オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

おーさかじょーこーえぬー

2010.04.28 Wed 19:38



4がつ28にち


ども、おひさしぶりんちゅChu~
しばらーくぶりんちゅChu~







今日はすごーーく天気がヨカッタからいつもよく行く、
なにわの宮跡地&大阪城公園におサンポに行ってきたノダ。

つってもカメラなんぞ持ってるわけもなく。
モクニン様のおサンポグッズとギリケイタイうさぎヘーイ


でも天気がすごーーくいいから、
あまりにも空が青いから、

カメラ機能がイケてないこのケイタイでもパシャリたくなったわけですようぇー




0428(1).jpg


0428(4).jpg





イグアナちゃん発見七色花
興味津々。
でもやっぱはとぽっぽーのが追っかけ甲斐があると判断。

大阪城ってすんごいハト多いのー。
ハト追いかけたらエンドレス!!!!
勢いあまってお堀に落ちて溺れ死にするんちゃうかなー。

ハト追い自殺、お堀で溺死、モクソニンクマちゃん




やめてねー。


0428(2).jpg



0428(3).jpg




ママとのおサンポ楽しかったーーーっハート2
観光客にナンパされまくった1日やったー。
外人さんに
「かわいいイーヌですね~かーいぬーしさんもかわいいで~す」
言われて調子乗ってる人ヒトリいますけどくる


あと2週間で1歳だーヨウ



だーーーーーーっっっっっヨウヨウヨウヨウヨウ






花赤ランキング堕落中なのでお願いしまつ花赤


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

再度!ペット人間化メーカー

2010.04.23 Fri 12:00

4がつ23にち~



ペット人間化メーカー
って前もやったんやけど。

前はまだまだお子様!って診断されて
納得&若干の『ふんだ(`□´+)』状態になったオレ様なので、
再チャレンジ20090718123054.gif

あれから2ヶ月経つしだいーーぶ大人の階段のぼったやろ!?4


0423.jpg




こないだはこども扱いしやがってからに!!5!!5フガァァー

この階段しょっちゅー上り下りしてるねんからなー!?4



っぶぁーっとくる



最近は、ってか最近も。


ひとりで寝れない。
留守番できない。
コォォーンコォォーンと人生終わったかのように鳴きわめく。

幼児体型やし。
おなかとか特に!
いつまで張ってるの?ぐらい。
プクッ!ぽにょ~ん。でべそ~みたいな感じ・・・


そ、オレ、モックンなの。うふニコハート3エヘヘッ




でももーすぐ1歳やしっDIMG0470.gif
気持ちは青春ですおー。





実験スタート


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーんっホシ



ペット人間化メーカー




わっ、男子になったね、モックン。
人間年齢15歳ってことは中3やーん。
好きな人って、、、

ブル平!?4

もしくは消え去ったライオンマルオ君!?4
彼のことは忘れなさい。



七色花前回のお子様MOKUにワンクリック七色花





ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

物思いふける

2010.04.22 Thu 20:52



4がつ22にち


最近どーも椅子に座るのが好きなモクチー090803_164805.gif
お席について物思いにふけっています。

お年頃なのでしょーか・・・。


0422お茶



お年寄りなのでしょーか・・・。

いやまだ1歳なってニャイよんサッカー





んっっスヌーピー



0422ダブルモク





ダブルモクチー!?


MOKUがふたりもおったら・・・どーなることやら・・・。


プチモクチーはmamaのお遊びです。







ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

会議中

2010.04.21 Wed 15:05



4がつ21にち


ども、おひさしぶりんちゅChu~





前回の会議からだいーーぶ経ったけど、
まさかボクのごはんが豪華レストランディナーになるわけもないですね~、
もちのロンロン。


そんなことはわかってるけど会議のときぐらいぱぱままも席に座れうさぎうえーん




0421会議


そりゃテーブルぐらい叩くよ、モクチヌスだって。

いつだって真剣そのものなんやからなードンッ




と思ってたんやけど・・・
あまりにもあの人たち(ぱぱアンドまま)がオレを見てケタケタ笑うから・・・


0421会議2


やる気なくなってきたブタ






花赤ランキング堕落中なのでお願いしまつ花赤

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

訴え!

2010.04.17 Sat 14:23



4がつ17にち


ども、お忙しい中クリックをマズチェリー


あはは~。
ありがと~。


今日はぼくちん、ウンチヌスを食べた、みたい、デス。
オフッッ~ウンチ



mamaしょーーーっっくスカスカ


(昨日雨で夕方サンポ行ってないからさー・・・ごめんもやもやbyモクママ)


あーんど!!.gif

お昼過ぎに、エサ袋に顔突っ込みペロリンチョSMILE.gif





花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白






もしや、おなか満たされてないのか!?


最近よくココに座るモク。
訴えはコレか??



0417会議







花赤ランキング堕落中なのでお願いしまつ花赤

ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

バトンがきますぃた!!

2010.04.16 Fri 13:38

4がつ16にち




本日は、ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記の伊藤鼓太郎のハハ様より、


ババババーン

バットーン
うさぎひゃひゃHI.gif



やりたかったのーバトン。
なんかわからんけど、楽しそうやんっっDIMG0237.gif

じゃハジメルネDIMG0206.gif




七色花その前に・・・ぽちして~七色花

     



Q1.わんこの名前は?

木(モク)。

0416MOKU.jpg

モク??ってよく不思議がられるケド、理由はやんわりデス。
柄が木目調だー・・・とか、
自然をイメージした名前であんまりいないのがいいなー・・・とか、
ゆるーいあだ名にしたかった(ぬーちゃん・もっちゃん・てーちゃん・ぽーちゃん系)・・・とか、
でやんわりモクになったDIMG0469.gif



Q2.何歳?

11ヶ月20090718123054.gif
2009年5月10日生まれのニューハーフ電球いやんっっ


1歳





もうすぐ1歳っっケーキ
そろそろ意識がシッカリしてきたらしいモクさん。

人間でも幼少期の記憶があるタイプとないタイプとおるやん。
ほぼアメーバみたいに生きてるダケの意識朦朧タイプでしてねー。
それが可愛かったモクちゃんも、やっとトイレでおしっこをするとおやつがもらえるゴンタと認識しましてね~。

ぱちぱちぱち~



おっそ笑


Q3.いつから一緒?

モクが3ヶ月から。
お盆休みの最終日に広島の呉まで「連れてってったら連れてって!!」って退院したてのモクパパにゴネるモクママ。


そもそも、レモンビーグルに一目惚れをしていたモクママ。
ただ1年前に小学校からの大親友・雑種のラリーが亡くなってるから一歩踏み出す勇気なく・・・モジャ

ペットショップの売れ残りわんちゃんと遊んだりー、
ネットで見るだけで満足やったんやけど・・・
基本的に赤ちゃんより3ヶ月~6ヶ月ぐらいの子が大好きで、
パピーに恋できなくて、ずーっと過ごしてた。


ニコニコ
ブリーダーサイトで出会っちゃいましたよ。
マルマルとした3ヶ月手前の5つ子ちゃんたちに!!!!

広島に行ったら会える!!!!
ぶへへーんっとしたコイツに会うのっハート
動画でも走り回ってるーーーDIMG0199.gif
キュンっっ


ぶへへーん


で、OSAKAより車ぶっ飛ばして行っちゃいました。
「見に行くだけ」を口実に。


そして、帰りはひざの上にモクがいたような・・・キノコ



Q4.どこがいちばん可愛い?

脱力系生命隊・隊員モックンなとこ。
ホンマにギリ哺乳類。
もしかしたら新種の生命体モクミドロとかモクーバとかかもくる


ぽーーー



Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

頭を撫でるとブタになります。
フガフガ・ブヒブヒ言って、幸せ~なお顔しますクローバー
撫でてもらいにわざわざ出張しに来ます。



Q7.そのワンコとの思い出は?

オボレル




今でもワラける。
モクの焦り顔。
今年も楽しみに桃花



Q8.ワンコは好き?
もちろんですともーニコラジャ右



Q9.次にバトンを回す3組


今日のタロさん。のタロさん母さん。

ビーぐるぐるKAIのshokoさん。

♪毎日がビグオ日和♪のtomochiさん。


お願いしまーすじゃじゃ丸ピッコロポロリ          



泳ぐぞ

ビーグル  企画  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

こんもりけんしょー

2010.04.14 Wed 15:28

4がつ14にち



七色花ぽちして~七色花

     





先日、ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記の伊藤鼓太郎のハハ様よりご質問というか・・・
モクちゃんに取ってはひっじょーに気になることを聞かれたので、ここで検証くる


まず、問題となった写真と鼓太ハハの文章。


こんもり

「モク君、エリから、はみ出ているのは・・・  お肉?」


がっびーんがっびーんちょべりばーーーチーン

ちょっと鼓太ハハこれはわっさりモク毛でしょ?
え、ちがうの?
そでしょ??
やめてよーまっさかーーー笑


写真を見返すモクとママ・・・・・・・




わっさり


これは毛でしょ。
うんうん毛、毛。
普通のビーグルより毛が長いんやって、きっとくる



ではではコレはどーよ!?4


こんもり2


うん。
微妙やな。
毛だけでここまでこんもりならんよな。
なんかムニュってるで、モクの背中・・・090806_183344.gif



でもこの角度で見ると・・・・・

毛



と思うやろ?
オレ興奮するとせな毛がボッとなるしさーうぇー




太った



やっぱりお背中に脂がノッタとゆーことでっしゃろか??

チャンチャンルン



  青チェックくりっくすー青チェック

ビーグル  成長記  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ヨダレマミレックス大学名誉教授誘拐

2010.04.13 Tue 15:20

4がつ13にち



七色花ぽちして~七色花

     




昨日は、あのヨダレマミレックス大学名誉教授のモクママ博士の緊急オペによって、
ブル平が奇跡の帰還を果たされましたよぉ~。



しばらく冷蔵庫上の集中治療室(うそ)で眠っていたんですけどーーーニヤリ
オペもやる気になりゃーね、できるんだべさぷ


0413(1).jpg


くそーーージロ
ベアちゃんまでチクチクする気やな、このオペ師め・・・


誘拐だーーーーーームカ
ベアちゃんまでオペ室だー。


待つこと2分。



パシャリカメラバシッ


0413(2).jpg



・・・・・・・・・・!!



0413(4).jpg



おーーー

やっとこさじゃないかー赤チェック
遅かったじゃないかーーDIMG0206.gif


今日はブル平とベアちゃんとイチャイチャ中のモクソニーでございますん。








em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif




ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

堺浜ピクニック

2010.04.12 Mon 10:01

4がつ12にち


0412(4).jpg



昨日は天気もよかったから堺浜にピクニックSUN.gif



0412(1).jpg

0412(2).jpg


おい、オレの大事なキュキュがくちゃくなるやんけ。
パパ、やめてけれーーー091127_013724.gifぬーー


0412(3).jpg


およっっ
もしかしてっ
バウDIMG0199.gif
平成なんちゃらバウっっDIMG0199.gif


いやん~~かわゆい~~~DIMG0428.gif


ここは無料のドッグランも併設してるからわんちゃんもいーーーっぱいおった。

ブルテリアちゃんに初ご対面赤チェック


0412(5).jpg


しっぽプリプリプリプリHI.gifって振るねん、ブルテリアのリク君。
あ、オレ、モク君笑




で、やっとこさドッグランに行ってみた。


0412(6).jpg


なんてゆーんやろー。
ひょうきんな顔してたゴンタ
ほんまにかわいかったーーーーー
ニュージーランドから娘が連れて帰って来たーって言ってた。


ウェイド君クマちゃん



0412(7).jpg


すーぐ、ぺちゃこーんチーンってなるから、来た当初のホワイトゴールドが・・・笑


0412(8).jpg


オレの安いTシャツなんてヨダレまみれ男まみ平さん。
ってゆーかオレ自身がヨダレまみれ男まみ平さん。

ドッグランではエンドレス!!5
ノンストップゴーゴーのモクチャイニー。


おつかれ~っす。

ばっち~




0412(9).jpg






七色花ぽちして~七色花

     


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

敗者復活1名決定

2010.04.11 Sun 09:00

4がつ11にち


おまたせおまたせDIMG0206.gif
残り1名様がやーっと決まりましたわん。

ちょっと楽しくあみだくじで決めてみました青チェック


まずはこちらのムービーをご覧アレ。
モクファミ顔出しの、笑いありミスありムービーカメラ


[広告] VPS





ごめんなさーい。
ルージュママ、途中で気付いたから許してDIMG0088.gif




さ、ではでは、いざ決戦星

はじめまーす♪









おめでとぉぉぉーパンダ
mari-leonちゃん。

さずが全部に投票にしてもらっただけあるねー。

早々に住所も教えてくれてたもんね笑


外れたみなさん、ヘコタレないで。
いいことあるかもじゃじゃ丸




花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白



どうも、今回の企画、思う以上に投票があってモクママ非常にHAPPYでししーニコラジャ右
フォトショップを触ってるだけで楽しいから、いつもごはんも食べずにPC前に座っててしまうの~。
だから今回めちゃめちゃ楽しかった~。


無限大だー桃花





七色花ぽちして~七色花

     



ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

結果発表&敗者復活戦

2010.04.09 Fri 21:33

4がつ9にち


やっと結果が出ました。
昨日の夜、モックン、やる気になってくれましたうさぎヘーイ


よかったよかった。

昨日のムービーと同じ抽選方法、枝豆か!?黒豆か!?です。
ちょっとモクママのテンションウザイと思うけど、文句は受け付けないようさぎ・・・

昨日のムービーの枝豆グループで第1ラウンドを通過した10名様。
今から第2ラウンドですよヨウ











はいDIMG0238.gif


お待たせしました青チェック


5名様にしぼられました。
枝豆だった5名の方、ごめんなさーい。。


山ちゃんさん
タロさんの母さん
mari-leonさん
みろろんさん
ニコさん


おめでとうケーキ



続いてファイナルラウンド~キノコ

ここで最後だ、モクソニーうぇー
頼むからその調子ですんなりこなすんだ。

山ちゃん・mari-leon・ニコが枝豆グループ
タロさん・みろろんが黒豆グループ

果たしてどっちを持ってくる!?4モクソニー。





ふぁいっっ!!!!




(途中のお手と最後のお疲れ顔が見どころニコ)




決まりました~~~桃花

決まりましたね~~~桃花桃花



おめでとーーーございますーーっハート

タロさんの母さん
みろろんさん

決まりましたよぉぉ~~~桃花

カギコメにて住所・お名前教えてね。
早速送っちゃいます。




そしてそして、はいDIMG0206.gif
そうなんです。
2名様しか決まらなかったため、全員復活クマちゃん

あとひとり敗者復活戦を行います~っホシぐふふ~



七色花ぽちして~七色花

ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

抽選会せんかーい!!

2010.04.08 Thu 16:55


4がつ8にち



七色花ぽちして~七色花





今日は抽選会のお仕事をこなした。
あ、すこーし語弊があるかもしれない。

とりあえず見てください、オレの働きっぷりをヨウ


下にスクロールしちゃうと結果見えちゃうくる










とぅぅぅーん!!!!!!!!!!!!


とぅぅぅーん!!!!!!!!!!!!



とぅぅぅーん!!!!!!!!!!!!





DIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gif





トーナメント表



20090718123054.gif枝豆の方、トリアエズおめでとう20090718123054.gif

このあとも枝豆と黒豆2グループに分けて3名様にしぼります。



でも今日はモクソニアスのやる気がどーも・・・

なので今日はここでSTOP090806_184113.gif


サイティー2


(それmamaの枕なんですけどね~)

投げても持って帰ってこなくなったモクッペズーン
サイティーとイチャつくことが優先らしい。


抽選会せんかーい!!


今日黒豆でだめだった方、まだ希望を捨てないでDIMG0237.gif
トーナメントの割り振り具合で2名タッグが残った場合敗者復活戦があるかも電球



ほし抽選方法はモクソニアスのやる気によって変動することをご了承ください。


   チェリーぽちぽちぽ~チェリー



ビーグル  企画  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

投票結果!

2010.04.07 Wed 15:06


花赤4がつ7にち花白


七色花ぽちして~七色花




ちわちわ~今日はポストカード投票結果発表~~!!!!!!!!

最終日に2位3位4位がゴッソリ変わっちゃった。

ではでは、応募してくれた方々と投票結果の発表~パチパチパチっハート2


出番



1番モクブック】
マロピママ様
MIPPY*様
unachi様
hanamama様
みろろん様
ペッパーのかーちゃん様
Topaz様
ルージュママ様
あんちょびーな様
クッキー☆ママ☆様
mari-leon様
shoko様

計12票


2番枝豆キュキュ】
マロピママ様
山ちゃん様
かのこ様
タロさんの母様
tomo様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
チョコラムベリー★様
ニコ様

計10票


3番お花畑】
マロピママ様
山ちゃん様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
locomi様
unachi様
shoko様
チョコラムベリー★様

計9票


4番MOKUとMAMA】
マロピママ様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
hanamama様

計5票


5番ガブリンチョ】
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
Topaz様
山ちゃん様
マロピママ様
locomi様
shoko様
かのこ様
ニコ様

計10票


6番MOKU the NATURAL】
mari-leon様
あんちょびーな様
MIPPY*様
チョコラムベリー★様
shoko様
ルージュママ様

計6票


7番PINKY】
マロピママ様
Topaz様
伊藤鼓太郎のハハ様
tomo様
hanamama様
unachi様
shoko様
ルージュママ様
mari-leon様
tomochama♪様

計10票




DIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gifチェリーDIMG0428.gif



まず1位は12票ゲットで~1番モクブック】黄チェック
やっぱり人気の1番モクブック】~。


続いて2位~
が、10票獲得にて、3つも続出10265681.gif
2番枝豆キュキュ】・【5番ガブリンチョ】・【7番PINKY】




なので4位の3番お花畑】もプラスして、
5枚セットに増やすーーーーーっっ♪


ぷれぜんと



今回、オレレモ初のプレゼント企画に23名様の方が応募&投票してくれました。
予想以上で感激っくすデスバシッ

みなさん投票いーーーっっぱいしてくれてありがとうDIMG0088.gif



ほし抽選方法はモクソニアスのやる気によって変動することをご了承ください。


   チェリーぽちぽちぽ~チェリー


ビーグル  企画  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

いい天気~

2010.04.06 Tue 15:40


4がつ6にち


七色花ぽちして~七色花




今日はめちゃくちゃいい天気~太陽


桃花桃花桃花さくらも満開桃花桃花桃花



ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


春ですね~。

さ~くらさ~くら~。

オレもドッグランにてテンションアップOKコング
おともだちとパラダイス!!

みんなゴールデンウィークはなにすんのーー?



******************************


今日はかなりあっさりですが、ポストカードの最終票は決まりましたうさぎひゃひゃ
最後に変わったよー。
1位2位3位お楽しみにChu~







em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif




ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

たこせんまでENJOY

2010.04.05 Mon 09:23


4がつ5にち



七色花ぽちして~七色花






決してもらえるわけではないが・・・
おすわりしてみてるオレ様モクチャイヌン。

くれくれくれくれ、オレにも食わせろーん。

たこせん

ドッグラン行った日のうちの夜ご飯の定番。

ポロリたこやきピッコロ


そう、ここはTHE OSAKA!

この日はたこせんまでエンジョーイ桃花
知ってますか?たこせん。

えびせんにソース塗って、たこやきをはさむダケ!
祭りで食べ安い感じになってるのだ!

それをお家でちょーせんっっem_22_11_867.gif




******************************


ポストカード★プレゼント企画

投票締め切りは本日0;00いっぱいにしますハチ


1番モクブック】・・・12
2番枝豆キュキュ】・・・
3番お花畑】・・・
4番MOKUとMAMA】・・・
5番ガブリンチョ】・・・
6番MOKU the NATURAL】・・・
7番PINKY】・・・



ミニモ

ミニモ ミニモ ミニモ


ミニモ ミニモ

ミニモ


まだまだ投票待ってまーす。






em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

リアルタイムモク

2010.04.04 Sun 13:49


4がつ4にち



七色花ぽちして~七色花





昨日のリアルタイムモクのつづき。


0403まーて



「出来上がったばっかりの野菜を冷ましてるのでごじゃります。
まだよっ!!
ってか勝手に椅子に乗らんとってー!」
とかなんとかあちらからBGMが聞こえるが無視無視。



0403匠


アウチッッ!
mamaのせいでカリカリ減って野菜が増えた!!

オレのあだ名は最近トドモクくる
ちょーっと体重が1キロ増えたぐらいでさー。


0403.jpg


モグモグモグ。


******************************



ポストカード★プレゼント企画


↑投票詳細はこちら↑

投票締め切りは4/5(月)いっぱいにしますハチ





左上から順番に。
(画像クリックしたら大きくなるよー)

1番モクブック】・・・12
2番枝豆キュキュ】・・・
3番お花畑】・・・
4番MOKUとMAMA】・・・
5番ガブリンチョ】・・・
6番MOKU the NATURAL】・・・
7番PINKY】・・・




ミニモ

ミニモ ミニモ ミニモ


ミニモ ミニモ

ミニモ


投票してくれた方、ありがとうございます!
今のところ赤にした1、2、3が上位3つ。




まだまだ投票待ってまーす。


0403食べたやろ





em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ポストカード最終案~

2010.04.03 Sat 12:17


4がつ3にち


↓↓マズはポチ↓↓







そろそろポストカードも終わらないと脱力系生命隊・隊員モックンが怒りそうなので。



七色花最終案七色花


7番PINKY】

PINKY.jpg



生後3ヶ月半ぐらいのお写真です桃花
あの懐かしのピンキーちゃんをパックン中赤チェック


こちらのデザインをラストにしまーす。
投票待ってまーす。


投票締め切りは4/5(月)いっぱいにしますハチ

投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



左上から順番に。

1番モクブック】・・・12
2番枝豆キュキュ】・・・
3番お花畑】・・・
4番MOKUとMAMA】・・・
5番ガブリンチョ】・・・
6番MOKU the NATURAL】・・・



ミニモ

ミニモ ミニモ ミニモ


ミニモ ミニモ


投票してくれた方、ありがとうございます!
今のところ赤にした1、2、3が上位3つ。





******************************




0403まーて



出来上がったばっかりの野菜を冷ましてるのでごじゃります。
まだよっ!!
ってか勝手に椅子に乗らんとってー!





em_22_11_867.gifクリックおねがいem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

モクtheナチュラル

2010.04.02 Fri 07:50


4がつ2にち~


↓↓マズはポチ↓↓






OSAKAは雨だー!
mamaは鼻水じゅるじゅるだー!!

それでも第6案ハート3



6番MOKU the NATURAL】

MOKU the NATURAL



とってもナチュラルなモクチャイニー。
モノクロに加工。
背景のうにょうにょはmamaの絵だ。
MOKU the NATURAL


投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



モクブックweb 1番モクブック】

枝豆web 2番枝豆キュキュ】

お花畑mini 3番お花畑】

MAMAmini 4番MOKUとMAMA】

がぶりんちょcuecue 5番ガブリンチョ】

 



コメントにて投票してねー。


どれかひとつにしぼらなくても、
135番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。

そろそろネタが尽きてきたかも・・・



********************



最近出番がないリアルタイムモクチャイヌン。
今日は雨だ・・・


0402.jpg



あ、ポチもねーくる


   チェリーただいま23位~チェリー







ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

投票LOVERS

2010.04.01 Thu 14:07

4がつ1にち


まだまだ投票受付中よーうさぎひゃひゃ



投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行




今のところモクブック激走中。
枝豆もほぼ決定!?4
あと1枚どれが欲しい!?4


1番モクブック】

マロピママ様
MIPPY*様
unachi様
hanamama様
みろろん様
ペッパーのかーちゃん様
Topaz様
ルージュママ様
あんちょびーな様
クッキー☆ママ☆様
mari-leon様
shoko様

計12票


2番枝豆キュキュ】

マロピママ様
山ちゃん様
かのこ様
タロさんの母様
tomo様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様

計8票


3番お花畑】

マロピママ様
山ちゃん様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
locomi様
unachi様
shoko様

計8票


4番MOKUとMAMA】

マロピママ様
mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
hanamama様

計5票


5番ガブリンチョ】

mari-leon様
ルージュママ様
みろろん様
Topaz様
山ちゃん様
マロピママ様
locomi様
shoko様

計8票

クリックしたら大きくなるからねーHI.gif




モクブックweb 1番モクブック】

枝豆web 2番枝豆キュキュ】

お花畑mini 3番お花畑】

MAMAmini 4番MOKUとMAMA】

がぶりんちょcuecue 5番ガブリンチョ】

 



コメントにて投票してねー。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
135番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ


宛名

宛名面は決定してますクマちゃん


     



em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin