オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

第二弾LINEスタンプがリリース!!!!!

2015.12.20 Sun 23:26


な、な、なんとっっ!!!
第二弾LINEスタンプがリリースされましたよぉぉぉぉ!!!!!



「レモンビーグル」で検索してネー♪


↓URLはコチラ↓
http://line.me/S/sticker/1225007


第二弾告知用レモンビーグル




↓↓第一弾はこちら↓↓

ハート水玉LINEスタンプ販売中ハート水玉


LINEスタンプ オレ様はレモンビーグル。





ハート水玉絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントにハート水玉絵文字


↓↓↓↓          ↓↓↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ


ビーグル  New  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

オレ様はレモンビーグルスタンプリリース★

2015.11.20 Fri 00:42


リリースされましたよぉぉぉぉ!!!!!


「レモンビーグル」で検索してネー♪


↓URLはコチラ↓
http://line.me/S/sticker/1214661


告知用レモンビーグル3







ハート水玉絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントにハート水玉絵文字


↓↓↓↓          ↓↓↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  New  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

モク&モクママの似顔絵(p`・艸・´q)

2013.11.11 Mon 21:01


見てみて~♡


似顔絵描いたの!





結花モク似顔絵


モク、そっくりじゃない!?





絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


     
にほんブログ村             人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  New  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

一人暮らしのモクママ、 焦る。

2013.08.22 Thu 02:22



お盆休み、ウリウリダラダラし過ぎたオレとママ。


DSC_2554.jpg


そして、10年Docomoを愛してきたモクママに危機が!



エクスペリアの液晶が真っ暗なまま反応なし。


音は鳴るけど、触られへん。


壊れた。

一人暮らしのモクママ、
焦る。。。




というわけで、

急遽iPhoneに乗り替えちゃったww


iPhoneのコピー



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  New  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

facebookにも 登場\(*゚∀゚*)/

2013.08.14 Wed 18:48


facebookにオレレモページ作ったのでfacebookしてる人たち、
見てねーd(*・Θ・*)b


すでに「いいね」してくれてる人たちありがとうm(*- -*)m


facebookにオレ様はレモンビーグル


facebookにはモクのちょっとした写真・更新情報UPなうです♪



↓↓そんなオレレモにワンクリックお・ね・が・いハート5絵文字↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング

ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ウンチクンハット

2012.02.14 Tue 00:11

0214レモンビーグルMOKU2



モッチャン、おっしゃれーーいd(*・Θ・*)b
ヴィレッジヴァンガードで売ってたウンチ君ハット。
人間用らしい?けど。


超お似合い絵文字




0214レモンビーグルMOKU




オレ、フリーズなう。

ママのいたずらスタート絵文字




0214レモンビーグルMOKU1




背中になんか乗ってるような。
頭になんか被さってるような。




0214レモンビーグルMOKU3



背荷物、落ちまてん絵文字





0214レモンビーグルMOKU4



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

顔絵文字↑↑ランキング参加中↑↑顔絵文字

ビーグル  New  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

カエルン、長生きしてね

2011.12.19 Mon 01:05

1218オレレモ1


ママからクリスマスプレゼントがありました。


というのも、ママがこないだきゅーきょペットショップ前で野外販売のアルバイトをしていたみたいで、
あまりにも寒いので中に入って休憩がてら遊んでいたところこんなにかわいいカエルキュキュを見つけたので、
ついつい買っちゃってんて!

しかもその日レモビーの赤ちゃんもおって浮気をしてたらしいオレのママ。。。。。

オレ、すねるでーーー絵文字絵文字もやもや絵文字ぷー。



でも、カエルンをもらったから許す絵文字


1218オレレモ3



1218オレレモ2



おっと汗2絵文字


ヨダレでべっちゃべっちゃになる前にマズは記念写真!!!


1218オレレモ4



1218オレレモ5


↑フテクサレモク兵衛。



さぁ。
モックン、遊んでイイよ☆1絵文字




1218オレレモ6



1218オレレモ7



1218オレレモ8


オレ、こいつ気に入った!
破壊することのないオレ。
枝豆きゅきゅなんて、もう2年ぐらいおる気がするー。


カエルン、長生きしてねハート2絵文字

     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字

ビーグル  New  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

生きてるで(*- -)σ ツンツン

2011.10.19 Wed 04:57


お久しぶりです絵文字

いろいろありまして更新できずにいたオレレモ。
ついにモクママもスマホデビューしたから久しぶりに更新っっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


モックンも心配なくヤンチャしてまーす(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン


PicsIn_1318965991933.png

スマホからのUPはこれが限界!








     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑バナー作り変えてみた↑↑

ビーグル  New  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ガブリde鼻の穴全開

2011.08.26 Fri 00:51



マクドナルドのハッピーセットを久しぶりに食べたママ。
で、もらってきたぬいぐるみーん。
ハローキティ・カラフルバニーって言うらしい(*゚ω゚*)/



20110825171802.jpg


集めてる女子もおるらしいけど、さっしょくモックンの!!ガハッ


0825飛んでんで



0825ウサピー







なんし、必死。笑






0825GET.jpg



0825目が輝く






おにゅーのぬいぐるみはどのキュキュよりも好き好きーっっ桃花絵文字






0825ウサピー1



0825ウサピー2




0825ウサピー3



鼻の穴、全開~ヌ!ワン







いっしょに参加しまてんかー?



     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ほらー♪気付く?

2011.08.08 Mon 01:00


おひさしぶりんちゅー(っ´∀`)っ))

0807なんか気付く?




なんか違う気せぇへん?

よく見てみてーハート5絵文字




0807ほらー



わかった?

わかったやんな??



0807とびら



便利やろ♪

お出かけが多いモクファミ。
やっとこさ移動用クレート購入!





ちなみに今までのクレート。

0807無駄な空間



この無駄な空間のある留守番用モクハウスで、山道ロング旅をしてて、
オレ、揺られすぎてゲロっちゃってんー・・・

とゆーことで、おニューの小さめクレートGETあげ絵文字



まま絵文字;はぁ~、お金のかかるお子様でごじゃりまする~。。。
今月ワクチンも行くんやろ~。ふぅ~( ̄ω ̄;)



桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

パラシュート部隊モックン

2011.06.23 Thu 18:36

はろー。はーわーゆー?
オレ、まいにちでもげーんーきー、とぅー(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

あっつい昨日からモクファミもサマータイムどーにゅー。
パパが少し早起きしてサンポ連れってくれるねん。
で、その間にママがパパ弁当&朝ごはんをせかせか作る。
それがモクファミ流サマータイム!

ん?
今までおっそいママが10時とかテキトーな気が向いた時間に、
ダラダラゆるゆるサンポにGO★やってんけどな、
さすがにもうアスファルトさんが熱々やからな。





0623オレ様はレモンビーグル1



パパが、ボーナスで1つだけなんか買ったるって言うから、Hurtta Pro Outdoor Overallを楽天でげっと!



0623オレ様はレモンビーグル2


オレの本音はカッパより、おいしートマトとかししゃもの頭の方が100倍嬉しかったけど((((((*っ`Θ´)っ



0623オレ様はレモンビーグル6


前のカッパ、お尻丸ダー氏バージョンがもうヨレヨレ・シヨシヨやったから・・・。

かっちょいーやろー、アーミーテイストの人助けできそうな感じが!

米軍パラシュート部隊・モックンでつ!
みなさんのとこにもお空から、アーミーモックンが・・・!


0623オレ様はレモンビーグル4




困ったときにはお空を見上げて、『HELP ME!』と叫んでくれたら、
ふわり~とアーミーモックンが・・・★






まだまだつづくよ!


米軍パラシュート部隊・モックンに助けてほしいあなたはワンくりっくを!
↓↓↓



にほんブログ村


人気ブログランキング






パラシュート部隊がどやこやより・・・



0623オレ様はレモンビーグル5


いじょー。


ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ケイタイばーじょんりにゅーある☆

2011.06.19 Sun 14:31


ケイタイバージョン、リニューアルぅー!

mobile.png


って、、、、、モスカステ、今時みんなあいふぉん?ガーン

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!






にほんブログ村


人気ブログランキング



hana.gif

ミナサン!いっしょに箱根に!!!
2011/9/18(にちようび)
dog1カーニバル大運動会in箱根

hana2.gif






ビーグル  New  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

みにくいレモンの子

2011.05.21 Sat 19:56


来週、誕生日のママ。

ココで誕生日プレゼントは「もう終わった」言うてた癖に、
単焦点レンズ買ってもらっっっっっ



0521オレ様はレモンビーグル1


0521オレ様はレモンビーグル2


0521オレ様はレモンビーグル3

あー。
ひどい顔のオレ様。
この人たち、ぜったい人気レンズの使い方間違ってるわ!!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

でもでも、顔のみにくさはさておき、
夜の室内で撮ったのに、オレのお顔のホワイトとレモンが
ビューティフォーではごじゃいまてんかぁー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

明るい!
さすがー、F1.8★


AND、あんど~!


EF50mm単焦点レンズのコピー




おっほい!!(゚ロ゚屮)屮
今まで使ってたレンズより遥かにコンパクティー!!
軽い軽い♪



また、毎日モデル仕事がおおくなりしょーな悪寒がするオレ様でちた。




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



ビーグル  New  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

デカガムゥーーー★

2011.04.21 Thu 19:14

お久しぶり(?)です('Д' ¨)ハヘヘ
まったくそんなつもりなかったんですけどー。

お昼にモクパパが「ブログの更新ないから風邪でもひいた?」と電話をかけてきたので、
「確かに・・・」と思い、「お久しぶり」と挨拶してみた。

元気ですよ~(*^□^*)
さっきなんてイオンモールで買い物して、
「から揚げ丼♪豚キムチ♪から揚げ丼♪豚キムチ♪♪」ってクチヅサミながら歩いてたぐらい。



ナンデって?



ごはんどっちにしようか迷っててーん。。。。
おなか減りすぎてて、たまらんかってーん。

あとは、家帰っても話す人おらんし、最近独り言ってゆーの?
モクに話しかける回数増えたーー!

「なぁなぁモク~どう思う?」とか。
「夜、寒くない?」とか。



で。結局、今日はから揚げ丼にしたp(・ェ・)q

もう、食べた★





******************************




そして、オレにもデカガムがやってきた!!


0421オレ様はレモンビーグル1


0421オレ様はレモンビーグル2


おおおおおきいいいいい~~~。



0421オレ様はレモンビーグル3
なんだか、寄り目~´・ω・`






0421オレ様はレモンビーグル4



おしっっ、奪ったった!

0421オレ様はレモンビーグル5



がおぉぉぉ~!


0421オレ様はレモンビーグル6


やだ、モックン怖い顔(*>о<*)




いつものとこんなに違うねんで~

ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

NOTくたびれパジャマ!

2011.03.25 Fri 19:37

既に。

単焦点レンズとかいうのが欲しい。ウム
楽しいらしい。

ってか、しぼりってなんだ?
モクの肛門でもシボルカ?

なんか、よく、わからんけど、その【絞り=F値】が低いレンズだと部屋の中でも明るく撮れる(?)とか。。。



パパがおらん間に一番安いのでも楽天さんで買っちゃうかー?デヘデヘデヘ

楽天はパパ名義のカードなのだ(。-ω-。)うっひっひ




さて、、、、、


0325こんにちわん


今日、ママが柄シャツを買ってきた。


0325イッチョウラン


るーんSUN.gif
似合う?


0325モデル気分


モデル気分なオレ。

かなりのいいオトコ♪と思い込んでるママとオレ。



BUT。

ポージングも大変!
念願のデジイチで、カメラマン気分なっててパシャパシャしつこい誰かさん・・・・・・・

0325くたびれたわぁ~






うーん、、、
お店で見たときは素敵なBOYが着る古着系の柄シャツに見えたのに、、、

どーもオレが着るとくたびれパジャマ!!



でもかわいいチェック柄やねんで!ってママは言う。。。。。




ビーグル  New  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

Canon Kissデビュー★

2011.03.22 Tue 13:04

HEYもくにちわ


少しぽっな情報花赤
静岡の方で桜のつぼみが見られてるーって、今日大阪のローカルテレビで言ってた。

もうそんな時期なんやねー。
春ですよ、春。

生きてること実感しに、木と花の生命力見に行こ~。



そしてもうひとつハッピー情報。。。。。。
昨日久しぶりに大阪・梅田に出かけました。
大阪は元気ですよー。そ、ヨドバシに買い物に行きましてーー、、、
モクママ、やーーーーーーっとハッピーうきうきKitをGetハート水玉



じゃーーーーーーーーーーーーん。



110321(1).jpg


とりあえず、ケイタイからパシャ。

Canonには決めてたんやけど、2ヶ月ぐらい悩んだ結果、初心者のモクママどこまで使いこなせるかわからんからKissに決定。
で、今月新製品X5が出るってことで待ってたんデスガ。。。ガガガ
レンズは使い勝手がいい18-135にしようと思ってたら、X5はそのキットが販売されなくって。。チーン
1つ前のX4にしました。

でもX5のボディだけより、15000円も安かったからいっか☆1




モックン、どう?
これはモクファミの家宝となります。

この後、すべてをビニールから脱皮させて合体させるのにすんごい時間がかかったモクママ。。。

レンズ保護の付け方がさっぱりわからんしー、
レンズカバーも外せなかったり、、、
電池にガッチリふたがついてたり、、オウノウ!!!!状態。。




でも無事合体!!!!!


110321(2).jpg



さぁさぁ、もう呆れて、ベッドインしているモックンを盗撮。
その初めてのデジイチショットを見てください。

110321(3).jpg


やっぱりなんか話がチガウーー!
奥行きがあるぅぅー!
おーぅ!!








ビーグル  New  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

    

あまやどり

2011.02.24 Thu 22:41

     



う~~ん。

きょうは雨。
ここで一休みするか。


0224あまやどり












0224やめへんかなー


ヌー。

半分以上は濡れるヨ?ここがお外やったら。。





【ママのひとことコーナー】
前回のドライヤー中いい子のコメントをたくさんいただいて嬉しいモクママ。
そうなの~。
毎週日曜日にパパがお風呂に入れてくれてね、ドライヤーしてくれて、モクグッズを洗濯してくれる、
ナイスなモクパパなんですハート水玉

その間にママはせかせか夜ご飯をくっきんぐーブイ

そんなSUNDAYですが、、、



うむ。
実は、明日、面接ナノダ。






ビーグル  New  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ハンドメイドECOキュキュ

2010.12.13 Mon 01:47


ママの破れたくつしたでオレのおもちゃが完成したらしい(・ω・)ニマ


1212くつしたキュキュ


じーーーーーーーーーーーーー。



くしゃそうやな。ウム

1212足落ちてる


でもオレはママの足を愛してるから大丈夫ゼィ青チェック
平気で指の隅々までベロチューしてるからぁ~ん。




1212くつしたキュキュ2


はやくちょーらいっ!
ママの臭そうなくつしたキュキュ!!ムフゥ~


1212ちょーだい


おいしょ。タッチ☆

早くちょーだいってばー!!!!!
顔写ってないやん。




ってか、写真なんかもーいいやん。プー
くれ!

くれくれ!




1212GET.jpg



うっほいハート4






ちょこちょこ更新中チェリー


    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますハート1

ビーグル  New  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

モクの色

2010.11.03 Wed 08:12



1103気付く?


ここで気付いたあなたにはベロチューをプレゼントしたるぅ~。


1103おNEW


るんるーん♪


し・か・もっハート




1103ビーぐんだん


別にオメカシしてるわけちゃうで。
ぐーぜん(〃▽〃)

ばっちくなるからランでは外されるし~・・・(・ω・ノ)ノ キッ





「モックンに似合ってるねー」って言われるねん。
オレンジはマイカラーオレンジ花




んじゃ!


1103いってきまぷ~





ハート2わんぽちしてしてーハート2


ビーグル  New  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

TRY★で笑顔がいっぱい

2010.10.07 Thu 09:01

そうそうすっかり書くの忘れてたーφ(・ω・ )
Superflyの「愛に抱かれて」です。


あのたくさんコメントいただいた1年ムービーの選曲ね。
最近モクママ、ヘビロテのSuperfly!

きっとあの曲のおかげでいいムービーになったんだと思います。

今もひとりでムービー見ながらフケッテル時あるから。笑
(モクパパも夜中見てるっぽいし・・・「愛に抱かれて」が聞こえてくるもん。)





では、ここ何日か箱根コネコネすぎだったのでいったん休憩して、
伸縮リードを買って楽しそうなオレ!で今日は行きます。


今までは大阪市内の、
歩いて15分でいわゆるミナミ!に行けちゃう谷町に住んでたの。
人も車もチャリンコも多かった。

だから伸縮リードとは無縁だったし、使ってる人もあんまいなかった・・・


でもここ伊丹にきて、初挑戦っっ!!


1007(1).jpg


1007(2).jpg

カメラ、パシャリすぎ!

オレよりママが楽しいみたいで、最近散歩が長~い(*^□^*)
(パパも散歩が長くなった。)

1007(3).jpg

今まではあまり行かない近くの川までフーラリフラリ♪


1007(4).jpg


1007(7).jpg


朝は気持ちいい。
いいお天気やなー。


1007(6).jpg


ひひっ。
笑顔、笑顔♪

カメラの前ですから。

1007(8).jpg


ギョエΣ(・ω・ノ)ノ

ハレー・ボッターと青い空


1007(9).jpg


もっと早くにこのリード買ってくれたらよかったのに~。

オレも楽しくて笑顔が耐えないのだ!




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2

ビーグル  New  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

NEWブログ開園

2010.08.17 Tue 08:48

はい。
オレです。

右サイドの、「空飛ぶユイキャロットとモクソニアス」にお気付き?


NEWブログ開園とか言っちゃってるよ。




なんかね、、


オレ様はレモンビーグルU・ω・Uはあくまでオレ目線の内容なのに対し、

空飛ぶユイキャロットとモクソニアスは同じ内容でもママ目線から見たオレ。
もしくはユイキャロットの思いを自由気ままに表現する空間らしー。


オレが思うに、ママもストレスがたまってきたらしくしゃべりたくてウズウズしてきたみたい。

だから!!もし!
オレに対する愚痴が爆発してたら、すぐオレに報告してね!
オレがママに愛想振り撒いとくからー。おほー




アメブロのみなさん、よろしくお願いしますー。
本当のところアメブロに興味がありましてハート水玉

でも使い方がまだわかんないー。by:MOKUMAMA






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  New  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレもついにステッカー

2010.07.29 Thu 17:36


げつかーすぅーいモックンでーす☆★

この度、どーやらオレもステッカーになってポストにINされていた!
ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノわお




ママがこちらで注文してた激カワMOKUステッカーハート3

KAI君とか~、
ロコレイちゃんとか~、
COCO&パセっちとか~、
みんなの見てて、ママは引っ越したら絶対作ったるねん!思っててんて(。-ω-。)

で、クッキー&ミルクちゃんママにこないだ聞いて~、やっと注文!


0729モクアップ

くんくんくん

0729ペロン

味見!


0729モクステッカー


0729ステッカー


オレのお尻のお星様&ストライプシッポをこんなにかわいく書いてもらって、
とてもハッピーハート水玉


mokuステッカー


しかも何より、がぶりんちょ!

愛するキュキュをがぶりんちょしてるオレ!!



し・か・もDIMG0237.gif


0729みどりキュキュ



ママはさっそくケイタイに貼っちゃった~。

0729ケイタイに

かわいくしていただいてありがとうございましたクマさん




にほんブログ村



↑↑↑
1日1回クリックしてネーU・ω・U



ビーグル  New  コメント:11  トラックバック:0  Top

      

    

ぬ、ライフジャケット!?

2010.06.09 Wed 08:11




DIMG0467.gif6がつ9にちDIMG0467.gif



0608ライフジャケット



と。

またパパ&ママは頼んでもいないものをニコニコ笑顔で買ってきた。


「海・山・川~♪」
と、ママは最近、気分はすっかり夏モード。

アウトドアな雰囲気。


0608ライフジャケットおよっ


オレを巻き込むなーーちゅうねん!
どーにかしてや、オレの飼い主。

オレは、水、怖い。キライ。ムリ。



やのに、ライフジャケットーーー!?!?!?
なんやねん、コレー
ムカ




0609もういや


どーせならうまいもんに金遣えやーー!ぬー。





ライフジャケットをクリック



うさぎオーランキング参加中うさぎオー




ビーグル  New  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

あれからのモクファミ

2010.03.15 Mon 18:20

3がつ15にちうさぎひゃひゃ



失態を犯し、papaが鬼に豹変してしまってからmamaに甘えることになってしまった今日この頃・・・。


おしっこをね・・・はみ出したのね、トレイから・・・。
papaのオーラがね、お花畑からメラメラと炎に変わったのがわかった。



それからは、いろいろなミスを犯し、めっきりmamaと仲良しこよし。
(なんとまぁ、単純な理由のモクチャイニー)


オレってそんなやつ。



0315なーむ




papaが鬼化した時の、ALWAYS逃げ場はmama。
mamaのお股。
顔を突っ込む。





****************************************


ところで気付いた?
オレの首についてるネームタグラジャ右


0315じゃん


mamaがひもに通してくれたんやけどオレ気に入らんチーン


0315ほー


つけ心地悪いなみだ
へなへな。


0315へー


おっしゃれ~花赤
ってmamaは言うてくれんねんけどな。。

オレがひとりでフラフラしてたらmamaのケイタイにでんわしてね。
ちゃんとぶら下げとくから!



0315ネームタグ          


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入ります(*・_・*)






em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif





ビーグル  New  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

papaのバカバカバカ

2010.03.04 Thu 15:30

3がつ4にち桃花

げつかぁーすぅーい、もっくんでーすオレンジ花


0304どーも




今日は昨日のデカほねっこに続き、新入りをご紹介。


0304(1).jpg


なかなかおカワイイやつらだー。


0304(4).jpg




と思ったら全員すんげーブサイク・・・ゴンタ
なんで?


0304(2).jpg



オレはまず、このシマウマさんが気に入ったニコラジャ右
なにかと両サイドで違う音程がブヒブヒ鳴る。



でもmamaが・・・・・オレを惑わす。
mama「こっちもかわいくない?」


0304(3).jpg


オレ、一時停止。

おなかがキュキュ鳴るらしー。
オレ「うそーーーんハート




で、30秒でカッパちゃんお目めがなくなっちゃいマピタくる
かわいそす。



でも、シマウマキュキュは気に入りすぎちゃって隠します。
ソファの隙間に。




すーぐpapaに見つかるけどね。


バカバカバカ


「papaのバカバカバカ!!!」
(ってモク父、
自分でモク転がせてボイス入れてモクの手ジダバタさせて、自らモクに殴られてますよ~。
ドMですねー。byMOKUMAMA)




ママだってしゃべりたいで謝ってるよ~。









em_22_11_867.gifどうかそんなモクチーヌにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ビーグル  New  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

GET&電源OFF

2009.12.16 Wed 10:00

ハート
12がつ16にち10じ00ぷん

おとついのブログのドッグショーで、オシャレ~なリードをGETSMILE.gif

1216おでかけ首輪

121660cm.jpg

パパ、値段を見ないでこーにゅー・・・
1万以上も・・・

凍りつくパパ。
ウハウハなオレ。


1216使いやすい



短いほうがかなり散歩しやすいらしい。
こっちは安かったのに。

オシャレな方はヨソイキ用になりそうな予感・・・。

1216ほねっこ

ナチュラルバランス
あとはクリスマスバーションのほねっこもGETハート2

いつもの倍入ってて安かったから隠すオレには最適電球

宝探しアイテム☆キラーンにムービーあり。


んーでんーで。
きのうのブログのホームセンターでおもちゃ大量GETぺた

くまさん以外ALLキュキュキラキラ2


1216おもちゃ

なは~。
しあわせ~。




1216NEW.jpg






・・・・・・・・・・なみだ



1216help.jpg



なにナニ。。

オレはいったい何にまとわれてるネン。
オレ、停止。

電源OFFチーン

1216イモムシ

「雨の日に散歩?」
コレ着てなんか行きたくな~い。
全裸でいいや~んもやもや


1216カッパ     




ビーグル  New  コメント:14  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

