オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

愛してますもん、ダッテ。

2010.05.31 Mon 17:40


ハート水玉5がつ31にちハート水玉



げつかーすーいもっくんでーす!!6

月曜日は週末の遊びすぎを充電する日となってるモクファミ。


0531あくび



0531しゅーり

ブル平もきっとお疲れです。
(彼は週末に限らずですが)

モク様にいい様に扱われ、心も体もボロボロ。
内心「脱モクファミ」をしたいはず。



0531お昼寝

でも、モクはブル平を離しません。
愛してますもん、ダッテ。





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー





ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

黒豆さんとMOKU

2010.05.30 Sun 14:00


芽5がつ30にち芽



登場頻度の高い黒豆さん。


まーいにちキュキュキュキュサボテンせずにいられないんです。


0529もーいーー



パパに渡す。
投げてもらう。
ダイレクトキャッチ!なんてもちろんできないヨッ
およおよ探す。
パパに渡す。

の繰り返し。



でもママとの時間はよくこうなる。
3コマMOKU


椅子にアゴ乗せ待つこと何秒・・・。







うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー



   

ビーグル  モクライフ  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

3コマMOKU

2010.05.29 Sat 09:10


芽5がつ29にち芽


0529あそんで


遊んでくれる??







0529あそんでやー


・・・・・・・・・







0529ほいやー


もえぇわーームカ




と、週末なので短めブログで。
みなさんごゆるりとお過ごしアレくるま





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー



   

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

はぴばすでまま

2010.05.28 Fri 14:43


芽5がつ28にち芽




0528まだかな


0528ママの誕生日やで

(昨日ね。)




ぴんぽーん♪2



0528宅配便



すんげーママ、ニヤニヤしてる。
どーやらパパの帰りよりこれを楽しみにしてたっぽい。




パパからのプレゼントであるトレッキングシューズハート水玉



0528にやにや


オレと山登りでも行くんかいね?

ほほー。
パパもフンパツしましたなー。

「似合ってる?似合ってる?どう思う?なー!!」
ってうるさいママ。




リュック背負って帽子かぶって今から山登るかのような格好でスキップ・・・。




そしてパパは、



0528はぴばーすでー


お手手にケーキをぶら下げながら6時過ぎには帰ってきたとさ。



0528ばーすでーけーき





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー



   

ビーグル  モクファミ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

NAMAKUBI

2010.05.27 Thu 09:14


芽5がつ27にち芽





昨日のプチ事件で、


0527生首



モクニャン斬首ドンッ






うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー



   

ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

登校中の女子にまさかの!

2010.05.26 Wed 10:38


青チェック5がつ26にち青チェック


今日は朝の散歩でプチ事件を・・・。
どこのおばちゃんに会っても「優しい顔してるね~」と言われ、
愛想振りまくのが得意なゆるモクなはずのオレが、

登校中の小学生の女の子に、


「ガウッ!!5



と言っちゃったのデス。


やっちゃったんじゃなくて、言っちゃったんよ。
お間違いなくヨッ




女の子、小道の隅っこでビクッッモジャ

オレ、ママに瞬殺。
オシリペッチンの刑。


***************



別に走ってたわけでも発狂してたわけでもない高学年の女の子。
待ち合わせしてたっぽく道で立ってただけやのに。

謎。



ただ、その子に会う直前モクの苦手なチワワに会って吠えてたうさぎ・・・

だからかな??


帰ってからもしつこく叱ってやりましたくる



0526だって



ぷー。






うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー


ビーグル  事件デス!  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

過去のバナー特集

2010.05.25 Tue 20:49



5がつ25にち


今日は気分を変えまして、
オレ様はレモンビーグルの過去のバナー特集七色花


ビーグル2

ブログ村NEW ブログランキング

ブログ村.new
ブログ村

ブログ村警官 ブログ村ハット ブログ村サンタ

サンタモク

クリスマスの時のサンタモクロースハート水玉
懐かしい~~~。


ブログ村 人気ブログランキング FC2Blogranking.gif

ポチした


基本的なバナーはここまで。
STOPのGIF画像は結構がんばった記憶が・・・。
でも今でもお気に入りのわんわんほわんかんニコニコ





ここからはその日の内容に合わせて毎日バナー作ってた時のやつ~ニコ
最近作ってないな。


0204ブルオ&モク 0206ブルオバナー

0207バナー
NEWトイレでおしっこしてくれなかったとき。



0210バナー  0209バナー


0212お花バナー
モクにカジられたお花ちゃんなみだ



0214バナー  0215バナー

0217バナー

mokuバナー 0219バナー
まだまだお子ちゃまと診断された画像↑↑


0225バナー

0224バナー 0226バナー

0302バナー 0303バナー
ネットで頼んだら巨大ガムが届いてビックリくる↑↑


0304バナー




0304バナー 0305モクバナー

0317バナー
リールパッケージのキットカットオレンジ花


PINKバナー






↓今日はコレをクリックしてねクローバー




ビーグル  写真集  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

モクファミハイテンショヌ小豆島無関係

2010.05.22 Sat 17:51



花25がつ22にち花2

     



0522はへはへ


早く来てーーとでも言ってるのやろか・・・

だって野花がめっちゃきれかってんもん!!!!


0522野花



景色もさいこーです。
ここは。

はい、小豆島といえばオリーブ!!!!
やっとオリーブ園っくるま


0522景色

0522景色2


この日は雨ーって言ってたのに全然ウソ。
暑くてあつくて。
モクニャンもへばってます。

でもよかった~。

この青空やし、いい写真も撮れたパシャ


0522涼み中


オリーブ園では特にモクファミすることもなく、
オリーブアイス食べて(めちゃめちゃおいしかった!!6
サンポがてら下ることに。










ぐっへっへ・・・
いい公園めーっけ!!6


誰もいないしモクニャン、フリーっっサボテン
モクファミ、ハイテンションHI.gif


モクファミハイ




海も見えて眺め最高の公園です。
小豆島まで来て公園にて一番テンション上がってるモクファミ。
1時間以上遊んでたようなくる


0522パパー

0522待ってー

0522ママー

0522へとへと


もうへとへとなみだ






うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

小豆島探検!

2010.05.21 Fri 07:35



桃花5がつ21にち桃花



しゃてしゃてつづきでしゅよー芽
(ワンチュワンチュ動画はおもしろかったですかー??


エンジェルロードの向こうに行ってきたぬー。
引き潮だったからずっと探検できてんーぐふー。


0520エンジェル

0520引き潮だと遊べる


でもカップルは行くとき時間に注意した方が雰囲気あるっぽかった。
エンジェルなロードを「キャハキャハハート水玉」言いながらイチャイチャ歩きたいっしょ??



海きらい


こんなことされたくないっしょうさぎクルクル


だれやろう?



こんなきれいな鳥さんにも会えるしねー。
いい島だー。
この鳥さんは誰さんですか??



頼りないけどだだんっ

追っかけてもいいですか??


あ、そういえばこんなこわいこともさせられた。







リポビタンDのCMには絶対出られへんなくる
「ファイト!!6一発サボテン
なんてセリフ似合わないですーん。




太陽ニコ2日目~太陽ニコ

ほんでから、迷路のまちに行ってきたぬー。
路地裏くにょくにょくにょくにょ。
敷地はどんなカタチしてんのーって思うぐらい。


迷路のみち




真っ直ぐな道なんてゼロDIMG0237.gif


暑くて倒れそう



それでも、、

ぷりー


ウンチヌスをしてモクチヌス誘導開始♪2


こっちこっち


こっちこっちーパパママー早くーハート水玉


途中でわんちゃんに会ったよー。
愛想のいい子。



0520お花に囲まれわん



お花に囲まれていい感じー桃花
誰かさんは相変わらずブサイクやぬ。


0520つづく






うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

小豆島ゆく

2010.05.19 Wed 21:03



桃花5がつ19にち桃花



帰ってきましたよ~うさぎヘーイ
天気予報では2日目雨やったんやけど全然大丈夫デシタ~太陽

焼けるぐらいの晴天でしたよ。
首が焼けちゃって痛いぐらいです。

andモクママは日頃の運動不足のせいか左太ももが吊って歩けません笑
お恥ずかしいが事実です。


ではでは、オリーブで有名な小豆島ろこーを、
オリーブチョコを食べながらゆっくりレポしていきまーすニコラジャ右

まずはわんぽち頼みます。




0519でっかい門

そうです。
この門をくぐらないと始まらないのです。
パパがググって見つけた小豆島急行フェリーOKコング
くぐるよーっヨッ



0519フェリー









工業地帯




すごい工場~。
遠くを撮るのが好きなママ。
フェリーからなんて初めてなのでパシャリ過ぎちゃったパシャ


0519うみはひろいな


初フェリー太陽ニコ


0519いい天気

モクママだって初フェリーハート水玉
フェリーは気持ちよかった。
天気もよくてずっとデッキで3人で。


0519デッキ

デッキの上はボクチンひじょーに暑いのよん。
わかりる・・・??

足の裏が、あっちっち。



0519おずしま















おほほほ~~~花
着いちゃいました。

さっそくワンチュワンチュさせられてるモクチヌス。
今年は泳ぎますからサボテン
毎日の特訓in風呂場の甲斐あってかワンチュの動きはなかなかです。

0519はっくつ


で、エンジェルロードに行ってきたお。



エンジェルロード



でも満ち潮になってなかったからロードでもなんでもなかったかな。
時間とか考えればよかったなみだ
細~い1本道になるみたいおオレンジ花


0519ハイチーズ




~つづく~











うさぎオーランキング参加中なのでお願いしまつうさぎオー

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

いってきます!

2010.05.16 Sun 21:08



桃花5がつ16にち桃花


まずはわんぽち頼みます。



そして明日よりパパからのプレゼントろこーヨウ
オレとママのばーすでーろこーくるま


小豆島に行ってきますー!!6



んじゃばいぶーハート水玉サボテンハート水玉

0516いってきまっするる~

(パパのYシャツ着せられてます笑





うさぎオーランキング参加中なのでお願いしまつうさぎオー

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ママはオレにメロメロ

2010.05.14 Fri 21:02



桃花5がつ14にち桃花





またしてもやってしまった・・・
今回はすこーしやけど・・・



BUT、前回より世の中のすり抜け方がうまくなってるオレだ。

ふっふっふーーー合体



0514こぼす

ほんとね。
なんでハイジャンプアタックで服を引っ張るかな~ムカ



0514やばっ


げげっっ、ママ、マジギレ2秒前。
どうぴよ。




でも大丈夫。

オレは最近ひとつレベルアップしたんだーくるま

それはねー。

0514ごめんなさいポーズ


これでママはオレにメロメロヨッ


0514許してネ



ぐふぐふーーーハート水玉サボテンハート水玉








うさぎオーランキング参加中なのでお願いしまつうさぎオー

ビーグル  事件デス!  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

キリンパクチー君

2010.05.12 Wed 09:12



桃花5がつ12にち桃花






オレの誕生日プレゼントだという話もチラホラ太陽ニコ
お名前はキリンパクチー君にしよう。


今からご紹介。









そう、モッチャヌの誕生日プレゼントに。

見てみてーサボテン

これ、ダイソーで¥210-!!6
いいでしょ、どーせヨダレマミレオマミ平さんになるし。

そっこう、こんなことなるし・・・。








今朝お目めなくなりましたしねムカ


ひどいわー。
ひどすぎやわー。

うるさいよね、モクママの声うさぎクルクル







うさぎオーランキング参加中なのでお願いしまつうさぎオー

ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

Happy Birthday To MOKU

2010.05.10 Mon 18:17



桃花5がつ10にち桃花











はぁぁ~いニヤリ
もっちゃん1歳の誕生日ですDIMG0467.gif
はじめてのばーすでーDIMG0002.gifDIMG0002.gif


あっっ10265681.gifという間やった。。
やっとこさ、イヌらしくなったような。
まだまだネコのような、そんなごろにゃん犬MOKU.gif

きっとコイツ、10秒も立ってられませんから。



それでも、パパは最近よく、
「犬に見えへーん。モクっていう新種の生命体。」
って親バカ発言するねん~
もう、特別やね、モクちん赤チェック



0510ありがと



ママとパパのフルーツうさぎベー


0510フルーツ







うさぎオーランキング参加中なのでお願いしまつうさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

GWのぼくたち

2010.05.07 Fri 22:00



桃花5がつ7にち桃花


物件探しで忙しいモクファミですがGWは楽しんだおニヤリ






ではではちぇけら!!


GWぼく
渚


年2回の記念行事。



渚2



渚音楽祭ではもちろん落ち着かずキョロキョロDIMG0206.gif
落ちてるもの食べまくりのバイキングday。

舞洲は埋立地で寒かったーー。
モクを抱きしめたまま、動く気がしないモクママでした。




******************************


で、3日はユタ・カノとなにわの宮遺跡プラプラよん赤チェック


ゆたか


naniwa.jpg


なにわのみや2





ゆるーい1日。


シュシュ


カチューシャ、似合う!?4



0503END.jpg






花赤ランキング参加中なのでお願いしまつ花赤

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

