オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

かじゅあるパパLOVE

2009.11.30 Mon 13:57

1130.jpg


平日、パパはスーツで出て行く。
「いってらさーい」とけっこーオレ冷たかったりする。


平日1

平日2

しっかりかせいでええもん食わせろーごはん
ラララ~♪
は~れ~ネコ


平日3

はぁ~オレはママと毎日こんなかんじ。



**********


時は変わりまして。
休日。
パパはカジュアル。
平日でも夜、オレと散歩に行くときのかっこー。

それなのに・・・

休日1

休日2

ときどきそのかっこーでオレを置いていくことがあるムカ
ぬーーームカムカ

休日3

休日4

オレは「コォォォーン」「コォォォーン」とワメキタオス。
&大暴れの果て、悲しくて悲しくて待ち続けるズーン
スーツじゃないやん。
それはオレとイチャイチャするかっこーちゃうのん!?

・・・         




ビーグル  モクファミ  コメント:25  トラックバック:0  Top

      

    

んー&ぬー

2009.11.29 Sun 14:45

1129.jpg

FUNBARIMOKU2.jpg





前回秘密兵器に続いて風邪引き中のママのお遊びでーすチェリー
パパも親知らず抜いて3人して病人一家でーすズーン
ではではムービーをどーぞほし


[高画質で再生]

んーー動かぬ!

[広告] VPS


ビーグル  モクライフ  コメント:23  トラックバック:0  Top

      

    

秘密兵器

2009.11.28 Sat 13:40

11がつ28にち13じ40ぷんDIMG0469.gif

オレは今からニューハーフの経過を見せにびょーいんへ行くのだ。

が、しかしさいきん自転車がこわい。
自転車置き場に行きたくない。


1128いやいや

進みマセン!!ソコには行きません!!!!

1128ぜったいいや


いつまででも踏ん張ってやる。
うーーーん。
ふーーーん。

ぜっったい動かへんからな。


じゃー秘密兵器だ・・・
なっはっは桃花



へーんしんっっピエロ



1128ウルトラの母


そんなわけなく、ママのママチャリの横をオシャレに走ってびょーいんへいってきた。
来週、バッシリ、抜糸ー♪




  1128FUNBARI.jpg

ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

どよ~んでィィーんズーンしょぼり~ん

2009.11.26 Thu 15:23

11がつ26にち15じ23ぷんさげ


1126どよ-ん

1126でぃぃ-ん

1126ズー-ン

けっこーその日はこんな感じ。
なんぼオレでもテンション低かった。

あのエリマキトカゲみたいなんが小回りきかんくてさ~。
ぶつかりまくりん。ぬほーんDIMG0469.gif



1126空タマタマ

おれの施術箇所。
いや~ん090806_184113.gif
イタイイタイ。。

来週、抜糸行って来るねーーDIMG0237.gif

ミナサン、ご心配おかけしまスター090803_164805.gif


1126えりまきとかげ-





しょぼり-ん




ビーグル  成長記  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

オレの兄弟

2009.11.25 Wed 18:08

11がつ25にち18じ8ぷんチューリップ


icuecue.jpg

キュキュ1


キュキュ2

キュキュ3


キュキュ4

おーー電球
なつかしー写真が出てきたおーー。
オレの口がぼーーーんなってるやつがいっぱい。けけけDIMG0238.gif
デモもうこのキュキュは破壊したからピンクのになったんだなーー!!.gif




MOKUの兄弟

リール君

サンタ君

で、オレのきょーだい。
オレと同じレモンカラーがリール君。
静岡におるねーん。
そっくりやろ黄チェック

で、下の雰囲気そっくり脱力系がサンタ君。
もは~っとした目とか似てるやろーーくるくる
彼は広島。

久しぶりに会いたいな~。
ママのおなかでずっといっしょやった兄弟。
あと2人おるねん。
ココアちゃんの写真もプリーズ!!


頭の中

オレの頭の中。



ビーグル  未分類  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

甘くないオレ

2009.11.24 Tue 23:34

11がつ24にち23じ34ふん花白



1124甘くないオレ

「オレ様はモクパパ」はぐーたらしてはります。
寝てるー、オレ無視して。
パパにココ乗っ取られるかと思ったけどだいじょうぶやった。

1124めがね

甘くないオレ。
似合う?
缶コーヒー&黒ぶちめがね。




1124ぬ~ん

ぬーーーーーんくるくる
オレ、げんき!!
ちょっときのーは、しんどかったけどもーぜんぜん元気やし!
パパのくだらん話なんてみんなきょーみないやろDIMG0138.gif


1124怒ってる

っほーっらImag090816003342.gif
今日の散歩中なんてにゃんこにそーぐー。
にゃんこ背中ぼーーってなってた。
遊んでもらおー思たのにアイツ逃げよったー・・・


[高画質で再生]

にゃんこにそーぐー

[広告] VPS



!?
オレ、げんきやったやろーー。


1124術後     

ビーグル  モクライフ  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

ライオンマルオ君

2009.11.23 Mon 16:46

11がつ23にち16じ45ふんテレビ


まずは右側のオレ様エリアのオレファンへが追加されたおー。
ママの無駄なテクが満載!!

1123ライオン

で。

またママとパパが変なものを買ってきた。
トイザらスで\1200やってんてあげ
オレは気に入ってこの上でしか寝ない。
こいつとしかイチャイチャしない。

へっへーーーんDIMG0138.gif

パパ寂しいんちゃーーーん!?



1123午後

1123ライオンマルオ 1123いい顔


ライオンマルオ君、ちょっと待っててねー、オレ今日は手術やねん。
タマタマちょっきんdayやねん。
行って来るわなー!!

オレ、凛々しい顔もできねんからな。
帰ったらまたヨダレべろんべろんにしたるわな。
オレより大きいライオンマルオ君。

ミンナうらまやしーやろーーー!?



 1123Zzz.jpg
虫眼鏡

けけけ。
オレ、ヤンキー星

ビーグル  モクライフ  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

オレファンへ

2009.11.22 Sun 22:50

11がつ22にちわんわんにゃんにゃんの日チューリップ
22じ50ぷん5062683.gif


コラージュ3

コラージュ2


オレのママはこんなことばーっかりやっている。。

「うーん、デスクトップ背景作ろーーあげ」で、コレ↓
クリックしたら大きくなるってーDIMG0088.gif
オレファンにあげるー。

デスクトップ背景

しまいには・・・携帯の待受けも・・・作ったみたいなみだ


待受   待受2


昔はネットサーファーやったらしいけど、やっぱりオタク間違いないな。
「できたできた」うるさいママをどーにかしてくれ。

オレは寝たいくるくる


ニュー

 

ビーグル  写真集  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

「邪魔っ子モクちゃん」

2009.11.21 Sat 23:12

11がつ21にち23じ12ふぃんDIMG0306.gif


なんだかこのごろパパとママがペタペタやってる。
フローリングがどんどん狭くなっていく。

1121なにしてる


1121りぼん

オレは気になってしょーがない。
ずーっとパパの手元でドタバタしてみたりする・・・DIMG0138.gif

機嫌のいいパパは「邪魔っ子モクちゃーーん」と熱唱してたオンプ
デモやりすぎると・・・

1121あしょぼ

ってなる。


デモやっぱり・・・


1121気になる


そしてぜーーんぶ貼り終えてオレは滑らなくなった。
お部屋でスッテンコロリンせーへんくなった5062683.gif


1121今日はなに

ブロッコリーとさつまいもとにんじんさーーんImag090816003342.gif



ピグレット 

ビーグル↑↑
ランキング21

ミンナありがとDIMG0087.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

たーしゅーけーてーー

2009.11.20 Fri 11:30

11がつ20にち11じ30ぷんネコ

あの過去の爆笑の梨カバーそんなん梨やわにひきつづきぶどうカバー。

1119きょーふ

1119ななめ

オレはやられたい放題。
いじめられすぎ。

1119ぶどう

腹巻・・・いやいやあみあみやがな・・・あばら骨折みたいやーーんムカ


でもぶどうちゃんに罪はナイ、食べてあげる、しゃーなしで。
あら、まいうーー!!.gif
みかんちゃんもまいうーー!!.gif!!.gif




さておき。
オレ様はレギンスフェチ。
ママがレギンス履こうものなら「ぱくぅー!」って、邪魔っ子モクちゃん青チェック
で、こないだの雨の日こんなこと。
洗濯物に、「れぎんすれぎんすーーーImag090816003342.gif

で。
ひとりで。

[高画質で再生]

洗濯物にカラマル

[広告] VPS


090803_164805.gifごめんなさい090803_164805.gif

1119たしゅけてー



ぶどうカバー      

ビーグル↑↑
ランキング23

ビーグル  事件デス!  コメント:17  トラックバック:0  Top

      

    

オレの休日日記

2009.11.18 Wed 22:10

11がつ18にち22じ10ぷんDIMG0206.gif


kobe_PO.jpg

神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきたおーーDIMG0469.gif

ママがオレの散歩用のスニーカー欲しいっていうからさ。
そしてママはNIKEに消えてった・・・

1118ママ・・・


パパとあちこちルーン黄チェック
けっこーアウトレットてーのは広いのである。

??

いろんな人にナデナデされて退屈せんかったな~・・・ネコ
そして中盤、ド真ん中でプリ~ってやったった。ぬー。
きーもちよかった!!.gif


【よだん】
帰宅後、2分でママのNIKEのくつひもの先っぽはオレがポキーッしたったDIMG0237.gif


電球
その晩、オレのごはんにはだーいすきなゆで野菜が。

MATENAI.jpg

UMAI.jpg

まいうーーケーキ
にんじん好き好きー桃花
たまらんーーーーー。


【よだん2】
じつは今日びょーいん行ってきて、来週でオレ、ニューハーフなんねん。シュンチーン
で、採血されてコレステロール高めって言われた。
オレん家びんぼーでおやつもらわれへんのにナンデ?

エサ      

ビーグル↑↑
ランキング23

やっと上がったおー
ありがとーー。



ビーグル  モクライフ  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

デ★ビュー

2009.11.17 Tue 14:34

11がつ17にち14じ34ふんDIMG0470.gif



1115はじめまし~

大阪・生駒山のフモトにあるドッグラン&ドッグカフェドッグランフィールドに行ってきまスィた。
オレ様、ドッグラン、デビューSMILE.gif



1115ジャンプ 1115何犬

うほうほDIMG0238.gif
いろんな子がおるな~この子ダレ?ステキ!!.gif

1115およよ


1115♪

逃げられると追いたくなる。うげげ。
おーートイプー逃げないでーーウズウズしちゃうーーネコ


デモオレは追いつけない相手には声が出ちゃう。
まるでいじめられてるようなキャンキャン声。

叫ぶ;オレ
グレー;5ヶ月
紺色;おかーちゃん犬

[高画質で再生]

追いかけながらキャンキャン

[広告] VPS

このおかーちゃん犬は捨て猫におっぱいあげるぐらいやさしいらしくって、
オレのキャンキャン声聞いて、うちの子がオレをいじめてると思ってタスケテくれるねん。
「こら!あんたあやまりなさい!!ガウ」って。
ちなみにこのおともだち、まだ5ヶ月やねんてーー足はえーー!!



1115あん

1115バシ


1115ターン

1115棒

たーのしかった黄チェック
次は大きい子がいっぱいいるところに行きたいな桃花




棒


ビーグル  寄り合い&ドッグラン  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

チョッピリデスヤン

2009.11.16 Mon 15:18

11がつ16にち15じ18ふんケーキ


だってママがお風呂に入ってたんやもん。
こんなん置いたまま。

1112怒られる

きょーふ!!
パパに見つかった・・・090806_184113.gif


に、逃げる・・・?
ムリムリ、逃げたらオレはこの世にいなくなる。

故MOKUチーンになる。


1112ごめんなさい

反省してる!反省してる!!反省してる!!!!

にょーーーん。

みんな笑ってるけどパパはマジで怖いんやから!!
しっぽ内っ側にクリンなるねんで!
オレ腰ひくーいままスローリーにしか動かれへんねんから!

MOKU1.jpg MOKU2.jpg
MOKU3.jpg MOKU4.jpg

怖すぎてオレ色変わった。

 

ビーグル  事件デス!  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

鏡フェチーヌ

2009.11.15 Sun 11:02

11がつ15にち11じ2ぷん電球


オレ様は鏡フェチーヌネコ
(鏡フェチ犬)
ココに来た頃からズット!


1112鏡2


  鏡のオレと添い寝
    鏡のオレとキス
      鏡のオレと見つめ合う


鏡のオレがくわえてるおもちゃを横取りしたくておもちゃ落とす090806_184113.gif
日本昔ばなしみたいやろー?

1112鏡1

そんなことをまーいにちしても飽きへんねん♪
そんなオレをまーいにち見てるママは飽きたみたい。


さいしょは笑てくれてたのになー。


それならオレ様にも策はある!
鏡をもっとヨダレでべったべたにしてやるーぬ!ふん



[高画質で再生]

オレイケテル?

[広告] VPS


前回のモクチキン↓↓↓

チキン2     

ビーグル↑↑
ランキング25

ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

ナイフを用意して・・・

2009.11.13 Fri 15:00

11がつ13にち15じちょーどDIMG0206.gif

チキン


焼きたてですよ~
ナイフで切ってお召し上がりくださいね~



11122.jpg


いやいやいや!
むりむりむり!!
オレオレオレ!!



11121.jpg



オレは寝てるの!
チキンじゃないの!
オレやで、オレ!
わかる?オレオレ!!
詐欺じゃないよ!!

オレのブログは寝てるのが8割か!!


カメラ カメラ カメラ


[高画質で再生]

チキン

[広告] VPS


verytired.jpg      
ビーグル↑↑
ランキング25


このワンクリックのランキングが5日間ずーっと25位。
変動なし。笑


あとママがめばちこできて痛そ~・・・
オレがばっちー鼻でアタックしたからかな?
ふがーーー。


しゅっちょー中のパパへ黄チェック
はやく帰ってきてね!!

ビーグル  モクライフ  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

掃除機ムービー

2009.11.12 Thu 11:47

SMILE.gif11がつ12にち11じ47ぷんSMILE.gif

そういえばこのムービーを載せるの忘れてた。
すーっかり忘れてた。

オレがだらーんと掃除機に吸われてる姿カメラ
ゆるーいで、オレの顔。
全身も。

[高画質で再生]

掃除機

[広告] VPS


パパもたいがいいじわるしよるけどな。


1112オレの

ママにまたいじわるされた。
どーにかしてや、このママ!!
最近オレがベッド行こうと思ったら邪魔すんねん。
取り合いやでホンマムカムカ


1112しあわせ

はぁ~黄チェック
ひとりはしあ~せ~~赤チェック





ビーグル  モクライフ  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

何者ヤネン!?

2009.11.11 Wed 08:55

11がつ11にち8じ55ふん
090929_180038.gifわんわんわんわんの日
090929_180038.gif

1111くちゃ

情けないコイツは誰やネン!?
オレではないはず。
オレもっと男前やし。ふん
デモこの手はパパやな!!

オレ、まいにちパパに‘くちゃー’ってされてるしもしかして・・・オレ!?

1111つむじ

このかわいらしーおケツちゃんはどちらさまのやねん!?
オレ知らんー。

1111スリラー

うーっわこのスリラー怖っっ!!
キャーーーーーーー!!!

↓原画はコレってことは・・・↓
1111スリラー原画

やっぱオレー!?



 
1111WHO.jpg


ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

悪の手

2009.11.09 Mon 10:12

11がつ9にち10じ12ぷん赤チェック


お風呂4

なぜオレ様はこんなところにいるのだろーか・・・
鼻のてっぺんに泡などつけてるばーいじゃない。
いますぐだっしゅつせねばならぬ。


お風呂3

およっ・・・

いぃっ!!


・・・むりだ。
できぬ。

悪の手のちからによってオレは動けぬ。ぬームカ

BUT090803_164805.gifパパよ、オレを甘く見るな!
オレはケンカなどそんな無駄な動力を使う気などさらさらない。

どーせならオレのおならで悪の手をぶっつぶす!!
プスもやもや



[高画質で再生]

バスタイム

[広告] VPS



お風呂1

ハレ?
「くっちゃーーー」でおわり?
ママの反応それだけ?
オレのおならくちゃいでゆーめーなんやけど?

おとつい10回くらいしてママ意識もーろーとしてたモンスカ


お風呂2

ドーーーーーーーーーーーーーン!!.gif!!.gif


ママのむちゃくちゃな洗い方どーにかして!
おーぼーすぎへん?
オレ、かわいそすぎへん?


     bath.jpg                 



ビーグル  モクライフ  コメント:30  トラックバック:0  Top

      

    

オレ様のイケてる寝姿七変化

2009.11.07 Sat 17:33

11がつ7にち17じ33ふんゴハン


オレ様のイケてる寝姿七変化カメラ
パシャられまくりー。

寝6

寝11

寝2

寝4

寝8

寝9

寝13

惚れ直した?
オレ、恥とか知らんねん。
1枚目なんて玄関であんなかっこー・・・。

ラストのはきのー新しいベットが来たの赤チェック
からほり商店街で¥560やってんて!

バカにしやがってムカムカ
もっとこーきゅーなん買ってよ!!
デモキモチイイー黄チェック


   フセ2

↑↑↑↑↑↑
おーえんくりっくしてちょDIMG0470.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

にゃに?もー。

2009.11.06 Fri 13:26

11がつ6にち13じ26ぷん090803_164805.gif


11062.jpg

たしかふつーの犬はこんなことされたらいやがるらしー。
でも、オレ様は鈍感。

なんせママのいたずらで3ヶ月生かされている。
毛布かけられたぐらいじゃもーまんたいあるねー!!

[高画質で再生]

にゃに?



[広告] VPS


なんでもいいからとりあえずゆっくり寝かせてくれ。
いちいちいちいちめんどくさいママ。

ふースカスカ


寝よ。

11061.jpg


     Sleepy1.jpg

  ↑↑↑↑↑↑
オレ今何位ー??DIMG0470.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

お気に入りーぬでいーぬ!

2009.11.05 Thu 14:14

11がつ5にち14じ14ぷん桃花


0918がぶりんちょ


通称キュキュと呼ばれてるこのみどりーぬなボールはオレ様の大のお気に入りーぬ赤チェック
命よりたいせつーぬ青チェック
キュッキュ、キュッキュ、リズミカルに鳴らしたるねん♪



[高画質で再生]

キュキュ

[広告] VPS


グータラ中でも手放せません・・・

ただコイツの難点は芝生の上じゃちーと見にくい。

コレキュキュ

わからんやろ?夕暮れ時なんてとくに。

とゆーことでド派手なピンクのサッカーボールをこーぬーSMILE.gif



・・・・・・・がしかし090806_184113.gif

ピーーー・・・ぷぃー・・
ってどぎつい音でロングに鳴りよる。
オレ様、もっすご、怖い。


[高画質で再生]

ピープー

[広告] VPS


ちょっと手でアタックしただけで‘ふぃんっ’とかなんとかわめきよる。
ブットビースカスカ
よー近付かんもやもや

もーお気に入りのキュキュでイーぬDIMG0237.gif

      キュキュ

↑↑↑↑↑↑
ママが作ってくれたから
 クリックしてーぬDIMG0470.gif

ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

しゅりりりーーん。ぬほーー。

2009.11.04 Wed 09:00

●11がつ4にち8じ17ふん●


天敵現るスヌーピー

掃除機2


とか思ってたんやけどーん。
意外とコイツ気持ちいいじゃない桃花

やるじゃないDIMG0237.gif

掃除機1

ぬおーーん。

掃除機3

しゅりりりーーん。
ぶるるるーーーー。




なんか、、オレ、快感。
コイツ、好きかもしれへん。


毎日さいしょは遠くから見つめてるねんけど、
『モクおいでー』
と言われると行っちゃうんだなー、
ついつい。


掃除機4
掃除機5


敵視してたハズやってんけどなー。

おかしーなー。


ま、いいや、きれなったしDIMG0206.gif


       ハート
クッリクーン
モクちゃん堕落中31

ビーグル  モクライフ  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

YODOGAWA

2009.11.03 Tue 00:00

■11がつ3にち文化の日0時00ふん。ふーん。。■


11023.jpg



ぷいーんDIMG0237.gifDIMG0469.gif


っとまぁ、淀川へ行ってきたわけですたい。

んなわけなく前回のつづきだおーん。
チャリでなDIMG0206.gif



11024.jpg へ?呼んだ?

11025.jpg 無視無視♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わっははーい20090718123054.gif
いっぱい走ったんねーーーん♪



11029.jpg


ぴくにけぴくにけーーDIMG0470.gif
なかなかおーさかにもゆっくりできるとこはあるなーー。



んで!!
テクテク、ママのチャリ横走りながら帰ってたら!!

もくもくもくもくDIMG0469.gif
天神橋筋焼き肉店火災にそーぐー。


[高画質で再生]

天神橋筋焼き肉店火災

[広告] VPS


あんなにウーウー赤い車見たのは初めて!
きょーわかった。。

11022.jpg

けむりもっくもく。

みんな気をつけよーな090806_184113.gif
オレらがお留守番のときはとくに!!


cuecue.jpg  

ブログ村
さて何位でしょー?


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

チャ~リ~

2009.11.01 Sun 05:30

■11がつ1にち5じ30ぷん■


10315.jpg

いったい、なにをしているにょ?
オレのお気に入りピンクのチャリを

壊すなよ!!


10311.jpg

わーお
かごが四角く大きくなったーー!!

おかげで、あ、アンバランス・・・



パパ~、前見てこいでよ!

10312.jpg 10313.jpg

いい景色~キモチウィイ~



10314.jpg

おととと・・・
ちょ、ちょっと、待って、YOU、じゃなくて酔う。
よだれだらーーーん


ん~ホントいつ見ても派手なママのママチャリ。。
さすが、オレのママっ
やっぱし、オレも、ちょぴーりハズイかも・・・
お気に入りーやけど、オレに似合ってるかは、びみょい(ーεー?)


よーこんなんにパパも乗ってるな。

じゃーにーー


★のコピー




●●ブログ村●●
さて何位でしょー・・・??

ビーグル  モクライフ  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin