オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

*MOKUMAMA*

2010.01.31 Sun 08:08

前回のブログでママのこと書いたけど、もう少しチェリー


というか・・・なみだ
ご心配おかけしました。

元気ですよーあげ
ナチュラルハイなガールなので桃花



ほら、ママのブースオンプ
タンテにレコードにiPodにスピーカーにパソコンにその他もろもろ忙しい人です。




右にぶら下がってるサルかわいいよ~太陽


作業スペース


オタク



主婦なんてする気ないようです。

鬼嫁。。
オタク。
引きこもり。



ここに入ると死んだかと思うぐらい静か~にしてるので時々オレ不安になります。
生きてるか確認しにいきます。





タブレット


そしてコレ!
友達からパクったという噂のお絵かきタブレットem_22_11_867.gif
5万円ぐらいするらしいーーーDIMG0002.gif


今のところオレの写真に落書きするぐらいしか使い道ないけど楽しいねんてパンダ



こんな感じ~赤チェック


イライライラ



マウスじゃなかなか自在にはいかんでしょ?
いーよーコレ。



漫画家さんとかが使うものらしいからモクママは無駄に使ってるね~・・・おほ。



ランキング堕落中なのでヨロシクDIMG0467.gif



↑このバナーはにほんブログ村につながります。



ビーグル  モクファミ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

実はこちら病人だらけデス

2010.01.29 Fri 14:06




ボーソー君ブルオ君


どもDIMG0002.gif


先日マロピママさんより質問承りました、僕らの名前の件ですキラキラ

みずぼうそう体質のボーソー君とうつ病で青ざめてしまったブルオ君です。
モクが来るより前に、勝手にモクママが設定した病気と名前ですので無視して結構です。


あはは~。




ギブソン君


そして、またまた新しい患者がやってきて全身骨折の包帯ぐるんぐるんのギブソン君サッカー

ギブスのわりにコイツ柔らかいのー。
オレ毎日いっしょに寝てるから3023620.gif




って病人に設定したのも裏あり。笑


実はモクママに脳腫瘍が発覚したのだ・・・
&側頭葉てんかんって病名もつけられモクママは週1で病院通いナノダズーン



でも前向きなモクママは・・・



ピエロ4人ともこの病気があるからかわいいのさ~ハッピ~ピエロ




と歌うノダ。

↓↓↓↓↓

みずぼうそうじゃない彼はただの白いうさぎ君。
ボーソー君というなまえでもなかったでしょう。

全身骨折じゃないギブソン君も同様にただの白いクマ君。
ブルオ君もですね。


病気こそ彼らをかわいくしてる
七色花







ま、それはさておき・・・




そんなママはなんとなく気付いてはいたでしょうが普通の大学には行ってません。

こんなことしてました。



作品1

zoukei.jpg


金属造形。


大学院では銅も使ったった。ほほ~



作品銅



でもほとんどただのオタクです。
今や引きこもりデスDIMG0453.gif



fu.jpg






↑このバナーはにほんブログ村につながります。

ビーグル  モクファミ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

呪文を使えるノダ

2010.01.27 Wed 15:55

昨日のへい★はにーを読む前にウンチ



昨日ママは30分ほどオレを玄関に閉じ込めて留守にした。
オレが呪文を使えることを知らずに。




おでかけから帰ってきたママは頭の中クエッションでまずオレを探す。

玄関におるはずのオレを。





寝室の扉がカシャ・・・・・・・





「へい★はにー。待ったよ~DIMG0467.gif」とオレはベットの上でいい香りをプンプンDIMG0453.gif

 *はにー=ママ
  このときのオレは態度デカシ&しっぽふりふりinベッド






そう。
オレは呪文で寝室の扉を開けれるノダ!


リップ


ママのBURT'S BEESのHONEYリップバームで準備万端のオレ。
唇ぷるんぷるんDIMG0199.gif




そのまま昨日のへい★はにーをお読みください。

読んだら戻って来てねem_22_11_867.gif





かんたんに説明すると・・・

玄関にて留守番中、入れないはずの寝室に呪文にてチェックインDIMG0428.gif
ベッドに飛び入り、鏡台の上のリップを掠め取る。けっけっけー
はにーの帰りをドキドキしながら待ちわびるDIMG0199.gif
扉は寝室の中からアタックして閉めるため、はにーは頭の中クエッションでオレ様を探す。うふん
はにーといちゃつくつもりのいい香りのオレは即刻御用。
お叱りタイム。チーン





で。

只今、オレ吐きマシタ14297641.gif14378370.gif
リップなんて食うんじゃなかったぁ~・・・


0127反省





神様からお叱り受けました。


勝手に寝室入ったからな~・・・・・・








     

にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)



HANSEI.jpg

ビーグル  事件デス!  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

へい★はにー

2010.01.26 Tue 23:00


コレはなんでしょう・・・
オレ的にははちみつのいい匂いがする柔らかい棒にしか見えへんかった。


0126残骸


おでかけから帰ってきたママは匂う。
この残骸とオレの口を。

「ん?いい匂い。なんの匂い??ん?」とママは犬以上にくんくんくん~




そして発狂∑(゚□゚*)!!





「リップーーーー!!!!!」





ママのお気に入りBURT'S BEESのHONEYリップバームを食いきったオレ☆


リップ






↓怒られムービーDIMG0429.gif










0126これなに



0126怒ってる





nakanaori.jpg






ママのお子ちゃまな絵4860441.gif


モク絵




     

にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)


携帯からのワンポチは残念ながらポイントが入らない仕組みになっているらしいです090806_183344.gif

あ。デモママいわくフルブラウザはポイント入ったって七色花




↑このバナーはにほんブログ村につながります。

ビーグル  事件デス!  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

だいすきでした。。

2010.01.25 Mon 18:52

いちゃつきタイム

オレのライオンマルオ君




オレのだいすきやったライオンマルオ君が天国にいっちゃいました。。
オレがイジメすぎたからやと思う090806_183344.gif


目ん玉はなかった・・・。
オレのせい14297641.gif




ライオンだいすきでした




でもやっぱり君がいないと・・・



寂しいな~。。
ごめんね、ライオンマルオ君。


今頃なにしてるかな。


sepea.jpg



またいつかどこかで会えるといいなDIMG0467.gif




ライオンマルオさようなら

 


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)

ビーグル  モクライフ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

ハゲスィ~

2010.01.24 Sun 08:00



ドッグランでデジカメの充電が切れるまでのちょっとのオレ┗(´□`)┛




ひょーい



なんだー



まてまて




やっぱりここに来るとハイテンション(〃▽〃)




あそぼー




帰宅後ストーブの前でほっとホット(*・_・*)v
やっとデジカメ復活♪



ちかれたほえ~





    


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)


携帯からのワンポチは残念ながらポイントが入らない仕組みになっているらしいです090806_183344.gif

BUT☆フルブラウザはポイント入った~七色花



TAKIBI.jpg





↑このバナーはにほんブログ村につながります。


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

オレ的でこれーそん

2010.01.22 Fri 22:03

疲れた疲れた


ひと仕事終わった終わったハチ



で・・・でも、なんか・・・。

ママの顔が恐い。



怒ってる


チラッ10265681.gif


シューン


やっぱぴ、きょ・・きょわい。




なにがあったかってDIMG0001.gif


デコ4

デコ5



カラフルなでこれーそん七色花


デコ6



デコ7



ママからは無言の圧力が・・・
デモ、オレは無事にソファの上で生きてます4860441.gif



    

にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)


デコ   

ビーグル  事件デス!  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

ふらふらぽーじんぐ

2010.01.21 Thu 22:48

お手


ではないんですかDIMG0001.gif
手を上げると笑われるねん( =`д´= ;)ぬー。


なんでやろか・・・


ちん


ふらふらでこんなポージングem_22_11_867.gif



nani.jpg


カミカミショット091127_013724.gif



モップスリッパ




HANA.jpg       

にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)



にほんブログ村やっとランキングが定位置に戻りつつあるよん黄チェック

旅行でいっきに25位ぐらいまで堕落して、今17位ぐらいまで復帰DIMG0002.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

まいぶーむ

2010.01.20 Wed 22:49

その1



その2





こやって落ちるか落ちへんかのギリギリラインで遊ぶのがオレのまいぶーむ赤チェック



その3




で。


落ちたときのこの顔。

ぢょーーーーーーーーんチーン





     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)
架空請求などゴザイマセンよキラキラ2

携帯からのワンポチは残念ながらポイントが入らない仕組みになっているらしいです090806_183344.gif

あ。デモママいわくフルブラウザはポイント入ったって七色花




↑このバナーはにほんブログ村につながります。


ビーグル  モクライフ  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

枝豆キュキューーー♪

2010.01.19 Tue 18:44

edamame.jpg


旅行記は終わることにした桃花
もーミンナ飽きたヤロ?


またMOKUの日常を再開いたす(* ̄o ̄*)DIMG0469.gif



A TREASURE



オレのお気に入り、枝豆きゅきゅ赤チェック

よく見てみて。
ブサカワ。笑



切手1


フランスパンヌちゃんもBIGでラブリーDIMG0087.gif
噛みごたえがGOODオンプ
デリシャスあげ



相手して



ボク       


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)
架空請求などゴザイマセンよキラキラ2

携帯からのワンポチは残念ながらポイントが入らない仕組みになっているらしいです090806_183344.gif




↑このバナーはにほんブログ村につながります。






ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

強制的イヌゾリ*THE MOVIE*

2010.01.18 Mon 08:42

ウィ



オレ様はイヌ。

ここは雪山。



イコール、単純な人間が思いつくことは、そうですイヌゾリ。







強制的にリードを持たれ、『モクおいで~!』と呼ばれ、引っ張らなアカン状態091127_013724.gif

になってるオレ。
グレてやるグレてやる。

家出してやるぅぅ~DIMG0428.gif


顔に雪、ガン塗りされて、プファ~(´ロ`o)





お土産

アスファルトの上のほうが寒く感じた高山市内カメラ
ここでオレを待たすなー(`エ´+)!!
激寒!!


待たされた





枝


ダッシュ












デモ、楽しいな~雪DIMG0453.gif

こんなとこ連れてきてもらえてオレ幸せDIMG0199.gif


んふんふo(≧ω≦)o

やっぱ家出はまた今度にするわオンプ




もし家出の決意表明出したら誰かボクチンと同棲してね~ほほオンプ




ちーちー


やっぱり寒いの&雪食べ過ぎてチッコばっか出る・・・090806_183344.gif


     


ランキング参加中em_22_11_867.gif
両方クリックヨロシクDIMG0002.gif



ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:19  トラックバック:0  Top

      

    

飛騨牛と雪ドボン

2010.01.17 Sun 11:40


高山わんわんパラダイスホテルで飛騨牛~ゴハン



飛騨牛


オレにもくれ( =`д´= ;)


ひだぎゅーくれ






めちゃめちゃドボンされまくって温泉直行~~~
なんせウンコシタンやから文句言われへん。



温泉


暑いしびしょ濡れやし、パパに海猿級訓練させられるしタマランかった。
ぜったいウンコシタンの恨みやわ・・・((→Д←))


     


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

RIRE&MOKU

2010.01.16 Sat 16:50

昨日は長~いのを読んでいただきアリガトウゴザイマシタ(*・_・*)
and最後の一枚以外はすっぴんママというミニクイお写真について・・・今頃気付いたオレのミスということでお許しくださいなみだ

デハデハ、リールとのはっぴーたいむの中継をチューリップ

リモコンON!!



テレビ



まつぼっくり


まつぼっくりはこの日の宝物オレンジ花
ずっと取り合い。
いいおもちゃやったなぁ~。


モクッペ希望

いかがですか?見返り美ーグル~DIMG0199.gif


見返り美ーぐる





凛々しい


通信中



ほんで、まつぼっくり食べ過ぎてオレ、ゲローした。
そのゲローした中に入ってたにんじん、リールが横取りした(ー"ー;)))ぬー

オレのダ14378370.gif




花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白花赤花白



絵画


こやって見ると顔違うくね?
わかるくね?




RIREvsMOKU.jpg



本気ヤデーーモォ負けへんでーーーp(`ε´q)ムニュ
ホレホレスカ
がりゅありゅりゅりゅーーーーーーーーーーーきゅいん(゚~゚ooo)


海へ向かってる途中ずーーーーーーーっとヤリ合ってマチタ。
パパ、ため息ツイテマチタ。。

「おまえら真っ直ぐ歩けー」って。


海辺


楽しかったd(≧□≦)b
ホンマに楽しかった。
一番遊んだ日やった。

あんな声聞いたの初めてってママが言ってたDIMG0453.gif
がるるるがるるる言っちゃったオンプ



          オレはリール


右のバナー;人気ブログランキング参加してみたので良ければクリックしてねー*^エ^*
左のはいつものブログ村でつー黄チェック
旅行中のをまきかえさなきゃーーデス(o ̄~ ̄o)



ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

リールと雪山とウンコシタン

2010.01.15 Fri 07:10

大阪に帰ってきたおー(o^▽^o)ノ
久しぶりぶりブリオにブログ更新するおーem_22_11_867.gif


さ、書きます!

マズ旅行の予定。
11日早朝大阪出発~浜松へオレたち5つ子のひとりRIRE君に会う七色花
そのまま夜は浜名湖のほとりペロはまなこに宿泊。
12日、浜名湖であそんで岐阜の飛騨に移動。
高山わんわんパラダイスホテルで温泉&飛騨牛宿泊キラキラ2
13日下呂温泉までゲロせずに行けたらご褒美でオレも美肌効果大の下呂温水しゅぽしゅぽOK赤チェック

ま、さいごの一文は無視してくれてOK!



それではれっつごーDIMG0002.gif

早く会いたいーリールぅぅーーオンプ
パパとママはリールに会ったことないからワクワクしすぎ。


ひとりにしないで

ぶっさいく・・・


オリレマヘン


待ってろよー

バランス立ち。



着いた着いた黄チェック
リール発見太陽



RIREMOKU.jpg


m&R


大行進



5ヶ月振りに会ったオレたち。
大きさ・見た目・そっくりでママたちにも間違えられるほど。

ちいちゃいころのケンカはいつもオレが負けてたみたいやけど今回はいい勝負やったかな・・・

トゥン

パパムカ ザウルス


と思いきや最終「キャイン」とヤレレタァ~~~┗(´□`)┛


うみは


そしてリール君とはバイバイした。
2時間ぐらい海の近くで激しく遊んだp(`ε´q)

また会おうな(゚▽゚#)/~~~



1日目





写真がいっぱいありすぎるのでサラッと旅行記ねーとりあえずDIMG0467.gif



2日目。
雨やからオレは車でお留守番(o ̄~ ̄o)

鍾乳洞

マリア様

ウンコシタン



オレを置いて鍾乳洞に行くからついついプリーッって・・・ウンチ

シートに踏み踏み踏み絵級になすり付けちゃった。
キリシタンに行った踏み絵。
オレは「ウンコシタン」ではございません!!
ウンコ様を信じておりません!!




臭い車、掃除に2時間のロスタイム090806_183344.gif
パパのご機嫌すんげ~ナナメ(--+)


やっとこさ飛騨に向かって・・・着いたの20時。。
温泉おんせーんハート
超いいホテル~
最高よ~

混浴

アレ?パパ超笑顔em_22_11_867.gif
さっきまで怒ってたのに~(* ̄o ̄*)


なまあし


お風呂

心の会話


ここ高山わんわんパラダイスホテルでは貸切でわんちゃんもいっしょに温泉OKなのだ(。-ω-。)
ほんとーいいホテル赤チェック


そして夜が明け13日飛騨高山はすんごい雪。
オレはテンション最高あげ
上がりまくりでこの日は遊びまくりオレンジ花



雪

これは全部オレ様。
ブルドーザー級に走り回った(゚~゚=)ノノノ=3=3=3


イヌゾリ 高山


3ショット




そして帰りに下呂温泉寄ってほっかほっかで帰ってきましたぁ~(*・_・*)=b
ママはマイナス8℃飛騨で遊びすぎて風邪でただいま死亡中デス。


高山わんわんパラダイスホテルは最高でした!


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:27  トラックバック:0  Top

      

    

いけず!!

2010.01.10 Sun 16:14

勢いあまってケーキにペチョン~

偶然、鼻先についた生クリームが悲劇の始まりデシタ・・・





デモ生クリームうまいなケーキ




あしたから3日ほど静岡へ行ってきます七色花
オレたち5つ子のひとりリール君に会いに行ってくるぜキラキラ2

あと岐阜に行って、ひだ牛&温泉とー。




クリックしたDIMG0001.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

ぼくもってぃ♪

2010.01.09 Sat 18:28

パパがゆってぃに見えると言う。
あのゆってぃヤデ(`□´+)

なにがかというとオレがダ!!
昨日のモクッペファイヤー?(゚□゚*)!!の写真が原因ダ。
このオレだ。


もってぃ


ママまでヒクヒク笑ってこの画像を見てる090806_183344.gif
やだやだやだやだーーーーーー( =`д´= ;)



この際踏み台にして有名になってやるかem_22_11_867.gif



ゆってぃ×もってぃ






クリックしたDIMG0001.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

モクッペファイヤー∑(゚□゚*)!!

2010.01.08 Fri 21:00

モクッペファイヤー1



モクッペファイヤー∑(゚□゚*)!!


コヤツはしれーっとモクッペファイヤーを巻き起こすのだDIMG0429.gif


分かりやすく言うとモクッ屁炎だ。
コヤツはひどいやつだ(--+)

ママ&パパが寝てるおふとんの間にぐにょぐにょ割り込んで、お二人の顔面にオケツを向けて寝ます(⊇ωヾ。)Zzz3023620.gif



そしてそこでモクッペファイヤー091127_013724.gif


モクッペファイヤー


コヤツは最低きわまりない白茶の小僧だ。



でもひとつ言っておく。

コヤツ=オレ様だ。



ぬほーDIMG0199.gif


毎日臭いオレのすかしっ屁。
いつでもチャイクーです。

モクチャイニー、クチャイニーDIMG0453.gif
とかダジャレ言ってる場合じゃアリマセン・・・(o ̄~ ̄o)

深夜の顔面モクッペファイヤーでママにオケツパッチンされたこともあるぐらいクチャイニーらしい~




クリックしたDIMG0001.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

追悼式ではございません!

2010.01.07 Thu 11:39

今日は写真集ひよこ




写真集
by MOKU





最初の作った失敗作、オレの追悼式みたいになった。

同じ写真なのになんでか悲しい・・・。








クリックしたDIMG0001.gif

ビーグル  成長記  コメント:12  トラックバック:0  Top

      

    

ハスキーにリンチ

2010.01.06 Wed 17:34

今日は一人でお留守番ぬ。
ママお出かけなんやってー。
だからこないだの稲荷山ドッグランの写真でも見て楽しもうカメラ

リンチ1

オレ様、はしゃぎすぎてハスキー軍団に集団リンチに遇ってしまった。ぐは14378370.gif

ハスキーさん、お顔恐いよ・・・

でも懲りずにスーグ走り回るオレ。
そしてまたリンチ。

リンチ3


恐怖で半分ぐらいのおっきさになってしまってるオレ。

リンチ2

(柴も紛れてオレをイジめるチーン)

僕が悪ぅござんす。
ちびこい僕が走り回るからみなさま気に入らないデスカ?

う~んでもウズウズしちゃう。
じっとなんてしてれない。



リンチ
by MOKU





そしてパパの秘密兵器DIMG0002.gif
ジャーキー作戦。
みんな仲良くでっきるっかな~em_22_11_867.gif

リンチ4

にしても大きいね~あなたたち。

オレにもくれくれ。
およおよ、くれやー。
パパのあほ!ふんっだスカ



棒1

七色花枝めっけ~10265681.gif
ひとりであーそぼーDIMG0453.gif


棒3

棒2


そんな1日やったほー。
ママまだ帰ってこんかな~。


MOKUTARBO.jpg     

クリックしたDIMG0001.gif

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

足ふぅーきふき

2010.01.05 Tue 08:25

ども~足ふきふきされてるMOKUですす~ひよこ
散歩帰りは玄関でちょと待たされて・・・
パパにお風呂に連れて行かれる瞬間が恐怖でタマリマセン091127_013724.gif





どーせなら美女とバスタイムを楽しみたいデスDIMG0467.gif

なんでいつもパパやねん・・・

DIMG0428.gifDIMG0429.gif



0104イチャ

0104シャボン玉



0104足ふき


でも意外としゅっきりなのです。

そして出た後は興奮気味でライオンマルオ君とロングイチャイチャタイムDIMG0199.gif
腰フリ腰フリ、こきゅこきゅこきゅこきゅオンプ

バスタイム後のオレは野獣ヤゾ~ライオンマルオめDIMG0002.gifけけ


しゅっきり~

ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

ママのいんぼー

2010.01.03 Sun 20:54

きょへ年賀状

こちらモクパパがみなさんに送った年賀状。
今世紀最大の戦い「木VS小枝」。

はっぴーなほーこくでアップした年賀状はモクママバージョンやってんー。



昨日のブログのビッグニュース、びっくりさせてごめんなさい。
まだ知らない方、詳しくははっぴーなほーこくで。

みなさまお祝いコメントありがとうプレゼント

パパとママの薬指にはキラリとティファニーが光っております。
でも、オレが初家ウンピーをしたもんで、そのときパパが指輪をはずしてカーペットをゴシゴシ。

たぶんオレのウンピーまみれになるのがイヤで外したんや思うねん。



でも、そのまま時は経過。



パパの左手にはなにも輝いておりません。
パパはすーーーーーっっっっっっかり忘れておられるみたい。

そしてママのいじわる魂がウズウズし始めるもやもや
ママは隠しちゃったのデス、指輪を。へっへっへ♪
デモ、パパは気付きません。
左手なんか見もしません。
ママ、パパをニラみつけるも、パパ「さんぽ行こかーキラ」ってまぁ鈍感・・・


しびれをきらしたママ。
「手、見てみぃー」
パパ「???」
ママ「あたしの左手キレイよなぁ・・・」
パパ「オレもいつもといっしょやで?」


ママ「薬指も?」(ママの内心「ここまで言わなわからんかムカ」)


パパ「・・・・・っっあ!!.gif!!.gif!!.gif


どこに隠したのかゴネ出すパパをオレはじーっと見つめながら、やっと散歩に連れってもらったー。


そんな1月3日やったーハウス



1231(13)のコピー




お年玉


ビーグル  モクファミ  コメント:24  トラックバック:0  Top

      

    

はっぴーなほーこく

2010.01.02 Sat 09:00

あけおめ


あけましておめでとうござーますSMILE.gif
どもモクです。
寅年とゆーことでオレの弟という設定の、小枝くんとの対決を年賀状にしたぞよ。

木(モク)より弱そうななまえにされた小枝くん黄チェック
きっと出番はこの時だけ。けけけ。


ことしもなにとぞおとぼ系モクをよろしくお願いしまつー!!.gif


そしてここでもうひとつHAPPYなほーこくハート2


なんとバシッバシッ




モクママとモクパパが2010年1月1日、入籍しましたぁぁ~~ハート2




ってかまだ未婚やったん!?
オレ知らんかったし!!
パパ&ママちゃうやんっっスカ



ま、これで、脱!!.gifエセモクファミリー。
モクファミ成立あげ



それでは、みなさん、これからもよろしくおねがいしまぁぁぁ~すキラキラ



ビーグル  モクファミ  コメント:19  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin