オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

がぶりんちょ

2010.03.31 Wed 17:13

3がつ31にち




第5案だっぴょー090929_180038.gif








出ましたよーDIMG0002.gif
あの生後4ヵ月半のモクのガブリンチョ黄チェック

待ってましたよねDIMG0001.gif

悩んでくださいDIMG0428.gifDIMG0429.gif



5番ガブリンチョ】




cuecue

ごめんーー。
がぶりんちょデザイン変えちゃった。。
モザイクがキモイーって言われたーなみだ
これでも気に入ってくれるかな??




投票してねーうさぎひゃひゃ



投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



今のところモクブック激走中。

1番モクブック】・・・11票
2番枝豆キュキュ】・・・6票
3番お花畑】・・・3票
4番MOKUとMAMA】・・・2票



モクブックweb  枝豆web

お花畑mini  MAMAmini
 



こちらで14番に投票してもらってもOKよん。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
135番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ


宛名

宛名面は決定してますクマちゃん








em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif





ビーグル  企画  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

MOKUとMAMA

2010.03.31 Wed 07:30

3がつ31にち




ゴンタ第4案ゴンタ



↓↓マズはポチ↓↓  





これは、ジコマンですね。
でも下町のお気に入りショットに古い加工を施してみた。


4番MOKUとMAMA】


MOKU&MAMA


なになに?邪魔だって?
レモンティー持った女の子が??
なぬ??
んだとーーーーー!!!
モクママだって写りたいねんーーーーーーうぇー


ポストカードになりたいねんーーーーヤダヤダジタバタ


ま、無視してルン


投票してねーうさぎひゃひゃ



投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



ちなみに今のところ。

1番モクブック】・・・9票
2番枝豆キュキュ】・・・5票
3番お花畑】・・・2票



モクブックweb

枝豆web   お花畑mini  


こちらで12番に投票してもらってもOKよん。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
123番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ








em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif




ビーグル  企画  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

***お花畑***

2010.03.30 Tue 15:00

3がつ30にち


七色花ポストカード★プレゼント企画中七色花




第3案DIMG0199.gif  →→→マズはポチ→→→     



なかなか上出来作品っハート2

レアな後姿。

春らしく完成七色花


3番お花畑】



お花畑

じつはバックのお花はモクにかじられたベランダのお花なのだ。



投票お待ちしてますニコニコ


投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行



ちなみに今のところ。

1番モクブック】・・・6票
2番枝豆キュキュ】・・・3票



モクブックweb   枝豆web
  


こちらで12番に投票してもらってもOKよん。


これから増えていくからどれかひとつにしぼらなくても、
123番にとりあえず1票づつ!!でもOKです。
やる気出ます~ヨウ





 em_22_11_867.gif←ココをクリックem_22_11_867.gif

ビーグル  企画  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

デザイン案

2010.03.29 Mon 23:00

3がつ29にち~


今日2回目~             



デザイン案その2ピッコロ

2番枝豆キュキュ】


枝豆web



愛する枝豆キュキュをアーティスティックに変身!!!!

投票お待ちしてますニコニコ

投票詳細はこちら↓

ポストカード★プレゼント企画実行






モクブックweb   POSTCARD.jpg  

1番モクブック】



   em_22_11_867.gifポチも忘れずem_22_11_867.gif


ビーグル  企画  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ポストカード★プレゼント企画実行

2010.03.29 Mon 07:41

3がつ29にち~


ポストカード、宛名のデザイン決定ヨウ


POSTCARD1.jpg





今日からどんどん表のデザイン決まり次第UPしていくので、
気に入ったらコメントにて投票してくださいうさぎひゃひゃ


例えば「1番モクブックに1票!」みたいにお願いします。


第一候補はもちろんコレ桃花


1番モクブック


モクブックweb



どうですか、コレ。
ポストカードにしたら今のとこやっぱりいちばんかわいかったっホシ

欲しい方いるかな~・・・


最終、上位3案をポストカードにして、投票していただいた方にプレゼントHI.gif

3枚セットで、プレゼントします。
抽選で3名様にしちゃうぞルン

何回投票してもらっても構わないので、気に入った!!と思ったらその都度コメントちょーだい。

次の案の参考になるかも。






あ、ポチもねーくる


   em_22_11_867.gifランキング下がりすぎ~em_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ポストカード*プレゼントしちゃうかもー

2010.03.28 Sun 10:00

3がつ28にち


1枚発表花赤花白



やしの木のコピー




ポストカードのデザインでっしっし~ニヤリ


うっしっし~うさぎひゃひゃ

フォトショで手描きでっしっし~。



まだ考案中なので・・・。



どうかな・・・・・・!?4


印刷してみて上出来だったらみんなにプレゼントしちゃうよラジャ右
デザインストックが何枚かあるからまとめてドドーンとね。

応募受付するよHI.gif


詳しくはまた明日ね~じゃじゃ丸




あ、ママだってしゃべりたいもみんな使ってね~。







em_22_11_867.gifどうかそんなモデル犬にポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ぷいーーーーーーーん

2010.03.27 Sat 12:00

3がつ27にち~




新規


空飛ぶモクパーマンですぅーラジャ右       



(ほんまは床にぺちゃーデス)


今からいつものドックランランに言ってキマプーンオレンジ花
モクパーマンなのでこのままプイーンとねキラキラ2


誰かに会えるかな。



******************************


モクママ、今ねポストカード作ろうと思ってるのゴンタ
もちろんモクチヌスのやで。
ちらっと見たい?

あ、でもまた今度にしとくー。


あ、ママだってしゃべりたいもみんな使ってね~。







em_22_11_867.gifどうかそんなモクパーマンにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ガムボールを追え

2010.03.26 Fri 11:48

3がつ26にち



前回のガムボールChu~にて、          


かなりしあわせ~なおめめをみていただいたオレ様ことモクチヌスですが、
ココで、そこに行き着くまでのモクチヌスを見てもらいましょー!!









こんなに遊べるんです、あのガムボール



遊んで遊んで遊んで遊んで、疲れて、やっと食べるネン。

ガムボールはにゅはにゅにたどり着くまで結構、ドンチャン騒ぎして楽すぃ~ほし2ほし2



オレはまだ手足がお子ちゃまでちゅか!?









em_22_11_867.gifどうかそんなモクチヌスにポチっとよろろem_22_11_867.gif


ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

ハッピークイズのあんさー

2010.03.25 Thu 16:22

3がつ25にちうさぎヘーイ




前回のハッピークイズの答えキノコ

遅くなったけど発表!




Q;なんでこんなに目がトロトロなんやと思う?



0325STAR.jpg




1、お肉がデリシャス

2、いちごケーキがデリシャス

3、キュキュが欲しい

4、ガムをカミカミ

5、ママが帰ってきた

6、パパのおならが臭い笑




【正解は】



0325ガムボール



4番のガムボールOKコング
ルージュママさんアンドmari-leonちゃん正解ヨウ



0325しあわせ




はにゅはにゅしてたら目がトロントロンになっちまうーーっハート

今日もしあわせなモクチヌスでした。

はにゅはにゅに行き着くまでのドンチャンムービーは次回公開します!!!!



   em_22_11_867.gifランキング下がりすぎ~em_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

ハッピークイズ☆★

2010.03.22 Mon 22:42

3がつ22にちヨーン太陽



ほにょーーーんem_22_11_867.gif

オレね、はっぴーなにょ。

とろーーーーーん。




ふにょふにょDIMG0199.gif



0322ハート


なんでって?

それはいまは言えないなー。


HAPPYすぎて目がとろとろDIMG0467.gif



0322HAPPY.jpg



Q;なんでこんなに目がトロトロなんやと思う?


1、お肉がデリシャス

2、いちごケーキがデリシャス

3、キュキュが欲しい

4、ガムをカミカミ

5、ママが帰ってきた

6、パパのおならが臭い笑






   em_22_11_867.gifランキング下がりすぎ~em_22_11_867.gif



ビーグル  企画  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ゲイday

2010.03.21 Sun 08:00


0321おでかけ?


芽



聞いてないよブタ





0321やだ




今日、mamaはオレを置いて金沢の21世紀美術館に行くらしい。



papaとゲイdayしといてね~オレンジ花
だって。
雨でドッグランも行けそうにないよな・・・



   em_22_11_867.gifランキング下がりすぎ~em_22_11_867.gif



ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

昨日からモーリー?

2010.03.19 Fri 10:00

3がつ19にちっハート2




昨日はちぴっとあめでちたねーん091127_020517.gif



オレは家でマーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと見て、
サマーウォーズ見て、グータラしてたお。

いつも通りやんって?
それを言うな。
雨やからなにょさ(o ̄ω ̄o)




そしてオレのあだ名は昨日からモーリーと呼ばれている・・・
マーリーほど激しくないけどゴンタ



marley01.jpg     サマーウォーズ



ゆるモク*れもびーくる


でもmama的にはサマーウォーズはかなりおもしろかったってうさぎヘーイ

システムですべてが管理されてる今、システムトラブルでなにもかもが簡単に壊れる・・・

うーきょわっっとりあえず見てっじゃじゃ丸ピッコロポロリ




で、盗撮されたヤダヤダ

ブル平も同じポーズでクタバッテマス。
なにがあったのか・・・は秘密です芽

ってか覚えてない。


仰向け
by MOKU





ぽー(* ̄〇 ̄*)としてたのに桃花

邪魔するにゃ。。




     



em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ピッコロ↓こちら見てください↓ピッコロ

■緊急連絡■迷子犬保護情報
 情報ないね~・・・


ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

ベッド下、旋回

2010.03.18 Thu 08:30

3がつ18にちクローバー


mamaが掃除をしている。
もーすぐベッドの下だ。
じーっと待つ。


mamaは不思議そうにオレを見る。
「邪魔やからどいて!!5」と言われるがオレにはどけない理由があるうさぎ・・・

ベッドの下の収納をゴロゴロ~とオレのために引っ張り出してくれるんやと思って待っているのだ。


そろそろベッドの下だほし2


ゴロゴロ~!!5



0318いそいそ


「ナニヨ!?4
いそいでデジカメを探すmama。
こんなところにもぐるオレは、まーナイ。

ベッド下、2分ぐらい旋回。


探し物はナンデスカ!?4


0318ベッド下


黒豆キュキュちゃん、ベッドの下で寂しい思いさせてごめんなさい。
ぼくちんも寂しかったem_22_11_867.gif







     



em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ピッコロ↓こちら見てください↓ピッコロ
■緊急連絡■迷子犬保護情報





ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

一卵性ソーセージからの贈り物

2010.03.17 Wed 22:02

3がつ17にちよるでーす黄チェック



ちーすキラキラ2
今日はぐーたらdayでーす。
なかなか寒いですねー。

でもでも、オレの5つ子のリール君からこんなものが届きましたーオンプ



ちゃらん赤チェック


kitkat.jpg



実はもったいなくてまだ開けてないねん。へへ


とりあえず記念写真しようとママが持ってきたけど・・・


0317骨


なんとなくこの場から骨ガムクワエテ脱走ドンッ

でもNEXTニコニコ
おやつにつられて記念写真パシャリっホシ



0317ポーズ


それでももったいなくてまだ食べてないモクファミですけどねーくる



にしても似てるよね?
オレたち一卵性ソーセージなんやろか?






em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ピッコロ↓こちら見てください↓ピッコロ
■緊急連絡■迷子犬保護情報



     

ビーグル  お届け物  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

■緊急連絡■迷子犬保護情報

2010.03.16 Tue 16:03

オレの生まれ故郷で迷子の女の子保護中なんだってチーン
(おかーちゃんおとーちゃん元気ーニコラジャ右)

どなたかこの子の飼い主さんをご存じじゃないですかDIMG0001.gif



迷子


迷子2



ゴンタ経緯ゴンタ

2010年3月11日木曜日、
広島県呉市郷原町の運送会社でウロウロしている所を保護されて駐在所に。
15日に呉市郷原町の動物愛護センターに連れて来られて、
この所長さんがルージュママがビーグルの多頭飼いをしているのをご存じで
何か情報をご存じないですかと連絡を下さりルージュママ家でお預かりする事になっているみたいです。





ゴンタ特徴ゴンタ

ビーグル女の子。推定年齢10歳。ハウンドカラー。
12インチくらいの小柄な子です。
使い込まれた黄色い2センチくらいの幅の皮のカウベルが付いてるカラーを
しています。



詳しい事、連絡先等は、ルージュママのHP↓にて・・・

http://www7.plala.or.jp/carao/hogo.html

皆様からの情報お待ちしております。よろしくお願いします。





早くこの女の子ビーグルがお家に帰れるように情報・ご協力お願いします桃花




     



ビーグル  未分類  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

あれからのモクファミ

2010.03.15 Mon 18:20

3がつ15にちうさぎひゃひゃ



失態を犯し、papaが鬼に豹変してしまってからmamaに甘えることになってしまった今日この頃・・・。


おしっこをね・・・はみ出したのね、トレイから・・・。
papaのオーラがね、お花畑からメラメラと炎に変わったのがわかった。



それからは、いろいろなミスを犯し、めっきりmamaと仲良しこよし。
(なんとまぁ、単純な理由のモクチャイニー)


オレってそんなやつ。



0315なーむ




papaが鬼化した時の、ALWAYS逃げ場はmama。
mamaのお股。
顔を突っ込む。





****************************************


ところで気付いた?
オレの首についてるネームタグラジャ右


0315じゃん


mamaがひもに通してくれたんやけどオレ気に入らんチーン


0315ほー


つけ心地悪いなみだ
へなへな。


0315へー


おっしゃれ~花赤
ってmamaは言うてくれんねんけどな。。

オレがひとりでフラフラしてたらmamaのケイタイにでんわしてね。
ちゃんとぶら下げとくから!



0315ネームタグ          


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif





ビーグル  New  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

わざとらしい反抗期

2010.03.12 Fri 15:09

3がつ12にち



オレは反抗期なの!

そうです。
まだすねてるのです、オレ。

ぷー。


3011(11).jpg



2日ママいなくても寂しくなかったし。(強がり)




3011(12).jpg



何よ今さらポロリ


おしっこぐらいガマンできるし。(強がり)
papa帰ってきたら散歩連れってもらうし。

もう大人やしそれまでガマンするーーー。



3011(13).jpg


人間なら中学2年生・・・
そんなときにママの大暴走・・・(スマソ)

ママと目なんて合わさないって決めたにょ!!!!










em_22_11_867.gifどうかそんなMOKUとmamaにワンクリックem_22_11_867.gif



ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

反抗期突入

2010.03.10 Wed 17:07

3がつ10にちほしちゃん


mamaがオレのこころにすっぽり穴を開けたのだ・・・
そんなロングタイム離れたことナイmamaが初めて無言で消え去ったのだ・・・


mamaのいない夜は寂しくて、ずっと探し回ってたんやぞ!
どこ行ってたんかん知らんけどさ・・・

2日もpapaとゲイナイトした!

ぷいうさぎうえーん



0310どこ行ってた


0310反抗期突入



mamaとモクのこころの距離はいつ縮まるのか・・・・・
今日で10ヶ月じゃじゃ丸
反抗期突入か!?4






     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  成長記  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

レモンビーグルの初レモン

2010.03.05 Fri 20:43

3がつ5にちよる



今日のお昼のこと。

mamaが捨てようとしてた甘酸っぱい柑橘をカッパラッテミタくる


0305(1).jpg


なんじゃコレ・・・・・・


キッキッ!!.gif

眉間にしわ。
くちまわりもしわくちゃ。

レモンかーっっっ・・・
予想通りの反応をしてしまった。


0305(2).jpg



ちゅーっぱプスプス

でもmamaに横取りされそーやし・・・。

再度チャレンジじゃじゃ丸



0305(3).jpg



デモ、レモンビーグルの初レモン完食したおポロリ








em_22_11_867.gifどうかそんなモクチーヌにポチっとよろろem_22_11_867.gif


ビーグル  モクライフ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

papaのバカバカバカ

2010.03.04 Thu 15:30

3がつ4にち桃花

げつかぁーすぅーい、もっくんでーすオレンジ花


0304どーも




今日は昨日のデカほねっこに続き、新入りをご紹介。


0304(1).jpg


なかなかおカワイイやつらだー。


0304(4).jpg




と思ったら全員すんげーブサイク・・・ゴンタ
なんで?


0304(2).jpg



オレはまず、このシマウマさんが気に入ったニコラジャ右
なにかと両サイドで違う音程がブヒブヒ鳴る。



でもmamaが・・・・・オレを惑わす。
mama「こっちもかわいくない?」


0304(3).jpg


オレ、一時停止。

おなかがキュキュ鳴るらしー。
オレ「うそーーーんハート




で、30秒でカッパちゃんお目めがなくなっちゃいマピタくる
かわいそす。



でも、シマウマキュキュは気に入りすぎちゃって隠します。
ソファの隙間に。




すーぐpapaに見つかるけどね。


バカバカバカ


「papaのバカバカバカ!!!」
(ってモク父、
自分でモク転がせてボイス入れてモクの手ジダバタさせて、自らモクに殴られてますよ~。
ドMですねー。byMOKUMAMA)




ママだってしゃべりたいで謝ってるよ~。









em_22_11_867.gifどうかそんなモクチーヌにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  New  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

タイトル迷ーぉう

2010.03.03 Wed 10:52

3がつ3にちひなまつり黄チェック


家族が見るかもなので怒られないために前置きを・・・
この日は雨で散歩なしやったので家で大暴れしてて散乱してまーす!笑





マズは1日月曜の配達ムービーを見てください。
何が出るかなオンプ何が出るかなオンプちゃららちゃちゃ~







はい、残念。
モクチーヌのほねっこもいっしょに頼んだのにねー。

ってかこの吠えよう・・・オレ意味ぷぅやろ?
郵便物にはいっつもデス10265681.gif



で、そのままこうなります。








雨で散歩なかったから家の中もオレも荒れてます・・・。
レイザーラモンみたいな横寝のエロイ腰フリしますよーオレ。
ブル平相手に。笑

最後見た!?
ダッサイな!!頭打ってんでー、ガツンって。
いつもあんなん。





***********************************



で、昨日届いたーDIMG0002.gif
ほねっこーDIMG0199.gif




0303(1).jpg



・・・・・・・なみだ
でかっっDIMG0138.gifDIMG0138.gifDIMG0138.gif



0303(2).jpg



目ん玉、ヒンムクでかさやわぁ~!!!!


ネットで買うからこうなるのよ、mama。
でも昨日オレは1日大事に持ち歩いたよクマちゃん
今朝もソファのすみに隠したし。(隠せてない)




最後に・・・タイトル迷いました。
あはっぷ








em_22_11_867.gifどうかそんなモクチーヌにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ぱふぉーまんす

2010.03.02 Tue 16:50

3がつ2にち~DIMG0199.gif



今日の大阪は晴れ間も覗いております太陽
昨日のジャジャ降りはなんやったんかなー・・・

お昼に散歩行ってきたおー散歩


前回のコメントで同い年のちびビーグルはなのhanamamaさんよりご質問の・・・
オレの体重ニコニコ

たぶぅーん、9.3kgぐらい?なハズ。
どうみんなよりどう??

はなちゃんは??



で、今日はオレのパフォーマンス公開キラキラ


0302(1).jpg


ごはんの食べ方やねんけどごはん

とりあえず一口目を違うところにばら撒く。


0302(2).jpg


ほらっほし2




0302(3).jpg



というオレのパフォーマンスルン

(てゆーか謎やわ!!5汚いわ!!5!!5byMOKUMAMA)




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)




em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ヨダレまみれ男まみ平

2010.03.01 Mon 08:58

3がつ1にちあさ



おはようニヤリ


もう3月!!
早いねーー芽


mamaはまだちょっとノロってます。
papaにうつっちゃって、なぜかpapaのが先に復活HI.gif


mamaよっわーーーうさぎ・・・

同じお風呂とかイケナイラシイネ。
もうその日には同じ鍋ツツイテタけどね、papaとmama。。




******************************


でも、今日は前回の予告ドオリ行くでDIMG0238.gif





0301(1).jpg


宙吊り、イジメ。


0301(2).jpg


プラーンLOW.gif



0301(3).jpg


感動の再会にテンション上がって大暴れ。
コキュコキュ(腰フリ)もばっちりヨウ


ホンマはね、ソファの上は、立ち入り禁止令が出たねんけどな。
特に“ヨダレまみれ男まみ平”のブル平さんを連れてノボラナイって。



0301(4).jpg


はにゅはにゅもひゅもひゅ(=ε=ooo)っハート

ヨダレめちょめちょChu~





     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin