オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

二人いっしょなら大丈夫??

2009.10.30 Fri 12:00

10がつ30にち12じー笑ってこらえないで!いいとも!


●昨日のコメント●


まえに散歩中に会ったきょーぼー雑種ちゃん。

そのおっちゃんがママに、

「ねーちゃん子犬は連れてかれるから気ーつけや!
おっちゃん2匹連れてかれたで。
こいつは雑種やから大丈夫やろけど、ねーちゃんのビーグルやろ?
ねーちゃんひとりでも危ないけどなー。ははー笑」


ママ(26歳)ひとりでも危ない。
オレひとりはもっと危ない。
二人いっしょなら大丈夫??

1030.jpg



そのおっちゃんはビーグルとマルチーズをゆーかい?とーなん?されたって言ってた。


オレのマンションのすぐ裏。

10302.jpg 10303.jpg


このベランダのすぐ下。



オレ、買い物中に待つのやめるー( ̄□ ̄;)!

やだやだやだーー!!


「2分ぐらいやからチョット、なめてた、ごめん、モッキーナ」
ってさっきママが謝ってきた。


どーしよっかな。
ゆるそっかな。


オレはラリちゃんとちがっていい血筋なんだぞ!!

20081203161633.jpg

ブログ ブログ2

20080419102108.jpg



ラリちゃんとは、ママが小5~去年までの15年間を共にした、そろばんの先生からもらった子。
ラリはよくいっしょに家出をし、
原チャリ大暴走もし、
ママの青春時代を何百倍ものモノにしてあげた最高のおともだち。


だからどーもオレにもそんなおともだち扱いが抜けないらしー。


      寝るわな~



オレレモビー
モクちゃん健闘中32

ワンコ日記  未分類  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

Zzz...Zzz...

2009.10.29 Thu 18:30

10がつ29にち18じ30ぷーん


1029夜景


ママはさいきんカメラをどー使いこなせばイイか、、と悩んでいるラシイ。
とりあえずベランダからパシャリってたから編み戸勝手に開けてオレも出てみた。


ばっちり「もー」言われた。
ぶー。


1029ベランダ




オレはよく買い物中、待たされる。
そんなに悲しくない。


[高画質で再生]

MOKUチャリカゴ昼寝

[広告] VPS



ママのケータイで撮られた!!
盗撮や!盗撮!!



デモ、まーいつもゆるーくママを待つ。



20090831.jpg 1029上向き


写真左;からほり商店街で、おばちゃんたちによく笑われてる。
こんなすっごい坂の商店街。
心斎橋まで歩いて15分ぐらいやのに、おばちゃんの町。

写真右;寝てるのー邪魔せんとってー。
かいほーかんー




↑↑↑
赤い水玉模様
ただいま37




ビーグル  モクライフ  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

宝探しアイテム☆キラーン

2009.10.28 Wed 15:15

10がつ28にち15じ15ふん


1027夕焼け

おとついの雨上がりのすーごい夕焼け。
こわーい。
あかーい。

怒ってるにょ?


オレはこのごろほねっこを消費しない。
なぜなら宝物だからだ

1027ほねっこー

ずーとたいせつに隠し持ってる。

秘密の隠し場所はあちこちにある。

1日に何回も、、

はっけーーん(☆ω☆)v


こそこそ、、んー、どこ隠そー?


を繰り返す。



[高画質で再生]

ほねっこ泥棒!

[広告] VPS




こんな感じでやっちゃうノダ。
秘密ヤデ?ミンナ。
絶対誰にもゆーたらアカンデ!



1027ほね1

やっぱミンナにバレたし場所かえよ~。


1027ほね2

オーレのヨーダレ、べったべたーーー♪
そんなほねっこ宝物ー♪
ほねっこ泥棒になーんかゆーずれーないーーー♪

                                   treasure.gif  
   

リニューアル
モクちゃん健闘中45

ビーグル  モクライフ  コメント:15  トラックバック:0  Top

      

    

沈む。

2009.10.27 Tue 13:13

10がつ27にち13じ13ぷん。ぷんぷん。


奈良の川へあそびにいったときのこと。
いやな予感がしたねん。

洋服

せっかく着ていったお気に入りの服が脱がされた。
ヌー(´~`)

目の前には川。


オレを追うパパ。


捕まった。



じゃっポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


溺れ中

溺れ中3

溺れ中2


むりむりむり。

ムリムリムリ!!


手は離さんとってパパ!
ぜったいムリ!!

タスケテ



あわわ。あわわ。
沈むオレ。

これでもオレ様、たぶん犬。


助かった 救助


ふーーーーー・・・たすかった。
びっくりした。



びちょぬれ


グレテヤル。ツカレタ。ぜったいにもーピクニックとかBBQにはだまされへん!!
デモ、、、お留守番もいやや(ーεー;)

                   怖かった


ママはオレお気に入りの洋服を川へ忘れてきた。
あーあ。
gravis Tシャツまた買ってや!

勝手に脱がしたんママとパパやねんからなぁ~(~〇~;)!


         sayonara.gif

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

Rainy day

2009.10.26 Mon 12:00

10がつ26にちお昼休みはうきうきうぉっちんぐ♪12じだおー!



け、け、け( ̄▽ ̄@)
ママはパソコンにむちゅーで気付いておらぬ。ぬっへっへ♪


10261.jpg


オレ様ウッキウッキひとりでベランダルーンルーンルーーーン♪
だって雨で散歩ナイんやもーん


10263.jpg




・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


[高画質で再生]

ベランダで・・・

[広告] VPS


ちーーーーーん

早くもバレた。。
しゅーーーーーーん。


10264.jpg


だってすきま!!
このすきま!!
そそられるやん!!

スルッっと行っちゃうやん!!



Rainyday.gif     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

                            ↑ ↑
                       クリックしてみ★
                      いっぱいだわん!


ビーグル  モクライフ  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

からほりまちアート

2009.10.25 Sun 23:59

10がつ25にち23じ59ふんパパのたんじょーびあと1ぷんでおわり

きょうはからほりまちアートの日。
毎日の散歩コースでやってぬ

1025からほり

ぼくのまち。
からほりの歴史。戦争で焼け残ったらしー。

いつもの散歩コース写真館

で、そんなことはさておき、きょうはすごい人。

デモ、初体験
じゃらーーーん!!!

1025似顔絵-


似顔絵を描いてもらったネン!
じっとしてたモン。
デモ、「犬ははじめて・・・」って絵描きさんに言われた。

完成は

1025完成

ママとパパと3人しあーせそーやろ?

帰り道、もーいっこ初体験。
にわとりに突付かれた。
痛かった!!ぷー(ーεー;)

あいつ、強い!

1025にわ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ      ウィンク2のコピー

↑おともらちいっぱいいるよU・ω・U

ビーグル  モクファミ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

日光浴

2009.10.24 Sat 15:43

10がつ23にち15じ42ふん

1022空 ボーソーS


きのーはいい天気やったからみんなで日光浴

1022日光浴

1022はー

じゅーよーじゅーよー。
あご置きは♪


1022半目


でもきのーは暑すぎたやんなー?おーさか。
何度あったんヤロ?
とりあえずマイルームに避難。
半目でも寝てるのよ、邪魔せんとって!

[高画質で再生]

半目

[広告] VPS


ドーーーーーーーーーーン★


1022アップ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ           な★

ビーグル  モクライフ  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

PS2破壊

2009.10.22 Thu 08:39

10がつ22にち8じ39ふん


きのーめっちゃ怒られた。
ママがあしょんでくれへんから、おとなしく一人遊びしてたのに、、、

めっちゃ怒られた。。

1021PS2.jpg

靴ひもー??って来たママが、3秒ぐらい停止した。


1021PS2な

でも。。もーこんなん。
遅くない?気付くの。
パパの大事なPS2ぶっつぶしたった♪フン(ーωー;)

コレでパパも家事もーっと手伝ってくれるって♪
よかったな、ママ(ーωー*)ノ


1021手作りトイレ  ←ママの手作りトイレ枠。

ナンデって??
そんなん何回してもオレ、前足、トレイ内に置かんとオシッコするからやん。
全部はみでんねん。

でも、きょーはちゃんとできたおーーーーー☆

じゃじゃーーーーーーーーーーん♪

1021トイレできた



コメントありがとーU・ω・U


  トイレ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

↑ママが作ってくれたねーん(*^□^*)v
 クリックしてみてー♪

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

じこしょーかい☆

2009.10.21 Wed 13:09

10がつ21にち13じ9ふん

おくらばせながら・・・
きょうはオレ様の
じこしょーかいをしてゆく。
かおのコピー2       そんなん梨2のコピー


オレ様は、ことしの5がつ10にちに広島で生まれた。
レモンカラーというビーグルでうわさでは兄弟一大きかったらしい★

          MOKUthePUPPY.jpg

            そしてお盆、知らない、テンションお高めのカップルに
            おおさかまで誘拐!!

と思ったんやけど、オレ、こんな性格やん?
夜泣きもしーひんかったで★
えらい?

[高画質で再生]

この世の終わり

[広告] VPS


パパとママは↓

オレのパパはふつうの営業マン★
そんなパパが10コも年下のママをつかまえたもんやから・・・。

だから、オレは今おおさかでおもちゃのよーにされてるんやろな。ム!

ママはしゅふ。
パパがしゅっちょーでシーンとしてて寂しい夜、
オレのいびきのおかげでだいじょーびって。


なはーー

       で、ビーグルのわりにグータラ犬。
       ママが平日グータラママやからいっしょなってオレもずーと寝てる。
       毎日20じかんは寝てる。


でもね散歩は多い。
1にち3回。
3じかんぐらい行くときもある。
ダンボ

                デモ、土日祝日はおおいそがし!!
                あちこち引きずりまわされるーー。。。
                アウトドアワンといううわさU・ω・U


                  MOKUtheNATURAL.jpg

とゆーわけでオレを知らない人たちがほとんどだとおもうので、
仲良くしてくれたまえ!
いっぱいブログ行進していく♪

前へー進め!!   BALL.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

そんなん梨やわ

2009.10.20 Tue 21:26

10がつ20にち21じ26ふん

1019手ぷら

あさの4じ。
なんで起こされてこんなことされているのでしょーか、オレ。
手ぷら~ん。



1019大阪城 1019ぼー



んーでそのまま大阪城公園に連れて行かれたオレ様。
あそこ朝でもけっこー人おるねんな(^~^*)ノ
デモ、フリーダムに遊んだった★


で。
夜。

1019梨 梨くれ~~~~~!!

1019梨うま シャリシャリシャリシャリ


あーーおいしかった♪


・・・。ム(`□´;)ノ


1019そんなん梨


そんなん梨やわ!!!!!!!!!



     1019巨大梨

     パパがいただいてきた、オレの頭よりデカイ梨でした。




梨

    ウラム。。              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

MOKU激突まで

2009.10.18 Sun 00:54

10がつ18にち0じ54ふん

【思い出し日記】

けっこー前。

ママー
今行くーーーーーーーーー
待っててーーー!!!


今行く1

今行く2

今行く3

YABA★ぶつかる・・・


今行く4

今行く5


ドン・・・・・・・・・・・・。


ひゃひゃひゃひゃU・ω・Uノノノ


ママはカメラのレンズを必死にケアしてました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


                                     ふんだ。。
                            はひ?

ビーグル  事件デス!  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ふぉとあるばむ

2009.10.16 Fri 02:09

10がつ16にちAM2:09。


こないだ、パパとママがケンカしてた。

オレ様にパパが「アホ~」って言ったのをママが「アホとか言いな!!」ってケンカが始まる。
なんてしあわせなやつらだ。

ママ「一生帰ってけーへん!!」ってオレ様置いて出て行った・・・。ちーんU´ω`U


でも3時間後おぬーのバスタオル2つ買ったママが帰ってきた

それ、パパとママのやんな?

しあーせなやつらだ、やっぱり。ふ~。



【過去の写真集】

0819シュシュ 0820ドライアイス しゅわっち モデル

DVC00009.jpg BUSU.jpg 0914ピンキー 0914Zzz.jpg

DVC00006.jpg 0917ボーソー お出かけ ダンボ~


0918がぶりんちょ 梨狩り じゃんぷ2

遊泳禁止 びっしょびっしょ 勘弁してくれ

ダッシュ おいしょ おっさん




                         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
                                     御堂筋


ビーグル  写真集  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

乳歯抜けた。おしっこでけた。

2009.10.15 Thu 14:34

10がつ15にちもくおーび14じ34ふん。

質問;お風呂上りのママのピチピチなまあしをペロペロしてきれいにしたってんのに
    なんでママは嫌がるんやろか?シュン。


で。

1010乳歯

さいきんよく歯が抜ける。
パパがぜ~んぶベランダから投げ捨てる。
んー(*´ω`*)
「日本のしきたり」らしーゾ、たいへんやな、人間様は。


                       1012ダンボール

                        衣替えのために無印良品で買って来た
                        クローゼットケースのダンボールに詰め込まれる。


                        [高画質で再生]

MOKUダンボール詰め

[広告] VPS


1013オシッコ


なによりなにより!!
足上げておしっこできるおーになってん!!!
すっごいやろ!?
かしこいやろ??
褒めて♪

でもまだ配分がわからんから最初の1回でいっぱい出しちゃって、
最後のほう3滴ぐらいのためにでも足上げるねん。


1015ふがー

きょーはあったかーーーぽっかぽかー
丸出しまるだしーーー♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                             ルンのコピー



ビーグル  成長記  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

御堂筋kappo

2009.10.14 Wed 09:19

10がつ14にち9じ19ふん

10がつ11にち御堂筋kappoに参戦!!
御堂筋パレードをやめてみんなで御堂筋のごみ拾いをしよーぜ!ってゆーフェア
すげー人でしたー。



1011御堂筋2 1011御堂筋




   1011スピッツ

              いろんなわんちゃんにも会ったぽー♪
            オレ様まだ小型犬ちゃんと変わらな~ズU・ω・U

                         1011トイプー


   1011武士2 なんじゃコイツら!!ふが!!


パパは一生懸命ごみ拾いをしてましたー。
御堂筋は、車から、たばこのポイ捨てをする人が多い。
オレ様も何回もヤケドしたよ(ーー+)
まだ生まれて5ヶ月やのになー。。

                     キライダ!!

           1011べー

                      べーーーーーーーーー


     1011風船1

                  風船を2つもモラッタネン♪♪

                              1011風船2


けっこー歩いてつかれたけど、いろんなモンを拾い食いしてちょっとは道もきれいになった。
大阪のお役に立てたやろ?

銀杏食べまくったったー
御堂筋はいちょうの木でゆーめいやから、銀杏いっぱい落ちてんねんうっひー


あたまんなかは「ぎんなんぎんなん銀杏ギンナン」の1日デシタ。


                                      風船           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


  

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

何気ない1日

2009.10.13 Tue 22:54

10がつ13にち22じ54ふん

1009コテ

オハロ~♪
オレ様は毎日忙しい・・・。んだ!!


dj 1009ママのおなか

朝からDJをさせられたり。ママのおなかで昼寝をしたり。
10がつ9にち。


1009寝てんの



いそしぐってコテ寝ダ!!

                          

10がつ11にちはごみを拾おう御堂筋kappoに行ってきたゼ!
乞うご期待★
                                         喜び

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

台風18号でオレ様は寝心地さいこー

2009.10.07 Wed 19:49

さいきん顔がおっさんくさいとゆわれるオレ様である。ふっふんーーー
もーまんたいあるねーもーまんたいねー。
「ホンマに5ヶ月ー!?」とか聞かれるねー(ーー;)

イエス!高須クリニック!!!

おっさん2 おっさん3


まだ加齢臭は出てないよ★
おならは臭いってゆ~め~やけど('▽'@)v


きのーは、こーえんで、
どろんこあそびして、
ここ掘れワンワンして、
ママ泥まみれにしたったねん♪

で、帰宅後。
近畿縦断!?台風18号対策で、ベランダに置かれてた、むかしなつかしのオレ様の部屋がおうちに入れられた。


ん??スルスルーー・・・ちん
おやすみ

部屋1


オレ様、むかしは入るのこわかったんやけど、きのーはここで寝た。


気に入った。

オレ、ココ、スキ。


大事にするから、もっかいチャンスくれ。
コレ、オレのやんに?

部屋2



パパはびっくりしてた。
せっかく物置部屋運んだのに
「モク、そこで寝んの?」って。

だからオレ様ごと寝室いどーー


ママとパパといっしょの寝室で、ひさしぶりにおとなしく寝たオレ様。



                                 フセ2

ビーグル  モクライフ  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

渚音楽祭★

2009.10.05 Mon 23:37

10がつ4にち、にちおーび。
いい天気で、野外音楽祭にいってきたー


渚8  渚10


えーらいドンドンドンドンゆーてんな~。
人いっぱいやな~ふいふい


渚5

オレ様もー、ノリノリでー、踊ったったネン♪
ママがえらい楽しそうやからな。
はひはひはひはひっていっしょにな。
オレ、やさしいやろ?

DAISHI DANCEとかゆーやつが来てた。
Spectacle.とかゆーCDが10がつ7にち発売やからか?
Spectacle.jpg       ラジャラム

                                 デモオレ様的には
                                 RAJA RAMじいちゃんに惚れたな~
                                 このじいちゃんには何が見えてるのか?



渚2

いろんなとこからいろんな音が聴こえてくる不思議な世界やな~。
みんなが笑顔でゆらゆら揺れてるおーーー

渚11

    渚3


デモオレ様はいっぱいかわいがられてつかれたはーーー
このあと日が暮れるまで「寒い」との理由でママと添い寝させられてん。
オレ、へーねつ38どあるからな


                      夕日とママ





きょーはいろんなひとが「かわいい」ってオレにゆーてくれるもんやから、
パパが「オマエってそんなかわいいんやな~」って何回も聞いてくるねんけど、
OYABAKAやな?アイツ。





通さぬ     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 





ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

雨あめアメ

2009.10.02 Fri 18:57

きょーは、、またあめだね。

家んなか、走りまわって、カーテンこわして、おこられたー。ぽこった!!

シューーーーーーン

マジしゅーーーーーーーん。。。



はぁー。
ひまやなー。。
きょーはー、オシッコしっぱいせずにー、できたけどー、やっぱさんぽーに行きたいなー。




黄昏れ

はーぁ。

ママは、ブログとかゆーのに手をそめてしまった
ひまやからー、パソコンから出てる黒い線ちぎったった!!フンッ


チャリカゴ

あ、こんなオレ様ーーー(>_<)見ーたアカン見ーたアカン。
ママが買い物中にカゴでねたーー
オレ様、そーゆーのよゆー
さみしくなかったーーー♪

えらい?

ほなほめて?な、ほめて??ふりふりふりふり



ネコスキ

こんな写真もめーっけ
ネコスキふりふりふりふり
デモー、ネコパンチもよくくらう。
口から血が出た。
なかよくしよぉーーーやーー★★


ふりふりふりふり



                                 とぅん

                                ジャンプ

ビーグル  モクライフ  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

