オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

桜に心を揺らされてました(>ω<〃)♪

2013.04.10 Wed 03:52

はいっ´・ω・`

またロング休暇いただいちゃいました・・・
トゥイマテン。



短期バイトも終わり、調子乗っちゃいました・・・
トゥイマテン。


【さくら】

さくら見てゆるーい生活送ってました・・・
トゥイマテン。


0410レモンビーグルモク5

【大阪天満橋・大川のソメイヨシノ】



0410レモンビーグルモク4

【八幡・背割堤のソメイヨシノ】




0410レモンビーグルモク1

【桜吹雪】



0410レモンビーグルモク3

【輝く桜】



0410レモンビーグルモク2


【夜桜】




そして、留守番だったモックン。

0410レモンビーグルモク6

【ブログの主役】


話しかけられると首を傾ける健気なオレ。







     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字



ビーグル  周辺事情  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

Androidで更新中

2012.12.22 Sat 15:03


はひ、こんにちわー(o ̄▽ ̄o)


PicsArt_1356157151686.jpg



オレとベロチューしな~い?




インターネットがつながってなく、毎度Androidにて更新中のオレレモ。

この写真どっかで見たぁーという方もおられるかと!!!



許して!

更新するだけマシということで絵文字







そして、気づいたこと。

デジイチ、一緒に引っ越してくるの忘れた!!!!!



oneclickplease.png



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  周辺事情  コメント:1  トラックバック:0  Top

      

    

真夏のオリオン

2012.08.08 Wed 17:22


週末、和歌山の川へ遊びに行っていたモクファミ!
と言いたいとこやねんやけど。


実はオレとパパだけやねん。
モクパパの会社の人のお誘いで。




0808レモンビーグル



モクママ、ちょっとばかし家で死んでました。
みなさん気をつけんと、モクママ多分なんかにあたった。
胃腸炎!?
5日もPP止まりませーん。


だからね、楽しそうな和歌山のチャプチャプ写真はないねん。
モクパパ撮ってきてくれんかってん。
少しぐらい見たかったよねーー。うん。わかる。
みなさんの気持ちもわかる。
モクママが一番見たかった、、、うん。←嫌味。笑




でもそんなときに限って、家から花火が見えちゃうんです。寂しい~。


ひとりぼっち~。



(モクパパがカメラ置いていってくれたおかげで)
ベランダでひとりでカメラ構えてるの~。


淀川花火



淀川花火2




さらに。

明け方は星空がきれいし・・・切ない~。


電柱の上に見えるオリオン座。



星空




真夏のオリオン。




おしまい


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  周辺事情  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

早速ただいま (*^(エ)^*)

2012.08.03 Fri 16:00


恐る恐る初期化をし、工場出荷時状態のパソコンさんと睨み合い、
とりあえず、インターネット復活!



iTunes復活!(←いちばん手こずった、、、)




Photoshop復活!




MOKUデータ復活!




0803lemonbeagle.jpg



もうこのパソコン3回ぐらい初期化してる気がするぅ~(´-ω-`)


問題はウイルスセキュリティ・・・・・・。
母親の契約に学生のころからひっつき虫してたから、ダウンロードにたどり着かれへん。笑



「あなたのパソコンは200の危険にさらされてます」ってマカフィが言いよるねんけど。



oneclickplease.png





     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  周辺事情  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

(*・`ω´・)ゞ もうSUMMER!!!

2012.07.06 Fri 00:25



最高の夕暮れだーっっ!


0705lemonbeagle1.jpg









0705lemonbeagle.jpg



oneclickplease.png



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  周辺事情  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

皆様もお気をつけ下さい(◞‸◟ㆀ)ショボン

2012.06.08 Fri 15:35


ここ何日かなんでモクが退屈してたかといいますと、、、


実は、モクファミパソコンがそろそろ寿命かもしれへんくって、
先日、Internet Explorerが破壊してしまった。



0607lemonbeagle.jpg



ガーンガーンガーーーンllll(。í _ ì。)llll



でも、スマホで記事をUPしてるわけじゃなくて~。
ソレが運良く、その何日か前に、

GoogleEARTHで遊んでたモクママ。


GoogleChromeも自ずとインストールされるから、こっちがネット繋げてくれてるんだなー。

そういえば昔、もうひとつはウェブブラウザ入れといた方がいいって言われた。
ブラウザ自体を消してしまった時とか、
ブラウザのアップデート失敗したときに、

もうひとつのウェブブラウザからインターネット開いて、
インストールやアップデートできるからって意味やったんやなって今やっと理解。


(↑恐らくモクファミパソコンは3年前にInternet Explorer8にアップデートミスってたっぽい)






で、只今ChoromeとFirefox使用。


0607.jpg



フレッシュなお姿を楽しみにしているので、ブロガーの皆様もお気をつけて。



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  周辺事情  コメント:0  トラックバック:1  Top

      

    

モク宅近所のイオンモール

2012.05.22 Tue 19:32




前回に続いてエスカレーターネタで。


0522イオン



コメントにビックリされたんやけど、そうやねん!
モク宅の近所の伊丹イオンモールはオレ様が使ってもいい外についてるエスカーターがあるねん。



0522外にエスカレーターが



このエスカレーターで4階まで上がったらそこにはなんとっっ!

PET CITYがありまつから。
わんわんにゃんにゃんもいっぱい。
オレも何回かいっしょにいったことあるねん絵文字




それではオレ様の優雅なエスカレーター中のムービーでも、どぞ絵文字







大阪に来た際は伊丹のイオンへ。






エスカレーター2



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


ビーグル  周辺事情  コメント:8  トラックバック:1  Top

      

    

モクママのギモン(@'ω'@)ん?そうなの?

2012.03.09 Fri 01:01


モクママのギモン(@'ω'@)ん?そうなの?



みなさんに質問デス。
首輪っていくつ持ってますかー?


やっぱり2つ3つ持ってんのー??(o¬ω¬o)
え、それ以上?
実は、モク!笑
1つしか持ってませんっ!プ



0309レモンビーグルmoku2


(゚〇゚ ;)ウソだ!もうひとつ宝の持ち腐れ?でサラのまま眠ってんのがあった!
でもでも使わんと意味ないしー・・・



0309レモンビーグルmoku1
(これ、いちいちベルト止めるのが面倒で使ったことないという勝手な理由)



オレレモに時々登場するshokoさんとこのKAI君。
先日のブログを見てモクママ、ビックリ∑(〃゚ o ゚〃)

すごい数あったでしょ?


多頭飼いちゃうでっっ!KAI君だけやで!


少し羨ましいモクママ・・・。
モクにも5月の誕生日に首輪買ってあげるぅー??


(-_-)ウーム


モクパパが、許してくれるか・・・。
使ってないリード&カラーがある時点でむずかしそ~。


そうそう、なぜか稲荷山によく行ってるはずなのにまだ会えてないメグたん
彼女はすごい数の洋服を持ってるお洒落さんなんよねー。


いつか会えますヨウニ。


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  周辺事情  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

あーした天気になーあれ♪

2011.09.17 Sat 14:06


聞いてーーーーーー!!!!!!



0917出来る子


オレ、またカスィコ~ク、クレート留守番7時間できてーん!!!!!

やっぱり偶然の成功ではないよな、これは。
急成長やと思わへん?
オレ、やっとひとりぼっち慣れてきたんやわ~。


そ、し、て!
こんないいタイミングで、モクママ、面接受かりまして~来週よりちまちまバイト行っちゃいます(*・エ・*)ノ



0917え?





せやねん、ごめんな、モックン笑3絵文字
グータラ、ベッタリ生活はTHE★ENDとなってしもたわ。




さ、さ、働く前の満喫旅だしゅぽー絵文字


今晩、モクファミ出発しまーーーすっっε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ずどどどずどどど
でも、天気がしんぱひ。

箱根はどうですか?
こちら、伊丹。
ただいま、くもり&あめでつ絵文字くも


せめて、明日の富士芦ノ湖パノラマパークは晴れてくださひ太陽絵文字



いっぱいおともらちできるといーなー。


あーした天気になーあれ♪


     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  周辺事情  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

自然の猛威って・・・

2011.09.06 Tue 19:51

今大変なことになってる、奈良・十津川村。
台風12号大雨被害 奈良・十津川村では2つの地区が完全に孤立


4,000人が取り残されているって・・・。

おととしも去年もモクファミはBBQに行ってるんです。

【去年の写真】

去年の十津川2

去年の十津川

去年のブログびーびーくー
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-247.html

おととしは、モク、垂直に沈む。の記事。
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-18.html

まだ、ママとパパと知り合って1ヶ月。
オレ生後4ヶ月やのに川にジャポーン。




そんな思い出の川が、今年、こんなことに・・・。

繰り返し写真見て・・・ても仕方ないねんけど。

自然の猛威って・・・



     
にほんブログ村              人気ブログランキング


ビーグル  周辺事情  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

¥33,821

2011.04.14 Thu 04:55

HEYもくにちわ
はい。
オレ、もうすぐ誕生日。

でも、「もう誕生日プレゼント終わり」って言われた。


がーんヾ(*゚Д゚*)ヾ(*゚Д゚*)ヾ(*゚Д゚*)


理由:あなたの病院代に¥33,821も貢がせていただいたからやって。。。



0414ナンデヤネン

出ました!突っ込みポーズ「ナンデヤネン!」体勢でおやすみ中のモクチヌス。笑




あ、あの~ミナサン。
メッチャ病院代高いけど、決してなにかあったわけじゃごじゃりまてん(・へ・)
ふちゅーに狂犬病の注射ぷちゅーっとしに行ってきたダケ・・・のハズ。。。。。。。



はい。

ではでは【内訳】

狂犬病予防注射:2,650
春の血液検査:3,800(←初めてしてみた★結果まだ。)
フィラリア予防:1,900×8(-1,900) 13,300
フロントライン:1,780×8(-1,780) 14,240


で合計¥33,821
オレ、お金かかる子ーーーーーー。。。



川沿いで遊びまくりんぐーやから、フロントライン(ノミダニ駆除)必需品。
で、めんどくさいから、フィラリア予防も一緒に8個づつ買うからこんなことに。

お会計のときビックリ(゚Д゚*))"!!!


先月、一眼レフ買ってんー買ってんーーー!!
うち、今びんぼーびんぼー。

5月のモックンとママの誕生日は終わったネ(*>о<*)



ビーグル  周辺事情  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

夢の国が・・・!!(追加)

2011.03.28 Mon 19:34

昨日、単身赴任中なはずのパパが、さっそく、帰ってきたから、
くたびれパジャマで、さっそく、出かけてみた。

くたびれパジャマっていうのは、前回のタイトルにもなってるねんけど、
おとついぐらいに買ってきたばっかりのおニューやねんで。笑


それはさておき、、、

いつもサンポで行く、猪名川沿い。

そこから見える憧れの中洲。

川沿いから見える景色の予想では、
川が途中で二手に分かれて、間の小さ~い中洲に浄水場があって、
そこが公園になってるっぽい、という想像。

0328想像


いつもこっちから見える、憧れの中洲。
カップルがデートしてたり、ランニングしてる人がいたり、なんだか夢の国。
そこを川を挟んでこっちから眺めてるモクとモクママ。

どうやら夢の架け橋もあちら側にしかないっぽい?


ということで向こうの土手を歩いて、レッツゴーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

一生懸命歩いてたら、なかなか夢の架け橋にたどり着かない。
モクママがあこがれてた「夢の架け橋」は浄水場のダクトやった。チーン


でも諦めず歩いてたら向こうにやっと橋が、、、。

でも橋を渡った先は、あれ?普通の町。
夢の国じゃない。。。

夢の国にはどうやって行くん?



で、気付いた!


sonodamap2.jpg



でっっっっっかーーーーーーーい中洲やったらしい。
その先っぽをモクママは眺めてた。

藻川中洲一周コースというのが紹介されてるぐらい。
モクファミは一番上の【猪名川】と書かれてるらへんをいつもサンポしていて、
ただ毎日川越しに先っぽを眺めて「夢の国」としていた。
想像の中洲の10倍ぐらいあった。笑うしかないねー( ̄▽ ̄*)!!




モクママの想像の図、見て(追加)。
わかりにくいと思ったから、図を追加した★

ピンクの部分ぐらいの「夢の国」かと思い込んで、眺めてた。。。
というすごい妄想

上園橋ぐらいから、川がまた合流すると思ってた。






upmap想像

川がそんなに大きく2つに分かれてるなんて知らんかったーーーーー!

中に阪急園田駅まであるねんで!
競馬場も小学校も中学校も、なんでもあります。
浄水場だけの夢の国のはずが、普通の町やった。



でも、昨日、やっと先っぽに行けたの~


0328ビーグルか?


知らないおっちゃんがいきなり、
「オレも去年まで同じ黒がないビーグルこうてたんやぁ~」って。
めっちゃヨシヨシしてくれた。

「まだ若いな~やっぱりかわいいな~でも今こうたらどっちが先かわからんからな~ハッハ~」言うてた。


0328おっちゃん


おっちゃん若そうやったけどな?フム
ナイキのそのスニーカーはママ級やわ。


0328カメラ目線




0328モデル気分



やっと来たな、夢の先っぽ。
干からびてるな~雨ふらへんから。


0328一生懸命

2時間も。


0328おともだち


時々いるよね~冷たいおともだち。
しゃーないよ。


いっぱい歩いた。
モク宅から、マップに載ってない橋で向こうに渡って、
藻川沿いを上園橋に向かう。
上園橋を渡って、憧れの先っぽに到達。
またつぎは猪名川を渡るため、猪名川橋までとーぼとぼ。
で、モク宅帰宅。

W字に2時間歩いた~~~。(追加)








ビーグル  周辺事情  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

1%の可能性でも捨てないで

2011.03.16 Wed 00:18

なんか、

西日本では計画停電が行われるわけでもなく、

水やガスボンベ以外は特に食料などが品薄になるわけもなく、

mixiなどを見てても「テレビの向こうの話」という感じで他人事のように思ってる友人がいたりして、

この場をどのように扱っていいのか複雑な気持ちのモクママです。






わたしは「テレビの向こうの話」みたいにそんな風に思えなくて、
いつ自分の身にどんな苦難が降りかかるかなんてわからないって思ってしまう。

まさか自分に脳腫瘍があるなんて思ってもなかったしねー。
それで「死」とも向き合えたと思う。



だから、後悔なんてしたくないし。
迷惑もかけたくないし。

なにより生きたいから、とりあえず今できることの小さな一歩。



110315_234350.jpg



詰めれるものをリュックに詰めて、避難経路確認。
ほぼ1日中、モクと2人で家にいるので、きっと誰も助けてくれない。

地元じゃないし、引っ越してきてまだ1年経たず。
誰も存在すら知らないのではないか?とか思うと不安でたまらなかったり。。



そして、twitter。
やっと使い方がわかってきたような。。。
生き埋めになったときに叫びます。




自分のことだけど、みんなも自分のこともしっかり守って欲しい。

だから、諦めないで生きてください。
できることはなんでもして、
1%の可能性でも捨てないで、生きる可能性につなげてください。

災害って言っても地震だけとは限らないからね。



関東の方や被災地の方は『当たり前でしょ?』って感じかもしれないけど、
こっちの若者はテレビからの情報だけで「他人事~」みたいに見てる人たちが多くて、
わたしも病気にならなかったらそんなだったかもしれないけど、
「だからこそ気付いて!」って思うので今回この場を使ってこんな記事になっちゃった。




     

ビーグル  周辺事情  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ベルコ

2011.02.26 Sat 03:21

     






0224ベルモク


あっっ(゚Д゚*))"
ライトに賢くおすわりちゅーのもっくんは、もちろんオレやで。


はい。
はじまりはじまり~♪

なんだかんだ、紹介するの初めてやんにーくる
すんげー近所に住んでる、誕生日も1週間しか違わないレモビー・ベルちゃん。


なぜか体重はオレの半分。
そこが疑問。
同じビーグルやのになにその差。。。

そしてもうひとつ問題が。
よく、オレサンポ中に道行くオバタリアン(失敬)に「大きくなったね~ベルちゃんハート水玉」と言われる。
もう慣れたけど、月2回ぐらい言われるノヨ。
今日なんて「大きなったねーリンちゃん」って原付のオバちゃんにわざわざスピードゆるめてまで言われた。
さすが大阪!「運転に集中して!」って言いたいけど、その前に「誰!!!リンちゃんって!」。。

たぶん、「ベル」→「鈴」→「リン」に変わったんやろーなー。。。。。。。
ま、いいや。


それぐらい似てる、、、

ってゆーか、それぐらい有名ベルちゃん。


0224ベルモク2


サンポ中、オレは勝手にベルコのお水をいただいたり、
時には放置してあるガムをルンルン顔でくわえて歩いてみたり、
真夏は食欲なくなるらしいベルコの残したドッグフードにガッついてみたり。。。

もちろんすべて、ママに「バチコン」サレテマツガ・・・ドクロ2



お世話様でつ、ベルコ様!

そしておばちゃん!おっちゃん!


0224ベルモク3


と、ベルちゃんがお外で番犬(?)してるときは邪魔をしにゆくモクファミデシタ。。。



※ベルが本名で、勝手に「ベルコ」とモクファミが呼んでるだけでつ。
  パパなんて「ベルオ~!!」って呼ぶからね。。





【ママのひとことコーナー】
面接行ってきた。。
このご時世、「手に職」かつ「時給」のお仕事でもすごい人数が来るんですね~・・・・・(´・ω・`)悲
結果は水曜だって~。

ビーグル  周辺事情  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

雪の中、、バリ??

2011.02.14 Mon 03:15


先週はネタが尽きんかったからお休みなしでブログUPあげ
いつ振りやろ~そんなことができたのなんか。

さ、また今日からネタがわんさかありそーやからノンストップMOKUでいきまつ~オレンジ花


0213雪が降ったゾー


そうやねん!
いつやっけ?金曜日や!雪が積もったのよ~大阪も!
ママとテンション上がって河川敷にGO☆




まだ雪降ってたから、ママもオレもカッパ着て、ド派手コンビ。

0213カッパコンビ




おふっっ。

雪っっ!!



0213足が埋まる




しかーし!リードオフっ!


テンションあが~る(*>о<*)


0213リードオフ














0213びゅん



風はちべたい~~ネ~。



でも、雪ってテンションあーがーるー七色花


オレやっぱり雪好きみたい。




と。


ふらふらあしょんでるうちに、なんと!
おうち3分圏内のはじめましてビーグル・バリ君と出会ってしまったノダ。うっふん



0213様子伺い


最初は、お互い「お?ビーグルやんな??」が、、、



はいなみだ


いつも通り誰彼かまわず30秒ぐらいで、
お遊びに誘ってしまうナンパ男モクに抵抗せず乗ってくれたバリ君。




0213ボッ



0213ボッ2



0213顔



15分ぐらい雪の中グデグデやりあった。

7歳やのにめっちゃつおいねんでー!
さすが自転車で走ってるだけあるわーーーーーー!



0213どっか行った


「あいついっつもなんっすわ、もう川渡ったら終わりっすわ、半日帰って来ません。」
っておっちゃんがゆーてた。
川が二手に分かれる間の草むらで半日、バリは何かをして過ごすらしい。。。

オレは根性なしやから行けなかった((→Д←))いひ



0213また会う日まで





どーぞ、



勇気のある方は、



このまま下へ、



スクロールを。。。







0213リング



訪れないためにもポチしてねー☆


     



ハート3今日はバレンタインやんか~ハート3

ビーグル  周辺事情  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3

2011.02.09 Wed 04:04

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1

     


【今日のママの気持ち】

ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3



うまく伝わるか心配やった前回の魔のワープゾーンが、うまく?それなりに?伝わったみたいで、
モクママほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3としてまーす。

ながーい記事を書くの苦手やからさ~、、、。えへ
頭こんがらがるからさ~、、、。うふ

小説も読めない子だからさ~、、、。おほ

「図でこんな感じ?」を駆使・・・・・・し切れてないけど!てへ
すごーく頭使って、最後はモクパパに伝わるかチェックしてもらって、、、。にゃは

とりあえず、開き直りアップ!


マジ、、もう1回言わせて、、ほっ ヽ(-д-〟)ノ=3=3





それではあの出来事の日の夜ご飯。

0208LOVE注入リゾット


ドッグランで砂すなしてたから、お風呂上りのオレ。
おぉ!めちゃんこうまそーなもん、はっけぬ!!!

ママの手作りドッグフード入りリゾット。
理由;ドッグランでおやつ食べ過ぎたから。


0208まだ熱いよ

それしか見えまてん!!!

え・・・熱い?


0208私、熱いよ




















0208しゃかしゃか






いじわる!





0208怒




ビーグル  周辺事情  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

おしらせ~

2011.01.07 Fri 10:30

【お知らせ】っていうほどでもないけど。

12月初旬から年賀状作りに励んでいたママ。

宛名も書き出した25日頃モクママのおばあちゃん危篤o(TロT )

アタフタしてたら年末ギリギリに天国にプイーンと逝っちゃって、
年賀状出せなかったんやってー。

オレが代わりにあやまる。
ごめんなたい(´・ω・`)



でも書いたし、出すから☆





そ、し、て!
なにより、重大なお忘れ記念日が・・・v(´▽`)v




110106なに?


1月1日結婚記念日やねんーーあげ



えーっ!
そんなことも忘れてたにょー!!
あぁーなんてのんきなモクファミ。

オレがこんな性格になるハズやわ。
しっかりしてくれぇぇーパパもママも。

自分らの結婚記念日ぐらい祝いなたいっっ!



********************

にゃーんと o(゚ロ゚ )


14日よりNAGATABI
オレのリアルパパのクック&ママのセシル
5つ子のうちのサンタココアに会いに広島にレッツゴー!
なんとリールも静岡から新幹線で合流~オレンジ花


リアルファミリー6人集合だぁぁぁ~(ж>▽<)y





ビーグル  周辺事情  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

GENKIで。

2010.11.20 Sat 23:22







ついに今日、ビートルが行っちゃいました。

オレの元から去っちゃいました。
元気で、ビートル君。




昨日ののヒント。


ニューフェイスは、、、白~い男前でつ。




1118ひゃー






明日来るんやってー( ̄▽ ̄*)★楽しみ楽しみ。

パパ、ワクワクしてんねやろな~。
オレがNewキュキュに早く触れたくてたまらんときみたいに!


ちなみに新車じゃごじゃりまてん。うきょ



1118ねよ









em_22_11_867.gifどうかそんなビートルにわんぽっちーem_22_11_867.gif



ビーグル  周辺事情  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

SAYONARAびーとる

2010.11.19 Fri 17:38

おほっ
もーきんよーび?はやかったーこんしゅーは。

まっ、オレはゆるーく生きてただけやけど。うぷぷ。


パパもママも、風邪ウィークやし。。

パパ:夜通しゴホンゴホン
ママ:おかげでオールナイト&鼻水タランティーノ

発熱してるわけでもないから、いつもどーりのモクファミでつけどーん♪


そしてなんとこんしゅーは!!!

お世話になったビートルが・・・SAYONARAなんです。





1119ビートル1


ウンチヌスしてごめんなさい。
ちーこいこいしてごめんなさい。

かりかり引っ掻き回してごめんなさい。



1119ビートル2

1119ビートル3


あ!せやせや!忘れてた!
まだ生後3ヶ月のオレを広島のルージュママんとこから誘拐したのもビートルだ。

お盆休み日帰り大阪-広島を・・・ビートルは頑張ったー。

おかげでママとのゆるーいお昼間せいかつが始まったんだけどーぉ。



1119ビートル4





1119ビートル5






さてさて、気になる新しくオレが毛だらけにする車は・・・


A、MINI


B、アルファロメオ


C、Fiat









em_22_11_867.gifどうかそんなビートルにわんぽっちーem_22_11_867.gif






↓こちら↓で全開してまつ。




ビーグル  周辺事情  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

恥ずかしっっ(>▽<*)!!

2010.11.08 Mon 07:53



ビーグル界で、はやりなの知ってますー?

↓コチラ↓で作ってもらえるでー!





どんどん増えるおともらちステッカー(ж>▽<)y


1107ステッカー大


ぺったぺたぺったぺた♪
こーかんちゅー(゚~゚=)♪


1107ステッカー


このタイプ、もうあと1枚しか貼られへんっぽいな・・・ヌホッ


先着1名様ヤデ!!!




ママはケイタイにもペタッ♪
iPodにもペタッ♪

ママのBianchi号にもペタリンっ♪


・・・・最終・・・・





でかいステッカー貼るとこに困ったみたいでな・・・


1107空気清浄機




もう( ̄▽ ̄*)!!




あちこちにオレがおるから、、、


1107恥ずかしい



ハート2ハート2ハート2      ハート2ハート2ハート2

ビーグル  周辺事情  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、人気者

2010.08.27 Fri 10:05

もしかして、オレ、この辺で有名人?
おっと、マチガエタ。

有名イヌ?




ママがジャスコへ行ってる間、
オレはベランダから散歩中のわんちゃんを見下ろし騒ぎ立ててるやぁーん(予想)。


ってことは町内で、
主婦A『またあそこのマンションのビーグル吠えてるわ』
主婦B『302号の最近引っ越してきた夫婦やで』
主婦A『ほんまぁ~』
ってな具合?


ちょっと前のこの記事覚えてますか?
しゃーないやんかー



だってこないだも散歩中に出会った、ダックス連れたはじめましてなおばちゃんに、
オレの部屋を指差しながら、
『あそこに最近引っ越してきたわんちゃんやねぇ?』
言われたモン


オレ、人気者七色花




一軒家ならまだしも、オレ3階ですがナゼ?

そないに派手に暴れてマスカ?



でも、ママは今日もジャスコへゆく。


******************************




関係ないけど、人気が出てきた!?
モクファミムービーゴンタ







花PS花

don1カーニバル大運動会in箱根に行く人~??






花赤ランキング参加中花赤





ビーグル  周辺事情  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

しゃーないやんかー

2010.08.11 Wed 09:24

昨日、ママとパパと散歩に行こうとマンションから出てすぐに。。。

ちいちゃいわんちゃんを連れたおばちゃんがオレを見て、

「あらー302の子やねー」って。


“はじめまして”なんですけど・・・?おほ♪2

引っ越してきてまだ1ヶ月半。
どーして知らないおばちゃんにオレ様の存在がっっ!ぬー





パパに「オマエ、チョンバレやんけー!」と言われた。うふっ

そ、恐らくオレがいつもベランダから、
散歩中の彼らにふいふいウォウウォウお話しをしているからでございましょー合体



0811だって


しゃーないやんかー!!ぷー




でも部屋番まで明らかにされてるとは、、、びっくらぽー!!


もう逃げも隠れもいたしまへんっ!







ハート2ワンクリックお願いしまつハート2


ビーグル  周辺事情  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

ブル平、失踪!

2010.02.23 Tue 10:55

2がつ23にちひるですよねー4860441.gif


こんにちは、木です。
月火水木、木でーすキラキラ2


とそれはまぁさておき・・・・・



オレの親友が、行方不明です。
どこへ行ったのでしょう。



0223恐いよ



0223じょーーー



誰か知りませんか??



0223ぽかぽか









em_22_11_867.gifどうかそんな寂しいMOKUにワンクリックem_22_11_867.gif




ビーグル  周辺事情  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin