オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

お写真たちでおしまい

2009.12.31 Thu 12:00


1231(8).jpg


まだこの世に生まれて8ヶ月。
“モク(木)”と呼ばれて5ヶ月やけど2009シメククリウンチ



載せてない写真たちをババーンバシッと一挙大公開っっキラキラ

おっと、その前にポチっとワンクリックよろしくハート1   


1231(1).jpg

↑ママ、加工頑張った~





1231(2).jpg


「早く大人になってください」byモクママ


1231(3).jpg





1231(11).jpg

1231(5).jpg


↑上見すぎ。何があんの??



1231(10).jpg



1231(6).jpg


1231(9).jpg


1231(4).jpg




来年もモクファミ一同よろしくおねがいしまつーチューリップ

ビーグル  写真集  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

歳末決済セール

2009.12.30 Wed 10:33

ども、お忙しい中クリックをマズチェリー


あはは~。
ありがと~。


今日もまたケーキックスパンダ
MUKUってお店でパパが買ってきてくれた。
最近家の前にOPENしたケーキ屋さん。

オレのなまえのパクりか!?!?



1230(3)


1230(2)


1230(1).jpg



おし。
ここはひとつピエロ

1230(4)

“お手&ムギュ”でいちごちゃんGET~ふっふ~んプス
オレ様イケテル~ん♪



なんとここでバシッ

歳末決済セール!!
オレの苦しいこころのもやもやを\2000で売ります。

MOKU’S BEAR

くまちゃんをこんな姿にしてしまい反省の日々ズーン
くまちゃんもひゃもひゃ。
こころはもやもや。

きもちの精算したいので、誰かもやもやを買い取ってください。



1230(6)

このままやったらママに励まされながら年を越すことになりそーです。


来年は、さいぼーぐのハートを手に入れれますよーにサッカー


1230(5)    

花赤ランキング堕落中なのでお願いしまつ花赤

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

モクとママの日常

2009.12.29 Tue 09:12

きょうはオレの第一子分K氏(カメラマン)とわが町散策散歩
いつもの散歩コースをパシャリながら、K氏は「いい町~」と大興奮~。

千と千尋の神隠しに出てきそうな異様な雰囲気。     



1228 (1)


1228 (2)



いつもこんな感じでフラフラとゆるーく散歩するオレとママ。
気の向くままな超スローリー散歩。
30分ぐらいを朝と夕方。
夜はパパと3人でロングコースあしあと



ママついに顔出しOK!?
お気に入りショットDIMG0088.gif

1228 (3)


鳥が飛んでるよ~。
オレも飛びたい~~。




1228 (7)

路地裏ショットカメラ
ママお気に入りスポット。
ふぞろいな軒先を見下ろせるのが胸キュンなんやってー花赤



1228 (4)
「モク行くでーーおいしょスカ」とママ。




1228 (6)

そんなオレを男前に撮っていただきまスィたあげ



やっぱいいよな~あのカメラ。
ママがパシャるオレのいつものおとぼ系がうそみたい。
かっこよくない!?オレ。

凛々しく見えるやろ!?

ユイカとモク    

花赤ランキング堕落中なのでお願いしまつ花赤

ビーグル  モクファミ  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

疲労ママが拾う

2009.12.28 Mon 07:00



おはよーございます散歩






1227じゃ~ん1

だいたいなにが起きたかお分かりだと思いますが。
はい。
オレのせいデス。。


1227・・・2


「ごはんだーーーハート1
つってテンション上がりすぎてあのオレンジ色の軽量カップにまえあし引っ掛けて・・・


じゃーーーーーーんバシッバシッ






1227凝視3




1227拾う4




ごめんなさいジロ



ママ、疲れてる。。

でもごはんはおいしく食べたったキラキラ



     ペロン


くっりくしてくれたらべろちゅーしたるーハート3ハート3

ビーグル  事件デス!  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

ワンワンほわんかん

2009.12.27 Sun 01:10

クリスマス終わったんでまたまたリニューアルウンチ
サンタモクロースはまた来年登場しますー。
(ブログ続けてたら・・・なはっ)


でも!
年末なので「火の用心」も込めてあちこち警備する「ほわんかん」モクでトップを飾りますハート1
弱そう~~~~~





まず、ほわんかんのひとこと。

1227ほろ酔い



50パトカー50パトカー50パトカー50パトカー


ほろ酔い運転で御用は気をつけて。



飲酒運転ぼくめつ運動中やで!!


ビーグル  企画  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

サンタ*モク*ロース

2009.12.25 Fri 16:09

1225サンタモク

実は、オレ。
このサンタさんにぼうしもらってん!!.gif


1225サンタ


「きみに帽子をあげたことナイショだよ」って言ってんのかなー。



サンタ帽




“オレの秘密を暴露”というすばらしいお届けモノでした。

めりーくりすまーすほし

サンタさんごめん。

1225ケーキくれ

オレん家にはスーツのサンタさんがやってきたおー。
ケーキックスを持ってケーキ

いちごだけもろたープレゼント


1225ケーキのコピー     

ビーグル  企画  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

異空間の実り

2009.12.24 Thu 21:55

ハート212がつ24にちクリスマスイブハート2



みなさまどんなクリスマスイブをお過ごしですか?
サンタクロースは来たデスカ?

オレはサンタモクロースに変身中ですよーピエロ

 ←ココをクリックしてくれたらオレのランキングが上がる。


そしてオレはいつも通りさんぽにゆく。
家の裏の路地裏をクニクニとハウスあしあと



1224にゃんこ


おー!!
久しぶりー元気してたか!?

この辺は肝っ玉の座ったニャンコが多い。
オレがネコパンチくらって負けるからな~なみだ


1224あーそーぼー

おー・・・・・・
ぽっぽー&ニャンココンビ。

アレ・・・逃げる気!?


しゅーんチーン



ニャンコが相手してくれへんからママとなぞの路地裏に足を踏み入れてみた・・・

そしたら古びた空き家&空き地。
草ぼーぼー。

なんじゃココ。

ママはこの異空間さに完全、虜ハート2
朝露がいい雰囲気を醸し出してる~。



そして、真上の大きな木。
黄色い実り。

睨み付けるママ。
揺れる実り。



滑り台ぐらいの高さに実ってる超巨大なあいつは何者だ!

届かん。




あきらめて背を向けた瞬間・・・・・


ドサッッ・・・・・


1124夏みかん


そしてママはソレを散歩コースの果物屋のおっちゃんに持っていった。

おっちゃん大興奮キラキラ
切って、食べて、「にがっっ!食べる?」って。


ぜったいおっちゃん狩りに行ったわーあれから。

1224実は


かぼちゃぐらいの大きさでした。
オレの頭の2倍ぐらいありました。



ぶどうカバー     


ワンコ日記  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

コノヤロ!ビグ平っっ

2009.12.23 Wed 17:23

12がつ23にちてんのーたんじょーびプレゼント

うっへっへ♪                     

ビグ平め。
かわいがられやがって。


※ビグ平とはオレの子分だ。


1223残虐


かみかみかみかみ。
げじげじげじげじ。


1223ビグ平

目ん玉、破壊。
片目なし。
ビグ平、パイレーツオブカリビアン。










で、モクパパがあまりにビグ平をかわいがるもんやから毎日してやったる残虐行為。
ソファの背もたれからポイ!
毎日30回は崖から落とすライオン父気分のオレ。

へっへーーーんバシッ



1223ビグ平3


昨日のラストはコレ。
クリスマスのデコレーションをビグ平の内臓で。

ママの発狂「あぁぁぁーーーーー!!!!!」にてオレ、チーンなみだ


<1223ビグ平2

手術終わりましたか?


ビグ平     






ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

どんくさ犬

2009.12.22 Tue 07:00

キラ12がつ22にち7じーキラ

キラモノグラムリニューアルキラ



キライな服を着せられた。
ちょっと、しばし、硬直。


1222運転


でもパパのお膝にチンさしてもらえるならワクワクハート3
ダッテオトコノコダモン♪


ぐうぜんにもビーグル会に紛れてしまった昨日のブログのつづき。

デモきょーはオレのひとり遊びショットでつよーカメラ


1222どんくさ

4ショットめ、ボール見失っております。ハヒ。
仕方ないやんかースカ
オレこんなんでも7ヶ月犬やってきてんねんもんー。。

ふんもやもや



1222棒ラブ

ママがオレの棒を取り上げよる。む。
返せ返せ!
オレのダーーームカ



乗せられたお立ち台。

1222お立ち台



最近12位13位をうろついてるねん。
1桁メザセ!!.gif
このオレでOKチェリー





ありがとー。

ゲジ

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

ビグんだんにそーぐー

2009.12.21 Mon 13:02

キラキラ12がつ21にち13じ2ふんキラキラ

昨日、ドッグランに行く予定で、稲荷山ペットパークのうわさを
*ビーグル「メグ」の気まぐれ生活*のメグたんに聞いてほえ~と行ってみた。

車降りたら『今日ビーグルの集まりあるんかな~』って声がチラホラ。


『うげ?なんにょこと?』と思い、5つあるドッグランを旋回。

じゃー、ビーグル!
ビーグル!
ビグさん!ビグっち!

1221おすわり

1221ナイス

なんだこのビー軍団は。

30匹は・・・!?
ぬーあげ

テンション上がるよそ者オレ様。一番はしゃぐ参戦犬。
じっとしてれないオレ。

1221参戦






ビーグル軍団に囲まれるモクパパくるくる
1221ビグ軍団

1221オレ



生駒山やから寒くて震えるワン続出の中、
あっちいっちょかみこっちしっぽフリフリと元気★元気。



1221うろうろ


いろんなビグさんがいますわな~オレンジ花
大きさも色々。
5kgぐらいのかわいいビグコから15kgぐらいのマッチョビグタまで。


主催者はこちら~
我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ (ビーグル)さんなんやってさ。
いきなりおじゃましました。
はしゃぎすぎました。


パパとママ、「いなにやま」やと思ってカーナビ検索しても出てけーへんから怒っちょん!
「おいなりさん」の「稲荷」やのに漢字も読めないバカ夫婦なみだチーン


花白次回予告花白
オレのソロショットでお送りします~


ではでは良いクリスマスを~


ジャーンプ   

ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

BUTASAMA

2009.12.20 Sun 13:15



太陽
12がつ20にち13じ15ふん





バンゴハンゴハン
冷しゃぶ・・・ヨダレだらーん。ぬほ

そんなのオレにくれるのか?
神さまがいるぞー!!!

1220あまりモノ


オレのエサ箱に入ってゆくブタ様。


1220ブタ


オレに貢がれるブタ様。


1220じー


そして、オレの体内に吸収されゆくブタ様。


一体どーゆー風の吹き回しダ。
てとこでデジカメのバッテリー切れ。



チーン。


1220パパ

おなかいっぱい後のパパとの2ショットで許して。




↓3日目!!.gifパラパラマンガ風太陽


ジャンプ3  

ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

犬世界の常識学んだったで~

2009.12.19 Sat 15:06


花赤花白
12がつ19にち15じ6ふん






最近はめっきり枯れ葉パラダイス。
その中から枝を見つけるのがオレの趣味。

1219枯れ葉

んーで。
オレは今さらながら世の中犬世界では当たり前の“お手”を教えてもらったノダ。

じゃじゃ~んキラキラ2

ウンチ大人気上映中ウンチ


いやいや2




お手
by MOKU



↓昨日のつづき!!.gifパラパラマンガ風太陽


ジャンプ2     


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

ぷぷぷぷー♪

2009.12.18 Fri 14:13

花赤花白
12がつ18にち14じ13ぷん






貯めていたカメラ目線集キラキラ




ぷぷぷぷー♪のサウンドが頭から離れなくなりません?んふ

オレが脱力系と言われるりゆー。
コレでわかりるやろー?




&赤ちゃん時のオレリボン

ばーぶぅーあしあと

1218アップ
1218おすわり
1218べたー


ジャンプ1     



ビーグル  モクライフ  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

ボー茄子

2009.12.17 Thu 09:47


青チェック
12がつ17にち9じ47ぷん





「たっきゅうびんで~す電球

おっちゃんにはとりあえずあいさつをすませたオレはハラハラワクワクDIMG0306.gif
デモママは眺めたままなかなか開けない。

ママ;「なんやと思~う?モクゥー。」
オレ;「知らーん。早く開けよぉー。」

ふりふりふりふり


ママは既にナニが届いたかはわかっていたらしい・・・
パパの暴走癖が・・・
あの欲しがっていたアレではなかろーかと。



そしてまたもやピンポ~ンオンプ

宅急便again。

次はさっさと開けるママ。


・・・・・・・・・・。

ナニヨ。


ハム
by MOKU



世の中には“おせーぼ”とかゆー恐ろしいものがあるラシイ。
なんかわからんけどオレ・・・すーごい怖かった。

敵視!!




で、夜。

パパが帰ってきた。
ママのメールでパパはニヤニヤしながら。

1216かばん

そうキラキラ2
これはunachiさんとこのmischiefのかばん。
ひとつめの配達のヤツダ。

だからママは届いた瞬間“ピンバシッ”ときたんやってー。ほーキラキラ2


1216ヒューヒュー

1216ダンス

パパ、すごいハイテンションヌピエロ
オレを巻き込むなー。
このかばんで出勤するためかおべんとうを要求しない。

そんなに革が好きならほねっこなんてどぉ?


【and+】
ママに怒られないためか、ママにもポレゼント。
あ、プレゼントプレゼント


1216それなに  1216あっぷ


デジカメケーーース♪♪

パパに呆れてたはずのママもパパの罠にハメられた。
すーごく気に入ったらしくぶら下げてオレとデートしてまーすリボン


オレには?


1216肉


ビーグル  モクファミ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

GET&電源OFF

2009.12.16 Wed 10:00

ハート
12がつ16にち10じ00ぷん

おとついのブログのドッグショーで、オシャレ~なリードをGETSMILE.gif

1216おでかけ首輪

121660cm.jpg

パパ、値段を見ないでこーにゅー・・・
1万以上も・・・

凍りつくパパ。
ウハウハなオレ。


1216使いやすい



短いほうがかなり散歩しやすいらしい。
こっちは安かったのに。

オシャレな方はヨソイキ用になりそうな予感・・・。

1216ほねっこ

ナチュラルバランス
あとはクリスマスバーションのほねっこもGETハート2

いつもの倍入ってて安かったから隠すオレには最適電球

宝探しアイテム☆キラーンにムービーあり。


んーでんーで。
きのうのブログのホームセンターでおもちゃ大量GETぺた

くまさん以外ALLキュキュキラキラ2


1216おもちゃ

なは~。
しあわせ~。




1216NEW.jpg






・・・・・・・・・・なみだ



1216help.jpg



なにナニ。。

オレはいったい何にまとわれてるネン。
オレ、停止。

電源OFFチーン

1216イモムシ

「雨の日に散歩?」
コレ着てなんか行きたくな~い。
全裸でいいや~んもやもや


1216カッパ     




ビーグル  New  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

しーさいどすてーじ

2009.12.15 Tue 14:33

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
12がつ15にち14じ33ぷん



前回のドッグショーの帰り。

堺浜シーサイトステージに行ってきた。

ママの地元。
パパとママの思い出の場所。


・映画館
・お風呂屋さん
・ホームセンター
・電気屋さん
・無料ドッグラン
・浜辺
などなど埋立地ならではのお得感。

なんと駐車場は無料青チェック

買出し買出しー。


まずはごはん赤チェック


1215.jpg

1215カツカレー

おーうぃ!!.gif

くれくれくれくれ。
カツカレーなんか食ってやがる。

ママ・・・ちょっと。
およ。

完食しとる。
もうナイ。

1215ユイカ



じゃードッグランでストレス発散ダウンチ

1215レオンVSモク

1215待てコノヤロ

レオン・・・
激しい・・・

ママも激突されまくり・・・

こども3人と生活してる7ヶ月のチョコラブ君。

超ハイテンションヌ。


よし。
オレもヤル時ぁ~ヤルゼ。けけけ。

1215ボスっっ

オレの仕返しDIMG0138.gif

久しぶりに同じテンションで遊べたな~オンプ




1215虹行進

オレについてこいやーオレンジ花
せいれーつくるくる
鼻タカダカ~あげ


ほし ほし ほし


そしてふと・・・

ドッグショーに行ったのでオレの血統書を引っ張り出してきたママ。
オレに一目惚れでオレを誘拐したのであまりそんなことを気にしてなかったママ。


びっくり・・・。

オレの家族、14匹中12匹チャンピオン。

オレ、グータリオンキラキラ2




オレポチでもおーけー電球
1クリックで10ポイントちょーだいハート


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

パパがいっぱい

2009.12.14 Mon 10:56

太陽
12がつ14にち10じ55ぷん




オレ様昨日、ドッグショーに行ってきたザマス。
リアるパパに会いに。
デモ中で迷ったので・・・あまり男前姿を見れず残念。
デモリアるパパはモクパパと違って、かっこうぃあげでした。



1213ドッグフェス



その後パパ&ママははじめてのアジリティに感動。
「あいつらケナゲ~」と。

1213アジリティ

ママなんて涙流してた。


1213ちょき

そしてオレは・・・
3ヶ月まで育ててくれたルージュパパ(でいいのか?名前)に・・・・・
がびーん。

1213きょーふ

こわいこわいこわいこわい。
なにをされてるのか見えへん。

ほーふハート
しっぽが丸くなってるでごじゃる。


1213ぼんぼりしっぽ



1213ゴールデン

仲良しゴールデン。
惚れ惚れしちゃう~チューリップ


てなわけで。
クックパパ(リアるパパ)&ルージュパパ(ブリーダーさん)&モクパパとややこしかったと思う。
ゴメンネ。

クックパパチェリー
ルージュママ・パパおちかれー。
4ヶ月振りのオレは大きくなってた?

ひきつづきまだまだ昨日の写真載せるね~キラキラ2







オレポチでもおーけー電球
ぜひ清きいっぴょーをハート




ワンコ日記  寄り合い&ドッグラン  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

TOTSUGEKI隊

2009.12.12 Sat 14:30

散歩
12がつ12にち14じ30ぷん



オレはパパと散歩に行ったあとかならずコレを行う。

[高画質で再生]

全身アタック

[広告] VPS



ママに突撃全身アタックスカ


ふぅ~疲れた。
寝よ。


1211アップ



・・・・・・・ジロ




1211歯
↑ママの手

ウヨ。
歯がなにか?


1211いーだ
↑パパの手



ポチッ     


ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

ユタカ

2009.12.10 Thu 19:15

サッカー
12がつ10にち19じ15ふん

ぜんかいの記事おーうぃにてゴカイがしょーじたよーなので・・・
デダシの「ユタカ」とはパパではないねん。
すまそん。
よくオレの家に寝泊りしに来るママの高校のトモラチ。

1210ゆた

こないだもユタカっちが寝るお布団にしんにゅーせーこーあしあと
うっほいSMILE.gif
朝までユタカっちと添い寝しちゃったーんハート1
いやんいやん。


1210りえれい

この写真はそのユタカっち&レイ&リエチョンたちと川に行った夏の記憶カメラ



1210モクレイ

1210モクレイ3

1210モクレイ2


そして、昨日がパパのたんじょびやと思ったミナサマ!!.gif
パパも若いと勘違いされたミナサマ!!.gif
パパは・・・37才ですピエロけけけ。


1210ぱぱ

1210まま

ママはね、26歳おーキラ


     reimoku.jpg




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

おーうぃ

2009.12.09 Wed 14:56

ケーキ
12がつ9にちユタカはっぴーばーすでー


ママがオレを無視する・・・

1209ツリー2

1209おーうぃ

ね。
ママがオレを無視するノヨ・・・

1209ツリー1

1209ベース


「パパとママのファーストクリスマスに」ってプス


1209届き物

1209ツリー3

オレだってファーストクリスマスやっちゅーねん!!.gif

1209おい

1209ツリーに夢中

木製の積み木だと。
木目調のモクをナメんなよ。
木製VS木目調
噛み砕いてやる・・・けけけあしあと

でもちょっと遠い。
食卓の上にある。

     いじいじ

↑水玉のオレ、ワンクリックしてしてーネコ





ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

ザン!にてしゅーりょー

2009.12.08 Tue 17:30

なみだ
12がつ8にち17じ20ぷん



テレビボードの上の気になる葉っぱを噛み噛みしてたら・・・
ぬほーあげとなってきたオレ。

そしてそして・・・


1208ざん


ざんもやもや
がびがびがびーんスカ


1208.jpg


1208ザン


音にびんかんなママ。
「ザン」にて即バレ・・・。


1208しゅん


オレ、停止くるくる

ママ、前々回ゲジリタイム5秒同様、発狂。。
「モォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームカ


1208スイマセヌン


「はぁ~あ・・・」とママ。
ウゲスカ

ママ、片付けてる・・・

1208邪魔

ちょと気になるDIMG0469.gif
でもコイツはもうコワイ。
ザン!と落ちてくる・・・さげ

デモ明日にはもー忘れてるかなーオレンジ花

1208ゆるちて


ザンのコピー     


ビーグル  事件デス!  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

にゃんこドコ

2009.12.07 Mon 18:29

パンダ
12がつ7にち18じ29ふぃん


1207階段

オレのまちにはこんなオサレな階段がある。
この階段がだいすきなオレ。

家を出たらこの階段に突っ走るー花白



1207うわ

1207おいしょ


デモきょうはにゃんこがいない。
いつもいるのにーーもやもや
さがせーーあしあと



1206ひっぱるまん

オレのくせ。
ママが走ると、ひもを持つ。

オレが散歩したってるのーーんあげ
オレについてこいやーDIMG0238.gif
にゃんこさがしてるねんぞー。
まだ帰らんーバシッ

1206ふがー




1207ほえ~


おともだちに会ったけどきょーみなしDIMG0138.gif

     にゃんこどこ

↑水玉のオレ、ワンクリックしてしてーネコ
堕落チュ~チーン




ビーグル  モクライフ  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

ゲジリタイム5秒

2009.12.06 Sun 19:30

ピエロ
12がつ6にち19じ30ふん


1205moku.jpg


きょうははじめてソファをゲジってみた。



・・・・・・・・・ズーン




ゲジリタイム5秒。
音にびんかんなママ、即、発狂バシッ

ダーーーーーッッッッシュプスプス


3秒後オレ捕獲。



1205シュン

1205ごめんなさい


1205ぺろぺろぺろ



マージこわかた。
ビビた。



そんなこんなでオレのページもクリスマスぽくなった!?



ケイタイtopXmas   


ビーグル  事件デス!  コメント:23  トラックバック:0  Top

      

    

レトロ~ん

2009.12.05 Sat 00:27

日付1205のコピー


きょうは地元、谷町を散策~あしあと

1204れっつご~

大阪市内のなかでもふるい町並みが残る谷町。
戦争での被害が少なく町屋がいっぱい。


1204町屋改造2

1204町屋改造

町屋をリノベーションした路面店が多いノネーチューリップ
さいきんのはやりですかねー・・・。

そーですここはいつもオレがガマンを強いられる場所バシッ
わかる!?
たこ焼き屋。


1204たこせん

と思ったら、さっそくたこせんをほお張るパパ&ママ。
ぬーくるくる
ズリーズリー!!
こいつらいつもオレの目の前でたこせん食ってやんのムカ



看板
オサレな看板たちをはっけん花赤花白

と、なにかとレトロな景色が溢れてるー。


1204.jpg

そんなオレのきょうのクールショットバシッ


1204ポーズ


たこせんのかけらをちびーっといただいただけのれっつご~デシタ。
そしてソレが歯にヘバリツイテずーっと口をにゃんにゃんしてたオレ様デシタ。

うほ。




くりっくくりっくーぺた

ビーグル  モクライフ  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

勘違いde興奮

2009.12.03 Thu 14:38

1203new.jpg



留守番かと思ったら・・・違った・・・。
ママといっしょにびょーいんやった。

散歩いったとこやのにママがまた出て行く準備してるから・・・もやもや


[高画質で再生]

勘違いde興奮

[広告] VPS


てっきり留守番やと思ったやーーん。ぬほ。

ハズカシイ。。
勘違いde興奮。
いやんズーン



今日は雨で散歩なしー。
ふがームカ
ふがふがーーームカ


オレ、今寝ながらしっぽブンブン「きゃふきゃふ♪」ゆーてたラシイ。
↓↓夢の中はこんなかんじーーーチェリー

グリーン     

ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

気分はセピア色

2009.12.02 Wed 09:53

1202.jpg



11/20のブログたーしゅーけーてーーのムービーを忘れてたぺた
まったく動きませんが生きてます。ハイ。
オレ、いちおー犬です。
ビーグルです。

[高画質で再生]

銅像ではございません

[広告] VPS


ってなわけで気分はセピア色。。。

だってライオンマルオ君、昨日せんたくされたんやもんなみだ
オレひとりぼっちで寝たDIMG0237.gif


セピア


ライオンマルオ     

最近ビーグルランキング18位まで頑張りました~↑↑↑↑↑




090803_164805.gif090803_164805.gif090803_164805.gif090803_164805.gif090803_164805.gif

で、緊急連絡ですです!!
ぜひこちらを↑↑
大阪府箕面のヒト!
この子知りませんか?

090803_164805.gif090803_164805.gif090803_164805.gif090803_164805.gif090803_164805.gif




ビーグル  モクライフ  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin