狙ってんのかー!

2010.06.07 Mon 18:36


ハート水玉6がつ7にちハート水玉



昨日のロングおサンポ中、ママの思いつきで、
セルフタイマー・モクファミショットドクロ



0607モクファミ



オレ、すごーい不思議そうな顔でカメラ目線。
ピピピピパシャの音がクエッション。

もしや、狙われてる?
しかも木陰から。

(植木鉢にカメラ置いてセルフタイマー。)



マヌケな顔でごめんぬー。



0607毛繕い



パパしっかりーハート水玉





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー




ビーグル  モクファミ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

海デ怖イ思イヲ!

2010.06.06 Sun 08:00


ハート水玉6がつ6にちハート水玉


そーいえば途中放置やった小豆島ネタ。
再開しよっと花白花赤(空きすぎくる)。




0606海だー


ちょっと曇ってますけど。
水遊びでもしてみましょ。

ルンルルーーーん♪2







0606つべたひょえ





とモクさん。

やっぱり小心者。
ニゲルジュンビバンタン。



0606むりむり来るなー




それでも無理矢理モクパパは引っ張ります。
ワンチュ練習した意味ナスになっちゃいますもんね。


ワンチュ練習とはコチラの動画をご覧ください。


0606カンベン



で、寒さの余りこの日は、


-完-




0606たすかった





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

黒豆さん、逃げろ!

2010.06.04 Fri 19:53


ハート水玉6がつ4にちハート水玉



げつかーすーいもっくんでーす!!6
金曜でーす。
木曜スルーしちゃいました~。



0604おーい


平日のモクはこの通り、平凡です。
予想通りといったとこでしょーか・・・出てくるキャラも。


はい、そうです、黒豆さんです。
嫌になって黒豆さんもソファの下に逃げたみたいです。


0604がぶりん


おーぅっっうさぎクルクル
捕まっちゃったね、黒豆さん。



0604自慢




うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー




ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

テーブルと枝豆とオレ

2010.06.01 Tue 14:08


ハート水玉6がつ1にちハート水玉



げつかーすーいもっくんでーす!!6



最初に言っておこう。
ここは食卓である。


0601手ちょい1




0601ぬ敵2




0601危ね3



0601おでりしゃす4




最近のモクブームらしい。

ここで遊ばないでおくれやんす?



0601ザン5







うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー




ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin