オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

いとしーゼ

2010.02.26 Fri 20:00

2がつ26にちよるですねーほしちゃん




暇なのでブログ書きますヨウ
今日はウンコちゃん食べた気がします。

どうしたら治りますかね?オレ。


エサにコショウかけたらイイってmamaがYahoo!知恵袋で見てたけどホンマかな・・・



***********************************


はい。

久しぶりにブル平とーじょーチューリップ


0226(2)


裏返ってるけどブル平さんデス。
仲良しデス。



0226(3)



ほら花白花赤




0226(1)



0226(5)


はむはむはむオレンジ花



0226(4)



げじげじー。



テンション上がりすぎ、暴走中ブレブレ写真はまた後日載せるねー!
汚くて加工に時間かかりそーってmamaが今日は断念。




***********************************



ご心配おかけしました。
病院のクスリってすごいですね。
早めに行けばよかった!!!!
もうだいぶマシですクマちゃん
by★MOKUMAMA








em_22_11_867.gifどうかそんなMOKUにワンクリックem_22_11_867.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

MOKU曜日

2010.02.25 Thu 13:57

2がつ25にちひるすぎ黄チェック


はい、こんにちは、みなさんDIMG0002.gif



げつかーすぅーい・・・・・・・・もっくんですem_22_11_867.gif

せっかくの木曜日、今日こそ元気に行きたいところなんですが。
みなさん手洗いしてますかDIMG0001.gif
あの消毒液フェチなmamaが、今びょーいん行ってました。



ノロですDIMG0428.gif


3日前からおなかがPPです。
モクファミ、mamaオンリーね。

どこでもらってきたのか。



だから今日はここでバイバイ14378370.gif




0225パパ早く



mamaがノロなのよ~ジロ
オレと散歩行こ~キラリン







em_22_11_867.gifどうかそんなMOKU曜日にワンクリックem_22_11_867.gif

ビーグル  モクファミ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

下界を覗く

2010.02.24 Wed 12:57

2がつ24にちひる


はぁ~い、月火水~木っくんでーすニヤリ
あ、まだ水曜日か・・・。

でしゃばりすぎた。


明日頑張る。


じゃ、ばいばいうさぎうえーん
今日は帰る。



なんちゃってーーーうさぎひゃひゃ

今日の木は、お天気がいいので見下ろし隊!!
写真がキレイね。

朝一は、まずひと見下ろし。
それが日課。


0224(1).jpg


0224(2).jpg


0224(3).jpg




10階から静か~に下界を覗く。
カラスが「カァー」と言えば空を見つめて様子を伺う。

何か音がすればココへ飛んでいく。



0224(6).jpg
(ここはベッドの上です!!byMOKUMAMA)


mamaが「邪魔!どいてや!」と言っても・・・・・



0224(4).jpg



まーどくよ、とりあえず。



0224(5).jpg




でも、すぐ戻ってくるよ。
だってココ楽しいもんクローバー

(だから、ここはベッドの上やって!!byMOKUMAMA)




10ポイントくりーーーーっホシ




em_22_11_867.gifどうかそんなMOKUにワンクリックem_22_11_867.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

ブル平、失踪!

2010.02.23 Tue 10:55

2がつ23にちひるですよねー4860441.gif


こんにちは、木です。
月火水木、木でーすキラキラ2


とそれはまぁさておき・・・・・



オレの親友が、行方不明です。
どこへ行ったのでしょう。



0223恐いよ



0223じょーーー



誰か知りませんか??



0223ぽかぽか









em_22_11_867.gifどうかそんな寂しいMOKUにワンクリックem_22_11_867.gif




ビーグル  周辺事情  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

演技派女優ピーちゃんとノリツッコミ

2010.02.22 Mon 10:08



2がつ22にちにゃんにゃんにゃんの日。

ブログをまたまたmamaの趣味でリニューアルしたおん赤チェック





リニューアル


時間があくとフォトショップでお絵かきしだすmama090806_183344.gif
MOKUMOKUMOKUMOKU書き出すmama。

眠いときに限っての、止まらないアレ。
ランナーズハイってやつDIMG0001.gif



なぜ眠いかというとね。


昨日は、久しぶりにpapaと3人でドッグランに行ってきたのダーDIMG0002.gif


20100222093103193.jpg


もきち



そしてmamaもオネムなくせに、お絵かきしてやんのーぷ





んで、初めて投げてもらった。
でもペタッと地面に貼りついてて拾うこともできずイライラモジャ
鼻のまわり真っ黒。

が、しかーーし・・・!!!!



大阪的ノリツッコミムービー15秒



取れた
by MOKU








それオレの


ぽちたまのだいすけ君ぐらいいい顔したラブちゃん。
多分「それ、オレの・・・」って言ってる。

ごめんねーっハート2



ピーサン


そしてこの演技派女優のピーちゃん。
すごいです。
だまされます。
オレは最初、大人の魅力でツンケンしてたの~。
(オレ9ヶ月、ピーちゃん6ヶ月)


でも、あまりにも甘えてくるもんだからちょっと遊んでやったわけ。。
そしたらすんごい声で泣き喚いて、オレの親に言いつけるわけよ。
「遊ばれた」だの「痛かった」だの。

ひどくない?
ちょーっと上から覆いかぶさったらそれ。

オレ、そんなイケイケモテメンズじゃないっつーのドンッ


まーmamaもpapaも見抜いてたけどさー、ピーちゃんの名演技に。
向こうの両親もすんごい笑ってたけどねOKコング

パパ、ピーちゃんにmajiで恋する5秒前やったもんうさぎヘーイ







     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






em_22_11_867.gifどうかそんなMOKUとmamaにワンクリックem_22_11_867.gif


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

mama臭にゾッコン

2010.02.21 Sun 11:32

2がつ21にちひる前~うさぎひゃひゃ




ぱぱが帰ってきました。
久しぶりに昨日の夜はロングの散歩でした。

帰ってきたオレは、コテ~

その様子を激写。


0221.jpg




ペット人間化メーカー
まだまだお子様!の通りママのニオイがついたものがいるのー黄チェック


その通り。




0221ママ.臭jpg



ママの足のいいかほり~~~ふぅふぁぁ~~~オンプ

よく眠れそうem_22_11_867.gif







0221おちつくわ



と思ってたら「寒い」との理由でこの後すぐにママにスリッパ取られましたけどーブタ






  


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






em_22_11_867.gifどうかそんなMOKUとmamaにワンクリックem_22_11_867.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

モクパーマンの出番

2010.02.20 Sat 09:30



2がつ20にちあさやでー芽



今日はpapaが帰ってきまぷー。

ん~何日ぶりやろ、会うのキノコ
おかえりパーティーしなアカンかなっハート2




パーティー



ってことはケーキ!?4
mamaが用意してるはずニコニコ


papaに早く帰ってきてもらった方が、早くケーキにアリツケル。ふむふむ



モクパーマンの出番ダ!!!!



モクパーマン




新大阪まで迎えに行くぞキラキラ2
しゅぽーーしゅぽしゅぽーーープスプス







em_22_11_867.gifどうかそんなMOKUとmamaにワンクリックem_22_11_867.gif




ビーグル  モクライフ  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

まだまだお子様!

2010.02.19 Fri 15:00

2がつ19にちのおひる間~



ペット人間化メーカー


オレもやってみた。

オレひとりだちできてるかって!?4
そんな決まってるじゃねーかルン


できてるわけねーべ。


ひとりで寝れない。

留守番できない。

おしっこちびる。



!!5





さ、どーだべ!?4




なにだろ








じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーんっホシ




モク性格




ウ・・・13歳にしてぬいぐるみに抱きついてる・・・
あんあんDIMG0199.gif
その男の子がオレってことやんなー。



右上の「性格」ってとこ。


まだまだお子様!
寝るときはママの匂いが付いたぬいぐるみが離せません。


って・・・バレてるーーーうさぎ・・・






↑どうかそんなMOKUとmamaにワンクリック七色花



ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

ALWAYS噛みング

2010.02.18 Thu 08:00

2がつ18にちあさよんニコニコ



papaが寮生活に入って、まいほーむに帰って来なくなって退屈な日々が続いてます。



0218かみかみ



mamaとふたりでぬいぐるみをカミカミ&げじげじする、もっぱらそれだけの毎日です。




02181.jpg



ま、そんなのは嘘ですけど、mamaとふたりでのお散歩ではリードを外すのはNGキリン
夜に暗~い公園に行くわけもなし。
大通りを歩くだけのお散歩が続いているので、なんだか気に入らないオレ様だドンッ


早くpapa帰ってきて~~~~~~



02182.jpg


02183.jpg



おもっきり走りたいよぉぉ~~~~~!!5!!5!!5





   ←どうかそんなMOKUとmamaにワンクリック七色花




ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

mamaとのぽじしょん

2010.02.17 Wed 08:15

2がつ17にちあさっハート2



ケイタイカメラでパシャリなモクチャイニーハート4

mamaのおまたにハマってます。




mamagoodnight2.jpg




「ママだってしゃべりたい」でmamaつぶやいてまーすっハート



   ←どうかそんなMOKUとmamaにワンクリック七色花




ビーグル  写真集  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

かゆ~いきもち

2010.02.15 Mon 17:15

2がつ15にちよるぅ~。



  




いつものお遊びHI.gif



0215かぷー





枝豆
by MOKU




投げて欲しいような・・・

離したくないような・・・


そんなかゆ~いきもちのオレキノコ





0215むー




はーなーすーもーんーかーーーー!!!!
ってなってお遊び終了して、チンチーンってなるときあるねん。




0215離せへん





こちらは遠くに投げてもらって「登場~バージョン」カメラ



枝豆2
by MOKU






PC・DJブースはホームセンターの\1000ラックの上に、
板を置いて布掛けてるだけなので、
モクの通路なのです。BYモクママ





1.jpg





   ←ワンクリックで10ポイント入ります七色花

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ばいたりてぃー

2010.02.14 Sun 14:50

2がつ14にちバレンタインデーひる過ぎChu~




  





バイタリティー
いきいきとした生命力。活力。活気。「―に富む」「―のある人」





0214ほえ~




[前置き]
オレのHOME.gifはマンションで、その10階に住んでいる。
雨だと下界に降り立たない1日もあるので、結構ひまだ。


でも天気のいい日は日当たり良好の南向きSUN.gif

光合成をしなければいけないのだ。





0214Zzz.jpg



寝ちゃおっかなー。

でも寝るのはなんか悔しーなー。


でもこんなに気持ちいいと、ブル平振り回すほどの気力はもう消えたな~。





0214おもちゃ



お、おまえニャンニャンしとこ~っホシ





ばいたりてぃーという言葉とは無縁のオレは生命体として大丈夫でしょうか?




脱力系生命隊・隊員MOKU、ごっろ~んチーン




0214生命体




「いきいきとしてます!」と言いたいですけど、認めざるを得ない脱力系。BYモクママ





   ←ワンクリックで10ポイント入ります七色花

ビーグル  モクライフ  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

どりーむだんぼ

2010.02.13 Sat 10:40

2がつ13にちひる前??かな~。。。




ふわふわフワフワ夢の中ほしちゃん


My everyday lifeZzz.gif



 






ココで寝たらぱぱは怒る。
「おーりーて!!5」って。

でもままはいっしょなって寝てるなかよし


なんや、このチガイ。



でも今日掃除してるの見てたらすんごい毛やったわくも
ありゃなんぼなんでもナイな。。。




でも実は・・・

オレはよく寝言を言うねん。
3日に1回はハンハン・ふにふに・ほにゅほにゅ・結構大音量で叫びます。


きっと空でも飛んでマス。

(いや、ジェットコースターでも乗ってんか!?グライ。BYモクママ)

他に寝言言うビーちゃんおる??



   ←ワンクリックで10ポイント入ります青チェック



ビーグル  モクライフ  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

さっそくあいむそーりー

2010.02.12 Fri 07:35

2がつ12にちあさでーす。
早起きでーすSUN.gif

ポチしてねー。                   




ほし2モクママより7時半前ブログ作成中の出来事を報告ほし2

ただいまモク、自分でトイレにちゃーっと行きジョーっとおしっこしました。
かしこいですー彼うぇー
いやんいやんっハート


バカなママは放っといて本題へ。




*******************************************


お花です。

2つの花よーく見てみて。

オレの勲章。


0212.jpg



というのも・・・

ままが気に入って買ったばかりのお花を・・・

さっそく・・・

かじった芽




0212かじった



ベランダ開けっ放しにしてるから悪いねーん。




0212怒られる




5分くらいひとりで遊んでた。

んーで、ルンルンでHOME.gif入ってきてままがお花に水やるときに・・・


「あぁ!!!!!!!!」って。。。




0212ゴメンナサーイ



ベンチの上に移動なってる。

オレのせい??




   15位まで上がってる~アリガト青チェック



ビーグル  事件デス!  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

終身刑

2010.02.11 Thu 08:00

2がつ11にちあさかな~。

ままがサークルを組み立て中のオレ。          


ひとり遊び。



0210.jpg


0210くい


0210ぺち



んーで囲いのみ完成後、さっそく閉じ込められた・・・




0210終身刑



しゃーりしゃーりゲジってみたけど開かない。



出してよーーーーお願いっっヤダヤダ






おねがい


このままじゃぁ、また鼻アンド唇、怪我しそぉ~・・・

ふーぃふーぃ呪文を唱えても開かないしー。


どーすっぺ!!!!





(この、すぐあとに昨日の奇跡ムービーにつなるんだぁ)





   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩

ビーグル  成長記  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

奇跡・・・そして事件デス。。

2010.02.10 Wed 12:45

2がつ10にちひるでーす。




0210配達



昨日、無事サークルが届き、まま4時間労働で組み立ててくれた。








無事、囲いができたとき奇跡が起きました。

じゃじゃ~んキラリン











おしっこをトレイにしたのーーーニコニコ
オレ優秀っハート2



デモ、脱力系で有名なオレがじゃーーーーんぷドンッ

こんなにも脚力があったなんてビックリじゃね!?4




「ママだってしゃべりたい」のコーナーでどんどんつぶやいてねーっハート





   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩



ビーグル  成長記  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

鼻っぱげ~

2010.02.09 Tue 09:43

2がつ9にちあさでーす。


モクママより報告~ニコニコ
実は昨日「ママだってしゃべりたい」を開設。
そのまま右見てー、iphoneみたいなのん。
ひとことふたこと会話しよーっハート
Guestに名前・空白につぶやきを入れて“送信”をクリックっホシ
どんどん待ってまーす。




芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽




前回のおしっこ問題みなさんありがとうございました。

オレ、今までは「おしーっこキラリンおしーっこキラリン」と歌われると、ベランダでちーっとしてたんだけどね。

最近どーも寂しいと、お部屋でしちゃうのよん。


誰かが見えるところにいるとOKキリンなのに、
ままがお風呂に行ったり違う部屋に行ったり、お留守番なんてオレにはNGキリン

この世のオワリぐらい「コォォォーン!!!」って鳴き叫ぶよ。



そしてこないだのお留守番中、おしっこはしてなかったケド、お怪我うさぎうえーん


鼻の傷


恥ずかしいからあまり見ないで。

おとなしくお留守番できる子を目指すぞっハート2



今日ゲージが届くしどうにかなるかなクマちゃん
散歩は13回。
ほんとはHOME.gifでしなくても大丈夫なはずやのにな~。。



でもね、ここ2日は室内でのおしっこはしてないんだぞぅルン

今日はもーすぐ久しぶりのお留守番タイム。
大丈夫かなぁ・・・




留守番のときに、マロ君ピーちゃんやKAI兄ちゃんが使ってるコング、プリーズChu~





   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

おしーっこオシーッコOshikko・・・

2010.02.08 Mon 08:00

2がつ8にちあさでーす。

ブログ書きまーすニヤリ             




先日、オレに貧乏臭いダンボールのお家が付与されたのはご存知デスカ??
知らない人はほーむれすを見てね。



ぱぱアンドままがお風呂に入ってる間に、寂しくて、このお家にもオシッコをしてしまったノダ・・・


あのダンボール宅は、どーやらポイになってしまったミタイ。




「しつけ直しをせねばうぇー」と思ったままが新しいトイレを注文。



0207新しいトイレ



この囲いはナンダベ??



「おしーっこキラリンおしーっこキラリン」と歌うまま




0207できへん



ここから離れたら怒られるLOW.gif




0207おしっこごめんなさい




だからもうカンベンしてよぉ~うさぎうえーん



   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩

ビーグル  成長記  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

死んだフリ

2010.02.06 Sat 18:00

オレ、ブル平に殺されたスカ




ブル平
by MOKU






なんちてーキラキラ2



最近よく死んだフリするねん。。
目はガン開きで。。。

誰も心配してくれへんけどネコ


(ただの脱力カモ・・・BYモクママ)


けっこーブル平と打ち解けてきたカモSMILE.gif

ちなみにブル平はIKEA出身桃花





   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩


右上にも毎日バナーあるのでわんぽちヨロシク星

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ぶる平

2010.02.05 Fri 09:39

2がつ5につ9じ39ぷんOSAKAは晴れ太陽




     



ライオンマルオ君が天国に逝かれて結構経ちましたが・・・
やっとオレにNEWふれんどがひよこ





0205ぶる平



ぶ・・・ぶる平君・・・。



0205ちっちゃくね



やさしくオレを包み込んでくれない・・・。


その割りには顔が・・・

顔がイカツイジロ




0205あっちいけ



ぬーー。





   ←わんぽちぷりDIMG0238.gif散歩

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ミンナ所みたいに雪降らネーゼ?

2010.02.04 Thu 14:47

みなさんそちら側(東日本?)のかた雪ネタうらやましい・・・

こちら、*OSAKA*ポカポカなぜかお日様照ってます。
お布団干してますケド??



覗きに行った中で雪ネタだったビグさんブログ。


どんぶりではありません☆☆
ビーぐるぐるKAI
びーぐるんるん
ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
ビーグル大好きチョコラムベリー
♪毎日がビグオ日和♪
**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+





オレ、焼餅焼いちゃうp(`ε´q)ぷー



~~~~~~~~~



そして前回・・・

ほーむれすになりかけたオレ、心境の変化。



反抗期(o ̄~ ̄o)



モヒカン


パラリラパラリラー七色花

モヒカン似合う?
髪型変えてみた。






ってかママが携帯の待受け飽きたから作ったダケ赤チェック




  

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ほーむれす

2010.02.03 Wed 16:16


オレの部屋はさっきからいきなりダンボール。
あの旅行でのウンコシタン事件でベッドがポイなったチーン

まさかこのまま公園持って行かれへんよな。


拾ってください


「取り扱い注意」って書かれてるし、オレ、もしかして、ホームレス?



090806_183344.gif




どこに


最近あちこちにジョンジョロジョンジョロおしっこするねん。
留守番中もコォォーンって叫ぶねん。

だからかな?


ふあん




あれーーーーーーハート3ハート3ハート3

リフォームem_22_11_867.gif



捨てられない



いい子にしよーーキラキラ2
こんな家でもホームレスにならなくてヨカッタ~

にしてもどーしたら留守番中におしっこしなくなるかなー。

呪文があればおしえてくりっウンチ



うきょ




ひと安心      


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






↑このバナーはにほんブログ村につながります。

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ちゅーっっっぱい

2010.02.01 Mon 20:56

今日留守番なっげ~スカ



ママは病院~。


最近モクブログ、ママネタに汚染されすぎ。。。




といってもみなさん!!.gif


ママは死に至る脳腫瘍ではゴジャリマセン。
ぜーんぜん平気です。


走り回ってます(゚~゚=)ノノノ=3=3=3 (゚~゚=)ノノノ=3=3=3


手術もゴジャリマセン。





だからもーまんたいあるねー花白花赤
心配かけまスィた(。-ω-。)


それよりもうママのことは無視してさーあem_22_11_867.gif
オレのちゅーっっっぱいムービー見てコメントくり(*・ω・*)=b

超すっぱい顔してるから。








100%あまなつしぼり~

ほっぺ「クイックイッ」なってるやろ(・ω・?)



めためたちゅーーーぅっっぱいねんから10265681.gif

一口目飲んだママ「ひょ(o=ε=o)」て目ん玉、裏返ってたから091127_013724.gif




ランキング堕落中なのでヨロシクDIMG0467.gif



↑このバナーはにほんブログ村につながります。

ビーグル  モクライフ  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin