オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

分離不安。。。

2012.12.14 Fri 02:14


オレ、ビーグル。

ビーグルの代名詞。

その1、フレンドリー。
その2、寂しがり屋。


いえす!



PicsArt_1354352488075.jpg




留守番なんてもってのほかでつ(p`・ω・´q)


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

ハート水玉絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにハート水玉絵文字





ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ホゲてます!

2012.12.12 Wed 17:13


オレ、今、ママの実家におるねんけど、
さすがドン・くーちゃい!

3日連続階段から落ちて両足怪我!


ホゲてます!
毛なくなった(。・з・。)



IMG_20121212_161254.jpg





     
にほんブログ村             人気ブログランキング

ハート水玉絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにハート水玉絵文字




ビーグル  成長記  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

見返りデブ時代(。・з・。)

2012.07.04 Wed 10:56

0704lemonbeagle.jpg




ハイ・・・(ΘωΘ)


これピーク時の「ぽっちゃりーぬMOKU」でつ。


ひどい見返りデブ

背脂乗り過ぎもいいとこ。
なんか、胸もえらいことになってる気がする。


この写真、2011年11月のモクママ手作りカレンダーに起用されてるから毎日トイレで見れるねん(艸д゚*)

だから余計、目に焼きついてて「ひどいなー」「太いなー」ってしょっちゅー会話に出てくるショット。






が!







0704lemonbeagle2.jpg






2012年7月のカレンダーはこれにしよか(p^ω^q)




わんくり求む2


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字





【追】
ダイエット方法は特にないんです!

2歳ぐらいからはフードの量減らさないといけないんだって。
人間でいうと成長期の中高生、しかも部活帰りの子が食べていた量を、
今もう成長期でもないオッサンがそのままガッツリ食べいると太っちゃうって話。

体が小さい頃より大きいからいっぱいあげないとおなかいっぱいになってないんじゃないかって思う飼い主さんもいるみたいやけどそれが間違いの始まりなんやってさ。

うち、そんなこと知らなくて目分量で幼少期と変わらない量を2歳でも与え続け・・・
毎日朝晩合わせて30gオーバー
それで太っちゃったんですぅ~・・・
去勢してたらもっとメタボには注意なんだってぇ(-c_-´。)


人間でも食べるときは食べる!ダイエットのときはガマン!とかそのときによっていろいろあるから、
シビアにならず「食べ過ぎたな~ここ3日」って思えば調整すればいいんやって。
わたしたちも週末は食べ過ぎるでしょ~♪

だからピリピリきっちりしすぎずに満腹感も大切にしてあげてます★

ビーグル  成長記  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

HappyBirthdayToYou☆MOKU☆

2012.05.10 Thu 19:56


オレ、今日で3歳。

モッチャンダッシュ&追い鳴きショットで振り返ります。








パパが単身加古川でしばらくおらんから、パーティーはまた今度。

ゆるゆるなオレでも早い3年やったなぁ~・・・
駆け抜けすぎたカモ顔絵文字でへでへ



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


ビーグル  成長記  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

100万枚撮りのフィルムでも~♪

2012.05.07 Mon 20:41


昔、こんなん作ってたみたい。
そのとき音楽がダメでアップしても見れなかったらしいけど、
YOUTUBEもこの頃はPCからやと見れるみたいやから是非!


モクと出会って1周年記念に作った「100万枚撮りのフィルムでも~♪」です。








     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


ビーグル  成長記  コメント:3  トラックバック:1  Top

      

    

(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

2011.09.28 Wed 17:55

運動会ネタも終わりまして、箱根旅行記2日目が残ってるねんけど、
ちょぴっとオレの成長期をお届けしたいと思いまつ~(ё_ё)キャハ

コチラ:成長期カテゴリー
うそやと思ってた、オレの急成長話。


どーやらホンマやったらち~。(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!


うちのレモンビーグル留守番できんからっつって返品交換したんか?
急におしっこを一切しなくなった。

どーしたっぺか?





あれからも、何回かママが出かけてもオレ、かしこォォ~く待ってんねん。



0928オレ様はレモンビーグル モク


ぜんぜんキセキちゃうかったやろ?


あのキセキから2週間。
1回も、おしっこしてまてんよってにーーーー!!!
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪



夜、クレートで寝かせる癖を付けさせたのがよかったっぽい。
夜も早々と自分からクレートに入って爆睡してるから笑3絵文字


あと、ママ帰宅後クレート覗きに行かずしばらく放置プレイ。
その後、「えらかったね」の証拠におやつor時間によっちゃーフード進呈で、急成長したご様子OKコング絵文字


はぁ~やっとおしっこの呪いから解放やわ。。。
長かった、2年。

泣きました。
喧嘩もしました。
いやぁ~モックン、おめでとう!!
これからは前だけを見よ!!!!もうオトナだっっ ( ̄一* ̄)b キラーン



ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

きゅーせーちょー

2011.09.15 Thu 07:14


今日!
キセキが起きました!!!


ここ何日か、オレの分離不安についてブツブツ言ってきたからもしやお気付きっっ!?ハート5絵文字


0914このオレ



なーんと!
ほんじつの、留守番時間約4時間、
なーんの悪さもせんと待っててんw(・Θ・;)w!!

クレートの中でおとなしくしててんで!
褒めて褒めて~m(o・ω・o)m


ホンマ、びっくりやわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
偶然!?or成長!?!?
いや、成長、せーちょー。
きゅーせーちょーってことにしてーOKコング絵文字

褒めたるやーーーーーん絵文字!!!!





0914足ナデ


まっ、この調子で、金曜日、ママの面接のあいだもオレかしこーしとく予定ごー絵文字


予定は未定。






日曜日、運動会ですね~!
モクファミ、気合ムキムキでもう用意始めてマースp(*・▽・*)q

いっぱいおともらちできるといーなー。


ハート水玉絵文字いっしょに行きましょうハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ケジメ

2011.09.13 Tue 18:04


本日、コーヒー&ケーキ屋にバイト応募してみた絵文字!!!!

伊丹市でバイト検索したら、たった4件!
連日面接中やって・・・。
そりゃそーなるよねー・・・。



0910hーん



ソファでゆるゆるお昼寝してたら怒られた。
プッスンスネスネモックンです。

オレ、ソファまで立ち入り禁止らしいで!!
そんなこと急に言われても、、、

0910.聞いてないしjpg



まま絵文字「今、教えてるネン!」


オレ、プッスンスネスネながら下りるー。




☆3絵文字



3分後、またふっつーに上がるー♪

まま絵文字「下りて!!」

オレ、プッスンスネスネながら下りるー。。




☆3絵文字



忘れた頃、またふっつーに寝てるーー♪

まま絵文字「下りて!!」

0910.聞いてないしjpg


まま絵文字「3歩、歩いたら忘れるダケヤ!!!」

もう下りて、瞬間その足でUターンして上がってるときあるからな~。
覚える気ゼロ。


1日この、繰り返し。


オレ、アホやもーん♪



でも。


分離不安解消にはそういうことから始めなアカンって読んだんやって。
どこでもかしこでもベタベタしてたらアカンってことやんな。
ケジメでつ!はひ。
ベッドもソファも・・・オレの居場所が・・・なくなってゆ~く~。チーン



っつっときながら、昼寝中、起きたらモクがベッタリ、ママと枕を共有してたのにはびっくらポンやわモジャ絵文字





ハート水玉絵文字もう今週末やなハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ブイブイ(-∀-*)v

2011.09.12 Mon 17:09

昼間もクレートに慣れてもらおうと、クレート内に閉じ込めたままモクママが歯磨きをし出すと、本日、粗相。
モクママ、ガックシうさぎ・・・絵文字
「諦めないで」と自分に言いながら、ほとんど毎日クレート洗ってます。。。うさぎうえーん絵文字





オハロ~
げつかーすいモックンでーす


ママ、毎日クレート洗ってんやったらゲージ使ってトイレトレイ置けばいいやん?って思った?
それも割りと無駄やねん。

オレ抜け出すねんな~(o ̄▽ ̄o)ニンマリ



0910ジャンピング

クレートが中になくても、自力でジャンピング脱出できるし~、
ゲージに蓋付いててもゲージ自体を破壊したし~、
(金属の柵を木枠から外して脱出したった♪)

オレ、どーしよーもないヤツやねん(-∀-*)vブイ

ブイブイ(-∀-*)v


無駄な出費が多々あってパパはヒィ~ヒィ~言いながら働いてまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


ゲージはもう、バラバラなってまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


トイレトレイも3つもウチにありまつ。


ブイブイ(-∀-*)v


クレートも2つあります。





もう、とにもかくにも分離不安が治りますヨウニ。



0910クレート特訓中




ハート水玉絵文字もう今週末やなハート水玉絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング



しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。


ビーグル  成長記  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ロンリー・ナイト

2011.09.09 Fri 16:30

じっ、じつは。

爆弾発言( ̄□ ̄;)!!バシッ絵文字バシッ絵文字
モクママ、、、別居中なんです!
先日の事件以来、夜を共にすることはなくなり、ベッド立入禁止令なんてものまで発令!

そして、ただいま別居中。
大丈夫デスヨ~今回はモクパパじゃないからハート2絵文字



事件って、詳しくは書いてないあれ。
そう、モクの留守番できません事件。
→コチラ←

あれいつやっけ~?
確か8月18日か・・・な。
もう3週間か、あれから。早いな~。
おじいちゃん天国行ったかな~。



とか、じゃなくて、今回のお話は、、もういい加減、やり直そうと思って。
人生やり直すことにした笑絵文字

このままじゃモックン大変。
親離れ・子離れです。

というわけで、別居中。
隣のモクハウスで、ロンリー・ナイト絵文字していただいてます、彼には。


0908涙



成長?
今のところ、夜泣きはしなくなりました。

何歳ヤネンm(*T▽T*)m


随時、成長は報告させてイタダキヤス!!!


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:1  Top

      

    

夕焼け

2011.08.27 Sat 21:29

懐かしい写真が出てきた。

モクをまだこうやって持ち上げれるぐらいの大きさのとき。
携帯の待ち受けにしてみたモクママ。



200901004yuikamoku.jpg


2年も前のショットか~。
体重何kgぐらいやったんやろ・・・。


調べてみた。
9kg。
今と2.5kgの差。

デカイか。その差。
今のモクをこうやって空に向かってかかげてられへんもんなー。笑3絵文字




モクママこと「ユイカとモクのないすしょっと♪」でした~








いっしょに参加しまてんかー!?絵文字



     
にほんブログ村              人気ブログランキング




ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

チーン。(´Д`)。oO

2011.08.16 Tue 19:14


0816チーン


はい。モクママです(*・・*)v


0816暑さとOPP



昨晩も3時ごろ、「出せー出せー」とベランダでフラフラ。
モクママも付き合いましたよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


余所見をして、チラッとモックンを探してみるとウンチヌススタイルに!
やっぱりまだお調子が悪いみたーい。。。





0816お願いやから


見捨てまへんがな~。

いつもサンポでしかウンチヌスせーへんねんけどな、OPPのときはガマン限界で、
フイフイ声付きでベランダに出せ出せ言うてくれるから、
まぁ、その辺は少しは賢くなったいうことで★
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b


フローリングの上でOPPは、目に詰まって涙・涙ですからね~。笑



早く完治せな、ガムもなにもあげへんぞ!



絵文字花あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字花


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

へぼーん

2011.06.29 Wed 12:19

きょーは、ママ、矯正歯科にレッツゴーやから、
オレ、久しぶりんぶりんのミッションや。


サマータイムになって朝の7時にサンポ行ってからおしっこガマン中のオレ。

ママ、きっと夜まで帰ってこーへんから、
ベランダのトイレでおしっこさしてもらってからじゃないと、
ぜったいモクハウス(クレート)でおしっこシーするな。ひひ

分離不安のオレ様は、おしっこシーでひとまず満足ですから(´c_` )ホー



さて、ベランダに出てみたオレ様・・・昼の12時。

トイレトレイさん、2ヶ月振り!ヨッ(。・ω・)ノ゙



それより、なにこの暑さ。

0629オレ様はレモンビーグル1






んー、ママ、なんかしゃべってる気はする。

けど、けど。


暑さでへぼーん。

0629オレ様はレモンビーグル2


へぼーん。

もう1回、家出る直前に挑戦しまーす!BY:MOKUMAMA





絵文字クリック頼む絵文字



にほんブログ村 


人気ブログランキング


ビーグル  成長記  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

YouTubeでオレ様はっけぬ!

2011.05.19 Thu 16:01


オレ様の動画を、YouTubeで見っけた。
しかも超ミニモのオレ様やねん!



誰が、一体、どう、投稿したんか定かじゃないけど、間違いなくオレや。
ルージュママが送ってくれたCD-Rといっしょぉー(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!






なんでオレ、「ビーグルの子犬2」でYouTubeにおるん!?((゚Д゚ll))





なんなら全員でもいまつけどぉぉぉーーー!!!!!








アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



ビーグル  成長記  コメント:13  トラックバック:0  Top

      

    

ミナサンアリガトウo(´▽`*)/♪

2011.05.13 Fri 16:15

0513オレ様はレモンビーグル


あのお誕生日まで生け吊りのサファリキュキュ。
実はまだ生け吊り!!





かわいいからやっぱりママの~!ってママがくれへんねん!!


せっかくオレ、無事に2歳になったのに(。・ε・。)ムー



この3日ぐらい、
みなさん、たーくさん「おめでとうコメント」ありがとうごさいまつハート1




「健康だけがオレの取り柄」p(・ェ・)q

のんきで鈍感で、盗み食い!拾い食い!ばーっかりするし、

留守番もおとなしくできへんし、、、、、

ママが家出た直後は
この世の終わり鳴きコォーンコォーンがお外まで聞こえてますし。。。

うち、3階やのに、近所のバス停までオレの声聞こえてるねんて。

ふぅん(。´-д-)。o○
だって寂しいネンモン。



ま、でも健康第一ということでっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これからもモックンをよろしくおねがいしまつん(゚0゚)(。_。)ペコッ

0513オレ様はレモンビーグルよろ




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

やっぱりオレはゆるモク(・Θ・;)

2011.05.11 Wed 11:28

誕生日のコピー



(。・"・。)ノ チャオ♪

パーティーの詳細

0511主役モク兵


じじぃに一歩近付いてしまった。とほほ

って別にじじぃになったわけじゃありまてん。
ちょーっと、ママとパパにいろいろされてるだけでつ(o ̄∇ ̄)o


んー、いちよー誕生日やねんけどなー、
昼にイタズラしまくったバチかなー。

「イタズラって何したの?」という質問に、1つだけ答えとく。
謎の脱走を果たし、
バナナ2本、綺麗に皮をむいて食った(* ̄(エ) ̄)/゚

やっるぅ~オレ。


その、刑罰。



0510江口洋介




0511モックスパロウ


第5話しゅちゅえんオハー来るかも!!




0510(2).jpg


売れない芸人。



0510(3).jpg


これ、かわいい♪




とか言ってないで、バナナ食いすぎたんでとりあえずサンポ行ってキマ!!
さすが雨オトコ~大雨~。。。。


0510カッパ








帰宅後はおいししょーな臭いがプンプン♪
ママが作ってくれてたノダーーー!


0511レトルトリゾット


「ママが作ってくれた」といってもリゾットはレトルト。
オレ、こういうの初めて。

今まで、カリカリドッグフードと野菜・果物しか食べたことない。

はて、どうなるのか?








と、このじれったい動画を最後まで見ていただかなくてけっこーでつ。
なんでオレがごはん食べるのに6分も7分もかかるんかって?
そりゃ~オレにもわからん。

モクママも食べるのおっしょいからちゃう?
似たんやわ。
見てて嫌になったやろ?


何分かかったんやろ、結局。
10分ぐらいネチネチしてたんちゃうかな~。

やっぱりオレはゆるモクでつ。


0511いっしょけんめー

ちょっと待って!!!!!


でも、やっぱし、びんぼーにんは、、、あかんネ。

0511安いもん



で、完食後、たった1分ほどで、リゾットだけ(?)吐きまちた。チーン
無理して食べなくてヨカッタ・・・・・・んっちゃうの?


だからメロンはまた明日~♪
ま、今日ね(o・_・)ノ”


0510(1).jpg



アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

今夜は、、、期待してイ?

2011.05.10 Tue 18:24


はっぴーばーすでーケーキ
ぱふぱふ~

既にコメントくれてるマイフレンドの方々、ありがっつハート3


オレ、今日で2歳。
の日に限って、ママ朝から夕方までおらんかって、
オレ、いたずらやりまくりんぐdayになってしまったΣ(T□T)

ママを、悲しませてしまった。。。Σ(||゚Д゚||)ガーン


ママは100均で、オレのパーティーグッズ買って来てくれたのに、
玄関入った瞬間、部屋の散らかり具合にぼーぜん!!



おほっ

ごめんなたい。





でも、とりあえず、オレ、今日の主役にへーんしんしゅぽー



0510パーティー




パパが帰ってきたら、パーティーな、ハズ。

ママがもう怒ってなかったら。。。。。。。



パーティーの詳細は明日、WEBで!




アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:20  トラックバック:0  Top

      

    

あと6時間|゚Д゚*||*゚Д゚|

2011.05.09 Mon 18:20


0509オレレモンビーグル






アリガトウ(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ビーグル  成長記  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

挨拶のできない男

2011.02.28 Mon 07:03

     


今日、サンポ中に気付いたんやけど~、、、
オレ、割りと嫌われるネン。。
いろんな子に。


特に小型犬チャン。

その理由ドクロ2
今日わかった。


オレ、挨拶のできない男やねん。


「はじめまして~」なわんちゃんにも、クンクン挨拶せずに馴れ馴れしいねんて。
今日ママに注意された。



0225挨拶のできない男1


すぐに「へーい彼女ーSUN.gifオレと遊ばないーバイバイお尻プリプリ」って行きな!ってママが言う。



0225お尻プリプリ


サンポ中の道路でもドッグラン気分になっちゃうオレ。



0225ナンパ1


0225ナンパ3


0225ナンパ2


0225ナンパ4



と、行ってしまう。

とりあえずハグしたいハート水玉


そして、今日もジャックラッセルテリアに「イーーーだ!」って顔で怒られた。。プン




クリックしてくだちゃい

ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ママ臭とパパ臭プンプン

2011.02.18 Fri 00:04

まずオレにポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いペコリ


     


今日、奇跡が起きましたドクロ2
なにを思ったのか、!!寝室で留守番をママがチャレンジ。
あ、ママが留守番したわけじゃないよ。
オレがね、留守番するのを寝室にしてみた!

「神聖なるベッド」
おー、それはオレもよ~くわかってりゅ。

「サスガにそこではイタズラ・粗相はしないのでは?」がママの発想のテンカンCyu.gif


どーやらそれがよかったみたいで、、。





なんか、「いってらっしゃーい」のときからモクさんいつもと様子が違って、、
落ち着いてる。

いつもみたいにソワソワしてない。

もう、ベッドの上で寝る体勢やし・・・ズコー
お見送りもなしなん?


とか思いながらもモクママそーっと出かけてみた。










そして帰宅後、寝ぼけたお顔でご登場のブサモク。

ずーーーーーーっとママ臭とパパ臭プンプンでぜんぜん寂しくなかったみたいで。
彼、爆睡してたっぽい。

大成功やんっーぐっ



(あ!関係ないけど。右→なつかしのムービー見れるようにしてみた。)


BY:MOKUMAMA



********************



と、今日は留守番がせーこーして褒められたオレは、
すんごくうれしくってママにヘコヘコしてしまってん。
ママもビツクリしてたσ(>∀<〃)あへー


さ、ママも帰ってきたことやし、サイティー君でもブンブンしよ。


BUT!

途中、なぜか死体deMOKUになるのでつ。















0217死んでへんし!








ハート2ビーグルランキング参加中ハート2

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

寂しんぐタイム

2011.02.01 Tue 09:15

ピエロきょうのテーマ;オレの分離不安を治そう!ピエロ


オレってーここに来たときからママとベッタリーヌなせーかつしかしてないわけよー。

0131ずっといっしょ

1人の時間?

そんなん無理無理~(〃▽〃)ノ

0131ママの足

・・・・・。

0131ママの横で


こんな毎日でちた。

もちのろんろん、留守番なんておとなしくしてれるわけもごじゃりまてん!


おちっこチー!として、まず様子を伺う。
ウンチヌスも昔はよく食べました。


でも、昨日、2回もおもらしして、いい加減ママもパパもプッチンきたらしく、、
今日、オレは、、、

ママにやられている。

寂しんぐタイムを、プレゼントふぉーみーだ。


ママは隣の部屋におるのに、オレ、モクルームにひとり。


1029行かんとって~←前の写真



「ずっといっしょと思ってることがアカンねんで!」って言われた。シュンチーン

ママは自分にも言い聞かせてたよーな。。。
オレもママもすこし成長しよう!

ベッタリいっしょじゃアカンねや!ウン。

がんばろう!

ママ、がんばろう!!




そんなモクをチラ見しまーす!





「やだ!閉めささん!」という最後の根性を発揮!

このあとオレはフイフイ、ガリガリ(壁)の大騒ぎをしちゃった。
それでもママは無視。


そんなオレたちをポチッ♪ポチッ♪と、お・ぬ・が・いハート1


     

ビーグル  成長記  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

発見!ママも知らないオレの幼少期

2010.12.28 Tue 01:39


予告してから延びに延びた「発見!ママも知らないオレの幼少期」やっと今日UPしまつ★

mixiでメッセージをくれた方がいてね~、実は。

モク君のちっちゃいときの写真UPしてるんでよかったら取っていってね。
って。
すごーく心の広い方で、ママはワクワクで覗きに行ったわけなのさ~。


そこでのオレらの写真ったらオッピロゲ~

1223チビモク1

ウナジにポッチがあるのがオレ。

1223チビモク1_1

このいちばんオッピロゲ~なのは誰やろう・・・オレが恥ずかしいワ。てへ


1223チビモク3

1223チビモク4

チビモク3

右:オレ。イーン!!!


1223チビモク6

1223チビモク7

1223チビモク8


こんなにちーこくてかわいい写真をもらえて嬉しさ満開のモクママです赤チェック
大人になったMOKU兄弟・5匹セットをいつか見てみたーいとひとつ夢が増えた2010でした。



1223チビモク2



レモンビーグルの相方:RIREブログはこちら↓
レモンびーぐるRiRe





おまけ

ルージュママのとこで見つけた「ごはん箱で寝る子」。
うっすら見えるウナジのポッチ・・・。
これもオレでつ。



今月で終わり!ラストスパート★投票お願いします。

    

今月のcool dog site of the day JAPANに投票&ブログ村にワンクリックをお願いしますくるま

ビーグル  成長記  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

    

-奇跡編-

2010.10.31 Sun 00:07


今日、ロング留守番-奇跡編-がありました。

なっ、なんと!
5時間ぐらいの留守番inモクルームで、おしっこもトレイからはみ出さず、
オレ、かしこく待ってました。



1029行かんとって~


夜の10時まで。

帰宅後にママが用事しないでイイなんて、奇跡~はーとです。




そのあと、
留守番のストレス発散ヌに、


1029ランニング



以上っっ!





↓こちら↓今回ぜひ!!!見てください。






ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

今日で1年経っちったーん♪

2010.09.30 Thu 23:28


間に合った~!!

今日で1年やねん(*・_・*)v
オレが1歳なんちゃうで。

ブログ開設1周年。

ちょっと長いけど、暇な人は、お写真ぱしゃりーず動画を。

しかも初YouTube。





1年間いたずらをしたり、
海で溺れたり、
お友達を無残な姿にしたりといろんなネタをご提供させていただきました。

ギャラくれ、ギャラ!


では、これからもよろしく。




あ、あの企画もまだまだ参加OKやから!
よろしくっちゃー。
ブログ開設1周年記念こんなこと開催決定




ついにですね!
dog1カーニバル大運動会in箱根今週末ですね!!

モクファミは明日の夜、出発します~♪

晴れるといいな。
しかしパパ、雨男やねん。

ほんま、雨振るねん、大事なときに、あの人といっしょやったら(TωT。)↓↓





うさぎオーランキング参加中なのでクリックしてくださひうさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:16  トラックバック:0  Top

      

    

評価:△

2010.09.26 Sun 05:48

オレ?

あれからのオレったら、そりゃーもー┗(´□`)┛



おなかも壊すことなく、元気満々。

翌朝、いつもの1.5倍ほど(4本♪)のウンチヌスして、

夜にも過去最多量(5本♪)のこんもりウンチヌスを達成(*・_・*)v



なんでこんなにオレの体は、鈍感かつ頑丈なんやろー。

いいことやけどーん♪







そして、昨日の留守番報告。

もう暑くないし、4畳半のオレルームに閉じ込められ作戦実行!!

9時間の結構なロングタイム。


評価:ウンチヌスを食べたのが残念でしたね。






と頂きました。




0926ざんねんん賞




なんでやろう・・・×じゃなかったからいいや~って思っちゃうオレ。







don1カーニバル大運動会in箱根
もうすぐですね!!







ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  成長記  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

KOREKARA

2010.09.24 Fri 21:21



昨日の事件により

↓反省中のユイキャロット↓




そして、オレは、



悲スィ~ことに、



0924朝ごはんなかった



オレもママも(きっとパパも)このたび、深~く反省いたしまして、

これからはこころを入れ替えて、生きてゆきたいと思います。


どうか、モクファミをおーえんください。



なにがあったかって?


バカなオレが生きててヨカッタ~って話。。

ひいばあちゃんが同じことして死んじゃったって聞いてさ~´・ω・`


以後、気をつけまつ。



don1カーニバル大運動会in箱根
もうすぐですね!!


     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U


ビーグル  成長記  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

イヌ完成かっっ!?

2010.08.12 Thu 07:24

昨日の夜、オレも初めて犬になった。



8:00PM
玄関が気になるオレ。
吠える吠える。

まずは控えめに、ガフッガフッ。


玄関はパタンパタン。


ぎょえΣ(・ω・ノ)ノ
ウォウォウォウォーン!
だんだん激しくなるオレ。


扉がカタカタ。


ウゥーー。
ウゥゥーーー。


そなの!
初めて唸る、オレ様はレモンビーグル。

唸りデビュー電球

唸ったことないオレが1年3ヶ月にしてやっとこさ、5秒ほど唸りました。


引き続き、about20分扉と戦いましたでやんす。

ママは「うるさい!風やってば!」って言うねんけど、どーも納得できんくて(`ε´c)てへ


ぜったい、犯人がおる!と自身満々なオレでした。


0812姿を現せ







うさぎオービーグルランキング参加中うさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:9  トラックバック:0  Top

      

    

オレに恋をして1年

2010.07.05 Mon 14:07

ちわちわーくるま


やーっとネットつながりましたよ~合体

その間ヒマでヒマで・・・・・。






オレのおさしんせーりしてまちた。



ん!?整理じゃないやんって??

そう、ドンドンえすかれーとしていってこんなことなんの。


ママと「100マン枚撮りのフィルムでも~♪2」って歌いながらー。おほー

来月でママがオレに恋をして1年。

1年間のオレですポロリ うふ





あるぜんちーぬ、負けちゃったね。
モクンセ敗退や、、、。

はぁなみだ






うさぎオーモクンセはランキングに参加していますうさぎオー

ビーグル  成長記  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

舞い

2010.06.23 Wed 07:49

きのーは留守番中、お昼前に、奇跡の生還・・・・チガウか。
奇跡の帰宅をパパがしてくれてんーーー。


だからね、オレ、心持ち、ゆとり有り◎でママをお迎えできた。



ほほほーーー。

ま、おちっこは、ママの想定内であろートレイよりはみ出しOK!

パパが拭いてた。


うん、ありがとー、パパ、ドンマイ!


ウンチヌスはしてへんよウンチ

食べてもないよ。

そんなハシタナイこと、このオレ様がまっさか~・・・
したこと・・・ね。



では、きのーママが脱走する前のオレの舞を今日は動画でどぞ~DIMG0470.gif










*右のママとしゃべろーでもつぶやいてるけど、26日お引越しナノダ。




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

モクテク

2010.06.22 Tue 07:16

おはようございます。
モッキューです。

さてさてみなさん、今日も曇りです。
今日は「ひとりでできるかなー♪」です。うほっ



るしゅばん



なかなかムズイんちゃう?それ。
神技やで。

オレの留守番は。


日本がグループリーグ抜けるより無理難題やと思う。
だって日本頑張ってるヤン。


だから、ママ、病院やめとき。うふー



いっしょにおろ



オレとイチャつこやーハートオシリふりふり




というオレのテクは、ママにつーよーすると思いますか?




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてくれると
「オレ様はレモンビーグル」に10ポイント入りますU・ω・U

ビーグル  成長記  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

