オレ様はレモンビーグルU・ω・U

フレンドリー&ナチュラル、the鈍感なBUSU★KAWA犬MOKUのノーテン系・おとぼ系オレ様日記。

* admin * NewEntry *
     

吉野山!ハイキングー!シルバーウィーク!

2015.10.03 Sat 17:26


シルバーウィークの最終日に・・・

オレ様モックン久しぶりにおでかけりんぐーー♪

レモンビーグルモク吉野1

吉野にはスムーズに着いたんやけど駐車場に迷う迷う・・・

オレ車に揺られて酔いそうやったわ。

でもレッツラドン!!!


レモンビーグルモク吉野2





レモンビーグルモク吉野3



レモンビーグルモク吉野4


いい景色ですね~~~


レモンビーグルモク吉野5


レモンビーグルモク吉野6


オレも、もう最近あだ名「ジジィ」やからな。

しんどっっ!!!


レモンビーグルモク吉野7


給水必須やわ!


レモンビーグルモク吉野8



*     *     *



レモンビーグルモク吉野9


はぁ~~~着いたっっ!!!

展望台みたいなとこ。。


レモンビーグルモク吉野10




もう言うてる間に日も暮れそうやったので山頂でやることもなかったし、

モクママがずっと気になってたあゆの塩焼きを目的に下り、

あったーーー!!!つって食べ歩きし、

オレもちょっと分けてもらってルンルンで・・・



レモンビーグルモク吉野13




レモンビーグルモク吉野11






今度はゆっくりハイキングやなーーー。


レモンビーグルモク吉野12

↓↓ブログランキング参加中!CLICKお・ね・が・いハート絵文字ハート絵文字↓↓


     
にほんブログ村             人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

エンジョイin舞洲(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

2015.05.29 Fri 14:30


20150418レモンビーグルモク1


大阪の海、舞洲に遊びに来たオレ。

野放しにされて、放牧状態、草食べ放題。
きっとサラダバーしにたんやわクローバー


ルンルルーーーンっハート絵文字


と思ってたら・・・

20150418レモンビーグルモク2


アラ、ボール!!

気が利けへんはずのママも絵文字
この日ばかりは自分がハッスルしたかったんかボール持参うさぎオー絵文字



20150418レモンビーグルモク4

そんなんされたらオレ必死こいて追いかけるよ!!6絵文字


20150418レモンビーグルモク3


耳、ハラリラ~やで。


20150418レモンビーグルモク5


20150418レモンビーグルモク7


ママと仲良しできてハッピーなワンデイやったお!


月1でよろしく顔絵文字


20150418レモンビーグルモク6

ハート水玉絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントにハート水玉絵文字


↓↓↓↓          ↓↓↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

瀬戸内牛窓素敵(。ゝ(ェ)・)-☆

2013.10.20 Sun 00:26


-つづき-
(前々回のリアルパパ強し!!より)


実家帰り、岡山で1泊することに。



1019レモンビーグルモク1

EXILEのMATSU主演!
11/23より全国ロードショー予定
映画『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』
牛窓を舞台にしてるらしくってー、サインがあったり、、、
なんか盛り上がってるらしい牛窓ww


1019レモンビーグルモク2




すごくいいとこスイカ絵文字







ママはひとりで水遊び絵文字



オレは水じゃぼんが嫌でパパをからかう顔絵文字絵文字



1019レモンビーグルモク0



1019レモンビーグルモク




逃げる。



1019レモンビーグルモク7



逃げる。




めちゃんこ景色のいい牛窓。


どこか行くとこはないかいなとフラフラドライブしてると・・・



1019レモンビーグルモク12




日当たりが良くないと育たないオリーブは、牛窓も小豆島も絶景のところにあるね~。


眺めいいわぁ~♫



1019レモンビーグルモク11



いい風吹いてキモチヒヒ~~~~~~



1019レモンビーグルモク10




最高、牛窓!!


小豆島もすぐ近くに見えてたよぐっ絵文字


絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに絵文字

↓↓↓↓          ↓↓↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:0  トラックバック:0  Top

      

    

リアルパパ強し!!

2013.10.16 Wed 16:58


前回の記事
返品・交換のため広島の実家へ・・・(・∀・i)タラー・・・
のつづき。


こんなかわいい子たちと遊んでるママとパパ。



1014レモンビーグルモク7


1014レモンビーグルモク8

1014レモンビーグルモク9




オレより出来のいい子がおったら交換するとの噂がちらほら。


そんなこと言わんとってよ。



さぁ、さぁ、
それよりリアルパパとリアルママとココアちゃんとランでランランすることに。


1016レモンビーグルモク1


オレの人生・・・いや犬生はどうなるんか。




ここには確かに、リアルパパ&ママもおる。



1016レモンビーグルモク2


1016レモンビーグルモク3


1016レモンビーグルモク4





オレの出来が悪かったからかもせーへん(*T▽T*)涙
でも・・・でも・・・。

交換は嫌!
返品もヤダ!!




1016レモンビーグルモク9







だってだって、クックパパが娘のココアをしごきまくる!




1016レモンビーグルモク5



こんなことばっかりやってる親子を見てしもたオレ。






1016レモンビーグルモク6




オレは勇気のない草食系男子やねん。
ゆるモクやねん。
無理むりムリ~!!




クックパパ&セシルママは産みの子にお水も譲ってくれません(´⌒`。)グスン



1016レモンビーグルモク7




育ての父母、これを見て笑ってる場合ちゃうで!
見捨てんとって!!



1016レモンビーグルモク10




なんか福山さんの「そして父になる」を見てきたモクママ。
今回の内容かぶるわぁ~ww


ということで、家族が増えることもなく、
モクでいっぱいいっぱいのモクファミの久々の旅行はまだまだつづきまーす♪



1016レモンビーグルモク8






↓↓そんなオレレモにワンクリックお・ね・が・いハート5絵文字↓↓

     

にほんブログ村            人気ブログランキング

↓こちらもいいね!プリーズ↓

オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

返品・交換のため広島の実家へ・・・(・∀・i)タラー・・・

2013.10.14 Mon 20:19

9月の連休。


1014レモンビーグルモク1








1014レモンビーグルモク2




そうなんです。
ここは、広島。
遥々、広島までやってきた。


ママ&パパは品定め中なんかな~。


1014レモンビーグルモク3




1014レモンビーグルモク4



モクみたいに腫れぼったい顔してるねん。




それにしても、このチビ123はやんちゃすぎ!

動き早すぎてまともなショットなし!笑



1014レモンビーグルモク5



どこでも飛びつく!
どこでも噛む。

すんごい勢いで走りまわる。。


モクパパの大事なとこでもいきなりパクンチョ!



1014レモンビーグルモク6








さて、モクはほんまに返品・交換されたのでしょーか。

-つづく-





桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字
↓↓↓↓          ↓↓↓↓

     
にほんブログ村            人気ブログランキング



オレ様はレモンビーグルU・ω・U Facebookページ

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

にんたい。

2012.10.03 Wed 20:41

無事3周年も迎えました。
前回の3周年企画が割り込んでしまったけど、前々回の記事(摂津峡)につづきまして~の、
この日http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-648.htmlの帰り、公園にて。


1001lemonbeagle.jpg













1001lemonbeagle1.jpg



1001lemonbeagle2.jpg



0920lemonbeagle2.jpg





まだ遊び足らんのか、ママ、一発、ぷいーーーーん。



0920lemonbeagle3.jpg



やめてくれる?



















1001lemonbeagle3.jpg












1001lemonbeagle4.jpg







耐えろ、オレ。



1001lemonbeagle5.jpg









ぜひワンクリックを!


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにペコリ絵文字



ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

ここがオレらの展望台っ\(*゚∀゚*)/

2012.09.22 Sat 11:03


0920lemonbeagle9.jpg



モクパパ、久しぶりの休みが取れたから、珍しくへーじつにモクファミおでかけ顔2絵文字





0920lemonbeagle8.jpg


さっそく、オレ、すべりだい。(やらされてる)

0920lemonbeagle16.jpg








ってか、ハイキングしにきたんやろぉー?




YES☆



0920lemonbeagle6.jpg





そう、摂津峡に来てみた。


0920lemonbeagle10.jpg




さっそくに川にじゃぼんされたけど、

女子学生にいい子いい子されてうへうへ絵文字





0920lemonbeagle11.jpg










0920lemonbeagle13.jpg





0920lemonbeagle7.jpg







0920lemonbeagle12.jpg




0920lemonbeagle15.jpg



展望台目指してズンズン先に進もうと思ったら、
礼二がモノマネするようなTHE大阪のおっちゃん!的な人に会って、
首かしげながら、
「これ連れて上行くんか?マムシおるから気ぃつけんな犬何匹も死んどんで。秋田犬でも2日目には一発や!」
言われて、断念した。




がはは。


帰る振りしてぜんぜん帰れへんおっちゃん。

がはは絵文字





おっちゃんの原付プイーーンショット。



0920lemonbeagle14.jpg


*ちなみにおっちゃんは長靴やからマムシには無敵らしい絵文字






じゃ、ママともいっしょに撮ろうよ!!


0920lemonbeagle1.jpg


ここがオレらの展望台っっ絵文字










ぜひワンクリックを!




     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

オレのスイスイ動画でも見てヨv(*- -*)v

2012.08.17 Fri 21:11

琵琶湖でのオレ様ソロショットパシャ絵文字カメラ



0813レモンビーグル9



わんちゅわんちゅ絵文字♪




いっしょけんめーわんちゅわんちゅ絵文字♪


ライジャケなくてもわんちゅわんちゅ絵文字♪絵文字♪



あ、そーだ!
動画もあってん。










0813レモンビーグル11


0813レモンビーグル8




*夕方*



ふあん。

ふあん、ふあん、ふあん!!

片づけし出すと超ふあん。



0813レモンビーグル12





ラストに1枚パシャリングーパシャ絵文字カメラ



0813レモンビーグル10


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

ハート水玉絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにハート水玉絵文字



ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

またまたびーわーこー(・´з`・)♪

2012.08.14 Tue 02:44

0813レモンビーグル1



天気予報では雨とかくもりとか、前日から大騒ぎの中決行したマキノサニービーチのBBQやったけど。




0813レモンビーグル2




とにかく晴れて、暑い暑い。
焼けた~!!



0813レモンビーグル3




パパさんたちも皆、真っ赤に焼けてた。笑







おかげで、




おいしい匂いもいっぱい嗅いで、



0813レモンビーグル7




おでりしゃ~すなスイカも食べて、



0813レモンビーグル4




泳いで、



0813レモンビーグル5




まったりして、



0813レモンビーグル6







モクファミは後半、寝てた。スミマセン
気持ちよかった~。



水の音を聴きながらの、坂本龍一、マジ、気持ちいい。

気付いたら1時間ぐらい寝てた。




0813レモンビーグル11








おしまい


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

びーわーこーdeびーびーきゅー

2012.07.20 Fri 21:16


0720lemonbeagle12.jpg





平日に行ったからか、とっても空いていていい景色。






0720lemonbeagle9.jpg




0720lemonbeagle10.jpg









0720lemonbeagle11.jpg



ふぬ。

あちゅい。




とりあえず一発チャポンしに行くか。




0720lemonbeagle5.jpg






食って~


0720lemonbeagle7.jpg


飲んで~(ラムネ)


0720lemonbeagle6.jpg


寝て~


0720lemonbeagle8.jpg







またチャポン♪


0720lemonbeagle4.jpg

0720lemonbeagle3.jpg

0720lemonbeagle2.jpg

0720lemonbeagle1.jpg






次回はどこへチャプチャプしに行こうか!




oneclickplease.png



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

チェリー絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPにチェリー絵文字


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

大阪城の城壁に立つ

2012.04.15 Sun 00:30


0408大阪城


大阪城の城壁に立つオレ。




こんなところに立ってるのです。
こわっっ。

大阪城城壁


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

マイリマシタ

2012.03.08 Thu 01:54


0308レモンビーグル1


てんぼーだい。
天気が良くないから景色は期待してへんけど、ここまで来たし上がるかー(*--)ノ



ぐるぐるぐるぐる、目が回る~。
今は東西南北どっち向いてるの~状態。



0308レモンビーグル5





最後の階段で、オヨオヨ。




0308レモンビーグル2



つっぱりモク。


オレ、つり橋はもうイヤやねん!状態。




0308レモンビーグル3



踏ん張る踏ん張るぅぅ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
意味わからん方は昨日の記事へ→はいきん(o^-')bグッ!!




そしてラストは、抱っこされてファッッ!!!




0308レモンビーグル4


オレ、もうムリ(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
家出しよかなー。




     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

はいきん(o^-')bグッ!!

2012.03.07 Wed 00:26


0307レモンビーグル2





モクファミ、ハイキングに行ってきたおー(>▽<*)♪♪




0307レモンビーグル9



モードが良くなかったのか、
登るのに必死やったのか、
いいショットはナス。



0307レモンビーグル8




みなさん、そろそろヤツがやってきまつよ!

ホラ!



0307レモンビーグル4



スギ花粉のスギ!
モクママよりモクパパがいつもいつもえらい顔して鼻タレでつ・・・(・Θ・;)アオ




そして!


0307レモンビーグル5



はひ、展開は見えてるやんに?



0307レモンビーグル6


無理矢理もいいとこやと思えへん?

ママー、きゅーしゅつ!
オレ、ぺちゃんこなるぅ~。
いじわるなパパ、揺らす。揺らす。




0307レモンビーグル7



つり橋ムービーは虐待!?ってぐらいあんまりにもヒドイからUPやめとくわ~ん。




0307レモンビーグル3


↑なんの実?


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

ワオ!けいはんな記念公園

2012.02.29 Wed 09:32

にちおーび。
ドッグランに行ったんやけど、だぁ~れもおれへんからドライブをすることにした。

オレは稲荷山ドッグランの年間パスカードを持ってるから、
行けば行くほどポイントが貯まって来年の年間パスが安くなる。

よし、今日はポイントを貯めに来たってことで・・・30分もせんうちにドッグランさよなら~絵文字キラーン



生駒山を越える。

奈良県突入!



気付いたらすぐ京都絵文字



それでもフラリフラリドライブしてたら素敵な公園に到着くるま絵文字



0209レモンビーグルMOKU3



0209レモンビーグルMOKU5














けいはんな記念公園






0209レモンビーグルMOKU2


0209レモンビーグルMOKU1





寒い中、梅もがんばって咲いてきてるみたいほー絵文字






0209レモンビーグルMOKU4



この公園はまた春にピクニックしに来よう絵文字上げ
この日は寒すぎた。。



兵庫→大阪→奈良→京都ドライブでした。


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

絵文字みんなのワンクリックがキセキのランキングUPに絵文字


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

夙川で響く悲しきオレの声

2011.11.05 Sat 18:24

1105西宮1

予告どおり、夙川のお出かけネタでいきマース♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


1105西宮2


こちら、夙川の河口にある御前ノ浜公園。
Yahoo!地図で見たら西宮マリーナの近くらしい。
海辺の砂浜でサンポ中のワンちゃんがとっても多いのーー。


1105西宮3



さっそくトイプーに囲まれる、オレ。
ぴ、ぴんち・・・


1105西宮4

と思ったけどあいつら賢くて引きが早い。
さいなら~・・・





夙川ーー!!!
やっぱ綺麗ーー!

1105西宮5

春はさくらが川沿いにずーーっと咲いててめっちゃ綺麗ねん。
花見の人でいっぱいに。



またしても飛び石はっけぬーーー。
嫌なよかんーーー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

レッツゴーのテンションのママちゃぬ。


1105西宮6

1105西宮7

危うく、ママと仲良く川にじゃぽんの刑を受けるとこやったわ・・・。


そして、またもやおもしろムービーが・・・笑絵文字
*モクさん、ずーっとしゃべってマス




パパのお助けが入るときのオレ、きょーふで足ぶるぶるやってんからな!
もう、やだやだ。



     
にほんブログ村             人気ブログランキング

↑↑ランキング参加中↑↑

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根*最終回*

2011.09.26 Mon 11:21


0926レモンビーグル1




0926レモンビーグル15




0926レモンビーグル14






0926レモンビーグル2



だって、まだ3時半やねんもん。
帰るのもったいないないよなぁ、この最高の景色と広さ。



ということで、レモビートリオ山を越え丘を越え、



0926レモンビーグル3


えらい遠くまでどっひゃぁぁぁぁぁ~
昼は他にもワンちゃんがいっぱいおったからリード外してもらわれへんかったオレらやってんけど、
放課後は自由~サボテン絵文字サボテン絵文字サボテン絵文字





0926レモンビーグル4


徒競走では1位のモクも、こうなるとベッタ。
走るのおしょいねん、オレ∈(´Д`)∋アァー


でも、ルンルンルーン♪めっちゃハッスルハッスル~

0926レモンビーグル5



あれ?KAI君???



0926レモンビーグル6



KAI君っっ!!!!
モクママお気に入りショット。
この日のベストショットに推薦します。







0926レモンビーグル7








0926レモンビーグル8


0926レモンビーグル9


0926レモンビーグル10


モクパパ、山&丘を本気&必死で走って翌日若干筋肉痛になっとんねーんうさぎクルクル絵文字ププー



0926レモンビーグル11

兄弟でshokoさん(KAI君のママやぞー!)にオヤツをタカルε-(ーдー)ハァ




オレはこの日、あちこちでおやつをもらって間違いなく太った!
久しぶりに会った近所のオバちゃんに「大きくなったねっ」と言われたオレ・・・うさぎベー絵文字

さて、どーしたもんかいな(*・ε・*)ムー



0926レモンビーグル12


めちゃんこ楽しかったdog1カーニバル大運動会in箱根太陽絵文字
だから、いいねん(*>▽<*)vブイ

来年も行くゾーーっっうさぎヘーイ絵文字

*おわり*
~ありがとうございました~





ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング




しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。





ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根part3

2011.09.25 Sun 00:12

やっとこさ午後の部、はじまりはじまり~♪絵文字

お待たせしました~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
え?別に待ってなかった??

そんなこと言うたら損すんで!
ほらハート水玉絵文字珍しくレモビートリオが、そろっていい子。


0923レモンビーグル モク 箱根1



素敵なショットーラジャ右絵文字

オレたちやればできるねんからなっっ(・へ・)



5秒後~・・・・・



0923レモンビーグル モク 箱根2


グデングデン。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



只今、ある競技の順番待ち中。
かしこかったり、アホやったり。
基本散々なこのトリオ。

しかし!
こんなにかしこくずっとチンとしてる子もいます。
見習えっっ!!!


0923レモンビーグル モク 箱根4






0923レモンビーグル モク 箱根3


さぁさぁ、始まり~。
この競技、パパがムービーで撮ってくれてた。んやけど!!

ひどすぎる。
ひどすぎて、、載せれない。
恥ずかしすぎる。


いや~・・・あれはないわ。
うん。
だからやめとく!!

結果を言うと、モク、べべ。
リールっち気持ちよ~く障害を乗り越えて走っていかれました。


0923レモンビーグル モク 箱根5




0923レモンビーグル モク 箱根6



まぁ、こんな感じ。
この写真は競技終わってから遊んでただけですけど~、こんな感じ。
わかるよね~モクの踏ん張り具合・・・・・・(´(エ)`) ウー




いえ、モクママ、もう気にしません!
モクの踏ん張りもかわいかったです!
つぎは~



0923レモンビーグル モク 箱根7


去年、ママ惨敗したからパパに頑張ってもらおー!


さっそくよーいどんっっ!




0923レモンビーグル モク 箱根8



パパ笑絵文字必死絵文字絵文字
モクのスピードに合わせるため必死。
紙のリードはすぐにプッチンなるから、必死。。。



0923レモンビーグル モク 箱根9


独走って言わんか。
なに?単身中?笑絵文字



0923レモンビーグル モク 箱根10


アレアレ?モックン&パパ、絆深い~~~~???


0923レモンビーグル モク 箱根11


0923レモンビーグル モク 箱根12



モックンゴーーーール!!!!!優勝っっ
後ろから追う、単身のレモビーお二方は・・・いったい・・・。



ママも絆を確かめてみることにしてみた。
パノラマビューオンプ




0923レモンビーグル モク 箱根15


プッチン絵文字~バシッ絵文字
絵文字


0923レモンビーグル モク 箱根16


気にせず。笑絵文字

ゆるゆる最終競技。



0923レモンビーグル モク 箱根13


だるまさんが


ころんだっっっ!!!



0923レモンビーグル モク 箱根14



オレ、押さえ付けられて止まってまーつ電球絵文字


で、競技はぜんぶしゅーりょー!
モックン、徒競走1位。障害物競走べべ。紙リード競争1位。だるまさんが転んだ完走。
という結果。




運動会、今年もハッスルできましたぁーうさぎヘーイ絵文字

まだまだ放課後のハッスル写真がありまーつ。



ってかな、去年もやねんけど、

0923レモンビーグル モク 箱根17




ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根part2

2011.09.23 Fri 11:29

レモンビーグル モク 箱根1


dog1カーニバル大運動会in箱根part2も覗きに来てくれてサンクスハート5絵文字

午後の部より、はじめまーつバイバイ絵文字


お昼ごはん食べて時間があまりまくりんぐーやったオレたち。
こんなチャンスはナイと言わんばかりに自由気ままにハッスルするレモビートリオ。



レモンビーグル モク 箱根5


他にも小型犬ちゃんがいーーーーーっぱいおったからリード外し切ってもらわれへんかったオレ。
ここにこれが付いてたら邪魔で猛ダッシュできひんねん。
通称:あほの坂田歩きが限界ダッシュ。


を、


KAIにーちゃんもやってみた。


レモンビーグル モク 箱根12


レモンビーグル モク 箱根4


この様子を見ると、それでテニボーを取りに行ったらしい。
でも、KAIにーちゃん断然オレより足長いから、坂田師匠にはなってなかった!!
オレだけかよーーー!


レモンビーグル モク 箱根3


だはーーーーーと聞こえてきそうな顔。

レモンビーグル モク 箱根13

リールの背中。
やっぱりオレみたいに脂のってないな。けけ


レモンビーグル モク 箱根2



そんな感じでゆるめ昼休みを満喫中。


あれ?キナコさん??

レモンビーグル モク 箱根7


「そんなよだれ臭いお子様軍団には入りませんヨ、わたし。」

目も合わせてくれへんねーんm(*T▽T*)m
写真撮るのに結構「キナコちゃん!」「キナコ!」「キナっ」とかいろいろなまえの呼び方変えてみたモクママ。
チラ見オンリー♪
切ないゼ、キナコ!


レモンビーグル モク 箱根9


めっちゃかわいかったけどなまえ忘れた。
んーーー。
んーーーーーーー。
「ブログ見てます」って言ってくれたのにーー(p_q)




そしてそして~あの有名な(モクママはボールキャッチのは見たことある~)
はじめましてのスーパービーグルプリンちゃんは、このポーズでお写真撮らせてくれましたよ~。

レモンビーグル モク 箱根8


ビーグルはやればできる子なんですかね!



レモンビーグル モク 箱根11


レモンビーグル モク 箱根14


レモンビーグル モク 箱根10


あ!もう午後の部はじまるってよ!

ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

dog1カーニバル大運動会in箱根part1

2011.09.20 Tue 20:30


dog1カーニバル大運動会in箱根暴れてきましたゼヨ~。
あっつい中、走り回ってきましたゼヨ~。

0920(1).jpg


げつかーすぅーいモックンでーす♪in箱根
芦ノ湖パノラマパーク、さすがパノラマ!
ええ景色~~~♪






0920(2).jpg


天気予報が雨だのくもりだの台風だの言ってたけど、快晴っっOKコング絵文字
めっちゃツイてるやーん!!
神様ありがとーー!


だからもあってか、高速ダダ混みで東京から直通のバスが昼まで来なかったとか。
こんなに天気よかったら3連休みんな出かけたくなるもんなーくるま絵文字


とりあえず、間に合ったレモビーたち。

0920(11).jpg





そして、親戚だというはじめましての、3ビーグル。

レモビーのハッピーちゃん。
そしてミミーちゃん&ナッキ―ちゃん。
いつもオレレモ見てくれてるんやってーー!
なんて嬉しいお言葉(。≧Д≦。*)

わざわざモックンに会いに来てくれたんやって!
嬉しすぎますー泣いちゃいますーーm(*T▽T*)m



0920(3).jpg


オレのママ、しゃしゃり出キャラやねん。
それに育てられてるオレも、しゃしゃり出キャラやねん。


0920(4).jpg


0920(5).jpg


はい、2人してめっちゃ邪魔なとこ陣取るぅ~スカ絵文字





さぁさぁ、競技がはじまりますよ!!


0920(6 )


リードなしで、ワンをゴールまでGO!!さす競技。
1位を取るのがもちろんみんなの目標。

ちなみにお写真はキナコちゃん。



0920(7).jpg


リタイアして、モクママのカメラに向かって走ってきた。
「なんで?」と思ったらモクママの後ろにキナコちゃんの目指すゴール(テント)があったから。




それでは、モックン!
となりにリールが。


0920(8).jpg



ヨーイドンっっ!




0920(9).jpg


カメラ構えてピント合わせてる暇ナシっっ!!
パパのダッシュを追うのだいしゅきぃぃ~ハート2絵文字

これはもちろん1位。

理由;パパが早いから


よその飼い主からクレームが入ったらしい。ウケル~
「足の速い男性がいっしょに走るのはズルイ(`□´/)/ 」って。

1位になっても缶バッチもらえるだけですよ~。



0920(10).jpg


そんな感じで午前の部しゅ~りょ~~~~~~絵文字花


【いっしょに参加したおともらちブログ】
キナコニッキ 
ビーぐるぐるKAI
レモンびーぐるRiRe


ピッコロ絵文字クリックよろろポロリ絵文字じゃじゃ丸絵文字

     
にほんブログ村              人気ブログランキング

しばらく、
R725パンチ君の「歯を大切にキャンペーン!」に賛同します。
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチ君の歯の話をどうぞ。
モクママのお友達ビーグルも去年歯が折れちゃいました。 
歯がなくなるのは、怖い。。。

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

箱根なう

2011.09.18 Sun 18:39

yuikamoku.jpg



疲れたーー(*´∇`*)

モクファミ、箱根で今夜は1泊しまつ。
パパの足、くしゃくてぬくひ(*´艸`)

dog1カーニバル楽しかったぁぁ~v(*>▽<*)v
晴れてよかった♪
明日は箱根彫刻の森美術館行く予定~。


スマホでもなんでもないケイタイより更新!

     
にほんブログ村              人気ブログランキング


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

オレ、チャポン、平気♪

2011.08.03 Wed 01:08

0801オレレモ

末広中央公園に、なぜかなぜかオレたちいまつー。
今日はドッグランじゃなかったんーー?ムムー(*っ`Θ´)っ


まま絵文字せやねん。宝塚のラン(通称ヅカラン)に行くつもりやってんでー。
でもな、、非常に残念なことに途中で豪雨に襲われたため、モスバーガーで遅いランチして、公園に来てみた♪
武庫川沿いヤデ!!


0801武庫川

ほら、いいとこーーーーーー!


0801オレレモ1

と思ってたけど、ママに無理矢理2ショットせがまれるオレ。

0801オレレモ2

なかなかエエショット撮ってくれてるやん、パパったら。ぬふ



ってゆーか!
あまりにも湿気て暑いから、オレ、チャポンするわーヘ(゚∀゚*)ノ☆

と、モックンいきなりゴーゴーゴー!!!

0801オレレモ3


まま絵文字あれ?克服?水チャポン、克服したん!?!?



0801オレレモ4


オレ、生まれたときからお水怖くないし~~~♪フーフフー♪←鼻歌歌ってまつ。




BUTドクロ2絵文字

0801オレレモ5

0801オレレモ6



0801オレレモ7




とりあえず飛び石までとーちゃく。


0801オレレモ8





あとはどんくさムービーですべてがわかりまつ。
パパママ、笑いすぎでつ。






ママにカメラをパス。
軽快なんて言葉とは無縁。











桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


     
にほんブログ村              人気ブログランキング

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:10  トラックバック:0  Top

      

    

ザ★ボーン

2011.07.19 Tue 00:34

ことしもやってきまちたー、海のきせつが・・・Σ(T□T)ウガっっ

どおーび、去年も行った、青井浜わんわんビーチに連れて行かれまちた。


0718青井浜1



ざぶーん・さぶーん。

砂浜が、飛び上がるぐらい熱くて、サンダル履いてるママも歩けず、途中、草の上でボーゼン。

オレはひとりダンシングモク状態。
とりあえず、肉キュウ守るため前足上げて~後ろ足上げて~、
それでもあっちっちやから次は寝転がってみたけど、
そしたら体が熱くて熱くてオレ様震えてたら、ママが財布入ったかばんを放置してオレを抱っこ!

とりあえず、抱きかかえられたまま、ママ!勇気の1歩でつ!
踏み出してみたけど、やっぱ無理!
パパが呼んでる日陰まで、たどり着くか・・・

と遠い目をしてたら、パパが迎えに来てくれた。(*´艸`)ウフ
モクをパパにパスして、財布入ったかばんを手にダッシュで、パパの待つ日陰まで走ったママ!

ただいま足の裏、低温火傷!?モヤヒリ中のモクママでつ~。



さーさーもうとりあえず熱中症なる前にチャポーンしましょー★

ここは毎年最高気温を叩き出す豊岡でつからね~、あっついわ~。


0718青井浜6



カチコチかちこちKACHIKOCHI勝鯒・・・(・"・;)

やめてけれ。
お願いやから、やめてけれーーーーーーー!!!!!!


0718青井浜7

0718青井浜9

あはははあははは~大笑いするモクパパ&ママ。←ヒドイ




↓ちょっとスネ気味、オレ。

0718青井浜8


でも、ママとはこみゅにけーしょん取れてるネン♪


0718青井浜3


0718青井浜13



必死で泳ぐオレ。

0718青井浜11

理由はもちろんバックにパパ。

0718青井浜10




0718青井浜12

やっと陸にとーちゃくっっ!!!





去年よりも泳げるようになったからもう許せ。









0718青井浜4

もういい加減ゆっくりさせてや!





帰りに通る城崎温泉で足湯と海鮮丼を堪能して帰宅。


0718城崎3


0718城崎1

0718城崎2



そんな感じで、大切なデジイチが潮と砂で壊れるのがイヤで写真はこんなぐらい?

0718ポラロイド



なでしこジャパンをオールナイトで見入ってしまったモクママ。
終わってから爆睡したからUPが遅くなりました~。

それにしても燃えたねーW杯決勝であの踏ん張り具合!
発狂しまくったゼ★







桃花絵文字あなたのCLICKがキセキの10ポイントに桃花絵文字


     
にほんブログ村             人気ブログランキング

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:18  トラックバック:0  Top

      

    

しか、会いにゆきます

2011.01.28 Fri 08:01

さて、ここはどこでしょー!?

0126船1

しかー♪
しかに会いにゆくー♪





実は乗り物の中。

ンインイ言ってるこの乗り物。
オレは、「初めて」、では、ないっっ!!.gif!!.gifチャキーン


0126船2




着いた場所には、地デジカ?
じゃなくて鹿



0126しか2


鹿


0126しか




ほんものの、鹿パラダイス。。。



そう。
宮島に来てみた。


そ、さっきの写真は船の中。
オレはタダで乗れるねん。
ふちゅーにどこに乗ってもOKらしい。
小豆島に行くときの船は、オレは「お外オンリー」やったんやけどな~。

なんて優しい船なんや!


じゃーん!

厳島神社!!


0126厳島神社



よし、ここでこそ記念写真やカメラ
前回ミスったからな~。ぷ

では!

ぴぴぴぴ・ぱしゃ。


0126記念写真


でへっっ

だって、だって。。。
きょわかってんもーん。
しゃーないやん。


0126厳島神社2


以上っ!


さぶすぎて特にカメラを撮る気になれない1日でした。笑
いや、ホンマに宮島は寒い!
風がびゅんびゅん。

証拠写真1枚。
モクの耳が。



0126笑




【しかとモク】

0126ゆるいだけです


鹿はとても冷静で、モクの真横をスルー。
横目で「誰?こいつ。へんなやつ。」ってゆー感じで見てはきます。
すごーい落ち着き様で近距離をわざとすれ違ってるように見える彼ら。

モクはもちろんしっぽフリフリ大興奮っっ!

それが狙い?


君たちの心を教えてくれ!

そんな宮島でした。




     


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:7  トラックバック:0  Top

      

    

平和記念公園でママがオレを睨む

2011.01.27 Thu 07:57


0126平和記念公園1


天気はよくない1日やけど、
おーっと!
よく見てください!
奥に見えるのは、、、、
げ、原爆ドームっっ!!ヒューヒュー
(チガウか、テンションが。)

でも、人生で1度は見ておきたかった!

平和記念公園に到着!!



0126安らかに眠って下さい


0126平和記念公園2


大阪の公園は特別、汚いけど、
ここはなにかが違う。
ぜったいこの公園で悪いことをしようと思う人はいないと思った。

ポイ捨てとか落書きとか一切なかった。
やらんやろなー、わざわざここで。

こんなことがあった場所で、
その人の心がどんなに汚れていても、
わざわざこの場所では、、、、と思った。



初めて見た、原爆ドーム。
見ておきたかった、原爆ドーム。

0126原爆ドーム


建物より、
崩れたレンガの埋もれ様が、「爆破」を感じさせられた。

0126原爆ドーム2



ばあちゃんからチラッと聞いた、みんな川で死んでたって。


0126原爆ドーム3


木もこの環境で頑張って生きてる。
原爆が落ちた土なのに頑丈やな~君たちは。





ママはふとオレを睨む。

0126アメリカンビーグル




     


にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてちょU・ω・U
ランキングに参加してるだけで何もみなさんに迷惑かけませんよhoー。



ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:2  トラックバック:0  Top

      

    

ONOMICHI

2011.01.26 Wed 08:04


あーよかった!
韓国に勝ったー(´O`*)ほ

3時間もテレビの前座ってたよ~。
叫んだ~、延長時間とPKの川島のスゴさには!
アジア杯、ついに決勝!
がんばれザックジャパンp(*'ω'*)q






話、変わりまして。
ここからオレ様、モクとーじょー。


0125尾道ラーメン


そ。
広島の尾道のラーメン。
けっこーゆーめい。


「なんで今さら尾道ラーメンやねん!」って?
今さら、広島旅行振り返るおつもりですから。いひひひ~




海の見下ろせるきれいな街、尾道。
パパが行きたいと言っていた、尾道。

0125尾道


一生懸命この写真が撮れるとこまでノボッテミタケド、、、
ママの心は途中でポキッと折れそうやった。

ってゆーか、ママの心は折れるとゆーか本気心臓爆発寸前。。。
日ごろ、運動なんてしてへんからねー!
「もー無理」ってママの口から何回聞いたことか・・・。

ま、オレでもはへはへなったけどーん♪

だって・・・

0125尾道、魔の階段


それでも下りるのは、いっしゅん。
あんなにしんどかったのに・・・・・・・。



下りれば目の前は、、、海。


0125尾道の海を眺める

いえ、こんな真冬はだいじょーぶ。



カメラを置いてモクファミ記念写真でも!

ぴぴぴぴ・パシャ!

0125記念写真



あぁーあ、オレオンリーやん。
ママもパパも背景やん。



そしてこのとき、

オレは冬の海に惚れちゃいました。
柵あるのであーんしんっっ☆と思ったのか、

ずっと眺めてましたとさ。

0125尾道の海を眺める2


0125尾道の海を眺める3


0125強風で耳が。



     



にほんブログ村のランキングと人気ブログランキングを1日1回クリックしてちょU・ω・U
ランキングに参加してるだけで何もみなさんに迷惑かけませんよhoー。



ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:3  トラックバック:0  Top

      

    

レモンズ

2011.01.20 Thu 11:07



こんにちわ、モクママです。
そろそろ年賀状届いてるみたい・・・ね。おそっっ!
遅くなりすぎて、ごめんぬ(・ω・ノ)ノ

遅れた理由と言い訳はいっぱいあるねん。
でも「せっかく作ったかわいいモク年賀はぜったい出したるねん!」
で、広島行く前に必死こいて宛名書いた(。>0<。)


1のコピー

かわいいヤロ?
えっ?


でもサスガ、モクママ。
1枚宛名もなーんにも書いてないまっさらぴんの年賀状がリターンされた。
そらそー。

20枚くらいの中に挟まってたんやろな~。




********************



それでは、こーたい!
オレ様の登場でつ!



ケーキ広島旅行のつづきケーキ


オレとリールは先にドッグカフェにIN。


0120(1).jpg


いっひっひ、ふたりとも落ち着きがごじゃりまてん。


0120(2).jpg


もちろんオレはパパに頭ペッチンされた。

0120(4).jpg

0120(3).jpg

ちぇっ!
たいくつじゃー、早くサンタこないかねー。

そのままリールはもみもみ快感の世界にいっちまうし。

0120(8).jpg


あんな顔のリール見たことない。
すんげー気持ちいいみたいでさー、いつものリールじゃないのー。
怒ったらとっても怖いリールなのに、リラックス~♪なんでもして~♪って顔してやんの。



0120(6).jpg

いい子してたらあんな得なことあるんだって。
あーオレ悪いことして損した。





と、思ってたらルージュママは、、

0120(7).jpg

オレにもしてくれた電球
でもオレは全体がやわらかいってー。
後ろ足も高く上がるし凝ってないねんて。
だって毎日ゆるゆるで緊張してないもん。
ママとゴロゴロイチャこいてるだけやもん。でっへー


0120(9).jpg


0120(10).jpg

そしてそのままほっこり日光浴中5062683.gif



********************



お昼も過ぎたころチビコことじょん君とーじょー。
あら、ブログのままでつ。

0120(14).jpg


0120(15).jpg


動きがスローリーで、オレとのツーショットがいっぱいパシャリでつ。
ママたちが言うにはブレなくて撮りやすいんやってー。


0120(11).jpg


0120(12).jpg




そこにリールが入ったとき、、、


0120(13).jpg



すべてがブレる・・・
じょんが吠える・・・
リールがビビる・・・
モクが目をつぶる。




0120(16).jpg


リアルファミリー7匹しゅーごー中のレモンズ3匹ショットでした◎


じょん(チビコ)はこちら@くーぱーといっしょ
リールはこちらレモンびーぐるRiRe







**********........うぇー押してくれた?
10ポイント入るネン♪


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

リアルモクファミリー集合☆

2011.01.18 Tue 17:40


広島から無事帰ってきたモクファミでつーヽ(*'0'*)ノ
強い寒波の中、大雪に見舞われたにほんれっとー!
西日本も、けっこーなSNOW!!

モクママの兄・鳥取の大仙に住んでるやけど、寄らなくてよかった。
目的の広島に到着できんかったら意味ないからね~。


ぽちぽち広島旅行の写真はUPしてゆこーと思っとりまつが、
まずは今回の目的!

オレのリアルファミリー集合\(o^□^o)/
軽ーい気持ちで、みんなに会えたらいいなーと声をかけたら、
みなさん時間を縫ってわざわざ広島にあちこちから来てくれました。


その写真から。

オレを産んでくれたママとそのパパ。
そして5つ子兄弟の勢ぞろいを夢見たオレ。
(いえ、モクママの夢)


そのうちの6人が揃いました。





ではでは、ご紹介。


0116せしるまま

産みの母親・ルージュストーリーセシル


0116くっくぱぱ

ショー頑張っているリアルパパ・・ルージュストーリークック
わが娘を襲う!!


0116さんた

オレと一緒に生まれたオトコノコ:サンタ
どーやらオレに惚れたらしい。
体力は一番あると思われる。さずが広島っ子。


0116りーる

オレと一緒に生まれたレモンカラーのオトコノコ:リールレモンびーぐるRiRe
ちょこちょこ登場してるからみなさんご存知やんに。
そわそわしてるけど、怒ったら強いぞ!
静岡から新幹線で来てくれたよ~!


0116ここあ

オレと一緒に生まれた唯一の女の子:ココア
一番すばしっこいハイテンションガール。
ジャンプ力は誰にも負けません。
こちらも広島っ子やからか!?


0116じょん

オレのいとこ:じょん@くーぱーといっしょ
オレ以上にゆるーいスローリーBOY。
だけど怖がり?ホースに吠えたり、かさかさ揺れる観葉植物を警戒したり。
福岡から来てくれました。


0116もく

はーい(ж>▽<)y
オレ。
やっぱりゆるかった。
どんくさかった。マイペースやった。
クック父さんには負けるけど兄弟の中では一番デカかった。



**********


そんな感じで雪がパラパラ降る広島の山で遊んできました。
今日は少しだけお写真ご紹介。

オトコの語り。

クック・サンタ・リール・オレ。

0116ファミリー男の語り



0116(1).jpg

同じかっこー。笑
なにが気になった?


0116(2).jpg


バシッッ!
殴られるオレ。


そんな感じで同じテンションのオレタチ。


0116(3).jpg




0116(4).jpg

兄弟オトコ3匹、内緒話か?


0116(5).jpg


さんちゃん、オレにコキュコキュ止まりません。
サンタだけじゃなく、クックパパにもリールにも、オレはみんなにコキュコキュされまつ・・・。


なんでやろ?
弱そう?





泥んこになりながらすこーしここで遊びました。
まだみんな1歳8ヶ月やから寒くても場所に慣れれば元気ックス~!

この日は確か気温1℃ぐらいやったんちゃうかなー。
モクママが、寒さに負けそーであなたたちを見守ってあげれるか不安やったわー。

ずーっと雪振ってたもんねーー。







ハート2ハート2ハート2      ハート2ハート2ハート2

ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:6  トラックバック:0  Top

      

    

崖っぷちのモク

2010.11.01 Mon 19:10

最近、空を飛ぶのが得意なママ。

自転車で空を走ってたら、上空交通法の違反で警官に追い掛け回されたり、

空飛ぶじゅうたんで優雅にお空の旅をしていたり、

高層ビルが立ち並ぶビルディング街をスーパーマン級に飛んでたり、


しょっちゅー夢では自力飛行中。プーン


夢占いによると、「なにかに抑圧さている証」と書いてたり・・・おうっ(o ̄~ ̄o)


オマエか!!

と言いたいけど、、、
モキさん(モクのこと。笑)昨日もロング留守番-奇跡編パート2-がありましたー。パチパチパチ
2日連続、賢く待ってましたよー、彼オレンジ花
なにか心の変化でもあったんかしらね。。。

成長と取って、めいっぱい褒めてあげましたー(*>ω<*)







そういえば、こないだハイキングに行ってきてんー(*・_・*)

1102山に山上



でもな・・・

ママな・・・


体力なさすぎて、写真あんまないねん。

ひどくにゃーい?( =`д´= ;)

最初はテンション高かってんで。

1102呼んだ?


ってぐらいハイテンショヌ。




でも、これぐらいしか写真ないねん・・・┗(´□`)┛ズーン

もう10分ぐらいではひはひゆーてたから。。。おれちゃうでママが!ザン


筋トレささなあかんな!




1102しごく



と言っても、、、オレもつかれた。




1102つかれた

ダダこき親子でつー(。・ε・。)



・・・・・すーごい崖っぷち。


VTRどーぞ!







崖っぷちのモク、さいしょはめちゃんこ怖かってーん。

ここ歩くの嫌なぐらい。けけけ






でも崖を渡ったら頂上だったのだーーサボテン



じょーん!!


1102頂上から



前に進むのが必死なハイキングやったわー。ニーン


1102ナイスショット






ハート2ワンクリックお願いしまつハート2


ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

    

骨ガムとオレ

2010.10.11 Mon 11:58

まぁ、見てよー(・ω・。)♪

ママは今、1周年記念企画の作業をちまちまやってるらしいからー。







オレの骨ガムが欲しいKAI君の訴え。

オレ、こんなときはクールボーイ。


無視!



そしていつも通り、飽きたら・・・・・。

この行動!


でも今回はタオルケットではない。

鼻、ハゲそう。





ママの名案もあり、オレ、満足(>ω<)v



こんなことしすぎてこんな経験あり笑◎
鼻っぱげ~をどーぞ見てください。





チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー

↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:8  トラックバック:0  Top

      

    

初日の箱根

2010.10.10 Sun 00:00


はい。
時は戻りまして・・・運動会の前日。
箱根に到着した日でつ。

元気そうに見えるママですが、恐らく熱ありまつ。


1009箱根に到着

1009オレの運動会


湖を眺めるパパ。
今回はオレの運動会っ!
よそ見すんなーp(・ε・)qぬぅ~~~


1009いい景色


いい景色だー箱根スカイライン。


1009いい顔

1009いい顔2


伸縮リード、気持ちいいなー♪


1009パパに捕まった




その日のママたちのお昼ご飯は、ピザとパスタ。


1009ピザ


ぜったい、おでりしゃすやん!!

ずーるいずるい(・へ・)


1009おなか減ってる


食後に練習!
なんの練習?って?

明日のために、ちょっと掴んどこうゼ★





紙テープちぎれないか実験。
イケルイケル!と調子に乗ってるママですが・・・。


結果は無残でちたー。おほっ


箱根はほんまにいいとこやった。
きれいし、ゆっくりできるし、ガヤガヤしてなくて、もっと長い時間いたかったなー。



泊まったお宿もいいとこやったしー。
HPはコチラ

1009ポーテラス


お宿のご主人に褒めてもらえたしー♪
「トップクラスのいい子やね」って。


1009ポーテラスでのオレ

愛想だけは抜群でつおー★





それでは長旅疲れた&明日の運動会のためにおやすみ~。


1009おやすみ~






チェリーランキング参加中なのでクリックしてくださひチェリー

↓こちらもちまちまUP中↓




ビーグル  旅行&アウトドア  コメント:4  トラックバック:0  Top

      

                          
    

Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ランキングに参加してまつ








1日1回のクリックありがとうでつ




オレ様とは


MOKU

Author:MOKU
木星からロケットに乗ってやってきた木目調のモク。
木製ではない。
100%毛皮。

本名はモク
あだ名は
モクチャイニーオナラが臭いから
木汚くちまわりが汚れて岩尾みたいに真っ黒になってる時
モクリマクリスティーエンドレスでいたずらやりまくりんぐ
モクパンマンしゅわっちするから
木平、木之助、木左衛門、モッチャヌン、モクソニアス、モッキュー
別件でモッケンバウアーなど。



最新コメント

カテゴリ

月別タイトル一覧

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

ママ目線ブログ開園!





YOUTUBE




オレレモmobile
QR


Copyright © オレ様はレモンビーグルU・ω・U All Rights Reserved.

Illust by MOKUMAMA / Designed by Flug / Admin