オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     


--.--.-- -- --:--


スポンサー広告  Top

      

    

あわてんぼうのサンタクロース?

2011.12.15 Thu 22:50

今週アルバイトから帰ってきたモクママ。

「あれ?不在届け??」

誰やろう・・・と名前を見てみたら、 hinano の micciiさん。

即、宅配の電話番号にプルルルル~♪絵文字



お届けものでーす


なんだなんだ?
黒い箱が怖かったらしいモッチャヌ。
最初近付かなかったクセして、だんだん強気になり出して、途中からは、モッチャヌが開け開け(`▽´*)ノノ



そして中を見てみると素敵なお花がーーハート1絵文字ハート1絵文字




素敵

モクママ、こんな素敵なものが急に届くから、「なになに(*゚Д゚*?」状態。
モクママ、誕生日でもないし、「1月1日入籍記念日だけどーなんで知ってるの??」とか。
「でも、まだ12月やしなー」とかテンパリまくりんぐーバシッ絵文字


そしてお手紙をよく見てみると・・・
micciiさんのグループ会社がhanazoh花贈という花事業を始めたんですってー桃花絵文字
めちゃくちゃかわいいですよ!!



micciiさん、本当にアリガトウうさぎひゃひゃ絵文字
お部屋に飾ってます。





     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字↑↑ランキング参加中↑↑絵文字


ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

お届け物♪

2011.05.14 Sat 23:48

じゃーーーん(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

0513オレ様はレモンビーグル4


干物♪

干物♪


お・さ・か・な♪



おねだり中は、、、、、


0513オレ様はレモンビーグル5



0513オレ様はレモンビーグル6



こちら、オレといっしょに生まれてきたレモンびーぐるRiReのリール君より、
オレの誕生日の10日当日に届きまちた。
サスガ!


0513オレ様はレモンビーグルプレゼント




オレ、写真ではちぃさーい子に見えるけど、
これでも11kg超えてまつヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪





(。>ω<。) センキューッ!!




ぽちぽちこちらも更新中(゚0゚*)ホ--ッッ!!!





ビーグル  お届け物  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

キュキュがいっぱい

2010.10.28 Thu 15:50

お届け物のコーナーニコラジャ右



まずは、、、

じゃーん七色花
ねねさんとこのチビコこと、ジョンステッカー。

ステッカーはもうペタリン完了!



@くーぱーといっしょを覗いてみてねー。
そ、オレのいとこ?叔父?んーよくわからんけど、血はつながってるから。


1026ねねさん


1026ねねさん2


このおもちゃがお気に入りでさー。
毎日毎日たまらんちっちー(。>0<。)



キュッキュキュッキュきゅっきゅきゅっきゅ♪やっとりまーちゅ!!




もうひとつ、おいちー&たのちーセットが青チェック


1026tomochama.jpg



これは!!
おもちゃがぶりんちゅのりりぃさんやん!

めちゃんこかわいいーっっ


**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+by:tomochama♪の贈り物でつねー。



でも、、、、、


1026tomochama3.jpg



きょーみしんしん。


1026tomochama2.jpg



にぎやかにきゅっきゅきゅっきゅやることが日課でつーん(。・ε・。)



そして、ひよこっぺ昨夜!
大切すぎてどこかに隠したのか・・・モクママがどんだけ探しても見つかりません。
昼間はうるさいぐらいずーっとキュッキュやってたのにーー・・・by:MOKUMAMA







ねねさん、tomochama♪いろいろいっぱいありがとー。
大事にしますー桃花






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ステッカー増量★

2010.10.12 Tue 18:52

またまたお届け物が♪


1012逃走



と、即刻御用。

しゅん。


1012待てなんて


そうです。

ブログhinanoのカイ・コタさんのステッカーです!!

嬉しい~~~~~~~


1012ありがとう


フラダンスのカイコタさん超かわいい★


1012何だろう

チーズ風味とミルク風味やって。
気になる。気になる。




そしてなんと!
ステッカーがやっといい感じに。


1012ステッカー


無印良品で買った写真立てにペタり中。



1012ステッカー2




【おまけ】待てさせられてるオレ。

1012待て中




1周年企画・まもなく完成!




花赤ランキング参加中です花赤


ビーグル  お届け物  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

ステッカーコレクション

2010.09.15 Wed 08:07


0913ステッカーコレクション


イエイv(^□^)v
イエ~イv(^□^)v

ステッカーコレクションあげ



左上から、

リール君、オレ、KAI君クッキー&ミルクちゃん
ロコ&レイちゃんチョコ&ラム&ベリーちゃん



にプラスされて、これにはCOCO&パセコンビもプラスされてビーグルズ12匹SMILE.gif


0913ステッカー



どこかに貼りたいねんけど、まだ決心がつかず迷うママ。



いひひ、かわいいっハート


オレ?
もちろん、オレがいちばん。

やっぱこう見てもオレとリールっちは激似やにゃ。


、、、、。

でも、、、。




でも、オレが寂しく思うこと。

ミナさんから送られてくるラブレターのメモ帳&名刺がイイナミーズの素敵なグッズなのに、
うちは貧乏なのか、ママの手作り名刺に、ただの100均のふちゅーのメモ帳なのでつ。



ひーーん´・ω・`


リールっちなんてマグカップ&Tシャツまで作ってもらったって聞いたもん。



●MIPPY*さん、Topazさんステッカーありがとう●


キラ9/30でオレ様はレモンビーグルU・ω・U開設1周年キラ






ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

おいちープレゼントに当選っっ

2010.09.13 Mon 08:45


0913おいちーセット

おっっ青チェック
マロさんとPさんやんっっ!





いえーすいえーすピエロ
ももとまゆげのお二人です。

おいちープレゼント抽選会に敗者復活で、Pさんがモクママを残してくれたの~。




0913おもちゃ

おいちーものより、おもちゃらぶハート2



0913逃げる

と動くのと同時に、
ママに「どこ行くねん」と一言冷たく、おでこパチコン




じゃーここでオレがかわいく、ブログのネタになるポーズ。


0913おいちー


えへへ。
まだパッケージにくくられたままのおもちゃデスガ。

ママが写真撮るためになかなか外してくれへーん!!



マロピママ~ありがとう。
&残してくれたPちゃんありがとう。
こんなにいっぱいもらって嬉しすぎます!!




花赤ランキング参加中です花赤





ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

南の島より贈り物

2010.09.04 Sat 07:40




0903ナニナニ6

島ラー油・・・??
ナニナニ?



おっ、オレといっしょのレモンビーグルが2匹。

・・・・・わかった!


0903ロコレイ7


じゃじゃ~んヨッ
やっぱLocoLeiちゃんやんっっ。


0903メインステッカー8



おー。
イイナミーズ!!
かわいいーハート水玉

名刺、とっても素敵ー七色花


0903サンダル9


そして、なぜかなによりママが気に入ってたもの。
ビーチサンダル。

理由は、今日からモクファミ野尻湖(長野県)に行ってるねん。

でもオレ、前にママのサンダルぶっ壊してん。
んーで、買いに行ったらしーねんけど、イオンモールはもう秋服商戦に突入してて、
ビーサンなんてないやん!ってなってたら、
ちょーどlocomiさんより贈り物~ニコ
さすが南の島のLocoとLeiちゃんからの贈り物でした。

ありがとうございました~っっ花赤花白



これ履いて遊んできまーす!by:MOKUMAMA




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  お届け物  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

チョコラムベリたんステッカー

2010.09.03 Fri 15:03




0903何がでるかな1


ぴんぽーん♪2


と鳴るとじっとしてれないオレ。
届いたものは早く開けて欲しくてたまらないオレ。


0903いっぱい~2



0903ステッカー3

おうおう(*>ω<*)
チョコラムベリたん、ダンシングしてるぅ~♪2

ステッカーに、いっきに3つのお顔が増えたよー。


嬉しそうです。ママが。

オレはそれより、さつまいもスティックが食べたい(・へ・)


0903ありがとう4


オレがあまりに暴れまわってるから、しゃーなしで、くれた。

0903おでりしゃーす5


写真撮られへんやーん!ってママ、すねてた。
ひっ。

さつまいもうんめーハート水玉


いっぱいいただいちゃって、ありがとうございましたっっ(*・_・*)

ビーグル犬チョコ&ラム&ベリーにもぜひ行ってみてね。

同じ日にロコレイちゃんからも贈り物が届きました~。
明日はかわいいロコレイちゃんステッカーをUPします。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  お届け物  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

KAI君からパクチソン

2010.08.21 Sat 10:11

オレも最近モクステッカーを作ったじゃない?
覚えてるかなー?


それでね、


0821KAI君から

届き物がきましたデス。


0821たくさん


KAI君グッズかなー?


0821これが気になる


チューデント、くわえてこの場から走り出す。
5秒で戻る。

はい。
ごめんなさい。




0821キラーン


ついに憧れのKAI君ステッカー赤チェック


ステッカーイン!?


0821においがする


0821じゃん


おーう!!!!!
かーわーいーいードクロ


0821じゃん★


さー!お遊びターイムっっ★

いま、勝手につけた名前、パクチソン君





KAI君&shokoさんありがとうございました。
実は名刺をいっしょに送りたかったのでがんばって作りました。

遅くなってごめんなさいねー。by:MOKUMAMA



0821どこに貼ろう


左からKAI君・モク・ミルクちゃん・クッキーちゃん。
どこに貼ろうハート水玉



花PS花
don1カーニバル大運動会in箱根に行こうと思います!!
ブログで知り合ったのに実際会えてないわんちゃんたちに会えるといいなと思って、呼びかけいたします!

箱根でお会いしませんか?

モクファミは大阪より車ぶっとばして行く予定です。





ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2



ビーグル  お届け物  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

ビーグルキュキュまでいただいちゃって

2010.08.06 Fri 21:55



ビーグル犬 クッキー&ミルク物語のクッキーママよりお届け物がありました。


0806お届け物


オレ、とってもハイテンションヌ。

大暴れでつー。



だって、だって、オレの大しゅきなキュキュをくれたのーハート2





もうそんなの止まってられへんわ。

ドッタンバッタンスッテンコロリンハイテンションモクソニー!







0806じー






写真?

写真より、遊ばせてくれ。


0806エモノダ

5回は繰り返したゼ!ふっっ
写真撮影のためにあそこにおるアイツを奪って逃走。



いい加減、そろそろ笑顔見せてやるか。


0806ハイチーズ

ナイスショット!




0806こんなに

クッキーママ、ありがとうチェリー




ハート2ランキング参加中なのでクリックしてくださひハート2


ビーグル  お届け物  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

一卵性ソーセージからの贈り物

2010.03.17 Wed 22:02

3がつ17にちよるでーす黄チェック



ちーすキラキラ2
今日はぐーたらdayでーす。
なかなか寒いですねー。

でもでも、オレの5つ子のリール君からこんなものが届きましたーオンプ



ちゃらん赤チェック


kitkat.jpg



実はもったいなくてまだ開けてないねん。へへ


とりあえず記念写真しようとママが持ってきたけど・・・


0317骨


なんとなくこの場から骨ガムクワエテ脱走ドンッ

でもNEXTニコニコ
おやつにつられて記念写真パシャリっホシ



0317ポーズ


それでももったいなくてまだ食べてないモクファミですけどねーくる



にしても似てるよね?
オレたち一卵性ソーセージなんやろか?






em_22_11_867.gifどうかそんなモクファミにポチっとよろろem_22_11_867.gif



ピッコロ↓こちら見てください↓ピッコロ
■緊急連絡■迷子犬保護情報



     

ビーグル  お届け物  コメント:5  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

